☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お下品2連発

こんばんは。
10月ですね。そうだ!フィラリアをあげなくちゃ・・・・・・。
で、たった今、本当にフィラリアをあげてpcの前に戻ってきました。
良くぞ思い出した、私。偉いぞ、私。。。。たまには自分で自分を褒めてあげなくちゃね。

そんな話はどうでもいいですね。

次の更新は思い出話でも・・・・と、昨夜も話していましたが、今日も思い出話にはならなかった(^^;
またまた、可愛い可愛い愛犬がお下品ネタを作ってくれたのであります。
2日連続でウンpネタですよ。
続く時って続くのね。私はキレイなネタでいきたいのに、家のワンコ達は☆ eco world ☆彡をどうしても汚れたブログにしたいようです。

 昨日よりはマシだと思いますが、お食事中、またはお下品ネタのお嫌いな方はここで閉じた方がいいと思います。
あぁ~、これでいいのか☆ eco world ☆彡


では、それでも見てやろうじゃないかという心の広い方々のために続けますよ。
昨日はもものをご覧頂きましたが、今日はまりんのです。

まりんが珍しくエッフェル塔を建てたんです。

エッフェル塔

ちょっと~まりんさん、そこトイレじゃないんですけど・・・・。

まりんには珍しいことです。
エッフェル塔を建てるのも、トイレから外れることも。
いつもはちゃんとトイレの中で出来ますよ。
珍しい事が2つも重なったので、ecoは朝っぱらからカメラを持ち出して、パジャマ姿で床に這いつくばって撮影しましたよ。
朝のクソ忙しい時にですよ。
悲しいかなブログのためなら時間もいとわないecoであります。


まりんのウンpスタイルはわりと腰が高くてスタイリッシュなフォルムなんです。

ウンpスタイル
↑ これは去年の写真です。

まりんのスタイルは腰が高いので落ちた時のショックで倒れる事が多いのに対し、もものスタイルは

アップ

腰が低めでさんは潰れた様に立ってることが多いのです。
←まさしくこの形です。
どこかにその写真がある筈だけど、いい加減ウンpの写真はやめときます。

2日連続でこんなネタですみません(^^;
つくづく、これでいいのか☆ eco world ☆彡
いや、良くない、次の更新はキレイなネタでいきたいと思います。
キレイってどんなの? それさえ分からなくなってきた。。。。
とりあえず、今日も心苦しくはありますが、ポチポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。



| 日常 | 21:11 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ゆきかおさんへ

こんばんは。
まぁ嬉しいわ~、まりんのv-294で旅行気分を味わってもらえるなんて、まりんも作り甲斐があったと言っております~(笑)
素敵な旅をどうぞ。(爆)
ポチありがとう♪
私もポチの旅に伺いますわ~。

| eco | 2008/10/03 18:04 | URL |

yuriさんへ

またまたこんばんは。
こちらはトトちゃんなのね~(笑)
洗濯物にホカホカのブツはキツイわね~(^^;
ははっ、エッフェル塔は修行のなせるワザだったのか。
つー事は師匠はももね(笑)
トトちゃん、精神統一が大事ですぞ。

| eco | 2008/10/03 17:56 | URL |

毎度様で~す!
また来たよ~ん
だって、パリに行くより
手っ取り早くエッフェル塔見れるもん(笑)
「お気に入り」ポチで、パリの旅!ん~っ!!!
妙に気に入ったよぉ~!
応援しとくよぉv-221

| ゆきかお | 2008/10/03 16:56 | URL |

話題に事欠かないecoさんちですね!うちでは、トトだけがやらかします。
先日、散歩に連れ出そうと、リードを取りに行ってる間に、洗濯物を畳んでいた母の膝に、飛び乗りました。アヤシイと思った母と私は、畳んだ洗濯物の間から、ホカホカの「ブツ」を見つけました。ウン▲嫌いのシャギーは、すかさず隠してあげようと、飛んできて洗濯物をゴソゴソ。危うく大事になるところでした。
修行の足りないトトは、エッフェル塔を建てるには、程遠く転がして置くのが精一杯です。
立派に建てられたら、写真撮って見ます!

| yuri | 2008/10/02 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 23:28 | |

ちゃまさんへ

こんばんは。
すごいでしょう、エッフェル塔も建てれるんですよ(笑)
まったく家の子達には参りました。
この上ラッキーにまで習得されたら、もうお手上げですよ。勘弁してください(笑)

| eco | 2008/10/02 22:49 | URL |

えるりんママさんへ

こんばんは。
お粗末なものを見せてしまってすみません。
でも立派でしょう(笑)
ついついお見せしたくなってしまったもので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まりんのポーズ、洗練されてますでしょ。自慢する次元が低いですが・・・(^^;
えるりんティちゃんもエッフェル塔を建設したらアップしてくださいね(笑)

| eco | 2008/10/02 22:46 | URL |

菊姫さんへ

お久しぶりです~。
そうそう、珍しいもの発見すると嬉しいよね♪(例えそれがウンpでも。笑)
旦那様も嬉しかったのね~。

>さすがに写真までは撮ってなかったけど(笑)
やっぱ立って無いとブログネタにはならないでしょう(笑)

