☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

これは、日曜日のお話しです。
そう、シャンプー&カットの前に近所のドッグランに行きました。

新しいブログになってから、初めてのドッグランネタなので、一応説明しましょう。
        * ecoの家の近所に動物病院併設の無料のドッグランがあるんです。以上。(笑)

冬の間、滅多に行く事はありませんでしたが、雪も解けて地面も乾いてコンディションは抜群だと、ひなきママ。
家に来る前に、しっかりランのチェック済みですよ。

それではと、午後のティータイムを終え、ランに出発です。
車で1分とかからない場所にランはあります。歩いても5分ほどです。
それでも車で行くんですよ(^^;;

6

ランに着くと、みんな楽しそう♪
久々のランだからね~。
みんな~、思いっきり楽しみなさいよ~♪

5

この日は、初めてのお友達のシュナちゃんもいました。
シュナちゃんは男の子。

そうなると、男組は決まって

4

これですよ

再会を喜んで、ひしと抱き合ってる訳ではありませんよ
初めて会うお友達なんですから。。。

決まってますよね。そうそう、バックの取り合いですよ。

ラッキーはいつもりょうちゃんのバックを狙ってるけど、なんと言っても新し物好きのラッキー。
オモチャも新しい物が良ければワンコも新顔がよろしい様で、りょうちゃんそっちのけでシュナちゃんのバックにzokkon命(ラブ)です。

でもシュナちゃん、りょうちゃんにはバックを取られまいと必死で、後ろに引っ付いているラッキーに気付いてないみたい。

ラッキー、それをいいことに

2

軽快にジャンピングマウント連発!

でも、振り向いてくれないとちょっと寂しくなるのか

3

更にヒートアップ

ラッキーよ、シュナちゃんはきっと気付いてると思うんだ。
でも、あんたみたいなおチビには興味が無いのさ。
相手にしてもらえないなら、そろそろ諦めな。
腰悪くするよ

| ドッグラン | 19:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ぎんさんりんさんへ

ありがとうございますv-411

| eco | 2008/03/31 21:52 | URL |

こんばんは
ありがとうございます
プリントして飾るそうです。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/31 21:08 | URL |

ぎんさんりんさんへ

はははっ、気に入ってくれたんですね。
これ、ひなきママが撮影した写真ですが、きっと「いいよ」と言ってくれるはずです。
私の独断で・・・・・どうぞお使いください!(笑)

| eco | 2008/03/31 18:32 | URL |

こんばんは
このNO4の写真 家の息子がハマッテ、
(この写真良いね欲しい)そうで大きくして飾りたいそうです。
ということでこの写真コピーして頂いてよいでしょうか?

| ぎんさんりんさん | 2008/03/31 00:20 | URL |

fu_oyoさんへ

小さなラッキーはシュナ君に届かないので、どうしてもジャンピングマウントになるんでしょうねv-356
りょうちゃんとシュナ君は本当にお相撲みたいでした。

fu_oyoさんチも男の子なのでやっぱりしますよね。
私もラッキーの去勢を考えてますが、パパが断固反対なんですv-292

| eco | 2008/03/22 00:01 | URL |

ジャンピングマウントは生まれて初めて見ましたv-12
さすがラッキー君v-237
リョウちゃんとシュナちゃんはお相撲の様ですねv-10
うちは男3ワンコなので毎日がスゴイ!!です。
去勢手術真剣に考えてますv-100

| fu_oyo | 2008/03/21 21:59 | URL |

H*Nさんへ

Hさんは大都会にお住まいですか?(笑)
家の前が大通りなの?もしかして片側数車線って奴?
目の前にあるのに、遠回りじゃなきゃ行けないって感じ?
え?質問多い?v-391

この写真は初めてよ。だって初めて会うシュナ君だもん。
つーか、ひなきママの所で見たんじゃ・・・・。
ひなきママにもらった写真だからねv-413

そうだね、チーム十和田は以前にも男組による3連結も披露してるしね(笑)

| eco | 2008/03/21 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/21 18:08 | |

歩いて5分のところに車で‥は
私も一緒ですが
私は歩いて3分のドラッグストアに
車で10分弱かけていきます(苦笑)
大通りを反対方向なお店なんですが
車が多くてなかなか渡れないしお店にも
入れないので
そっちを通らないで遠回りするわけです。
え?説明長い?v-391

ラッキーちゃん、ホント小さい体で
頑張ってるねv-398
その3わんで相撲とる写真って
まえにもなかった?
十和田チームでないとみれない光景ですねv-397

| H*N | 2008/03/21 15:27 | URL |

lalanonさんへ

はい、ごめんなさいv-356 でもね歩くと5分かかるんですよ(笑)
本当に近くに無料ドッグランがあって助かってます。
3ワンの写真、背筋がピーンと伸びてて姿勢がいいよね。
私も思わず笑ってしまったv-408
ラッキーったら、どんなに止めてと言っても止めてくれないのよv-393
お恥かしい。。。。

| eco | 2008/03/21 11:09 | URL |

ぎんさんりんさんへ

こんにちは。
ラッキーが家族を守ってるって思って貰えると嬉しいのですが、実は全然そんな事ないのですv-388
家の中では一番の弱虫です。(オモチャが絡めば違いますが。笑)
でも、外に出ると水を得た魚のようになります。
お友達に会ったら、バックを取る事しか考えていません(笑)
きっと、ギンジ君にも乗ると思いますよv-388

| eco | 2008/03/21 10:57 | URL |

ecoしゃ~ん 歩きましょうねv-31 1分かいな!どんだけ近いんじゃい!とツッコミ入れますよ~(笑) それにしてもホントに命の形になってる3わんちゃんにまたまた思わず フッフッ と一人笑いをしちやいましたv-408
ラッキ~~さん かわいそうだけど眼中にないみたいよv-239 片思いなのよ! ギクッv-451となる前に ママなんとかしてあげて!

| lalanon | 2008/03/21 02:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
e-74ランいいところですね。
ラッキー君は雄なので皆を守ろうとしているのでは
ないのでしょうか?長男なのでよそ者は敵と思って
いたりして。うちのギンジなら尻尾を巻いて
逃げて行きますね。多分お宅のワンちゃん達と
お会いしたら順位は最後です。りんよりしたですから
ラッキー君はたくましくてうらやましいです。e-271

| ぎんさんりんさん | 2008/03/21 00:59 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/15-89b6c860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

