☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゴ

こんはんは。
今日はまりんが最近覚えた芸をお見せしたいと思います。

まりん

まりんの極端に長いマズル。
マズルが長いという事はアゴも長いということでありまして、その長いアゴを有効に使った芸でございます。
ecoの手の上にアゴを乗せて停止するんです。

では、『アゴ』をどうぞ。。。



えっと~、グダグダです(;^_^A アセアセ・・・
「アゴ」と言ってるのに何故か手が出るまりん。
そして、結局ecoがまりんのアゴの下に手を持っていって、誤魔化している。
って、決してインチキしてる訳じゃないですよ。
ちゃんと見てください。

では、もう一度。



今度は、まりん、さっきは『アゴ』から始まったからと、めちゃくちゃ『アゴ』体勢でしたが、ecoがお手から始めたので戸惑っております。
「あら、お手なのね」とまりんがお手モードに切り替えた所で今度は「アゴ」ですよ。
全く息の合わない私とまりん。
そして結局ecoがまりんのアゴの下に手をもっていって、誤魔化している。
って、決してインチキしてる訳じゃないですよ。(2度目)
ちゃんと自ら私の手にアゴを乗せて、目の前のジャーキーを「よし」と言われるまで待ってるんですよ。

ホントですって~、決してインチキしてる・・・(しつこい!)
これ以上書くと、しつこくなるので・・・(^^;;。とりあえず今日はまりんの頑張りにポチポチお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。

* ラッキーも特別出演してますが、これはかなり前に撮影した動画です。ついでにラッキーの姿も楽しんでくれると嬉しいです。


| まりんの事 | 22:50 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

lalanonさんへ

ありがとう。
いえね、忙しい訳じゃなかったんだけど、男組が帰ってきてバタバタしてましたの。
バナーね、前に作ったのがあるんだけどイマイチでね。
難しいよね(^^;
もっと可愛く出来たら貼り合いっ子しましょうね。

| eco | 2008/09/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

菊姫さんへ

おひさ~、そして、ありがとう♪
豆ちゃん、お手が出来ないのね、でも確か菊姫さんの足にタッチは出来るよね(笑)
あれは可愛かったよ~♪
お手が出来ないのなら是非アゴを教えて~(爆)

| eco | 2008/09/02 19:51 | URL |

忙しいですか? ポチっとしていきますね^^

そうそうecoさんバナーの作り方ってわかりますか?
みんなで作って仲良しさんのバナーをブログのサイドバー
にはったら可愛いだろうな~と思うのですが
なかなかうまくできません><

| lalanon | 2008/09/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

も…萌えた!!

ぎゃー!!
激カワユス!!
朝からパソ子さんの前で叫んじゃいましたよ!!
本来は『アゴ芸』の動画なんですが…悩みながらお手する姿が超かわいい!!
豆福はお手が出来ないので羨ましさプラスで可愛いデス~v-238v-238v-238

| 菊姫 | 2008/09/02 08:54 | URL |

ちぅちゃんへ

うん、ちゃんとやってるでしょう(笑)
カメラ回ってなきゃ、もっとちゃんとやるのよ。
まだまだ頑張るぞ!

| eco | 2008/08/31 10:22 | URL |

ぎんさんりんさんへ

おはようございます。
いつもこんな感じでワン達も可哀相ですね(^^;
でも、ジャーキー欲しさに頑張る姿が可愛いでしょ。

| eco | 2008/08/31 10:20 | URL |

あははは

まりんチャン
あご、あご・・・って言われてたいへんだけど頑張れ~♪
でも、あご乗せてるんじゃないですか?
鼻先から、2~3センチは・・・多分。
ecoさん、頑張ってください!!

| ちぅ | 2008/08/31 07:06 | URL |

こんばんは
まりんちゃんあご、あご、と大変ですね(笑)
健気にお手をしたりして可愛いです。
マリンちゃんお疲れ様!!

