☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック

ショック!
さっき、長々と書いた日記が保存しようと思ったら、『アクセスが集中しているため・・・・・』だそうな。
書いた日記はパーよ。(ToT)
(あっ、私、ランキングバナーを最初に貼っといて、何個も下書き保存してるんです。
今は新記事を書く時は勝手に保存されるけど、その機能は私には必要ないものですよ。)
で、何回もアクセスしたらやっと今通じたよ。
でも今日はもう寝なくちゃ。とほほ。。。。

そんな、ecoに励ましのクリックお願いします。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。



| 未分類 | 23:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

MICKEY MAMA さんへ

MICKEY MAMA さんのブログはそんなことありませんか?
もうショックですよ。
しばらく放心状態で何も出来ませんでした。
また頑張りますよ。

| eco | 2008/08/23 18:02 | URL |

lalanonさんへ

昨日はみ~ちゃんの生声を聞けて私も感激でした。
み~ちゃんこそ~、永遠の少女みたいな声でしたよ。
奥でワンちゃん達が鳴いてるのが聞こえました。
美人3姉妹の声も聞けて嬉しかったわ~。

| eco | 2008/08/23 17:59 | URL |

ももんたママさんへ

ショックもショックよ。
しばらく、開いた口が閉じませんでした。
何にも八つ当たりも出来ずに、ずっと口をパクパクしてました。(T▽T)アハハ!
また頑張りますね。

| eco | 2008/08/23 17:55 | URL |

Fuuさんへ

Fuuさんもあるのね~(T▽T)アハハ!
ポチポチありがとう♪
頑張る気になります~♪

| eco | 2008/08/23 17:53 | URL |

momo*さんへ

お返事遅れてごめんね。
もうショックでしばらく放心状態でした。
なんて書いたのかも覚えてないけど、また頑張ります。

| eco | 2008/08/23 17:51 | URL |

ほぢさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
ショックが長引いて・・・・なんて、チョット忙しくしてました(笑)
まためげずに書きます。(T▽T)アハハ!

| eco | 2008/08/23 17:49 | URL |

ぎんさんりんさんへ

あるんですよ。そんな事が。。。
もうショックでした。
なんて書いたのかも覚えてません(-_-;)

| eco | 2008/08/23 17:47 | URL |

災難でしたね?
長く書いて一度失敗したら
書くの嫌になりますね

| MICKEY MAMA | 2008/08/23 12:55 | URL |

ecoさん~~それは災難だったね><
私も2時間もかけて書き上げた記事が一瞬にして
消えたことがありましたv-406
泣きたいやら、怒ったりv-412

昨日の夜は久しぶりにPCとさよならしました(笑)
今日は生声が聞けて大感激です~~♪ 声も若いのね!
ではまた~

| lalanon | 2008/08/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
それはショックだよね、残念だよね、腹立つよねv-412
私もかつてそういうこと何回かあったなぁv-356
PCについつい八つ当たりしそうになる自分をおさえるので
精一杯でしたよ、その時はv-393
懲りずにまたUPしてね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

| ももんたママ | 2008/08/22 11:22 | URL | ≫ EDIT

私もあるある~。

両方ポチポチ押しといたから
ふぁいとっ!

| Fuu | 2008/08/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

明るくおはようございますと思ったら、、。
これは言いようのないショックですね…
疲れがどっときませんでしたか?
ま、気が向いたらまた書きましょう

| momo* | 2008/08/22 07:43 | URL | ≫ EDIT

書いた日記がパーとはショック(涙)
ecoさん、お疲れさまでした(´∀`;A
おやすみなさい。。。ポチポチッ

| ほぢ | 2008/08/22 01:49 | URL |

こんばんは
そんなことがあるのですね
わたしなら当分更新したくない
感じですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/08/22 01:05 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/100-5de20186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

