☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー時代

こんばんは~♪
○○時代と続いてますが、今日も思い出写真です。
ほら、ecoったら最近スキャンが出来るようになったでしょう(もう聞き飽きたよ
そこで、今日はパピー時代の写真をみなさんに無理やり見せちゃいます~♪(喜んでいるのはecoだけだってね。笑)

と、その前に、前のエントリーでももの顔だけカットしたロン毛の写真をお見せしましたが、なんとか長かった頃の顔写真を見つけました。
と言ってもこれはカットする1年くらい前の写真です。まだ伸ばしてる途中だったため中途半端だし良く見えませんが、まぁ見てやってくださいな。

12273883_1910011605.jpg
娘がまだ高校3年生の時です。
ももも娘も可愛いでしょう♪ 娘は少女漫画みたいな顔してるんです~(ウソだよ



さて、気を取り直してパピー時代に移りましょう。

まずはもも、3ヶ月です。

IMG_0001_20080908213557.jpg

家に来たばかりで、まだ耳もちゃんと立ってません。

IMG_20080908220515.jpg

今は亡きポン太に見守られてスクスクと育ちました。

娘に抱っこされて眠るもも。こんな姿に親子で萌え~でした。

IMG_0002_20080908213614.jpg

ちなみに娘が着ているパジャマは今はもものワンピになってます。

まぁ、こんな感じです。→ もも・200 余談でした。


つづいて、ラッキー。3ヶ月。

IMG_0005.jpg

おっと~ちょっと~可愛いじゃないの~。
こんなに可愛かったのね~。
ペットショップでこんなに可愛い仔に舐め舐め攻撃されちゃ~速決しちゃうのも無理ないよなぁ~(笑)
 ↑ 意味の分からない方は こちら をどうぞ。


そして、まりん。まだ2ヶ月経ってない時です。

IMG_0018.jpg

(*≧m≦*)ププッ いやー、まりんだって可愛いよ~。我が家で生まれたんだもの可愛くない訳ないじゃないか。お母さんは最初からまりんを家の子にしようと思ってたんだからね。
まりんはね、耳がとっても可愛いよ~♪(そこしか褒める所が無いみたいじゃないか)

まだ2ヶ月経ってないのにピンと立ってます。子供達の中でも一番早く耳が立ちました。自慢の耳です。
でも、この後長男のガッ君(ガクト)に虐められて耳がクターと垂れちゃったの。また立ち上がるか心配になっちゃった(~_~;) 無事に立ってくれて良かったよ。

兄弟の事もその内書きたいと思ってます。

みんな、真っ黒々スケだけど、ヨーキーってこれが可愛いのよね~。
ただの親ばか日記になってしまいましたが、今日もポチポチお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。

| 思い出 | 22:50 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ぎんさんりんさんへ

みなさん、娘を私だと勘違いしたようですよ(笑)
でもまさか私はあんなにキャピキャピしてませんよヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
パピー時代、みんな可愛いでしょ♪
赤ちゃんってホントに可愛いよね。
あぁ~、私にもあったなぁ~赤ちゃん時代。

| eco | 2008/09/11 20:34 | URL |

Fuuさんへ

Fuuさんが来てくれなくて寂しかったわ~。忙しくしてたのね。
忙しいのに私のラッキーに会いに来てくれてありがとう(笑)
な~んてね、Fuuさんにも愛されてラッキーは幸せだわv-238
パピー時代可愛いでしょ^^
こんな写真見てるとまた欲しくなるよね。でもダメダメこれ以上は無理ですから。。。。
れん君に兄弟を迎えてあげないの?v-391
他所の子も可愛いからパピーは大歓迎よ~。
娘の加工はmixiだよ。今度やってみて。

| eco | 2008/09/11 20:29 | URL |

こんにちは
パピーの時のモモちゃんと
お目目ぱっちりのお嬢さん
可愛いですよ
最初ecoさんかと思い思わず笑って
しまいましたよ。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/11 18:31 | URL |

ちょっと多忙だった為、久しぶりに愛するラッキーくんに会いにきましたぁ(オイオイ)
そしたらめっちゃ可愛いラッキーくん発見!!
てか、3わんちゃんとも可愛い~~~(*^^)v
パピーって本当に可愛いよねぇ。
すぐに大きくなっちゃうから又仔犬が欲しくなるぅ~。
娘さんの写真、ワロタ~~~(^v^)

| Fuu | 2008/09/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

菊姫さんへ

あっ、菊姫さん鼻血が・・・・(笑)
赤ちゃんの時はみんな可愛いですよね。
豆ちゃんだって小さい時は可愛かったですよ。
もちろん今でも美人さんだけどね。
豆ちゃんみたいなお目目クリクリで可愛い柴は見たことないですよ。

