☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふいに、パパ帰宅

昨日、不意にパパが帰って来ました。
ワンコ達は大喜びです。
何故かって?
パパが帰ってくるとおやつをいっぱい貰えるんです。
早速、ジャーキーを貰ってます。


ももは一つ貰うと場所を移して食べるんです。だから他の子より貰う数が少ないの。ボスにはなれないタイプです。

さて、今日。
ももとパパはラブラブ


ちょっと分かりにくいけど、ソファに寝そべっているパパに甘えているももです。

その後、食後のおやつを食べ出したパパ。
チョコに付いていたシールをラッキーのおでこにペッタン!

コピー ~ 2008.11.27~ 036

最初、気にしてなんとしても取ろうと頑張っていたラッキーだけど、そばでチョコを食べるパパに夢中になり

コピー ~ 2008.11.27~ 040

すっかりおでこのシールの事を忘れてしまいました。

コピー ~ 2008.11.27~ 042

チョコは貰えず、不貞腐れるラッキー。

が、しかし、やっぱりラッキーよね、気を取り直してオモチャで遊び始めたんですよ。
おでこにシールを貼ったまま汗;

コピー ~ 2008.11.27~ 052

コピー ~ 2008.11.27~ 053

ラッキー、おでこ、おでこ!


今もシールを付けたままソファで寝ているラッキーです。いつか気付くんだろうか。
今日もポチポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。



| 日常 | 21:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-449 lalanonさんへ
こんばんは。
パパは不意に帰ってくることが多いです。
食事の支度してないから何も無い事も多々あります。
メール届いてて良かった、ほら私ったらメールもろくに送れない人間だから(^^;

v-449 らりぃ母さんへ
こんばんは。
そうか~、パッチン留めを付けても気にしないって事よね。
昔は髪を結っていたから気にならないのかもね。
ラッキーもらりぃ君みたいにパッチン留めに挑戦してみようかな。
シールは結局私が取りました。歯磨きの時に邪魔になるから取ったけど、取らないでいたらいつまでも付いていたかも。

v-449 Fuuさんへ
こんばんは。
ぷっ!マヌケに見えないのはFuuさんだけみたいですよ(笑)
あぁ~、でもそんな奇特な方が居てくれて嬉しいわ~(爆)
そういう私も奇特な人間です。だってラッキー可愛いもんね~。

| eco | 2008/12/05 16:16 | URL | ≫ EDIT

あはは、ラッキーちゃまったらお茶目さん♪
おでこにシールくっ付けてても
マヌケに見えないとこがさすがラッキーちゃまv-238
なにしてても可愛いわぁ~~v-218

| Fuu | 2008/12/05 10:51 | URL | ≫ EDIT

ラッキーくん、可愛いパッチン止め、ちょっと大きめね…なんて思ったら、パパさんのいたずらシールだったのねv-354

チョコに気を取られて、忘れちゃうなんて可愛いですね。
ももちゃんかまりんちゃんが、取ってくれるかもしれませんね~。

| らりぃ母 | 2008/12/05 04:46 | URL |

パパさん帰って来られたんですね!
ももちゃんはパパっこですから
うれしいでしょうね。
パパさんはいつも連絡なしに
突然戻られるのですか?
そんなことないですよね(笑)
相変わらずラッキーちゃんは
かわいいですね。
メール届いてますよ^^

| lalanon | 2008/12/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-449 りんぱぱさんへ
はじめまして~。
さっきブログに遊びに行きました。コメント入れようと思ったんですが、コメントページがOFFになっていて入れることができませんでした。なのでこちらで失礼します。
りんちゃんへの深い愛情が感じられるブログですね。
また来てくださいね。

v-449 ちゃまさんへ
こんばんは。
最初は取ろうとしてたんですよ。でもパパの食べるチョコが気になるらしく、ジーと見てるうちに忘れてしまったようです。
お馬鹿なラッキーです。でもそれがラッキーのいい所です。

v-449 ゆきかおさんへ
もしかして、ゆきかおさんはパパがトラック野郎だという事を知らなかったかな?
パパは長距離のトラック野郎で滅多に帰ってこないのです。
で、帰ってくる時は決まって不意打ちです(笑)
だからワン達はパパが帰って来ると大喜びなんですよ。

(*≧m≦*)ププッ ラッキーの馬鹿さかげんには笑ってしまいましたよ。結局自ら気付く事はありませんでした。
歯磨きする時に邪魔なので、私が取りましたから(笑)

v-449 ケン太ママさんへ
こんばんは。
あら~、またしてもウチのももがケン太パパを誘惑してしまったかしら・・・(笑)
なんてったってセクシーミセスですから・・・・私に似て(爆)
ケン太君、そりゃ~、目の前におやつを2つも置かれたら、1つ口にしたからといって、その場を離れる訳にはいかないわよね~。ちゃんと2つ食べなきゃね~(笑)

