☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟女の色気

7

しつこいようですが、ももは現在ヒート中。

ヒート中恒例のチャイナでセクシーさをアピールするももです。

以前のヒート中の様子はこちら。

先日、インリンオブジョイトイがM字開脚を封印するとの報道が流れ

16

その気になってる、ももさんです。

 

ここで、24日のお誕生会の前日の様子を皆さんにお教えましょう。

 

お誕生会は男の子はお留守番でしたが、実は前日に男の子の反応を見るべく、ももにりょうちゃんを会わせてみたんです。

ラッキーは、22日の晩にパパと一緒に仕事から帰って来て、ももと一つ屋根の下にいましたが、なんでだか反応が薄い。

以前のラッキーとは大違いです。

もしかしたら、まだ大丈夫かも・・・・・・男組もお誕生会参加できるかも。。。。

と、淡い期待を胸に、ももとりょうちゃんの様子を見る事に。

 

はじめは、りょうちゃんも余裕でママが呼べばママの所へ行ってましたが、その内、ももの熟女のお色気がビシビシとりょうちゃんを刺激したようで、りょうちゃんの視線はももにロックオン!

41

すかさずラッキーはりょうちゃんにロックオン!

でも、りょうちゃんはももに夢中の余り、背後のラッキーなど気にも留めていませんよ。

ラッキー、ももには反応薄いくせに何故りょうちゃんには、そんなに反応するの?

もしや、ラッキーはそっちの道へ進もうとしてるのか?

血迷っちゃダメだよラッキー、男同士だよ12

 

そんなラッキーにはお構い無しに、ももに言い寄るりょうちゃん。

43


じりじりとその距離を縮めていきます。

39


ももも、ちょっとニッコリとして、マンザラでもない顔してますが、この後

40


怒り爆発42

このため、男組はお誕生会お留守番決定となりました。

 

そんなももも、パパには

45

すべてを許しちゃうんです。

343ラブラブ343で宜しいです事。。。

 

そしてラッキーは

42


いつまでも、りょうちゃんに恋焦がれ・・・・・。

ラッキー、何所に行こうとしてるんだ、戻っておいで。。。406



| 日常 | 23:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

雪祭りの次の日は、もも(3月生まれ)とリンちゃん(2月生まれ)の合同お誕生会でした。

相変わらずテーブルの上は豪華でしょう(笑)

我が家からはスペアリブと小僧寿し。。。。なんて手抜きな。。。。(^^;)

みかりんさんはコショウ鍋にサラダにカナッペを用意してくれました。

トメ蔵さんはプリンetc。。。

1

ももにヒートがきたので、延期になるかと思われた会も強行突破です。

したがって、ラッキーとりょうちゃんの男組には自宅でお留守番してもらうことになりました(~_~;)

今回は女の子だけのパーティーになりました。

2

ももはおパンツ着用で、みかりんさん宅にお邪魔しましたよ。

チャイナ服もそうだけど、このおパンツだって、ecoの手作りよ。

 

さてさて、本日の主役は

3

ワン用ケーキとテリーヌを挟んで、はいポーズ。

ケーキはみかりんさんのお取り寄せで「セレブワンコ」のケーキだって。

なんて可愛いのかしら♪

セレブになった気分でございます。おほほ~

テリーヌはひなきママの手作りです。

 

撮影も終わり、ケーキとテリーヌを切り分ける間

250 250

クンクンと気になる様子のワン達。    ↑こちらはパーティーが始まる前の様子。

 

さて、食事の準備も出来たようなので、思う存分食べてもらいましょうか。

94 97

85 89

もも、まりん、美味しいかい? セレブワンコのケーキだから、セレブに食べるんだよ。

決して、がっついてはいけませんよ。

4

ひぃぃ~~~、さっき、がっつくなって言っただろうが~12

ウチのワン達はセレブとはかけ離れた生活がお似合いのようです。

 

ももなんて、あんなにたくさんのケーキとテリーヌをいったい何所に食べたんだと言う位、ぺロッと食べてしまいましたよ。

何所に食べたかって? 決まってますよ・・・・・

5

・・・・・お腹です。

セレブワンコどころかメタボワンコになってしまいました。

満足そうな顔してるよ。

 

みかりんさんがお留守番隊にお土産を用意してくれました。

6

家に帰ってラッキーに食べさせてあげました。

よっぽど美味しかったんでしょうね、真剣に食べてます。

ラッキー、その顔怖いよ。

 

今回ももが頂いたプレゼントは、みかりんさんからはぬいぐるみ、ひなきママからはショップの洋服。

ありがとう

 

今回も豪華で楽しいパーティーでした。

今度は何のパーティーだろう。

もしかして、ひな祭り?(^ー^* )フフ♪楽しみ~♪




| 未分類 | 21:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八幡平ゆきまつり

23日は八幡平ゆきまつりに行きましたよ。

前の日記にも書いたけど、ワンコの運動会と一芸大会とファッションコンテストがありました。
ファッションコンテスト?
って思ったでしょ。
そう、ecоは前の日記で仮装大会と書いたけど、ホントはファッションコンテストだったんです。
ecоはてっきり仮装大会だと思っていたんです。あはっ。。。

朝は天気も良くてルンルンだったけど、高速に乗ったあたりから強い雨と風。
おいおい、大丈夫か~?って思ってたけど、やっぱり天気は回復せず。

会場に着いても、風と雪でまるで地吹雪体験ツアーみたいな過酷な状況でした。

下の写真ではそんなに天気悪そうではないけど、実は凄かったんです。

 

