☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰ですかー(#`皿´) ムキーーーー!

こんばんは~。
そろそろ思い出話などをしようと思っていた矢先。。。

誰ですかー ウンp撒き散らす子は~

 お食事中の方、また、お下品な話題の嫌いな方はこのまま閉じた方がいいと思います。


よろしいですか?では続行いたしますよ。


そろそろ思い出話の日記などを書こうかと思いながら、とりあえずみなさんの所へ遊びに行って楽しく日記を読んでいた時です。
なにやら、えもいわれぬ芳しいに匂い(言葉では言いようも無いほど素晴らしい匂い)がしてくるではありませんか。
ふと、足元を見ると、な・な・なんと!ちゃんが鎮座しておりましたよ。

周りを良く見ると、なんとまぁ~、長距離に渡ってちゃんが列をなしているではありませんか。


1

あちらの部屋は寝室です。
我が家は寝室にもトイレを用意しております。
でも、これは、あくまで夜に緊急事態が発生した時のために用意したものです。
女の子にヒートがくると、シッコが近くなるようで朝起きると水溜りがたくさん出来ていた事があったんです。
そこで、あくまで緊急用に用意したトイレではありますが、今となっては極普通に使用されております。
そして、ついさっきもそれが極普通に使用された様であります。
それにしても、最初の爆弾がなぜにトイレに入っていないのか?
これはね、トイレで踏ん張ったんだけど、爆弾が落ちる寸前に飛び出したためにちゃんも一緒に飛び出したという訳ですよ。
それから第2弾が投下され

2

ソファとテーブルの間を通る途中で第3弾が投下され

3

最後にラッキーのプレイゾーンに入りそうな所で第4弾目の投下です。
危なくラッキーのお気に入りのオモチャに付きそうですよ。

良かったねラッキー、大事なオモチャが無事で。

このウンpの仕方はももさんです。
ももは自分のウンpが大嫌い!
だから、いつもウンpから逃げるように爆弾を投下して歩くのです。
いつなら、3弾目くらで終わりですが、今日は4弾目まで投下してくれました。
快腸でよろしいことですな~(T▽T)アハハ!

これね、気付かないでいると踏ん付けるんですよ(^^;
ももは、爆弾投下と地雷の設置の上手い子なんです。

なんともお粗末な日記なので、今日もポチッとお願いしますと言うには忍びないですが、今日もポチッとお願いします(笑)
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。



| 日常 | 22:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

SAYURIさんへ

こんばんは。
こういうタチの悪い仕方はももの仕業です。
今まで何度となく地雷を踏みました。
しかも朝の忙しい時間に限ってそうになですよ(^^;
急いで掃除をして慌てて会社に行きます。
最近じゃちょっと慣れてきて踏まなくなりましたけどね。
これも慣れなんですね(笑)

| eco | 2008/10/01 22:40 | URL |

こんばんはー。
うわぁ~、見事ですねぇ~~v-12
ももちゃんだけの技?なんですね(笑)。
うちもキレが悪い時はポロッと落ちたりしますが、こんなテクはございませんv-431
でも地雷踏んだ時の被害は同じですが・・・。
ももちゃんのンチに?ポチポチッとv-411

| SAYURI | 2008/10/01 22:14 | URL |

ふうちゃんへ

こんばんは。
ふふ、ウンが付くって言うよね。
それでホントに宝くじが当たればいいけど、まず無いよね(笑)

早羅ちゃん、ウンpもしたいし遊びたいし で焦っちゃうのね。
k奈ちゃんは逃げたりしないから、ゆっくりすればいいのにね。
k奈ちゃんのアンヨお大事に。。。

| eco | 2008/10/01 21:23 | URL |

lalanonさんへ

こんばんは。
pc動きが悪い時ってあるよね。あれは何故でしょうね。
家もそろそろ怪しくなってきてます。

ん~、ヨーキーに多いのかな、こういうの。そうそう、シッポの毛に絡み付いて取れない時もあるよね。
あれはホント困りモノですね。
ももさん、最近腸の調子がいいようです(笑)
いつもありがとう♪

| eco | 2008/10/01 21:19 | URL |

あららら…

爆弾v-237
早羅もk奈の家に行ったら必ずよ!
興奮して遊びモードだからトイレに落とさない内に飛び出して
歩きながら爆弾落下v-12します。

気がつかねば踏んづけるよね!
運〔うん○〕が付いてるよ!「ほら宝くじだよ!」と言われれば、もしや?の言葉が頭を駆け巡る私…まったくアホな私>
爆弾+宝くじ…当たるわけないよね!<笑>

| ふうちゃん | 2008/10/01 20:31 | URL |

昨日はPCが頻繁にフリーズしちゃって><
焦りました~

案外わんって清潔好きですよね!
ウチもウンピが片づけられてないのが
嫌みたいで、これ見よがしにバラバラ事件に
なっていたりします。
ララ動きながらする&毛についたまま動くので
やっぱりありますよ(笑)
こんなに第4弾まで投下はされてないですけどね(笑)
さすがモモちゃんだわ~
ふふ~ もちろんポチっとして行きますよ^^

| lalanon | 2008/10/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

momo&heartyママさんへ

こんばんは。
いつもポチポチありがとうございます。
最初はもももちゃんとトイレの中に入るんです。
でも、まだ切れてないうちに飛び出すからv-294さんも一緒に飛び出すんです。
そこからですよ、延々と移動してこの有様です(^^;
床は拭けばいいからね。これが絨毯だったら泣けますよ。
写真は良く見えるのね。掃除は週一ですよ(;^_^A アセアセ・・・

| eco | 2008/10/01 19:42 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。
10月ですね。今年もあと残す所3ヶ月。早いですね~。

