☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーピーチ号

いよいよゴールデンウィークですね。
つーか、既にGWですね。
ecoの会社は5月1日から連休なので、まだGW気分になれないのです。
今日だって、本当は祝日なのに仕事だったんですよ。
でも、明後日から待望の連休です

GWはラッキーピーチ組は決まって旅行に出掛けます。
もちろん、3ワンも一緒ですよ。

土日と休みだったecoは、旅行に備えてラッキーピーチ号の掃除をしました。

前方

これ、キャンピングカーなんです。

きっちり予定を立てて行動するのが嫌いなパパは、いつも行き当たりバッタリで、何所に行くのかも決まらないまま出発するんです。
だから、ワンコOKのホテルを予約するなんて有り得ない。
そんなラッキーピーチ組にはキャンカーがピッタリなんです。
遊びたくなったら遊び、眠たくなったら眠り、自由気ままな旅行なんです。

後方

ラッキーピーチ号もキャンカーとして活躍するのは久しぶりなんですよ。
普段はパパの足として使われてます。

だから、冷蔵庫の中には去年のドレッシングとかしょうゆとかがそのまま入っていました。
気持ち悪いから捨ててしまいましたよ(苦笑)

キッチン

ちゃんと、キッチンも

トイレ トイレもあります。


トイレは大活躍だけど、キッチンはお湯を沸かしたり手や顔を洗う位にしか使いませんが、やっぱり有ると便利です。


今回は秋田方面に行くような話をしてましたが、どこへ行くことやら。。。。 全てはパパにお任せです。
私は温泉に入れればそれでいいんです

どこかで、ラッキーピーチ号を見かけたら、声を掛けてください。

目印は

バックスタイル


ヨーキーマーク

バックにヨーキーのステッカーが貼ってあります。

それでは、みなさん、旅行から帰るまでしばしのお別れです(笑)

↓ 帰ったら旅行記のupをしますね。えっ?いらない!? まぁそう言わずにクリックお願いします
←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪


| 旅行 | 19:04 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンと赤っ恥!

lalanonさんからバトンが回って来ました。

---------------------------------------------


詳細はこちら。 
↓ まずこのバトンのル―ルを説明します!

□ 次の方に3日以内に回してください
□ 嘘、偽りなくお答えください
□ アンカーは 禁止ですよ
□ 回した方は、回された方がルールを守っているか、見に行ってください
□ ルールが守られていなければ、罰ゲームがありますよ




★おなまえは
 ecoで~す。
 キャッチフレーズもありますよ。『愛犬と地球に優しいeco』です。

★年は?
 小泉今日子、中森明菜、柏原よしえetcと同い年。

★恋人は?
 現在の恋人は・・・・・pc。

★好きなタイプは?
 ルックスはダルビッシュ!

★嫌いなタイプは?
 人の痛みの分からない人。

★好きな漫画
 みんな知ってるかな~? 弓月 光の漫画
 『エリート狂走曲』『ボクの初体験』『うっふんレポート』『ナオミあ・ら・かると』etc。。。

★好きな食べ物
 焼肉、野菜サラダ、納豆、寿司←特にサーモン、えんがわ、うに、いくら。

★好きな音楽
 極普通の歌謡曲。

★好きなブランド
 ブランドには縁が無いけど、フェラガモは好き。




以上です。
バトンを回す方が見つからないので、アンカー禁止に違反しました(^^;;




 
★罰game
ルールが守れなかった方へ
人生で一番恥ずかしかった思い出の公開をお願いします!!!

