☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディオール

こんばんは。
先週に引き続き今週も日・月・火と3連休のecoです。
今日(月曜日)は暦上は平日なのに休みだなんて、なんていい会社なんでしょうって喜んでいたら、他の会社は土曜日から4連休なんだってね。
3連休で喜んでるecoがアホみたいに思えたわ

連休=旅行が定番のラッキーピーチ組ですが、この3連休はどこへも行かず家に居て主婦業を満喫しようと思っております。
普段出来ない(というか、やらない)主婦業だもんね、こんな時くらいはしっかり主婦をしなくちゃ。。。。
と、昨日はいつもよりしっかり掃除をしましたよ。

普段散らかりっぱなしのオモチャを片付けて床掃除。
消臭スプレーを撒きながら床を雑巾掛けしました。

でも、しばらくすると・・・

オモチャ

またこれですよ。
いくら片付けてもラッキーが出してくれますよ。
あら、でも鳴り物オモチャじゃないのが不思議ね~。
なんて思っていたけど

鳴り物オモチャ

しっかり自分のプレイゾーンに鳴り物オモチャだけを運んで遊んでいました。
しかも、ラッキーの好きなゴム製の鳴り物ばかり、ぬいぐるみ系には目もくれません。
またオモチャ出しっ放しの我が家です。

さて、本題です。
今日、ディオールが届きました。

ディオール

早速 ももが着用。ホントはラッキーに作ってくれたのですが(^^;

ふふっ、ぎんさんりんさんlalanonさん、ecoと共通のお友達にはもうお分かりかと思いますが、これはぎんさんりんさんの愛用していたディオールのTシャツをひなきママにリメイクしてもらった物です。
もうだいぶ前に出来上がってはいたのですが、ひなきママと会うのは久しぶりだったので今日やっと手元に届きました。

ディオールだなんて、ちょっとセレブになったみたいだわ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
白地に濃いブルーでなんて爽やかなんでしょう。
デニムのスカートが似合いそうと思ったので、デニムスカートと組み合わせてみました。

では、ももちゃん、しっかりモデルを頼みますよ。

こんな感じ?

うんうん、そんな感じでいいよ~♪
でも、もうちょっと撮影しましょうね~♪

ラッキー乱入

そうね~そうね~、そんな感じ・・・・って、ラッキー!
ちょっとー、今はあんたに用は無いの!向こうに行ってなさい。

やつあたり

ふっ、ウルトラマンにでも八つ当たりしてなさい。
残念だけど、この服はももの物になりそうだよ。
ラッキーにもたまには着せてあげるからさ

そして更に撮影は続きましたよ。

そろそろ・・・

だんだん うんざりしてきたもも。
そろそろご褒美を要求してくるあたりです。

ご褒美くれ!

ほらね。
脅しにも似た目でecoを睨み倒すももであります。
残念だけどももさん、今日はご褒美ありません。
昼間あんなにたくさん食べたんだからね。

おやつのご褒美はあげられないけど、クリックのご褒美ならいくらでも受け付けます(笑)
今日も気軽にポチポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。

そして、ぎんさんりんさん、ひなきママありがとうございました


| 日常 | 21:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ぎんさんりんさんへ

お返事遅れてすみません(^^;

いえいえ、とんでもございません。
白地にディオールでとっても可愛くて気に入っています。
ウチはセレブとはかけ離れた生活をしておりますので、ディオールディオールし過ぎても着せる事が出来なくなります(笑)
このくらいで丁度いいです。
ありがとうございました。

| eco | 2008/09/25 07:24 | URL |

diorの部分が少なくごめんなさいね
今度は何か別の生地を送りますね。
でも可愛いです。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/23 22:31 | URL |

