☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と

ただいま~

今日はラッキーが一時帰宅しました。
ももがヒートのため、母に預けていましたが、今日は母が出掛けなければならないからと一時的に帰宅したのであります。

もものヒートも全盛期前後であります。
ももは、ちょっとラッキーを誘うような素振りも見せましたが、いい時期はまだなのかそれとももう過ぎているのか、自分で誘っておきながら、いざラッキーがその気になると恐ろしいほどのけんまくで怒りまくっておりました。
その様子はまた今度アップするとして、今日は先日、ぎんんさんりんさんと会った時のお話です。

ぎんさんりんさんはecoがFC2に引越しして初めて声を掛けてくれた大切なお友達です。
そんな、ぎんさんりんさんが仕事で十和田にやってくるというので、こんな機会は滅多に無い!と一緒にお食事をする約束をしました。

ぎんさんりんさん、お土産にkrispyのドーナツを買ってきてくれました。並ばないと買えないという代物です。
このドーナツですが、これまた大切なお友達のlalanonさんも一緒に買ってくれたそうです。

ドーナツ

ふんわりしていて甘すぎず確かに美味しかった~♪並ばなければ買えないのが分かります。
丁度家に居た甘い物好きのパパがほとんど食べてしまいました(~_~;)
ぎんさんりんさん、lalanonさん、本当にどうもありがとう♪

ところで、ぎんさんりんさんは会社を経営されていたり、その他にもいろいろ手広くやっていらして、女性の美についても詳しい方なんですよ。
先日、ドッグキャリーをプロデュースして楽天から売り出したんですが、ecoもそのキャリーを注文していたんです。
ちょうど良く十和田に来るという事でぎんさんりんさんから直接手渡ししてもらいました。

ぎんさんりんさんの楽天ショップはこちらからどうぞ。

ecoが選んだのはシルバーのバッグです。
そして、我が家のモデルはラッキー。

キャリーバッグ

本当は肩から提げた使用中の写真を使いたかったけど、どれも暗くていい写真がなかったので、今日また改めて撮影し直しました。
ラッキーは中で立ってます。2.3キロのラッキーが立って入ってこんな感じです。
ももも一緒に入りそうですが今回は危険過ぎるので止めときました(笑)
全体が柔らかい特別な生地で出来ていて、飛び出し防止のフックも付いてますし、ポケットもたくさんあります。
なんといってもお洒落なキャリーバッグ、こんなキャリーが欲しかった~♪
シルバーの他にゴールドもありますよ。その他にトートバッグもあります。詳しくは楽天市場でどうぞ。。。。

久しぶりに帰ってきても、ももに怒られるは、モデルはさせられるは、挙句の果てにカットまでされ、また実家に連れ戻されたラッキーにポチポチお願いします。
ラッキーの悶々はまだまだ続きます。
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

momo*さんへ

こんばんは。
ドーナツ美味しかったですよ~。並ばないと買えないというのが残念だけど、そのくらい美味しいって事ですよね。
トートも可愛いですよね。あら、小桃ちゃんに小さいのですね。
次回もあるんですね。その内きっと小桃ちゃんにピッタリのバッグが登場すると思いますよ。その時まで我慢ですね。

| eco | 2008/08/25 21:31 | URL |

こんばんは!
ドーナツはまだ食べたことがありません。
友達が食べたいと言って、お店まで行ったのですが長蛇の列でした。ブログ始めた頃の話です。今も並んでるんでしょうか?
バッグはトートにしようと思ったのですが、 小桃には小さいらしく(汗)次回でとアドバイス受けたのですがシルバーもいいですね!

| momo* | 2008/08/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

Fuuさんへ

いつもラッキーの応援ありがとう。
きっとラッキーもFuuさんに会うと、れん君を押しのけてFuuさんに飛び込んで行くと思いますよ。
そしたら私がれん君を抱っこしますv-391。ママがやきもち妬きそうだわ~(笑)

| eco | 2008/08/25 18:39 | URL |

ソラさんへ

次の更新はその怒られる場面が目白押しです。
もう少し待っててね。
キャリー素敵でしょう。どこに持って行こう(笑)

| eco | 2008/08/25 18:35 | URL |

らりぃ母さんへ

らりぃ母さんもシルバーなんですね。おソロだねv-392
このバッグを持ってる人を見たら、らりぃ母さんかlalanonかと見てしまいそうです。
ラッキーは可哀相なくらいでしたよ(笑)
まだまだあります。次回も期待してください。

| eco | 2008/08/25 18:32 | URL |

lalanonさんへ

こんばんは。昨夜はどんないい事があったんでしょう。気になるわ~。
うんそうなの、どちらにしようか迷いに迷って決めたんだけど、み~ちゃんとおソロになりましたv-392
みんなでゾロゾロと持って歩いたら凄い目立つだろうね(笑)