| ぎんさんりんさん | 2008/08/31 00:31 | URL |

Fuuさんへ

えっ?そう言えば今日はなんか変だったのよね~。何だろうね~。
迷惑かけてごめんね。

だから~、インチキじゃ無いから~(T▽T)アハハ!
えっ?ってか、まりんじゃなくてラッキーにポチですか?(笑)
ありがとう♪ by ラッキー

| eco | 2008/08/30 23:41 | URL |

今日ね、会社で何回もコメントしようと思ったのに
日記は読めてもコメント欄が開かなかったのよー。
なんでだったんだろう~~(・_・、)

お手!おかわり!アゴ! てな感じなのねぇ。
チョロっと出てきてるのは私の可愛いラッキー君かしらぁ?
インチキ臭いのはさておいて、芸達者なまりんちゃんと
いつみてもおっとこまえのラッキーくんにポチポチ!!

| Fuu | 2008/08/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさんへ

こんばんは。
mixiにメッセージ入れました。ありがとう。
まりん、頑張ったでしょ。ポチもありがとう♪
ペコちゃんハウス、私は居酒屋になってちょっと嬉しいかも^^
いつかは泊りがけで飲みに行きたいと思ってます。

| eco | 2008/08/30 20:20 | URL |

ほぢさんへ

こんばんは~。ポチポチありがとう。
笑えるでしょう。私もまりんも必死でさ~(^^;
もうちょっとまともな動画をアップすればいいのにね(笑)
ラッキーの事喜んでくれて嬉しいです。

| eco | 2008/08/30 20:14 | URL |

SAYURIさんへ

こんばんは~。
ありがとう♪ウチの子達は芸をさせるといつも困った顔をするんだよね~(^^;
ただ、ジャーキーのためだけに頑張ってるって感じだよね。
ラッキーのこと喜んでもらえてよかった~。

| eco | 2008/08/30 20:08 | URL |

まりんちゃんにポチッとしますね♪
すごいなぁ。
ちゃぁんと「あご」やってますね。
キャンディーは性格がネコだから無理です(>_<)
話は変わるけど、
『ペコちゃんハウス』が
わんこOK居酒屋『ふみの月』になったんですよぉ(泣)

| ちゃま | 2008/08/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん~ポチポチ!!
面白可愛くて、何度も見て笑いすぎて涙が出てます・・・
まりんちゃんも可愛いし、ecoさんも一生懸命(笑)
自分もももに何かさせる時は、こんな感じなんだろうな~と
思うとよけいに可笑しくて^^
特別出演のラッキー君も見れて嬉しかったで~す♪
二人並んで、可愛く映ってますね~

| ほぢ | 2008/08/30 11:38 | URL |

おはようございま~す。
まりんちゃんの「アゴ」可愛かったですv-392
困ったお顔もプリティーですよ!!
オヤツのために出来ること何でもやっちゃうのって、スッゴクよくわかります。
特出のラッキーちゃんもグ~v-218でした!!

| SAYURI | 2008/08/30 09:42 | URL |

momo*さんへ

こんばんは~。
ははっ、momoさんと小桃ちゃんもこんな感じかな。
全く息の合わない私とまりんの必死さが伝わったかしら(笑)
それにしてもよく降る雨です。雷もかなり鳴ってます。
いったい日本列島はどうなってしまったんでしょうね。

| eco | 2008/08/29 23:31 | URL |

こんばんは
ecoさんの怪しい誘導に
自分を重ねました(笑
私も小桃の芸を披露すると
よく『それって出来てるの~?』
って突っ込まれます。
ecoさんとマリンちゃんのやり取りが
可愛くて笑えました。

| momo* | 2008/08/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

ケン太ママさんへ

みんなそうだよね。なにも言わなくても手を出すとお手をするよね(笑)
まりんもちゃんとコマンドを聞いてくたらいいのにな。
もう目がジャーキーに釘付けで耳が聞こえなくなってるのね(笑)
こっちでダメならこっちか?って感じだもんな。