| eco | 2008/10/02 22:39 | URL |

ふうちゃんへ

こんばんは。
見事でしょう。
まりんには珍しい事なんですよ。
ももはしょっちゅう太いの立ててますけどね(笑)
こんなに細くて繊細な作品はなかなか無いですよ。
まりんの芸術には感心しました(笑)

| eco | 2008/10/02 22:33 | URL |

まりんちゃんはエッフェル塔の建設もできるんですね^^
うんP爆弾にエッフェル塔なんて親子ですごいかも~
ラッキー君もなにか習得しなくては(笑)

| ちゃま | 2008/10/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ。。。。あっこんばんは。
思わず笑っちゃいましたよエッフェル塔。。。。(爆)
うちではまだお目にかかったことがないもんで。。。。

でも多分、私もこんなの発見したら写真撮ると思いますよ~
それにしても、まりんちゃんのウンPポーズ、高いっv-398

| えるりんママ | 2008/10/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

あはは~☆
珍しいとつい写真撮っちゃいますよね~♪
先日我が家も朝起きたら先に起きてた旦那が「今朝は珍しく見事な一本○ソをしてあったよ」と何故か嬉しそうに言ってました。
さすがに写真までは撮ってなかったけど(笑)

| 菊姫 | 2008/10/02 20:28 | URL |

ま~ぁ!

まりんちゃん!お見事な塔ですこと!
なかなか出来るもんじゃないねv-218
その時の癖?と言うか性格もでるんですねv-363
ecoさん朝から床に這いつくばってi-68お疲れ様!

| ふうちゃん | 2008/10/02 19:09 | URL |

momo&heartyママ さんへ

こんばんは。
うんうん、なかなかお目にかかれない代物ですよね。
一度拝んでみたいでしょ(笑)
そう思ってパジャマ姿で這いつくばって頑張りました~(爆)
スタイルも様々だし、ラッキーはタップを踏みながら回転しますよ。それも見てみたい?じゃ、今度は動画で・・・(笑)

| eco | 2008/10/02 18:44 | URL |

lalanonさんへ

こんばんは。
また忘れたの~? うん確かに前にもそう言ってた。
来月も覚えていたら書いとくね。覚えていたらね・・・(笑)

立派な塔を建ててくれたでしょう。
もものはズングリムックリだけど、まりんのは細くて長いくてキレイでしょ(爆)
ウンpスタイルもももはズングリムックリだけど、まりんはカッコいいでしょv-218(何の自慢でしょうね。笑)

| eco | 2008/10/02 18:38 | URL |

ケン太ママさんへ

こんばんは。
まさしくその通り!
誰か突っ込んでくれないかと期待してたの~(笑)

ラッキーのはショボくて立派な塔は無理です。
コロコロと数珠みたいなの~。うさぎが居るかと思うくらいよ。

| eco | 2008/10/02 18:32 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。
☆ eco world ☆彡はこれでいいのでしょうか。
ちょっと先行き不安になってきました(笑)
でも、立派でしょう。これはやっぱりアップしたいとね~。
まりんには申し訳ないけどね。でもほら、まりんだってこんなに素晴らしい芸術作品を作れるんだって売込みにもなったでしょう。(誰に売り込むのか分かんないけど。笑)
ウンpスタイル、なかなか決まってるでしょv-218

| eco | 2008/10/02 18:28 | URL |

Fuuさんへ

こんばんは。
あら~、最初はFuuさんの記事を読んで思い出していた私なんですよ。でも数日遅れても大丈夫さ。

ははっ、きっと硬くもなく柔らかくもなく程良い具合なんだと思います(笑)
惜しみないポチポチありがとう♪
出来れば3日に分けて下さい(笑)
残念な事にラッキーのブツはショボくて立派なエッフェル塔は無理かと思われます。って言うか、次はキレイな話題で行くんだから~(笑)

| eco | 2008/10/02 18:20 | URL |

SAYURIさんへ

こんばんは。
え~!初めてですか?
家は良くありますよ(笑)
でも今まではもものブツだったけど、まりんのは初めてだったので、ビックリでした。
うんうん、あの格好って私も大好き。
こっちを振り返って「見ないでよ」みたいな表情も好き~v-238
大丈夫、どこかでもこの姿を好きだって言ってた人が居たよ。
変質者と誤解なんかしませんから~(笑)

| eco | 2008/10/02 18:12 | URL |

ゆきかおさんへ

こんばんは。
こんな記事だとコメントもそうなりますよ(笑)
キレイな内容の時はキレイなコメントお願いします。 ̄m ̄ ふふ
でも、キレイな内容ってなんだろう?
我が家にキレイなネタはあるのか? 探すのが大変だ。
こんな私の事を受け止めてくれてありがとう♪(笑)

| eco | 2008/10/02 18:03 | URL |

momo*さんへ

2回も足を運んで頂いてありがとう♪
芸術の秋だしね。まりんも芸術家になれるかしら(笑)
本物に見えましたか?
まりんの腕前も大した物ですね(爆)