----------------------------------------------------

はいはい、罰ゲームを受けましょう

とっておきの恥かしい思い出があります(笑)
旧ブログですでにupしてますが、いいですよね。
去年からお友達の方は知ってると思いますが、今年に入ってからお友達になった方はご覧下さい。

『2008・初・赤っ恥』←旧ブログに飛びます。


↓ 穴があったら入りたかった。。。。。可哀相に・・・・と思った貴方、クリックお願いします。
←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

| ecoの事 | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件の目撃者

事件は火曜日の朝に起こりました。


我が家のwel comeヨーキーちゃん

(@◇@;) ウ・・・

・・・・・が、お亡くなりになりました。
水飲みの器さんと一緒に。。。

ショックで、しばし動けず。


現場はこちら。↓

現場

ワンコグッズを全て収納しているこのサイドボードの上で、彼女はいつもにこやかに笑っていました。
ところが、火曜日の朝突然、彼女は飛び降りてしまったのです。
偶然下を通りかかった(いや、いつもそこに居る)水飲みの器さんが巻き込まれてしまいました。

いったい彼女に何が起きたのでしょう。

目撃者の証言。

証言


そう、彼女を突き落とした何を隠そうこの私

このwel comeヨーキーちゃん、パパとショッピングをしてる時に見つけて、二人とも一瞬で心を奪われてしまって即購入した、お気に入りだったのに、私もショックだったけどパパもショックだと思います。

知らぬ存ぜぬを貫き通そうと思ったけど、目撃者が居たとは。。。。


でも、生身のヨーキーちゃん達に怪我が無くて良かった。
こんな重い物が小さなワンコに落ちたら、ひとたまりも無かった事でしょう。


↓ パパには後できちんと謝っておきます。慰めクリックお願いします
 ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪





| 日常 | 08:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

十和田の桜もほぼ満開です。

50

ここは、稲生川(いなおいがわ)。家のすぐ近所を流れる川です。
この川、あの5千円札の顔にもなった新渡戸稲造の祖父である新渡戸伝(つとう)が、十和田湖から流れる奥入瀬川の水を引いて造った、人工河川なんですよ。
昔、十和田は三本木と呼ばれていました。乾いた三本木の大地に水田を作ろうと引いたものです。
稲造の名前が、稲を造ると書くのは祖父の伝の信念を表したものだとか・・・・。(間違ってたらごめんなさい。)
おかげで、三本木は潤い発展し現在の十和田市になりました。
先人の偉業に感謝です。。。。。。。と、プチ十和田情報でした(笑)

昨夜、夜桜を撮影しに街に出掛けました。
ワン達は邪魔になるのでお留守番でした。

3ワン

いつものごとく、窓辺でお見送りする可愛い子供達

邪魔だからと留守番させたけど、みんな大勢でお花見をしているのに、ecoは一人でカメラを構えてパシャパシャ。。。。恥ずかしかった
いたたまれず、20分程で帰ってきました(笑)

たくさん撮ったけど、一番いいのはコレかな。
では・・・・よ~ざくら~ドン!(黄桜の替え歌)



↓ こんなことなら、1匹位連れてくれば良かったと後悔したecoにクリックお願いします。
 ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪





| 未分類 | 22:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は・・・

昨日upした記事も日曜日の出来事でしたが、実はその前後にも色々な出来事がありました。

日曜日の午前中は、ひなきママに我が家のお風呂掃除をしてもらったのです。
ご存知のとおり、ひなきママとは5週連続で、家事もせず遊んでしまいました。
警察犬競技会に誘われたとき、行きたいのはやまやまだけど、流石に家の事をそろそろしないとならないので、最初は断りました。
でも、ひなきママったら「掃除は来週すればいいでしょ」と、まるでダイエット的な発言ですよ。
ecoは言いました。「でもね、もう1ヶ月も家事をしてないのよ。お風呂もヌルヌルだし、玄関も掃除しないとならないし、その他にもいっぱいする事はあるのよ。」
そしたら、ひなきママ、言いました。「来週、手伝うからさ。」

そうですか、だったら行きますよ。そのかわり来週はしっかり手伝って貰うから

という経緯でございます。

ひなきママにとって『勝手知ったる他人の家』状態の我が家。
お風呂も隅から隅までズズズイ~と知られてしまいました
でも、私が掃除するよりキレイになりましたよ。
その日の夜のお風呂は気持ち良く入れました ももと一緒に。。。。
ありがとう♪ ひなきママさん(← こういう時だけ「さん」付け 笑)

