☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェッカーズ?

こんばんは。
先日まりんに私のパジャマをリメイクした洋服を覚えていますか?
3連休の中日の今日、残りの2ワン分も完成させました。
今日は3ワンおソロの様子をご覧ください。

でも、その前に 『エルりんティー』はいかが?? の、えるりんママさんからブログ1周年記念のカードが届きました。

カード

か、可愛い~♪
みんなしっかりカメラ目線でモデルが板に付いてます。

はいはい、ではカードと一緒に写真を撮りますよ~。
エルフ君・りんちゃん・ティアラちゃんみたいにカメラ目線で、ちゃんと上手に「ありがとう♪」の気持ちを伝えてくださいね~。

サン!はい! ありがと・・・・・・って

コピー ~ 2008.10.10~ 039

ラッキー、こっちを見て

コピー ~ 2008.10.10~ 043

おっ、まりんはちゃんと言ってますね。
ささっ、あんた達もちゃんと言いなさい。

コピー ~ 2008.10.10~ 057

はい、良く出来ました。
ってか、まりん・・・・・・多分無理だと思うけど、夢は大きく持とうな。

えるりんママさん、可愛いカードをありがとうございました♪大切にしますね。
これからも可愛いブログを楽しみにしています。


さてさて、おソロの洋服ですが・・・・

コピー ~ 2008.10.10~ 065

まるで、チェッカーズ。

コピー ~ 2008.10.10~ 066

ラッキーは撮影を開始したかと思ったら、すぐにこの調子です。
早くも脱落気味。

コピー ~ 2008.10.10~ 071

そして脱落。。。。。続いてまりんも脱落。
すぐにももも脱落すると思いきや、今日のももさんはいつもと違っていました。

コピー ~ 2008.10.10~ 079

最後まで

コピー ~ 2008.10.10~ 080

良い姿勢を保って

コピー ~ 2008.10.10~ 085

カメラ目線。

コピー ~ 2008.10.10~ 086

どうしたんだい?もも。
せっかくいいお天気なのに明日嵐にならなきゃいいけど・・・・

最後にとっておきの1枚。

コピー (3) ~ 2008.10.10~ 063

やっぱり明日は嵐のようです。
明日運動会やお出かけの予定のある皆さん、すみません。

ポチポチしたら嵐を回避できるかもよ(笑) 試しにポチッとお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。






| ママメイド | 18:46 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

momo&heartyママ さんへ

いつも応援ありがとうございます。
ももはどうしたことかやけに張り切っていたんですよ。
いったいももに何が起こったのか。いまでも不思議です(笑)
でも連休中、嵐にならなくて良かったわ。

| eco | 2008/10/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

SAYURIさんへ

お疲れ様~。
後で旅行記見に行くね。ってか毎日見に行ってるけど(笑)

ははっ~、露出度upを狙ったの良く分かったね~。
なんてね。実は袖の寸法間違えて付かなかったの(^^;
で、改めて裁断し直すのも面倒だから、袖なしになったんです~(笑)

ゆっくり休んで体力回復してくださいね。

| eco | 2008/10/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

ほぢさんへ

こんばんは。
可愛いカードですよね。雑誌のふろくに入っててもおかしくないよね。
ウチの子達もこれくらいやってくれたらいいのにな~。
一応家族だからね、並ぶくらいは出来るけど、エルりんティちゃんみたいにバッチリ目線が欲しいのよね。
ももちゃんとげんちゃんはまだまだ他人行儀なんでしょうね。
そのうち仲良く並ぶようになりますよ。

| eco | 2008/10/14 18:26 | URL | ≫ EDIT

momo*さんへ

こんばんは。
バトンは無期限みたいだし気が向いた時にでもやりますね。
今、lalanonさんに頼み辛いのも分かってますよ。
私が回すからいいです(冗談だけど。笑)
そうね、3年くらい温めて熟成させてからupしようかな(爆)

| eco | 2008/10/14 18:19 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ

こんばんは。
ララちゃん退院おめでとう♪
一安心ですね。
後は祈るだけですね。

あら、思ったより早かった?私、仕事速いのよ~(笑)
ふふ、バトンね、またコンビで指名されちゃった~。
これは無期限みたいだし、誰か受け取ってくれる人が見つかったらやります。
み~ちゃん、受け取ってくれる?冗談だよ(笑)

| eco | 2008/10/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

可愛いいチェッカーズさんたちですね!
お似合いですよ~^^
特にももさんの張り切りぶりがv-218です。
では3ワンちゃんとecoさんにポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/14 14:07 | URL |

