☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時帰宅

今日(もう、そろそろ昨日の出来事になってしまいそうですが)パパが一時帰宅しました。

先週、仕事に出る時に、これから仕事が忙しくなるから、1ヶ月は帰ってこないと鼻息を荒くして出掛けて行ったパパですが、たまたま青森に荷物を運ぶ仕事があったそうで、その仕事が終わったパパが一時帰宅しました。

お昼過ぎに今から帰ると電話があり、それならば、お腹も空いてるだろうと思い、ハンバーグを作って待ってたのに、帰ってきたパパは途中のドライブインで食べてきたと言うではありませんか。

eco 「ええ~、じゃ食べないの?」
パパ 「うん、食べない!」

と言って、とっととソファーでももとまりんを抱っこしてお昼寝ですよ。

昼寝中

チッ こっちはお腹が空いてたけど食べずに待ってたのに、そんな結末ですか。
仕方ないので、私は目玉焼き(ハンバーグに乗せようと思って焼いていた)に納豆で遅い昼ご飯を済ませましたよ。

でもね、ecoがご飯を食べているのに、黙ってパパの懐で寝てる筈の無いももとまりん。
しっかりパパを置き去りにしてecоの足元にやって着ましたよ。(-ι- ) クックック してやったり
目玉焼きの白身部分をちょっぴりお裾分けしてあげました

でも、食べ終わるとまたパパの懐へ戻るももとまりんです。

えっ?ラッキー?
ラッキーはパパと一緒に寝ないので、パパもラッキーを誘わないんです。

そして夜。
また仕事に出発する前に昼間作ったハンバーグを食べて行きました。
良かった。
残されても困るからね
ecоは晩酌のつまみにハンバーグでした

| 日常 | 23:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ふうちゃんへ

ご飯作って待ってることなんて滅多に無いんですよ。
たま~に、そんなことするから裏目に出てしまうんでしょうね(笑)

ぷぷっ、やっぱり食べ物には敵わないですね。

| eco | 2008/03/23 15:32 | URL |

teriachanさんへ

大変な仕事だと思います。夜も昼も無いので、寝れるときに寝ておくって感じです。
献身的だなんてv-402 実はそんなことないんですよ。
パパは、どうせ家に帰ってもご飯の用意はしてないだろうと思って、途中で食べてきたんだと思います。
パパも急に帰る事になったから、気を遣ったんでしょうね。
私は私で、仕事が休みだったこともあって、パパの大好きなハンバーグでも作ってあげようと気を利かせたつもりだったんだけどね。見事にすれ違いでしたv-395

| eco | 2008/03/23 15:29 | URL |

そうっかー

私も若い頃は、食べないで食事を待っていた時もったな~ぁ…
完全に過去形ですが。<笑>
パパのお帰りも嬉しいv-238ワンちゃんたち…
食べも物には弱いのだ~ぁ、<クック笑>

| ふうちゃん | 2008/03/23 00:30 | URL |

こんばんは!ご主人大変なお仕事ですねv-449でも、ecoさんもそんなご主人のためにハンバーグを作って食べずに待っていたなんて、なんて献身的な奥様なんでしょうv-238ご主人もそんなecoさんに安心しきって眠ってしまったんですね。愛ですね~v-343ももちゃんとまりんちゃんもそんなパパの傍で安心しきって眠っているんですねv-286でも食べ物にはかなわないところがまた可愛いですね♪

| teriachan | 2008/03/22 22:59 | URL |

lalanonさんへ

ふふっ、亭主元気で留守がいいって言いますものねv-392
でも、1ヶ月は帰ってこないと言いながら、もう2回も帰って着てますv-407
青森に配達があれば、わりとマメに帰ってきますよ。

lalanonさんもお酒飲みますか?
今度ご一緒したいわ~v-306

| eco | 2008/03/22 20:32 | URL |

ちゃまさんへ

e-51みんなパパのことが大好きですよ。
久しぶりに会ったなら、そりゃ~もう大歓迎ですよ。
特にももは寝てる人も大好きなんだなi-196
ラッキーの事は私が抱っこしてあげますよ

| eco | 2008/03/22 20:20 | URL |

ぎんさんりんさんへ

こんばんは。
普段は電話で会話してるので帰ってきたからといって特に話す事も無く、ただ寝て起きて晩御飯食べて、また出て行きましたe-282
ぎんさんりんさんが「頑張って」って言ってたとパパに伝えておきますね。
ありがとう♪

| eco | 2008/03/22 20:05 | URL |

ご主人1ヶ月もお留守なんですか? まぁなんてうらやましいv-238
へへ違いますよね。でも少しでも一時帰宅されるなんてきっとももちゃん達に会いたいんでしょうね~v-286達は v-208v-86 なんですね うちもですよ~
 ハンバーグせっかく作ったから良かったですね♪ 晩酌v-275私が行って晩酌したいわ

| lalanon | 2008/03/22 19:30 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんもまりんちゃんもパパが大好きなんだなぁ。
久しぶりに会ったからかしら~。
ラッキーくんも抱いてあげて~、ecoさんがv-238

| ちゃま | 2008/03/22 11:06 | URL | ≫ EDIT

お早うございます
ご主人と久しぶりの対面で何かお話はしなかったのですか?
ただ寝に帰っただけですか、
まさかねそれはないですよね。
しかし大変なお仕事ですね、
生きて行く事はつらい!!頑張ってご主人v-91

| ぎんさんりんさん | 2008/03/22 10:15 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/16-0a983b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