その後は、恒例近所のドックランです。


シュナウザーのしんのすけ君と、チワワとポメラニアンのmixの空(くう)ちゃん♂がいました。
あっ、ひなポンも1ヶ月ぶりに参加です。

楽しく遊んだ後は、みかりんさん達と桜を観に行きました。(昨日の記事)
ここで、珍しくヨーキーちゃんに出会ったのです。

クッキー君

ももと似た感じの男の子でした。
滅多にヨーキーに会わないので嬉しかった~♪

そして、その後はみかりんさん宅でランチをご馳走になっちゃった
みかりんさん、料理上手で、旬のたけのこの煮物や手羽と新ジャガの煮物、そしてそしてピザを手作りしてくれましたよ。
あっ、折角の料理の写真を忘れてました
やっぱり料理を目の前にするとカメラの存在を忘れてしまうecoとひなきママ。(ひなきママも同罪です。笑)
みかりんさん、美味しいランチをご馳走様でした。

長くなってしまいましたので、この辺で終了しますね。

今日、夜桜を撮影してきました。出来映えはまだpcに落として無いので分かりません
どんな出来であれupしますね。期待はしないでください。笑


 ←ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪





| お出掛け | 22:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く



やっと青森にも桜が咲きました。
でもまだ咲きたてです。

昨日は十和田の官庁街通りの桜を、みかりんさんとラブママさんとsさん(犬の訓練士さん)とひなきママとecoの5人と6ワンで観に行きました。
でもね、ワンコの写真はありませんでした
何故かと申しますと、綺麗な桜を撮影しなければというプレッシャー(笑)でワンコ達を撮影するのを忘れてました。

今回、ラッキーピーチ組の代表はももです。

官庁街通りは日本の道100選にも選ばれる程整備された通りなんですよ。
桜の時期には観光客も来る位有名(?)なんです。現に散歩をしてたらバスガイドさんが観光客を案内してましたよ。

歩道には馬のオブジェ(写真№3)や人口河川、滝などもあるんです。
最近、美術館が完成しまして、これまた花の馬(写真№4)や、赤いアリ(写真№1)が通りに面して存在しています。
なぜ馬が多いかと申しますと、十和田は馬にこだわった街づくりをしているんです。
では、赤いアリは何なんでしょう。現代アートは全く分からないecoであります(苦笑)

桜はまだまだこれからです。
十和田の街をウロウロと徘徊し、より一層綺麗な桜をお見せ出来るよう努力する所存でございます(笑)



↓ 綺麗な桜を見たい方、ecoに応援クリックお願いします(自分で自分の首を絞めてる気がする)
 ←ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪





| 未分類 | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「食べたい人~♪」「は~い♪」

やっとカテゴリ『ママメイド』が(1)になったと思ったら、今度は、カテゴリ『ももの事』がまだ(0)なのが気になる。。。。ので、今回は強引にももの記事です(笑)

ラッキーとまりんはわりと話題の多い子だけど、ももはただ可愛いだけで(親バカ度100% 笑)話題性に乏しい事が判明。

momo

んん~、可愛いから許しちゃう~(親バカ度120%)



でもでも、彼女は確かな芸を持っています。(何が確かか。。。笑)

その確かな芸を本日初公開。

ecoが「#$☆♀@ё~♪」と、何を言ってるのか分からない所がありますが、そこは「食べたい人~♪」と言ってます。
それでは、ももの華麗なる「は~い♪」をご覧頂きましょう。





無理やり、ももの事(1)にしました。(笑)


追記。。。。
なんか、FC2の動画、見れない時が多いので、YouTubeも貼っときます




↓ 頑張ったももさんにご褒美を。。。。
 ←ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪



| ももの事 | 18:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画

FC2に新機能、動画がふえたみたいなので、試しにupしてみました。

覚えているでしょうか、以前upした まりんのほふく前進です。
使いまわしで申し訳ないですが、FC2の動画の実力がわかると思います(笑)
今まではYouTubeの動画を使ってましたが、比較のために。。。。



うん、なかなか画質もいいじゃない!?

