☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

昨日は結婚式でした。

7


ecоの?・・・・・まさか(笑)

娘の?・・・・・いえいえ、違いますよ。

★より小次★ちゃんの結婚式だったんです

新しいブログになってから、まだ★より小次★ちゃんが登場した事はないですが、彼女はecоのワン友でもあり、会社の後輩でもあり、娘の幼馴染でもあります。
近所に住んでいてよく娘と遊んでもらいました。
だから、★より小次★ちゃんのことは彼女が小さい頃から知ってるんですよ。

そして彼女の大切なワンちゃんは、小次郎。

45

ブラックのトイプーです。

小次郎も結婚式に参加させたかったみたいだけど、都会の式場とは違ってまだ対応がされてないので断念したようです。

でも、ウェルカムボードは小次郎と一緒に写った写真でした。
とっても可愛かったけど、撮影するの忘れてた

会場では、フォトボードが飾ってあって、それにもしっかり小次郎の写真が貼ってありましたよ。

29


披露宴が始まり、新郎新婦が入場すると、ecоはしょっぱなからウルウルしてしまいましたよ。
恥かしいから、唇噛みしめて我慢したけどね。
小さい頃から知ってるから、まるで娘を嫁に出す親の気分になってしまいました。
自分の娘の結婚式の時は、ecоはいったいどうなってしまうんだろう。。。(まだ予定はありませんが。苦笑)

さて、披露宴も佳境に入りケーキカットです。

14

(新郎新婦とも美男美女で、お顔を隠すのが勿体無いので、モザイクは最小限にしました。)

新郎君の優しさが伝わるこの手。

27

友人とステージに立ってるときも、片時も離れませんでした。


幸せのお裾分けをして頂いた一日でした。

★より小次★ちゃん、末永くお幸せに。。。。
また、小次郎を連れて遊びにおいで




| 未分類 | 14:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

★より小次★ちゃんへ

ご結婚おめでとうv-300
とってもいい結婚式でしたよ。
おばちゃんウルウルでした(笑)
これからの人生、荒波の時もあると思うけどお互い力を合わせて乗り越えてくださいね。
まず最初の荒波は胴上げでしたね(笑)
旦那様に何事も無くて良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
また遊びに来てね。今度は旦那様も一緒にねv-411

| eco | 2008/03/11 19:46 | URL |

ぴぐまる さんへ

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)
結婚式はいいですよね。こっちまで幸せになります。

あっ!ももの誕生会はもう済ませたので、すっかり忘れてました(^^;)
思い出せてくれてありがとうv-410
これからもよろしくお願いしすま。

| eco | 2008/03/11 19:37 | URL |

皆さんありがとうございます☆
これからお互い支え合って暮らしていきます♪
勿論小次郎とも支え合っていきます(笑)
そしてecoさん。結婚式来てくれて有難うございました★☆★☆
すっごい思い出に残る結婚式になりました~!!
娘さんの時は私も心から祝福しますね☆★☆★

| ★より小次★ | 2008/03/11 18:17 | URL |

はじめまして♪

遊びにきていただいてありがとうございます♪
私もお邪魔させていただきますね(*^_^*)
幸せそうな結婚式ですねぇv-238
ラブラブだぁ~v-10
娘さんいらっしゃるんですね。
それは大変だぁ~うふっ♪
あっももちゃんもうすぐ誕生日ですね!


| ぴぐまる | 2008/03/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

菊姫さんへ

おぉ、菊姫さんってまだまだv-238新婚さんv-238だったんですねv-410
じゃ~、豆ちゃんと旦那様がラブラブな時はヤキモチとか妬くでしょうv-391

愛犬と一緒に結婚式の出来る式場が増えるといいですね。
愛犬家だけの意見かもしれないけどね(笑)

| eco | 2008/03/10 20:46 | URL |

ふうちゃんへ

ふうちゃんのお嬢様が結婚した時はそんな感じでしたか?
分かる気がします。きっとそうなんだろうなぁ~v-409
でも、ふうちゃんは可愛いお孫さんとワンちゃんに囲まれて幸せそうなので、私もそうなれればいいなといつも思っております。

| eco | 2008/03/10 20:34 | URL |

結婚式…いつ見てもいいですねェv-238
モザイク越しにもベッピンさん&イケメンさんなのが分かりますよ。
一昨年自分も花嫁だったなんて遠い昔の様だ…。
私達も愛犬に参加して欲しかったんですがやっぱりダメでした。
仕方ないから式場のトイレという名の休息場所にお互いの愛犬の写真を配置しましたよ。
愛犬と参加できる式場が増えるといいですね~。
私はもう花嫁になる予定はありませんが(笑)

| 菊姫 | 2008/03/10 20:23 | URL |

素敵!