| eco | 2008/09/10 18:51 | URL |

momo*さんへ

不具合は良くありよね。そんな時はじっと時間の過ぎるのを待つしかないよね。

あれっ?momoさんは私に娘が居るの知らなかった?
今24歳です。
パピーの頃は本当に可愛いよね。
小桃ちゃんはロングにしないのかな。小桃ちゃんも似合うと思うよ。半分はヨーキーだしね。
momoさんはお手入れもちゃんとされてるみたいだし、一度トライしてみたら^^

| eco | 2008/09/10 18:44 | URL |

おわ~!!!
ヌイグルミがおるぅぅぅー!!
みんな今も可愛いけど昔は格別に可愛かったんですね~v-238
菊姫、鼻血が出そうですv-10

| 菊姫 | 2008/09/10 16:56 | URL |

こんばんは!昨日はすいませんでした。
どうやらPCではなく
ブログ自体がおかしかったみたいです。
ところでお嬢さんめちゃめちゃカワイイ~
こんな大きな子がいたんですかー?
今はもっと大きいということですね。
今更ですが知りませんでした。
ecoさんそんな感じしません。
ももちゃん昔もとっても美人さんです♪
ヨーキーちゃんは美形が多いですね。
毛が長いとエレガントな感じです。
パピたんの頃みんなもう…
本当に可愛いすぎてヤバいです。。

| momo* | 2008/09/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

ケン太ママさんへ

ありがとう♪
パピーが可愛いのはみんな同じです。どの子もみんな可愛い~♪
他所の子みてもニヤケてしまいます~。

兄弟の写真も楽しみにしてて下さいね。
ほら私ったらスキャン出来るようになったから・・・(爆)

| eco | 2008/09/09 21:34 | URL |

momo&heartyママ さんへ

いつもポチポチありがとうございます♪
みんなパピーは可愛いですよね。
はーちゃん達のパピー時代にも萌え~でしたv-238

私、リメイクが主なんです。
高いお洋服は買ってあげられないけど、愛情はいっぱい詰まってます。だってecoですもん(笑)

まりんはやっぱり特別ですね。
誰に似たのかブサ子ですが、孫は可愛いものです♪

| eco | 2008/09/09 21:30 | URL |

ちゃまさんへ

キャンディー君は5ヶ月からしか無いのね。
でも5ヶ月でもまだまだ幼い感じは残ってるでしょう。
ウチもポン太のパピー時代の写真が無いの(T_T)
パパが魂抜けるから撮らないって・・・・何所の部族だ!って言いたくなるよね(笑)

| eco | 2008/09/09 21:22 | URL |

らりぃ母さんへ

パピー時代はどこの子も可愛いですよね。
らりぃ君のパピー時代も見てみたいわ。
娘の写真はもう6年も前の写真ですよ。私はもうすっかりオバさんですし。。。

もものフルコートも見てくれてありがとう。
切る時は勇気というよりも早くサッパリしたかったと言う方があってます。
だから写真を撮るのも忘れてカットしてしまったんでしょうね(笑)
一度はロングに・・・と思っただけなもので(~_~;)

| eco | 2008/09/09 21:19 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは~。
ふふっ、仮想パーティーねv-441
娘は制服を着てるけど、流石に女子高生の格好は無理です(爆)

パピーから大人の顔は想像出来ませんよね。
でもまりんはそのまま大きくなったみたいでしょ(笑)
赤ちゃんの時から「顔、デカッ!」って言われてましたから(爆)

尊敬だなんて・・・ただの趣味です~v-398

| eco | 2008/09/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

ソラさんへ

あの加工はmixiで出来ますよ。
ソラさんもやってみて!
少女漫画の主人公みたいでしょ(笑)
褒めてくれてありがとう♪

| eco | 2008/09/09 21:01 | URL |

emiさんへ

私、趣味で洋服作りもしてますの。リメイクが主なんです。
ほら、ecoだから(笑)
娘が小さい時は、良く作ってあげました。
小さい時は喜んでくれたけど、大きくなると買った洋服の方が良く見えるようになってきたようで作らなくなりました。
で、今はワン子達に作ってあげて自分が喜んでます(笑)
面影ありますか?
まりんが一番面影が残ってるかも。。。

リンクよろしくお願いします。
私もお願いしようと思っていました。これからもよろしくねv-398

| eco | 2008/09/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ

はははっ、とうとう私がイカれてしまったかと思った?
まさかそこまでは流石の私にも出来ませんわ~。
ヨーキーって赤ちゃんの時はみんな真っ黒でそっくりだよね。
この中から色の濃い子と薄い子を見分けるのが大変だよね。
でもウチの子になったらどんな色の子も可愛いけどね^^