ちゃまさんへ

こんばんは。
そうだよね、いくら片付けても次から次へと出してくるからまいっちゃうよ。
だから家はもう出しっ放しだよ(笑)
うん、今度ラッキーに着せた時も写真撮っとくね。
ももにご褒美ありがとう♪

| eco | 2008/09/23 19:12 | URL |

おもちゃ片付けたそばから散らかし放題ですね^^
家もなんですよ~。片付けても床にすぐ散らかるんですよね。
出せるなら片付けもできるはずだから教えてみようかな~。
お洋服素敵です♪
ぜひぜひラッキー君も試着もおねがいします。
えぇ、ももちゃんご褒美なしなの!?
応援ぽちっとして帰らなくっちゃ。

| ちゃま | 2008/09/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

ゆきかおさんへ

おはようございます。
ホントに世界にひとつだけですね。
どこに連れてっても自慢出来ると思うけど、ももだけディオールで周りの私達は貧乏服着てたんじゃつりあいが取れないよね(笑)
ももにポチありがとう♪

| eco | 2008/09/23 08:52 | URL |

らりぃ母さんへ

おはようございます。
凄いでしょう。一枚から5枚も作ったんですって。
ぎんさんりんさんにもひなきママにも感謝です~。
そうですね、ラッキーにもももにも着れます。サイズが同じだから良く交換して着てますよ(笑)

| eco | 2008/09/23 08:46 | URL |

momo*さんへ

おはようございます。
ももにも似合いますか?嬉しいです♪
たぶんディオールディオールしてなくて、白地にディオールだからいいのでしょうね。ももにはこのくらいで丁度いいです。
いつも応援ありがとう。

| eco | 2008/09/23 08:42 | URL |

yuriさんへ

おはようございます。
最初、yuiさんって誰かと思いました(笑)
でも、トトちゃんとシャギーちゃんの名前を見て、yuriさんと分かりましたよv-410
女の子は可愛い洋服を着せれるから楽しいですよ。
でも、今は男の子でも女装してる子が多いからトトちゃんとシャギーちゃんにも可愛い洋服を着せてあげて(笑)

| eco | 2008/09/23 08:38 | URL |

ロビンママさんへ

ディオール素敵でしょうv-238
元々カメラ嫌いだから段々不機嫌になってきました(^^;
おやつが無いと協力してくれません(笑)

| eco | 2008/09/23 08:34 | URL |

SAYURIさんへ

おはようございます。
ももにやられちゃいました?(笑)
セレブじゃないけど、着た者だけがセレブになれる代物です。
お出かけの時に、ももにコレを着せたら、周りの私達は何を着たらいいのか悩んでるところです(爆)
ははっ、バレちゃった?さすがSAYURIさん!
実はまりんのスカートです。だからちょっと大きかった(^^;

| eco | 2008/09/23 08:31 | URL |

えるりんママさんへ

おはようございます。
ディオール素敵でしょう。セレブなお友達に感謝です。
ははっ、もともとカメラ嫌いだから長い事続けてると段々目が死んで来ます(笑)
おやつも無かったからもう不機嫌になってました。
くらげ、気持ち悪かったよ~v-12

| eco | 2008/09/23 08:25 | URL |

lalanonさんへ

おはようございます。
5万もするディオールから5枚(?)作ったから、1枚あたり1万円くらいかしらね~(笑)
そうなの、もともとラッキー用なんだけど、ももに着せてみたらピッタリだったからももの物です。ラッキーとももは同じサイズ(太さは別。笑)だから、どっちが着てもいいんだけどね。
まっ、ラッキーにも時々着せてあげますよ(笑)
ふふっ、みんなでおソロで出掛けたら目立つよね~、でもあんまり目立ったら恥ずかしいわ~(笑)

| eco | 2008/09/23 08:19 | URL |

ももんたママさんへ

おはようございます。
たまには主婦業もしないとね。掃除に洗濯、ワンコ達のお手入れと忙しくしております。
ディオールのリメイク素敵でしょうv-238
着た者だけがセレブになれる代物です。でも周りの者は一般人(笑)
昨日はひなポンとりょうちゃんも遊びに来たので、おやつをみんなで食べたんです。