小さい頃からのお付き合いなら、感無量の結婚式ですね!
末永くお幸せを祈りたいですね。
お嬢さんの結婚式…
走馬灯のように陣痛の痛みから誕生と幼子の思い出もいろいろと頭の中を駆け巡り嬉しさと切ないですよ!…きっと!

| ふうちゃん | 2008/03/10 20:06 | URL |

nico70さんへ

一瞬、うらめしや~に見えたんだけど・・・(笑)
nicoさんも早く腕と腰に手をまわしてくれる男性を見つけてね。
そして、ちゃむさんとしーちゃんが若々しいうちにウェルカムボードに貼ってあげてねv-392

| eco | 2008/03/10 18:26 | URL |

H*Nさんへ

私は地味なおべべでしたよ(笑)
嫁より派手にするのは娘の結婚式で・・・・(e-268)

そうね~、もう一度やり直したいね。
でももうこの年になってウェディングドレス着る勇気もないやv-389

| eco | 2008/03/10 18:21 | URL |

ティンクママさんへ

私の姿を載せてどうするんですか(笑)
私のカメラ、ブログ用に撮影したので新郎新婦の姿しか無かったです。
お裾分け頂いちゃってくださいv-392

| eco | 2008/03/10 18:13 | URL |

ひなきママさんへ

おめでとうって私に言われても・・・(笑)
今度直接会って伝えてね。
結婚式の写真って難しいよ。
周りは暗いしブレるし。。。。

| eco | 2008/03/10 18:10 | URL |

fu_oyo さんへ

結婚式行くと絶対泣いてしまいます。(あまり親交の無い方の時でも。)
自分の娘の時はどうなるんだろうと心底心配になりました。
娘の卒園式の時も最初から最後まで泣き通しでしたから(笑)

| eco | 2008/03/10 18:08 | URL |

teriachan さんへ

春ですね~v-22
とっても綺麗なお嫁さんでしたよ。
スッピンでも可愛い子だから、お嫁さん姿になったら、更に倍率ドン!ですよ(笑)
こっちまで幸せになりましたi-176

| eco | 2008/03/10 17:56 | URL |

おうらやましや…v-10
ただただその一言です(笑)
早くちゃむ&しずかの可愛い写真をウェルカムボードに貼ってあげたいわ~v-8

| nico70 | 2008/03/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~♪

お化粧ばっちりして出かけた先は結婚式だったんですね~。
キレイな花嫁さんですね♪
私ももう一回結婚式やりなおしたいです!
緊張しまくりで‥あまりいい思い出ではありません(汗)
まあ、相手は一応旦那とって言っておきます(笑)

でも、ecoさんのドレス姿はどうしてアップしてないの?
見たかったわ~。。
花嫁より派手だったりして(笑)

| H*N | 2008/03/10 13:43 | URL |

おめでとうございます

若くて美しいカップルですね、うらやまし~い。
ecoさんの晴れ姿もみたかったです。
春になったので、おめでたい話でいいですね、家にもおすそ分けしてください。

| ティンクママ | 2008/03/10 10:19 | URL | ≫ EDIT

★より小次★ちゃんおめでとうv-238
やっと画像が見れました~。なんだったんだろう。。
今度ちゃんと写真見せてね♪

| ひなきママ | 2008/03/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

結婚式って感動~~~ですよね。
特に親の気持ちになっちゃうと、じ~~~んって!
本当にお幸せそうなカップルですねv-238
ecoさんにお嬢さんがいらっしゃったんですねv-237
なんだか気持ちが温かくじ~~んって朝からさせて頂きましたv-10

| fu_oyo | 2008/03/10 10:03 | URL |

ecoさん、結婚しそうなお嬢さんがみえるんですか???なんか、びっくりですv-405lalanonさんの息子さんにも驚きましたが・・・・v-405それは置いておいて、結婚式ってじ~んとくるものがありますよねv-398写真の新郎の手から温かさが伝わってきますv-238キレイなお嫁さんなのでしょうね~v-352春ですね~

| teriachan | 2008/03/10 00:13 | URL |

ぎんさんりんさんへ

そうなんです、娘は★より小次★ちゃんより一つ年下なんですよ。
まだまだ予定はありませんが、いつかこんな日が来るのかと思うと、★より小次★ちゃんのお母さんの気持ちが分かります。
v-238お裾分け・・・・いいもんですね。

| eco | 2008/03/09 20:15 | URL |

lalanonさんへ

いいもんですね、結婚式。
泣かないぞって思っててもついホロリときます。いや、ボロボロでした(笑)

(*≧m≦*)ププッ びっくりした?
ぎんさんりんさんもびっくりしたけど、lalanonさんの息子さんにも驚きましたよ(笑)

| eco | 2008/03/09 20:06 | URL |

こんばんは
ecoさんもお嬢様がいらっしゃたのですね。
素敵な結婚式のようで、私などババアになると何をみても
泣いてしまいます。ecoさんのお気持ちよくわかります。
幸せのオスソワケをして頂きました。ありがとうございます。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/09 19:42 | URL |

私も幸せのおすそ分けいただいた気分です!ラブラブv-238な様子が痛いほど伝わってきました♪ 小さい頃から知っている人の結婚式は危ないですよね~私もいとこの結婚式 もう彼女がバージンロードに入ってきた瞬間からうるうるでした(笑) お幸せにv-300 小次郎君もかわいいですね♪
 それにしてもecoさん そんな大きな娘さんがいらっしゃるんですねv-405 ぎんさんりんさんに引き続きこれまた衝撃です(笑)

| lalanon | 2008/03/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

おーたまさんへ

そりゃ~、おーたまさん、新婚なんだからi-176ラブラブi-176ですよo(*^▽^*)o~♪
もうね、入場から感動ですよ。
次はおーたまさんの番ですね、よい報告お待ちしておりますよv-392

| eco | 2008/03/09 18:30 | URL |

いいですね~

結婚式か~v-434 憧れます~。それにしても、新郎新婦さん、ラブラブですね~v-344(当たり前か・・・) 結婚式って感動しちゃいますよね~。私もよく泣いてしまうほうですよ。今度こそは自分の結婚式をと思っているおーたまですi-239

| おーたまさん | 2008/03/09 17:33 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/12-f805ec9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