ちなみに、YouTubeの動画は



こんな感じです。

 

画質もYouTubeよりいいみたい426

これで、これからはFC2の動画を使う事に決めました

 

それにしても、まりんのほふく前進を見るたびに笑えるのは私だけ?


 ←ランキングに参加しています。なんつー事の無い日記ですが、ポチッとお願いします♪

 


| 未分類 | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

警察犬競技会

今更ですが、日曜日のお話しです。

日曜日は警察犬競技会に参加を見学してきました。

みかりんさんとひなきママと一緒にです。
ひなきママとはもう5週も一緒に遊んでますよ。また来週も会う約束です(笑)

八戸の河川敷で大会は行われました。
25

見学者達です(笑)
今回は外交担当のラッキーが『ラッキーピーチ組』の代表に選ばれました。

海辺の街の河川敷なので、寒さと風で

22

ラッキーもこんな顔になっちゃいました


大会には、みかりんさんのお友達のみぃちゃんが参加してましたよ。

27

飼い主のみぃちゃんに、ぴったりくっ付いて歩くワンちゃん。
カクッと90度曲がっても、ちゃんと付いて歩くんですよ

28

そして、みぃちゃんが歩いてる途中で「待て」の指示をだすと、その場で『待て』をします。
みぃちゃんが歩いて行っても、さっきとは違ってついていきませんよ


32

それから、こんな壁だって一ッ飛びです

会場にはこんなにたくさんのワンちゃん達もいましたよ。

46

この子達は多分一族です。
誰かがおばあちゃんで、誰かが子供だとかって言ってました。
みんな同じに見えるので、私には分かりませんが・・・・・

7ワン中5ワンが一方方向を見てますが、それもそのはず

44

BBQのいい香りが漂っていたのです。

私とひなきママはお客様扱いで、座ってるだけでドンドン焼きたてのお肉が運ばれてきました

寒くて寒くてガタガタ震えていましたが、お肉は美味しかった(笑)

ラッキーも震えていたので、ecoのジャンパーの中に入れてあげました。
ファスナーの上から顔だけ出して、ちょうどecoの顔の下にラッキーの顔がある状態です。
その状態で、ecoが手場先に噛みついてる時、ラッキーも一緒に噛み付いてましたよ(笑)

ラッキーも目の前に美味しそうなお肉が近づいて来たら、黙って見てられなかったんでしょうね。


大会もBBQも終わり、あとかたずけをした後は、ノーリードでみんなで思いっきり走りました。

54

ラッキーも珍しく走ってました。

57

最後に爽やかな写真。
みかりんさんの旦那様の沼ちゃんとリンちゃんレイちゃんが草原河川敷を走る様子です。


 ←ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪



| お出掛け | 20:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ちを込めて

お久しぶりです。

気が付けば4日も更新をサボッておりました。
サボッてた間、何をしてたのかといいますと、久しぶりにワンコ服を作っていたんです。

新ブログになって、初めての『ママメイド』ですよ。
カテゴリ『ママメイド』が、めでたく(1)になりました~

eco は、いつもリメイクを主にしているので、今回も娘のキャミソールを使ってのリメイクです。

キャミソール


そして、出来上がったのが

1

CHANELのベロアキャミワンピ。

以前、ぎんさんりんさんに頂いたブランドのリボンを使って作りました。

ふうちゃんにも、たくさんのレースを頂いたので、今回の洋服は、ぎんさんりんさんふうちゃんにプレゼントです。

2

こちらは、りんちゃんへ。

ちょっと、小さ過ぎないか心配です

そして

3

こちらは、早羅ちゃんへ。

贈り物なのに、古着のリメイクってのが、ちょっと気が引けますが、ecoのecoらしい所を見て貰おうと思い、あえてリメイクにしました


ぎんさんりんさんふうちゃん、もしワンちゃんに合わなかったら、サイズの合う子にあげてください。
数日中にお届け出来ると思います。

感謝の気持ちを込めて。。。。


 ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪


| ママメイド | 23:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新婚さんいらっしゃ~い

今日は月曜日だけど、ecoの会社はお休みだったんです。

 

そこで会社の後輩でもあり、ワン友でもあり、娘の幼馴染でもある★より小次★ちゃんと彼女のお姉ちゃんの小次姉ちゃんとひなきママと一緒に遊ぶ事になりました。

 

みなさん、覚えてますか?