| eco | 2008/09/23 08:09 | URL |

でっ、ディオール!
なんとすばらしい!
おまけに手作りの世界に一つだけ~!
こりゃどこ連れて行っても自慢できるわぁ・・・
それにしても、ももちゃんの
どうでもいい目線!(失礼)
こりゃポチもんだわぁ。

| ゆきかお | 2008/09/23 06:18 | URL |

わっv-10またまたディオールTシャツのリメイクですね。これまた、可愛いわ~。
デザインがみんな違うので、全然印象が変わりますね。
ひなきママさん、すごいですね。
これは、男の子でも女の子でもどちらでもOKなところが素晴らしわ~。

| らりぃ母 | 2008/09/23 02:40 | URL |

こんばんは
ももちゃんすごく似合ってるよー
さすがももちゃん
なんでも着こなしますね☆
お洋服も可愛い~
五万円のディオールステキです
ウットリ~^^
応援です♪

| momo* | 2008/09/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

あ゛~っ!やっぱり女の子がいい♪女の子欲しいv-10
とてもかわいいですv-238
ラッキーちゃんは、オモチャ好き?我家のトトも、それはそれは大変です。世の中のオモチャは、全部自分のものと、信じて疑いません。シャギーは見向きもしないのだけれど。。。
それぞれ、個性があって楽しいですね。

| yui | 2008/09/22 23:04 | URL |

かわいいv-10
とってもセレブでお似合いですよv-20
ご褒美を待つももちゃんのお顔がまたいい味だしてますね(笑)

| ロビンママ | 2008/09/22 22:31 | URL |

こんばんはー。
見返りももちゃんにズッキュンv-238です。
ディオールを何気に着こなすももちゃんはやっぱりサスガ!ですね。
メッチャ似合ってます。セレブです。
ラッキーちゃんがウルトラマンに八つ当たりしたくなる気持ちわかりますよ~v-392
でも、でもちょっと待ってください!
このデニムのスカートってまりんちゃんのじゃなかったですか?v-405
う~ん、でもやっぱり似合ってるなぁv-343

| SAYURI | 2008/09/22 22:28 | URL |

こんばんは~☆
か、可愛い~v-10ディオールのリメイクなんて素敵だわ~
ももちゃんの見返りポーズもめっちゃキマッテますねv-218
っと思ったのもつかの間。。。。最後は我慢の限界が来ちゃったのね(爆)

それにしても。。。ecoさんの文章、面白すぎ~!!
ツボにHITしまくりでした~v-398
↓クラゲの大群。。。めっちゃ鳥肌が~v-356v-356v-356

| えるりんママ | 2008/09/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

お~~~~5万円のディオールですね(笑)
これだけでもおいくら分かしらん(爆)
とっても素敵に仕上がりましたね!
1枚で着ても、こんな風にスカートと合わせても
素敵ですね^^
ひなきママさんはさすがプロですよね~
仕上がりも丁寧だし、私もとても気に入っています。
もともとラッキちゃん用なんですか?
ももちゃんにぴったりだし似会ってるから、
ラッキーちゃんには泣いてもらわないとね(笑)
脅しにも似た目・・・に爆笑してしまいました。

このTシャツ着せて、さらにあのキャリーを皆で
もって会ったらますます目立つでしょうね(笑)

| lalanon | 2008/09/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
朝方はシトシトと雨が降りやっと明るくなってきたなぁ~と
思ったときは夕方近かったです(〒_〒)ウウウ

いっぱいのお掃除、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ どこのおうちも同じですね(*^m^*) ムフッ
うちも・・・片付けても片付けても・・・おもちゃはその辺に
転がってます(;^_^A アセアセ・・・

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ステキだわぁ~ディオールのトップスe-267
世界に1つしかない洋服になりましたねv-363
着せただけでセレブな気分になれるなれる(*^m^*) ムフッ
ももちゃんのお目々の表情が下にくればくるほど((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昼間はどんなご馳走をいただいたんでしょうか~ももちゃんe-266

| ももんたママ | 2008/09/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/114-021a6168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