| eco | 2008/10/02 17:59 | URL |

ソラさんへ

こんばんは。
宇宙ちゃんはまだこんなのしたことないですか?
家では結構頻繁に見れますよ。
でも、こんなに細いのに立派に立ってるのは初めてです(笑)

| eco | 2008/10/02 17:55 | URL |

ぎんさんりんさんへ

こんばんは。
そちらも寒いですか。
うん、ウンチは確かに大切な物です。
健康のバロメーターだもんね。
動物飼ってると食事中でもウンチの話が平気で出来るようになりますよね。
あれ?違いますか?(笑)

| eco | 2008/10/02 17:52 | URL |

まりんちゃん、りっぱなe-228ですう!
なかなかお目にかかれないですよ^^
朝からパジャマ姿のecoさんがカメラ持ってうんP
撮ってるところ・・・なんか想像しちゃいました!
しかもうんp姿に個性もあって!
そんなみんなにポチポチだよ~!

| momo&heartyママ | 2008/10/02 17:08 | URL |

フィラリアまたまた忘れてました><
前回もecoさんの記事で慌ててあげたような・・・
今日忘れずに飲ませないとっv-355
ecoさん! 忘れちゃいそうだから、
悪いけど毎月フィラリア記事お願ねっ(笑)

v-494立派にできましたね! 
うちは1度もお目にかかったことがありません
一度位見てみたいものです(笑)
>腰が高くてスタイリッシュなフォルム
確かに~~ 笑えました。
応援v-294v-294

| lalanon | 2008/10/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

朝のクソ忙しい時に、クソ撮ってたのね。
あぁ、ゴメンなさい。汚いコメントで。
どうしようか躊躇ったんだけど、やっぱり言いたかったのぉ。

ホントに立ってるのね。すばらしい。
思い出話も楽しみだけど、今度はラッキーくん!?
と期待している私も居たりして。

| ケン太ママ | 2008/10/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
やっとやっと爽やかな青空ぁ~v-278
気持ちのいいお天気です(*^m^*) ムフッ

いいぞぉ~☆ eco world ☆彡v-424
こういうネタが1番いいですよぉ~(・-・*)ムフフ♪
イヤァ~ン(~-~*)≡(*~-~)イヤァ~ンと言いつつきっと
大笑いしながら見てる方ばかりかと思いますがv-398
それにしてもまりんちゃん、ご立派なエッフェル塔ですことv-353
まりんちゃんのウンPスタイル、すごく足が長いことの驚きv-405
いまどきの子ですねぇv-364

| ももんたママ | 2008/10/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

すっかり忘れてて2ヶ月続けて2日にフィラリアのお薬あげたFuuです、おはようございます。
前日のももちゃんのうんP記事はあるあると読ませてもらいましたが、この立派なタワーにはびっくりこいだぁ~!
うんPが硬いのかっ!それとも根性があるのかっ!
まりんちゃんお見事。惜しみない拍手を送ります パチパチ~。
いや、拍手よりもポチッと押しときますよ。
3回ずつくらい押しとくね(意味ねぇ~ 笑)
次回はラッキーくんのうんPネタかなぁ~ ワクワク(#^.^#)

| Fuu | 2008/10/02 11:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
朝から衝撃的な映像に驚愕&爆笑してしまいました。
こんな状態になったンチを見たのは初めてです。
まりんちゃんスゴイですね!

そして誤解を恐れずあえて言うなら(笑)、私はワンコのンチ姿ってけっこう好きですよ。
不安定な重心、丸まった腰、ちょっと情けない表情が無防備で可愛いな~、と。
って、朝から何を熱く語ってるんでしょうねv-341
キレイネタもお待ちしてま~すv-411

| SAYURI | 2008/10/02 09:02 | URL |

ん~芸術的ですね。
匂いさえしなければ、お部屋の
オブジェとしてもってこいですね(笑)
色なんかデコレートすると、もう最高!
ゴメンナサイ、コメントまで汚くなっちゃったね。
次回は、きれいなコメントで…行くよ!

して、それぞれな、うんPスタイル!
そこまで解説するecoさんって…?
そこに感心しました。
根性入ってるわぁ…
ゆきかお、しっかり受け止めたゾ!(笑)

| ゆきかお | 2008/10/02 07:10 | URL |

おはようございます。
ボカシが入っていたので
本当にエッフェル塔の模型かと思いました。
小桃はこんな風になったことが無いので
ビックリです。
どうやって立てるんだろう?
スゴイ芸術(?)だなぁって。。(笑
明日からキレイなネタですか♪
それもいいですね、楽しみです~
今日分の応援していきます!

| momo* | 2008/10/02 05:42 | URL | ≫ EDIT

初めて見た~凄い!!
滅多に見れないショットだよね~(笑)
ももちゃんに続き、まりんちゃん…お次はラッキーちゃんかな?

| ソラ | 2008/10/02 05:39 | URL |

こんばんは
寒いですね
立派なタワーですね。
ワンコのうん も健康状態を
知る上で大切ですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/02 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 23:52 | |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/120-8daf1953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