1

 リンちゃんもレイちゃんもひなポンもしっかり暖かそうな格好をしてますが、まりんとラッキーはこの後すぐに大会があるので薄着です。

寒そう。。。。

それでも、ラッキーピーチ組の外交担当のラッキーは大きなワンちゃんにご挨拶してました。

2

 なんだか、大きなワンちゃんにラッキーの顔がパックリと喰われてるように見えますが大丈夫。

食べられてませんよ(笑)

 

さぁ、それではまずは一芸大会からです。

いざ、ステージの上に上がってスタンバイ。

まりん、あれほど特訓をしたのに、しかも先走ってまで芸をしたのに、当日は全然ダメダメですよ。

やっぱりお家の中でするのと寒い外でするのとでは訳が違うようです。

雪の上は冷たいのか、伏せはおろかお座りすらしませんよ。

「まわれ」はしますが、その後の「ふせ」ができません。

当然、「バーン」もしないわけで、ecоがいくら頑張っても続きませんでした。

ecоだって恥ずかしいし寒いし、もう賞品なんて要らないから早くこの場から立ち去りたい。

欲の塊が激しく砕け散った瞬間でした。

結局リタイアしましたよ。とほほ。。。

3

 ひなポンとりょうちゃんはいつものようにクルクル回ってましたよ。

ひなポン

(ひなきママ、写真泥棒しちゃいました)

 

続いて、ファッションコンテストです。

去年のクリスマスパーティー用に作ったカンフーです。

雪が~、雪が~!!!! 凄いでしょ(^^;)

両方から司会者のお姉さんに囲まれて緊張するecoです。

ファッションについて色々聞かれたけど、何をどう答えたかも覚えていないくらい。。。

4

 で、結果は。

な、な、ナント。

どちらも入賞しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

一芸大会では『ドッグファームSHINYA賞』

ファッションコンテストでは『八幡平ゆきまつり賞』を頂きました~。

5

賞品もこんなにたくさん。

不思議なのは一芸大会でリタイアしたのに入賞したこと。

まりんの可愛さに審査員の方々が甘い採点してくれたのかな (んな訳ねぇ!)

 

この後、ワンコの運動会で走りまくり、↑のおやつを稼いできました。

家に帰ったら、お留守番のももは、テーブルの上に置いてあったグリニーズを盗み食いしてました。(T▽T)アハハ!


| お出掛け | 23:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特訓の成果あり過ぎ(~_~;)

今週末、八幡平でワンコの運動会があるんだって。
お友達のみかりんさんのお誘いで、ひなきママ一家とみかりんさん一家とラッキーピーチ組で運動会に参加する事にしました。

でね、ただ走るだけの運動会じゃなくて『仮装大会』や『一芸大会』なんかもあるらしくて、ラッキーピーチ組はどちらにもエントリーしましたよ。

だってね、豪華商品が出るんだって
それも、入賞しなくても参加するだけで・・・・・
欲の塊のecoでございますぷぷぷっ

もともと全員出来る芸を披露しようと思ったけど、しばらくサボっていたら忘れちゃったみたいで全然決まらない
そこで、我が家では日曜日から特訓がはじまりましたよ。

ラッキーはパパとお仕事に行ってて特訓できないけど、せめてまりんだけでもちゃんとしてもらわないとね。
ももはヒートのためお留守番なので、特訓の必要ないけど、まりんの特訓に付き合ってくれてます。

芸の内容は
まわれ→ふせ→バーン→ゴローン、です。

この一連の流れで練習してる内に、次は何をすればいいのか分かりきってるももとまりんは、ecoが「バーン」という前に倒れこんでしまうようになりまして、ネタバレバレ状態になってしまいましたよ。

その時の動画があります。
よかったらみてください。



ね、「バーン27 」と言う前に倒れてるでしょ12

特訓の成果あり過ぎ?

まっ、いいか。参加する事に意味があるのよね391ふふふっ。。。。






| 日常 | 19:44 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃませ~o(*^▽^*)o~♪





ようこそ ☆ eco world ☆彡 へ


はじめてのお客様も、旧ブログ『ヨーキーファミリ ラッキーピーチ組』から飛んできてくれたお友達も、おいで下さいましてありがとうございます。





ブログタイトルは変わりましたが、ラッキーピーチ組は今まで通りでございます。





組長のパパ


組長





組員のももとまりんとラッキー(左から順)




みんな


 


と、ecoの5人組です。





知ってる方の方が多いと思いますが一応ラッキーピーチ組の紹介でした。





旧ブログでは皆様から沢山の面白おかしい心温まるコメントを頂き、ありがとうございました。




新ブログも、今まで同様ご愛顧いただきたく存じます。(えぇ~と、言葉遣いはこれでよろしいでしょうか。笑)




 使い方がまだよく分からず見づらいかもしれませんが許してください(~_~;)




これから少しづつ勉強していきたいと思います。

それから、大変お手数の事とは思いますが、リンクをして下さってるお友達の皆さん、お暇な時に変更をお願いします。




ではでは、新ブログ☆ eco world ☆彡をどうぞよろしくお願いいたします。












 


 




| 日常 | 18:32 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試しに動画

試しに動画もupしてみました。


練習もこのくらいでいいかな(笑)

| 未分類 | 20:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず日記

とりあえずワン達の紹介をかねて写真をアップしてみようと思います。



ももとラッキーとまりんです。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

| 未分類 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