こんにちはー。
今朝、旅行から帰ってきました~。
で、歳とってからの夜行とかって無謀だと悟りましたv-394

チェッカーズ可愛いぃ~!v-10
同じデザインでも、それぞれがちゃんと着こなして個性を出しているのでv-218です!!
ももちゃんだけ袖無しってことは、露出度あげてフェロモンアップ?狙ってます??(笑)
バッチリカメラ目線にヤられました~v-347

| SAYURI | 2008/10/14 12:46 | URL |

えるりんママさんの可愛いカード、
隣の奥さんに見せたら、雑誌の付録?って言われました~

リメイク、みんなのもできたんですね!
お揃い、可愛いです!!
ecoさん、ほんとすごいな~
ももちゃん、立派なモデルさんしてますね。
顔は向かなくても(笑)3ワンがちゃんと並んでいれる、
っていう事もすごいなぁと思いますよ^^
うちのももとげんちゃんでは、まず無理だから・・・

| ほぢ | 2008/10/14 02:37 | URL |

こんばんは
可愛いカードですね!
モデルさんがとっても可愛いです。
お洋服も素敵ですよー
バトンは・・
lalanonさんやぎんさんりんさんも考えたんですが
ララちゃんのことやぎんさんりんさんは更新も少なく
お忙しそうだったのでお二人にお願いしてしまいました
何ヶ月でも温めて(笑)いっそのこと三年ものくらいにしてださい^^

| momo* | 2008/10/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
心配させちゃいましたが、ララ隊長本日無事に
戻ってきました! 元気で食欲も旺盛です^^
本当に私もほっとしてます。
今日はパパさんにべったりくっついてました。
いろいろありがとう^^

チェッカーズ完成したのね! 思ったより早かったですね。
みんなとっても似合ってますよ~
バトン・・・またまたラリィ母さんとコンビなんですね(笑)
応援です☆

| lalanon | 2008/10/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさんへ

こんばんは。
そうか、ラッキーはももを引き立ててたのね。
と言う事はラッキーはいつもももを引き立てているのね(笑)
そう言えばキャンディー君はいつもカメラ目線だね。
私には羨ましいよ~。
どうしたらカメラ好きの子になるのかしら。

| eco | 2008/10/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

すてきなカードもらいましたね^^
みんなカメラ目線でかわいい~。
ももちゃんモデルさんがんばりましたねぇ。
ラッキー君はももちゃんの
モデルの引き立て役をかってでたんですね♪
ご褒美ぽちっとして帰ろうっと。
キャンディーもカメラ好きなんですよ♪
というか撮った写真ほとんどカメラ目線なんです(>_<)
自然な感じの写真も撮りたい今日この頃です。

| ちゃま | 2008/10/13 18:23 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんにちは。
まりんもりんちゃんの直接指導を受けたらアイドルになれますか?
きっと、りんちゃんのアイドル素質チェックで不合格になると思います(笑)
ホント今日も晴れて良かったわ~。

チェッカーズはメンバーより歌が好きでした。
ポチありがとう♪ 毎日ポチしてくれたら毎日晴れるかもよ(爆)

| eco | 2008/10/13 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
うわぁ~v-10カード紹介してくれてありがとうございま~す!
マリンちゃん、その気があるならりんたんの直接指導受けてみます?(笑)