★より小次★ちゃんは3月に結婚したばかりですよ。

ブログでもその綺麗な花嫁姿をアップしてます。 (←この時の記事はこちら)

58

新婚ホヤホヤの★より小次★ちゃんです。

 

そして


55

りょうちゃんも、実は新婚ホヤホヤなんですよ。

 

先日、ひなポンとりょうちゃんがめでたく結ばれました424

308 おめでとう 308




66.

新婚ホヤホヤさんのツーショット221

 

 

この後、カフェ『花曜日』に行ってランチです。

でも、その前にまずはランで充分にワンズの体力を消耗させてからじゃないと落ち着いて食事ができないでしょう。

と言う事で、いつものランへ。

 

ランでは、ボールを咥えた小次郎が「取れるもんなら取ってみな~7」ってパパを誘って逃げるんです355

パパも小次郎を追いかけて遊んでました。まるでお子ちゃまなパパです356


77 78


81 115

たくさん走った小次郎。


102

流石に疲れたみたいで、ボールを守りながら動かなくなりました。

 

いつも動きが素早くて黙っていない小次郎なので、なかなかいい写真が撮れないとママ達は悩んでいましたが、今が絶好のチャンス!

 

見よ!


111

小次郎祭りの開催です。

 

この後やっと『花曜日』へ

『花曜日』さんは普通のカフェだけど、テラス席のみワンコもOKなんです。


125

ここは『花曜日』

でも、この写真じゃいつものランと変わらない画像ですね356

家に帰って写真を見て失敗したと思いました。もっと引きで撮っとくんだった。

 

今日は天気も良かったけど、流石に外での食事は寒かったので、テラスの片隅にあるハウスで食事をさせて頂きました。


126

そして、またしても失敗。

ハウスの写真は撮ってるのに、肝心の食事の写真が無い!

 

目の前に料理が運ばれて来ると、写真の事は忘れてガッツクeco 。

いつも食べ終わってから気付くのです。

皆さんに、メープルトーストをお見せしたかった。

10センチは有ろうかと言う、分厚いトーストの中にメープルシロップを染み込ませ、その上に大量のアイスが乗っかったトースト。

それをみんなで、つっきながら食べたんだけど美味しかった~398

食後の満腹なお腹にも、難なく入ってしまいましたよ(危険だわ。笑)

今度は写真忘れないようにしますね。



↓ ブロガー失格のeco にゲンコツクリックを・・・・・・393
 →ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

 



| お出掛け | 21:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパと一緒

皆様、こんばんは。
いつも、ランキングにポチッとありがとうございます。
お陰様で、4.5日前には二桁だいに突入、そして2日前には50位以内に入る事が出来ました
今まで、ページを何度も移動しなければ自分のブログに辿り着けなかったのですが、今はトップページで見れますよ。

↓では、ご確認ください。ポチッと押したら下へ下へスクロールして行けば『☆ eco world ☆彡』が見えてきますよ。たぶん、40位だいに居ると思います。
 ふふっ、エイプリルールでは無いので嘘はついたりしませんよ


今日もポチッとありがとうございました



さてさて、本題です。

一昨日、パパが帰ってきました。
ただ寝るだけの帰宅では無く、ちゃんとお休みですよ。

そこで今日は久しぶりにパパと一緒にお散歩です。ワン達も大喜びです
まずはランに行って、お友達のランディー君とジョン君に会いました。

16


人見知りのももだけど

29

ランディー君とジョン君のお母さんには何故か"初めまして”の時から懐いてまして、お腹まで見せて撫で撫でしてもらってたんですよ。
久しぶりに会ったから、ももは大喜びでした。