ラッキーの残念な姿はまだまだありますよ。次の更新を乞うご期待(笑)
(*≧m≦*)ププッ 何でおにぎりなんでしょうって思ったよ。
私のブログは何故かコメント編集が出来ないみたいですね。だから慎重に投稿してください(笑)冗談ですよ。そんなに気にしなくてもいいからね。
みなさんちゃんと編集できるようにしてるのね。私なんて書きっ放しで、後でコメント読み直して、シマッター間違ってる~って事よくあります(笑)

| eco | 2008/08/25 18:27 | URL |

ポン太くんの武勇伝に一瞬心を奪われかけたけど
やっぱりラッキーくんの写真を見ると
うーん、ナイスガイだわ私のラッキーくんは・・・・
てな感じの浮気者のわたくしです(*^_^*)
頑張れラッキーくん。
負けるなラッキーくん。

| Fuu | 2008/08/25 13:38 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんに怒られるラッキーちゃん…
早く見たいわ(笑)
シルバーのキャリーバック素敵だね~格好良いよv-218

| ソラ | 2008/08/25 05:50 | URL |

ラッキーくん、お帰りなさーい。
でも、『男はつらいよ』の立場なんですね…がんばれ~

私も、シルバーをお願いしました。みなさんとおそろいですね。でも、アメリカに届くのは、夫の出張スケージュール次第なので、早く、日本に行け~と念じています。

クリスピーのドーナッツ、アメリカにいるのに食べたことがありません…食べたいv-237です。

| らりぃ母 | 2008/08/25 04:40 | URL |

今ね・・・コメントの絵文字 v-390を入れるつもりが
上の段のv-375 になっちゃったから、
慌てて直そうとコメント編集ボタンを何回も押してみてもどうしてもダメみたいです・・・ 
おにぎりじゃ意味不明ですよね^^; 
でもしょうがないのでこれで行きたいと思います(笑)

| lalanon | 2008/08/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~ 今日はすっかりいい気分ですv-398
飲みすぎました~v-272
うふっ ecoさんもシルバーですか? 御揃いですね~
シルバーが人気ですのようですが迷いますよね~
このキャリー皆で御揃いで持って歩いたらきっと目立つでしょうね(笑)
>自分で誘っておきながら、いざラッキーがその気になると恐ろしいほどのけんまくで怒りまくっておりました。
ラッキーちゃん・・残念なお知らせですが、やはりすっかりももちゃんから
下に見られていると言わざるえませんねv-375
更にカットまでされてしまったとは・・・ 
可哀想ですが、ポチくらいしかしてあげられないわ・・・(笑)
でもモデルさんはとっても決まってるわよ~v-221

| lalanon | 2008/08/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ブログでは顔も見えないけど、実際に会うとより一層近い関係になれたような気がします。
ももんたママともいつかは6ワンと3ワンを連れて会いたいですねv-392
ドーナツはフワフワなのにモチモチで甘過ぎず美味しかったですよ~。青森の田舎にいたら決して食べられない一品です。
是非、ショップを覗いて見てね~♪

次の日記は今日の出来事を書きたいと思ってます。
残念な事に動画ないの。アニメーション作ったけどサイズが大きくなり過ぎて載せれませんでした(^^;)
だから、得意のFOTZで我慢してね。

| eco | 2008/08/24 22:58 | URL |

こんばんはe-343
ブログを通して仲良くなれて現実に会えてその後も
良い関係が維持できると言うのはすばらしいことe-267
私もecoさんとはいずれそうなりたいな、って思ってます(〃∇〃)エヘ

krispyのドーナツ、未知の味ですv-354
機会があったら食べてみた~いv-398
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ステキなキャリーバックですねv-344
私もあとでぎんさんりんさんの楽天ショップのお邪魔してみたいと
思いま~すv-411

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 散々なラッキーくんにもちろんポチッですぅv-411
ももちゃんにその気にさせられ、その気になったら怒られた
ラッキーくんの動画、早く見たいなぁ(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/08/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/101-a2b96393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

