☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は腰の低い子なんです

まりん


『不良少女と呼ばれて』いる、まりんです(笑)

(↑若い方には多分分からないと思いますが、分かる方はecоと同年代ですね。笑)





まりんは家の中で自分が一番だと思っているようです。

家庭内暴力で、ラッキーパパが口から流血したことがありました

ももとも時々親子喧嘩してますよ。


ドライブするときは

はこのり



窓から身を乗り出して、箱乗りするまりんです。


ドッグランに行けば、ワンワンワンワンと暴走族並みの騒音です。



そんな、まりんも本当は腰の低い子なんです。

呼べば何故かとっても低い体勢で近づいて来ますよ。

つられて、こっちまで低い体勢になってしまいます。

その時の動画があります。



(注:出演してるのは娘です。ちょっとおかしな子みたいですが、至って普通の娘です。笑)

素晴らしく速いほふく前進でしょ(笑)
自衛隊にスカウトされたらどうしましょう

まりんって、ラッキーとももには威張っているけど、本当は腰の低い子なんですよ414




| まりんの事 | 20:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

かんうずさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ほふく前進は教えたものでは無いんですよ。
性格的なもの、あるいは癖?なんでしょうね(笑)
ヨーキー飼い同士これからも仲良くしてください。
よろしくお願いしますv-411

| eco | 2008/03/16 13:04 | URL |

はじめまして<(_ _)>

訪問者リストから、やってきました。
まりんchanカワイぃですねぇ~=*^-^*=
我が家にも②人の姫ヨーキーがいます(*^-^)
ほんとぅに癒されますよねぇ~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
ほふく全身なんて、どぅやって教えるんですかスゴイですねぇ~(驚)

| かんうず | 2008/03/16 01:20 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃんへ

ふうちゃんも見てたんですね。じゃ話が早いわ。(って、何の?笑)
懐かしいよね。。。。

早羅ちゃんはほふく前進しないのね。
k奈ちゃんと一緒にやったら楽しいのになv-415

| eco | 2008/03/13 18:07 | URL |

lalanonさんへ

lalanonさん、伊藤麻衣子を知らないなんて・・・・若いわねv-407
株券が電子化になるから名義変更をしましょうってCMしてる人なんだけどね。

やっぱり性格はララちゃんと似てるのね。
お顔も似てくれてたらどんな可愛かったろう~v-398

| eco | 2008/03/13 18:00 | URL |

懐かしい

一応わたしめ、も娘たちと見ていたドラマです。
ほうふく前進…なかなかやりますな~ぁ!パチパチ拍手!
早羅は無理だわ!なんたってお調子犬です。

| ふうちゃん | 2008/03/13 10:41 | URL |

私やっぱり知らなかったわ!伊藤麻衣子だなんてv-361 若すぎるからかしらv-413
ララも飼い主には低~い姿勢で近づいてきます。ワンには威張っているくせにね。やっぱりそっくりだ!

| lalanon | 2008/03/13 09:21 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんへ

これは教えた訳では無いんです。
ただ単に飼い主には腰が低いだけなんですv-389
ももとラッキーには威張っていますが、こういう可愛い所もあるんですよv-344

| eco | 2008/03/12 22:22 | URL |

teriachanさんへ

teriachanさんも知ってるのねv-411
では申し訳ありませんが同年代に認定いたします(笑)

そうだ、迷彩の服を着せて、背中に銃を背負わせて、まりんにほふく前進させたら面白いかも~v-391

絵文字って選ぶ時は動いてないから分からないよね。気にしないでね。
私もやりそうだし・・・(笑)

| eco | 2008/03/12 22:17 | URL |

こんばんわ
マリンちゃんは何でも出来ますね。
うちの子たちは何もしませんよ、うらやましいです。
「不良少女と呼ばれて」若いせいかわかりません。
なんて ただのおばさんだから 知らないのでしょう。
恥ずかしい!!