そんなももさんですが、この後残念な事になりました。

ランで遊んだ後は、ecoの大好きな温泉に行ったんです。

そして、その後、今度は温泉帰りに河川敷でお散歩です。

36

ももはラン以外ではお腹を壊したりするので散歩は無し。

37

ずっとパパに抱っこでした。

河川敷はいつもの散歩コースなので、近くを通った時はももが一番興奮してたのにね。
ももちゃん、残念

ラッキーとまりんだけ、ぶっ飛びでした

39


でもね、ももだってランで遊べたしいいじゃないですか。
もものためを考えればこその判断ですよ。

今日は1日中、パパに家族サービスをしてもらった、eco達でした


| お出掛け | 20:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたずら PartⅡ

数日前に、まりんの悪戯をお見せしましたね。

皆さんから、ネット式のトイレとかカバー付きのトイレとか教えてもらってecoも色々考えました。

実はこのトイレ、以前ネット式の様に使っていたんです。

1

まぁ、こんな感じで使ってたんですよ。

何故かと申しますと、安いシートは足に付きますでしょう。
それが嫌で、網になってる奴ならオシッコが下に落ちてくれると考えたんです。
でもね、やっぱりコレはソレ用では無いので、網目が小さくて、目と目の間にオシッコが残ってしまって、その上を歩くと結局足に付いてしまうんです。
更に悪い事にウンpが目詰まりするんです。
それで、すぐに普通にシートを上に乗せて使ってたんですが、最近まりんの悪戯が酷くてまたネット式として使ってみました。

そしたらね、悪戯しなくなったんですよ

周りにはラッキー用のシートも、もものはみ出し用のシートもあるのに、そっちには手(口)を付けないんです。

その状態で数日。。。

そろそろ、通常の状態に戻してもいいかと思いまして、元に戻してみましたよ。

まりん、いい子でお留守番、頼んだよ!
と、一言残してね。

期待と不安の入り混じった面持で、家に帰ると
2

やっぱり、やってました

キーーーーー
まりんちゃん、ちょっと、いらっしゃい。
あんたはどうして、こんなことするの?

3


お前は山男シート女かーーー


↓開き直った まりんにゲンコツクリックお願いします。
 →ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪



| まりんの事 | 20:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーの悲劇

昨日はせこいクリック誘導失礼致しました
でも、皆様の温かいクリックのお陰で、ランクが急上昇したのは確かでございます。
昨夜196位→今朝112位になっていました。
皆様本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


さて、本題です。

日曜日、ランに行った後に、まりんとラッキーの爪きりをしました。
実は爪切りを新調したんですよ。
新しく買ったばかりの爪切りは良く切れる事。
ついつい楽しくなっちゃって、なかなか爪の伸びないラッキーにまで、つい手が伸びてしまいまして、ラッキーも爪きりの犠牲になりました。

まりんは上手くいったんですよ。
出血することも無く上手にギリギリの所までカットしましたよ。
でも、ラッキーはちょっと失敗してしまいました
もともと伸びの悪いラッキーなので、切る部分が少ないのです。

幸い出血はすぐにとまりましたが・・・・


夜になってシャンプーをしたんですよ。
シャンプーすると決まって

ズリズリ 必死

ソファーに体をスリスリするワン達。(これは過去の画像です)

あまりに暴れるので、ラッキーからまた出血したようです。

血

ソファー一面血だらけになってしまいました

血

そして、ガックシと肩を落すラッキーです。

血

ごめんよラッキー、お母さんが悪かった

↓ 可哀相なラッキーに愛の手クリックを。。。。
 →ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

 



| ラッキーの事 | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月1日だった

こんばんは。ecoです。

先日から参加しているブログランキングに皆様のポチッと、ありがとうございます
お陰様で、☆ eco world ☆彡のランクはグングン急上昇です。


そして、なんと、ランキングに参加、数日にして、ベスト10入り を果たしました。


嘘だろうって?

バナー

↑ では、ここをクリックして確かめて見てください。




確かめました?

ごめんなさい 嘘です。

だって、今日はエイプリルフールですよ~~♪




本当にすみません。
エイプリフールに免じて許してください。

| ecoの事 | 20:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