居るよね~、どこの家庭にも必ず居るタイプかもね。(笑)
うん、確かにコロコロv-294だけど、下痢pの時もコレだから困るのよね~(^^;

残念!、また今日もネタ作ってくれました~(笑)
思い出話はネタの無い時にします~(爆)

| eco | 2008/10/01 19:37 | URL |

たーちゃんへ

こんばんは。
家はももだけだよ。
まりんとラッキーは回転移動だから、その場で収まるけど、ももは直線移動だから距離も長い長い!
つよポンともう一人は誰だ?

| eco | 2008/10/01 19:33 | URL |

ソラさんへ

こんばんは。
ははっ、宇宙ちゃんもするのね~。
そうそう、地雷は危険よね。
私もあるある。
踏んだの気付かないで、かなり歩いてから気付いた時には泣きたくなった(T▽T)アハハ!

| eco | 2008/10/01 19:29 | URL |

ゆきかおさんへ

こんばんは。
構成まで褒めていただきありがとうございます(笑)
ゆきかおさんチではこんな事無いのですか?
羨ましい~。
家なんてしょっちゅうですよ。
今朝もウンp事件あったし、ついさっきもありました。
毎日ウンpと戦っています(^^;

| eco | 2008/10/01 19:27 | URL |

らりぃ母さんへ

こんばんは。
あらあら、らりぃ君もですか。
まりんとラッキーは一気に出して切れもいいので、してる途中で歩き回る事はあまりないのですが、ももはどうしても逃げるように走りながら転々としてます。
その子の個性なんでしょうね。多分直らないでしょう。

| eco | 2008/10/01 19:20 | URL |

momo*さんへ

こんばんは。
momoさんは几帳面だから大騒ぎになるのね。
私はズボラだからあまり気にしませんよ。
動物と暮らすってそういう事だと思って諦めてます。
でも絨毯は困りますよね。
家も最初はカーペット敷いていたけど、取っちゃいました。
ワンコの足に悪いのは分かっていますが、雑巾でキュッキュと拭ける床が一番ですよね。
だって、これ、しょっちゅうですもの・・・(^^;

| eco | 2008/10/01 19:17 | URL |

lalanonさんへ

こんばんは。
はいは~い。またのお越しをお待ちしております~。
いつもありがとう♪

| eco | 2008/10/01 19:11 | URL |

こんにちはです。

ももちゃんもなかなかやりますねえ^^
うんp攻撃結構みんな参りますよね。
我が家はは~ちゃんがそれ傾向にあります。
なんとかシート内におさまっているのに
そこからおいおい!って感じに
その格好で歩きだしちゃうんですよ~i-237

ecoさんちとってもお掃除行き届いて見えました(^^)
すごいなあっと思ってポチポチしてきます!

| momo&heartyママ | 2008/10/01 12:48 | URL |

こんにちはe-343
今日からもう10月ですねv-34 早いわぁ~v-356

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  いる、いるぅ~v-355
こういう子、我が家にもいますぅ~(*^m^*) ムフッ
でもこのv-294ちゃん、まん丸コロコロでv-530
v-294ちゃんみたいだぁ~v-405
始末しやすいv-294ちゃんだからv-432ですぅ~v-363

この次の更新は思い出話しなのかな~?
ムヒョv-398 楽しみだニャーv-344

| ももんたママ | 2008/10/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

ecoさん家は、ももちゃんだけなの???
家何か男2わんにやられるよ~i-183
つよしが1番かな?
どこに居てもあの匂いは本当に分かるよね~
「お!誰かしたなぁ~」って・・・
つよしのお陰で家族みんなふんじゃった事が何回もあるさぁ~i-230
も~~~参っちゃうよ~つよし・・・

| たーちゃん | 2008/10/01 06:58 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、凄い~!!
宇宙もたまーに落としていくけど…4弾までとは流石です。
私も前に地雷に気付かず爆発させちゃったよ(泣)

| ソラ | 2008/10/01 05:56 | URL |

見事の何者でもありません。
すごい記事に仕上がってますね!
1段でびっくり、2段3段で、ぐっとひきつけて
おもちゃの脇の4段で撃沈&爆笑
まさに、「孤独な起承転結」見事に落ちましたね!
ももちゃん様様です。
たしかにぃ、ありそうなところが大うけですよぉ・・・(笑)

| ゆきかお | 2008/10/01 05:48 | URL |

ももちゃーん、上手に間隔をあけて投下していますねv-19これって、うちのだれかさんと同じです。
歩きながらするのよね~。普段はお外なのでOKなんですが、最悪なのは雨の日v-279しかも、絨毯の上v-404笑ってはいられないの。どうしたら止まってうーん出来るようになるかしら?

| らりぃ母 | 2008/10/01 03:30 | URL |

こんばんは
さすがecoさんおおらかだわぁ
うちなら大騒ぎです(笑
お掃除がタイヘンそうですね
この匂いってけっこうしぶといというか
何回ふいても残り香がある気がするんです。
布の匂いは取りずらいので
ジュータンは切り取るか捨てちゃいます(笑
ももちゃん可愛い顔して…

| momo* | 2008/09/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

ecoさ~ん PCの調子がさっきから
悪いのでポチだけ先にして後からまたきますね!

| lalanon | 2008/09/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/119-1933b82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