| ぎんさんりんさん | 2008/03/12 21:58 | URL |

ecoさん、ごめんなさい。さっきのコメントで、私は笑った顔の絵文字を入れたつもりなんだけど、間違えて、泣き笑いになってます・・・
私、よーく間違えるんです・・・v-398ごめんなさいv-356

| teriachan | 2008/03/12 21:26 | URL |

「不良少女と呼ばれて」、知ってますよ~v-363しっかり、見てましたv-407それにしても、マリンちゃんの腰の低さには頭が下がりますね~v-407銃を背中に背負っってほふく前進するマリンちゃんも想像してしまいましたv-356絶対に可愛いv-354

| teriachan | 2008/03/12 21:21 | URL |

菊姫さんへ

かなりの高速ほふく前進でしょう。

v-496日本の未来はまりんに守って貰おうか!(笑)

| eco | 2008/03/12 18:35 | URL |

H*Nさんへ

絶対知ってると思ったv-408

箱乗りの話題は旧ブログでもやったよね。
その時もHさん、食い付いてくれたね(笑)
うんそうね~、今の子達はこの言葉使わないのかな~。。。。

ところでHさん、動画見てくれた?(笑)

| eco | 2008/03/12 18:27 | URL |

ティンクママさんへ

v-405 さっきのはティンクママさんへでしたv-394

| eco | 2008/03/12 18:14 | URL |

>やっぱり、お嬢さんだったんですね、声が若いと思いました。
 いきなり、そっからかい?(笑)

プリーツの長いスカートですか?
作るときはついでにジャイちゃんにも作ってあげましょう。
でもいつになるか分からないよv-413

| eco | 2008/03/12 18:13 | URL |

fu_oyo さんへ

まりんは家の中ではボス気取りだけど、他犬には一番のビビリッ子なんですよ(^^;)
真のボスは、やっぱりラッキーでしょうね。
親父の威厳は全く無いけど、オモチャが絡めば誰にも負けません。(えっ?これで真のボスと言えるのか?笑)

あっ、fu_oyo さんも同年代か?(笑)

| eco | 2008/03/12 18:08 | URL |

lalanon さんへ

いやン、やばいだなんて。。。
lalanon さんも同年代なのねv-391
なんて、私は当時、結構お姉さんでしたよ(笑)
lalanon さんは子供だったでしょv-511

ララちゃんとそっくりだなんて嬉しい~v-344
って性格のことだよねv-414

投稿しようかしら(笑)

| eco | 2008/03/12 17:59 | URL |

あはははは、ほんとだー(笑)!!
すごい匍匐前進♪
自衛隊よりまりんちゃんの方が頼りになるかも(^^*)

| 菊姫 | 2008/03/12 17:56 | URL |

不良少女‥はもちろんわかるHですが。
何か?(笑)
箱乗りも懐かしい言葉だわ(笑)
今の若い子も使うのかなあ?

| H*N | 2008/03/12 15:45 | URL |

やっぱり、お嬢さんだったんですね、声が若いと思いました。
まりんちゃんにながーいスカートはかせないと。
姉さん作ってあげて、ついでにジャイのもおねがいしぁース。

| ティンクママ | 2008/03/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

自衛隊の教官になれそうですね♪

まりんちゃんがワンコ組さんのボスちゃんなんでしょうか?
ジュエリーもワンコ達には栄張っているけど、太郎以外には涙ぐましいほど従順なんですv-238
まりんちゃんの龍柄のお洋服に長いセーラー服のスカート、ハチマキと棒を身につけたら完璧?(年バレた?)

| fu_oyo | 2008/03/12 09:45 | URL |

やばっv-403 不良少女とよばれて わかっちゃうわv-313
まりんちゃん かわいいお顔してて 番長ララとそっくりだわ!箱乗りに ほふく前進! ホフク前進の腕前は数段まりんちゃんの方が上ですけどね(笑) これマジでv-55に出れちゃいそうですよねv-219 投稿しなくっちゃ!・・・でも自衛隊にスカウトされちゃうかも(笑)

| lalanon | 2008/03/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/11-813d5045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