まりんの耳にポチッとありがとう♪
垂れ耳のヨーキーちゃんも可愛いけど、まりんの耳は形が好きなんです。
ももの耳ともラッキーの耳とも違って、外側がS字になってる所がお気に入りなの~。

| eco | 2008/09/09 20:47 | URL |

ほぢさんへ

パピーはどうしてこんなに可愛いのかしらね。
ウチの子だけじゃなくて、他所の子もみんな可愛いから、ホント、何所の子もニヤケながら見てしまいます。
ワンピもちょっと自慢しちゃった(*^^*)ポッ
ももちゃんのパピー時代も見てみたいです~。

| eco | 2008/09/09 20:40 | URL |

momo*さんへ

調子の悪い中、応援ありがとう♪
またのお越しをお待ちしております~^^

| eco | 2008/09/09 20:33 | URL |

もぉぅ~、みんな可愛い♪
今もねみんな可愛いんだけど、また違ったパピー時代
の可愛さ。おもわず微笑んでしまう可愛さ♪

まりんちゃんの兄弟のお話も楽しみにしてますね!
ほら、ecoさんスキャン出来るようになったから
写真も載せてくれるんだよね!楽しみ。

| ケン太ママ | 2008/09/09 19:14 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんに萌え~とっても分かりますよ~!
可愛いっ!
3ヶ月では、やはりパピーパピーしてますね。

お嬢さんのパジャマからお洋服ですか・・・
すごい!
やっぱ<エコさん>ですね(^^)

まりんちゃんも生まれた日からずっと見守って
らしたから思い出沢山ですね。
兄弟さんのお写真楽しみです~す。
ではポチポチ!

| momo&heartyママ | 2008/09/09 17:06 | URL |

まっくろくろすけの時代
ぬいぐるみみたいでかわいいですよねぇ。
ももちゃんもラッキー君もまりんちゃんもかわいい~。
残念ながら写真撮ってなくって
キャンディーの5ヶ月頃の写真しかないんだぁ(泣)

| ちゃま | 2008/09/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

真っ黒、黒すけのパピー時代、たまらなく可愛いですわ~。
お嬢ちゃまのお写真も始めて拝見…可愛いですね~でも、ecoさんにうちよりも、大きなお子さんがいらしゃるって、何だか変な感じがします。

↓のフルコート時代のももちゃん、艶々ではないですか~。こんんなに綺麗だから、切る時、勇気が必要だったのではありませんか?

| らりぃ母 | 2008/09/09 12:50 | URL |

こんにちはe-343
今日は全国的に秋晴れの模様~カラッとしてて
気持ちいいv-426

(〃▽〃)きゃ~♪ ももちゃんのパピー時代可愛いねv-344
毛を伸ばしかけてるももちゃん、美人さんだわぁv-364
抱っこしてる人、ecoさんかと思ったよ(;^_^A アセアセ・・・
仮装パーティーにでも出かけたのかと(⌒^⌒)bうふっ

こうやってパピー時のお顔を拝見して、大きくなったらこうなった、
今までそういうパターンを何回か見てきたけど(勿論我が家の子たちも)
パピー~大人、全く想像がつきません・・・

娘さんが着てるパジャマがももちゃんのワンピにv-405
すごいね~ecoさん、尊敬v-353

| ももんたママ | 2008/09/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんより娘さんに釘付け!!
爆笑しちゃった(笑)
パピーの時はやっぱり可愛いよね~今でも十分可愛いんだけど♪

| ソラ | 2008/09/09 05:37 | URL |

ecoさん器用ですね!ワンピース作っちゃうなんて凄い♪
さすがキラキラおめめの娘さんが居るだけあります(爆)
ももちゃんもラッキーちゃんも可愛い!
面影がありますね~☆

ecoさん、こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
コメント欄で失礼しますが、よろしくお願いします。

| emi | 2008/09/09 04:46 | URL |

娘さんだったのね~ ホッ・・・
ecoさん!ついにそんなカッコして写真撮っちゃったのか・・・
って思いました(爆)
ももちゃん~私も萌え~~~v-10
まりんちゃんも~萌え~~~
ヨーキーの子って、パピーの時はみんな似てると
思いませんか? 
でも大人になるとそれぞれ全然違うんですよね~ 不思議だね!
兄弟のこと気になります! 
そのうちじゃなくてすぐに教えてくださいね(笑)
ps.応援メッセージありがとう♪ 1位なんて一時的なもの
 だと思うけど、それだけでもう充分満足しました(笑) 

まりんちゃんの自慢の耳にポチっとな~(ヨーキーに
とっては耳は重大な問題だよね 笑)

| lalanon | 2008/09/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

真っ黒くろすけパピちゃん時代!可愛い~~~
ムフフ~かなりやばいにたにた顔になってます。

娘さんのパジャマがももちゃんのワンピに変身してたんですね。
ecoさん、さすがです^^
またスキャンして色々見せてくださいね♪

| ほぢ | 2008/09/08 23:42 | URL |

こんばんは
今日はパソコンの調子が悪いので
明日あらためてお邪魔しますね
応援だけ♪

| momo* | 2008/09/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/109-a58db734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