☆ eco world ☆彡はラッキーで持ってるようなものです。
ももとまりんだけなら、ただの可愛いだけのブログになってしまいますから・・・・。(どの口がそれを言わせているのか。よ~くまりんを見てみろ!って聞こえてきそうですが。笑)

| eco | 2008/12/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-449 菊姫さんへ
こんばんは。
(*≧m≦*)ププッ 豆ちゃん400円は安すぎでしょう。
もう少し値上げしてあげてね(笑)
豆ちゃんはシール嫌がらなかった?
ラッキーも最初は最初は取ろうとしてたけど、そのうち忘れちゃったみたいなの(笑)

v-449 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
実はパパはちょくちょく帰って来てたんですよ。
でも私の居ない間にシャワーを浴びてすぐに出て行ったりしてたんです。
私は泥棒でも入ったかと思って一瞬ビックリしましたよ(^^;

v-449 ももんたママさんへ
こんばんは。
ももは自分が奥さんだと思っているのかも(笑)
たぁくんも、ももと同じたべ方なのね。そうそう、ボスにはなれないタイプらしいね。
ラッキーのお馬鹿には笑いました。
この後も全然気にしてませんでしたよ。
パパは甘いもの大好きなんです。パチンコの景品です。

v-449 momo*さんへ
こんばんは。
いつもありがとうございます。
普段洋服とか着せてるからかすぐにシールを貼られている事を忘れていたようです。
小桃ちゃんもフードを大人しく被っているから、きっと気にしないんだろうな。

v-449  momo&heartyママさんへ
こんばんは。
めんこいべー。そんな所がラッキーのいい所です。
怒られてもすぐに忘れてしまいますが(^^;
ももはパパがソファに横になると、すっ飛んで行きます。それがいいらしい。ベッドに入ると全員私の隣に来ますから(笑)
(^ー^* )フフ♪momo家のパパさんと同じです。
いつもありがとうございます。

v-449 さあささんへ
こんばんは。
名前とURL、了解しました。
ももはソファでパパとイチャイチャするのが大好きなんです。ウットリしてるでしょう。
ぷぷっ、めんちちゃん、うしろめたい時はテーブルの下ってのに笑ってしまいました~(^◇^)
そうよね~、いけない食べ物は美味しいのよね~(笑)
めんちちゃんにシール付けたらきっと激しく暴れると思います(あくまで私の予想)
>「赤い彗星のラッキー」
カッコいい~、それも~らい!

| eco | 2008/12/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

格段に可愛い(うちのオヤジがまた騒いでた)ももちゃんと同じく、
ケン太もオヤツ貰うと場所移動してこっそり食べるんですよ。
なので、今日マテさせて目の前にオヤツ2つ置いてどうするか実験!
でも、ちっ!楽しくない。その場で2つ完食して終わりでした。
なんでぃ、なんでぃ!何時もはピュ~って逃げるのに。

やっぱ女子にはラッキーくん、人気ですね♪
オマヌケ加減が母性本能をくすぐるとでも言うのかかしらん?
なんまらめんこいわ~。

| ケン太ママ | 2008/12/04 14:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ、不意にパパ帰宅って
そこに受けたのは私だけ??
まっ、それはこっちに置いといて!

みんなお座りして、パパさんに大歓迎ですねぇ(笑)
きちっと並んでるから、かわいいねぇ
同じ犬種だと絵になるねぇ…

そんでもって、ラッキーちゃん!
あんた、シールどうしたのよォ
すっかり忘れてる所が
オマヌケ爆発(あっ失礼!)
さらにオモチャで遊びだすわで
どうでもいいのかぁ、ってか気づいてない…

ヨーキーはこんな所あるんだよねぇ…
いつ気がつくのやら…(笑)

| ゆきかお | 2008/12/04 13:46 | URL |

ラッキー君かわいい~。
ニューファッションにできるかも(笑)
ちょこについてたシール付けられても取ろうとしないんだね^^

| ちゃま | 2008/12/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/04 11:30 | URL |

おはようございま~す。
パパさん、お帰りなさいませ~。
ももちゃんのウットリしたお顔がカワユイですね♪
めんちも一口で食べられないオヤツは、マイ座布団の上で食べます。
後ろめたい物を食べる時はテーブルの下v-12
ぷぷっ!シール付けたままのラッキーちゃんサイコーですね!!
私もめんちにやってみよっかな?

そうそう『ガンダム』でシャアの赤いモビルスーツって「通常の3倍の速さ」なんですって。(普通知らないよね?v-356
でも「赤い彗星のラッキー」なんてカッコ良くね?(笑)

(リンクして頂いたのを機に名前とURLをブログのほうにしてみましたv-290

| さあさ | 2008/12/04 09:37 | URL |

ラッキーちゃ~ん!
デコちゃんについたまんま、めんこいじょ~(^^)

ももちゃんはパパさん命なのね。
久しぶりに甘えられて嬉しいのかな。
パパさんのニンマリお顔が
簡単に想像出来ちゃいますね^^
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/12/04 09:26 | URL |

ももちゃんとパパ
ラブラブなんですね~
女の子はやっぱり
パパっこでしょうか
シール貼ったままで可愛いです。
小桃もたぶんずっと貼ったままだと思います。
大人しいんじゃなくて
何を付けられても気にしない図太さがあります(笑
今日の分も応援していきますね☆

| momo* | 2008/12/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 23:59 | |

こんばんはe-343

パパさぁ~ん、おかえりなさ~いe-266
ってハートなんかつけて嫁さんかい? (・-・*)ムフフ♪

ラッキーくん、なんてお茶目なんですかぁ~v-398
かわゆいのだ(*^.^*)ポッ
今ももしかしてつけてる・・・?

ももちゃんのおやつの食べ方、たぁくんと同じだv-356
こういう子って気が小さいんだって、それ故に安心して
食べられる場所まで持ってってから食べるらしいv-364

しかし・・・こんなシールがついてるチョコって・・・(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/12/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ラッキーくんお茶目!
性格のよさそうなところが
出ていますね。
パパさんも久しぶりのご帰宅ですか?
寒いのでお体に気をつけて
お過ごしくださいね。

| ぎんさんりんさん | 2008/12/03 22:35 | URL |

ラッキーくんカワユス~v-238
こないだ豆福も私にオデコにシールを貼られて写メられました。
ちなみに豆福は『400円』の値札です(笑)

| 菊姫 | 2008/12/03 22:10 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/158-23209661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