| eco | 2008/08/29 19:36 | URL |

momo&heartyママ さんへ

はははっ、必死さが出てしまいましたね、この動画。
普段はサラリとやるんですよ~、なんてね(笑)
つまらない芸ですが、最後まで見てくれてありがとう♪

| eco | 2008/08/29 19:32 | URL |

「むにゅむにゅむにゅ・・」さんへ

ありがとうございます。
全く息の合わない二人です(笑)
でも、これもひとつのコミュニケーションですよね(^^

| eco | 2008/08/29 19:27 | URL |

ももんたママさんへ

あらら、(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・
よそ行きの声を出すのを忘れてた(笑)
あっ、きっとこの時は風邪をひいていたんです。普段はうぐいすの様な声なんですよ(^^;
グダグダな感じが涙をさそいますでしょう(笑)
まぁ、まりんが100点とった~。ありがとう♪

| eco | 2008/08/29 19:16 | URL |

lalanonさんへ

困った顔はノンちゃん並みかしら?(笑)
ウチの子達はみんな芸をやらせるとこんな顔をするんです(^^;
喜んでする芸は「まわれ!」くらいかな。
そうなの、カメラ向けてない時はちゃんとやるのよね~。
まりん、こんな顔だけど、仕草は可愛いでしょ♪

| eco | 2008/08/29 19:11 | URL |

ソラさんへ

全く意思の疎通がなってない飼い主と飼い犬です(笑)
うん、今度はちゃんと打ち合わせしてから撮影するね。
でも、こんなグダグダなのもまたいいかななんて思ってます。

| eco | 2008/08/29 19:07 | URL |

らりぃ母さんへ

ウチの子達はみんな芸をやらせると困った顔をするんです。困ったもんです(笑)
でもジャーキー欲しさに頑張る姿が可愛いでしょv(*'-^*)bぶいっ♪
ブサイクと言われるまりんだけど、こうしてみると仕草は可愛いでしょ゜。(*^▽^*)ゞ
らりぃ母さん、ポチポチありがとう♪byまりん

| eco | 2008/08/29 19:04 | URL |

くすっ、かわいい♪
おやつ持って手を出したら「お手」って言う前に
手を出すワンコがうちに居るから、まりんちゃんも勘違い?

でも、アゴのせて、「よし」って言うまで待つんだもん。
もうちょっとで完璧だね。

| ケン太ママ | 2008/08/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

かわゆい芸、拝見しましたあ!
一生懸命なんですよね、ワンズもecoさんも(^^)

でもちゃんと見届けましたよ<あご>!
ポチして帰りま~す!

| momo&heartyママ | 2008/08/29 15:26 | URL |

まりん・・・「アゴ」!!

ecoさん、動画見ました!!まりんの仕草に思わず噴出しました。「まりん、アゴーっ!!」ってしつけに奮闘!!いいコミュニケーションですね・・

| 「むにゅむにゅむにゅ・・」 | 2008/08/29 12:53 | URL |

こんにちはe-343
ガハハv-411  もう笑っちゃったよ(*^m^*) ムフッ
ecoさんの声ってこうやって聞くと案外ガラガラ・・・??
それと「あごぉv-363 あごぉv-363」と
一生懸命言ってておかしいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
まりんちゃ~ん、よく出来ましたよe-280

| ももんたママ | 2008/08/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

ecoさ~ん まりんちゃん困ってるみたいに見えるわよ(笑)
でもそんな姿がかわいいかも♪ アゴしたまま待ってる
ってのがいじらいくていいですね~
たぶんカメラを向けていないとちゃんとやるんでしょうね! 
我が家もやってほしい時に限ってやらないですもん><

| lalanon | 2008/08/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

あご!ちゃんとやってるよ~(笑)
しかし、かみ合わなかったね(汗)
今度はちゃんとまりんちゃんと打ち合わせお願いしますよ。

| ソラ | 2008/08/29 06:05 | URL |

まりんちゃーん、可愛いですぅ。よーく、出来ましたv-357でも、目が困っていますよね~。「ママはあたちに何をしてほしいのかちらん」って。
もう、可愛くて、可愛くて。ご褒美にたくさんポチ、ポチしちゃいますよぉv-411

| らりぃ母 | 2008/08/28 23:49 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/103-b92f2222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