チェッカーズ。。。めっちゃ懐かしいわ~♪ちなみにecoさんは誰が好みだったのかな?
晴れたようでよかったわ♪今日も晴れますようにとポチッと押しちゃいます^^

| えるりんママ | 2008/10/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんへ

おはようございます。
嵐になると思ったけど、大丈夫のようですね(笑)
これが3ワン揃って協力的だったら、絶対嵐になっていたと思いますよ。
カードの子達(エルフ君、りんちゃん、ティアラちゃん)みたいにもっと上手にモデルを務めて欲しいわ~。

| eco | 2008/10/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

ソラさんへ

おはようございます。
昨日のももは珍しく私に協力的で『明日は嵐にならなきゃいいけど』って思ったけど、今日もいい天気で良かったわ~(笑)
おソロの服もそれぞれ少しデザインを変えれば良かったと今になって後悔しています。

| eco | 2008/10/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

yuriさんへ

おはようございます。
BCRってのもあったわね~(笑)
もちろん知ってますよ。チェッカーズが出た時BCRのパクリだと思ったよ。
今年はチェックが流行するそうだし、我が家のワンズを2代目チェッカーズに任命しようかしら。

| eco | 2008/10/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

おはようございます。
ウチの子達もりんちゃん達みたいにモデルに徹してくれると有難いのになぁ~。どうしたらあんな風に上手に3ワンカメラ目線が出来るんだろう。

ももは昨日どうした事か頑張っていましたよ。
嵐にならなくて良かったわ~(笑)
ハートはアイロンペッタンのラインストーンです。
同じデザインだから(ももだけ袖が無いけど)ラインストーンをそれぞれ変えています。

| eco | 2008/10/13 09:55 | URL | ≫ EDIT

ゆきかおさんへ

おはようございます。
ぶははっ~、ゆきかおさんったら自分の歌に酔いしれたか?(歌詞間違ってるけど。爆)
プロフの変更に気付いてくれたのね~、嬉しいわ~♪
そうそう、いつもはもももすぐに脱落するのに昨日は頑張ってくれました。
今日も良い天気で良かったわ~(笑)
みんな同じデザインでつまんなかったね。少し変えれば良かったと反省しております。

| eco | 2008/10/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
可愛いカードいただきましたね。
お揃いのお洋服を着て皆でおすましで
良い感じで撮れています。
今日はこちらは今のところ晴れていますよ。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/13 06:00 | URL |

ももちゃん、最後まで頑張ったね~♪
お揃いの服良いですなぁ~可愛い!!
最近の天気はやっぱり秋の空でコロコロ変わりやすいよね…。

| ソラ | 2008/10/13 04:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/12 23:55 | |

ももちゃんのカメラ目線は、なかなかですねぇ。「女優よっ」って雰囲気がでてます。v-10
チェッカーズってもう古いのですか?私の中では、まだまだ最近のイメージなのに。。。
もう少し遡れば、チェック→BCR(ベイシティーローラーズ)っていうのもいたけれど、知らないですよね?v-12

| yuri | 2008/10/12 23:29 | URL |

こんばんはe-343
良いお天気でしたね~明日までは持つみたいですv-410

うちもえるりんママさんからいただきました(*^m^*) ムフッ
アイドルりんちゃんを我が家でも目指すように諭しておりますが・・・
無理のようです(;^_^A アセアセ・・・

チェッカーズって・・・(*≧m≦*)ププッ、私の年代ですv-404
ももちゃんもアイドルだよ、ここまでもカメラ目線でポーズを
きめられるってなかなか出来ることではないですよぉv-353
みんな似合ってるしecoさん上手いよね~v-364
このハートは刺繍ですか?

| ももんたママ | 2008/10/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

あの~
歌いすぎて忘れましたぁ~
プロフの写真も
ニューバージョン
いいんでないかい!
では…

| ゆきかお | 2008/10/12 21:05 | URL |

オーイみんなどうした?
前を向いての記念写真!
後ろを向いての記念写真!
やっとecoさんの気持ちを理解できる年頃かぁ?
おまけにももちゃん!あんたは偉い!
最後までママさんのお相手勤めて(失礼)すごいぞぉ!
やっぱお揃のお洋服だと、貫禄出るねぇ

今日は、一人旅ラッキーちゃんに
一曲、歌って帰るよぉ
♪ちっちゃな頃から悪ガキで~今でもやっぱり悪ガキで♪
ん?歌詞、違ったか?
また来るね!

| ゆきかお | 2008/10/12 20:48 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/125-0c0183a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

