☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍛えぬく まりん

こんばんは。
今朝、目が覚めると外は

2008.12.20~ 021

大雪だった。
ニュースを見てないので何センチ積もったか分からないが、かなり積もりましたよ。
写真じゃ、そんなに積もってないように見えるけど、実際は凄かったですよ。

さて、今日の前置きはこのくらいにして、本題にまいりましょう。

昨日も、まりんは体を鍛えてましたよ。

コピー ~ 2008.12.20~ 009

もももちょっと参加してました。
実はこの筋トレ、まりんだけでなく、もももラッキーもするんです。

コピー ~ 2008.12.20~ 010

でも一番熱心なのはやっぱりまりんです。
動きも早くてカメラがついていけません。

コピー ~ 2008.12.20~ 011

まりん 「おぅりゃ~!」

コピー ~ 2008.12.20~ 012

まりん 「まだまだ~!」

コピー ~ 2008.12.20~ 014

もももお尻の方だけ、ちょっとスリスリしてたら

コピー ~ 2008.12.20~ 015

まりんにはじき飛ばされてしまいしまたよ。

まりんさんよ~、いったいいつまでやるんだい。服が擦れるじゃないか。

コピー ~ 2008.12.20~ 016

それで最後にしてくれ!


そして夜。
筋トレでいい汗を流した(犬は汗をかきませんが・・・・)まりんはシャンプーでさっぱりしましたよ。

コピー ~ 2008.12.20~ 019

ストーブの前でまったり中の3ワン。
一人素っ裸のまりんです。

明日は天皇陛下のお誕生日ですね。
天皇陛下のご生誕を祝う日ですよ。そんな日に私の会社は仕事をしろと言うんですよ。
私達社員に非国民になれと言うんですよ(怒)
天皇陛下のご生誕を祝えないなんて・・・・・・・・どうやって天皇陛下にお詫びを申し上げていいのやら・・・・・・・
な~んて単に休みたいだけだけどね(;^_^A
さ~て、明日も仕事だし、寝るとするか。。。。

今日も筋トレ頑張るまりんにポチポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。






| まりんの事 | 22:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-91 ふうちゃんへ

こんばんは。
毎日寒い日が続きますね。
こんな時は外へは出たくないですよね。
ふうちゃんもお家で筋トレですか。
筋肉付けて体力付けてね~。

| eco | 2008/12/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

さむいね~ぇ

雪、積ってますね。
私もまりんちゃんと同じだワ!
雪で外出もままならず…
カマクラ状態の家で毎日筋トレに勤しんでまーす。
ファイットv-91

| ふうちゃん | 2008/12/26 13:43 | URL |

v-91 momo*さんへ
いつもありがとう♪
また来てね~♪

| eco | 2008/12/24 18:19 | URL |

こんばんは
さきに応援していきますね☆

| momo* | 2008/12/23 23:54 | URL |

v-91 てんこさんへ
こんばんは。
ecoの住んでる所は青森です。北海道だけがホワイトクリスマスと言う事は青森は普通のクリスマスなのね~(笑)
『マッスルまりん』『アスリートまりん』と異名を持つまりんです。
筋肉の衰えを防ぐために日々筋トレに励んでいます。
本犬は楽しんでやってますが、洋服の背中が伸びてしまうので止めて欲しいんです(~_~;)

たった今、レスを書きながら てんこさんのブログのレスを見ました。
リンク、こちらこそお願いします♪
私も早速リンクさせて頂きます^^

v-91 makoさんへ
こんばんは。
凄い雪でしたよ~。昼間はちょっと暖かかったけど流石に夜は寒いです。
ははっ、代わりにお祝いありがとう。でも私も休んで天皇陛下ご生誕のお祝いをしたかったわ(笑)
まりんは完全復帰です。
たまにはランにも連れてってあげないと・・・・。

| eco | 2008/12/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

そちらは雪だったんですね~i-201寒そう!i-183
その上、今日はお仕事とは…お疲れ様ですi-238
天皇陛下のお祝いは代わりにしときました(笑)
マッスルまりんちゃん、術後の経過は「超良好」って感じですねi-236
これだけ体を鍛えれば寒さもへっちゃらですねi-278

| mako4684 | 2008/12/23 21:50 | URL |

こんばんはっ。
すっごーい雪ですねー!
ecoさんの住んでいるのは北の方面なのかな?
今年は 北海道だけが ホワイトクリスマスになりそうだと
テレビで 言ってましたっ。
コチラはなかなか降らないので これだけ雪が積もっていると ちと うらやましいっ♪
まりんちゃん…
すんごいファイトしてますねー!(笑
どんな思いが まりんちゃんにはっ?!ナゾナゾ???
すんごく テケテケ~を間近で見たいですっ!


| てんこ | 2008/12/23 21:43 | URL |

v-91 えるりんママさんへ
こんばんは。
そうなんですよ~、かなり降りました。日本列島は北と南に長いから全然違いますよね。
そちらはいいな~。暖かい地方に移住したいです。
あら、りんたんもズリズリするんですか?しかも狂ったように・・・・見てみたい(笑)
もも、かなり良くなりました。ありがとう。

v-91 らりぃ母さんへ
こんばんは。
ホント一緒だね~。そちらもそんなに降るとは思っていませんでした。
ところで大変恐縮ですが、らりぃ母さんに突っ込ませて頂いても宜しいでしょうか。
>さすがv-366です。
最初、目が点になっちまいました(笑)
まりんはあんぱんマンの仲間の食パンマンって言う意味でしょうか(爆)
解ってます、解ってますとも、v-91これですよね^^

v-91 ケン太ママさんへ
こんばんは。
こっちもかなり降ったよ~。
ケン太君大喜びだったでしょう^^
もう出発しちゃったよね。では気を付けていってらっしゃ~いv-422v-411

v-91 さあささんへ
こんばんは。
一昨日の日中から降っていたけど朝起きてびっくりです。
でも昨日も今日も日中は暖かでした。ところが夜はかなり寒いです。
雪かき嫌いなので、玄関から道路までは自分が歩く分だけ除雪して、まるで獣道です。庭は車が出入りできる分だけ除雪してます(^^;)

まりんは筋トレと同時に痒い背中を掻いてるのかも(笑)
でも割合的には筋トレが大きいです。
うふっv-343ありがとう。天使もも、可愛いでしょうv-254 否定しない所が親バカよね~(~_~;)

v-91 ゆきかおさんへ
降りましたね~。昨日の朝は家の前に獣道を作って、車の前を雪かきしただけで30分は掛かりました。で、今朝はタイヤが滑って角を曲がりきれるかヒヤヒヤしながら運転してました・・・(゜_゜i)タラー・・・

そうなのちょうどいい感じになってるんです。
足がちょっと曲がる位が持ち上げながら歩くのに持って来いなんでしょうね。

v-91 ちゃまさんへ
こんばんは。
凄かったね~。やっぱりそちらはこっちより凄かった?
うん、このソファはちょうどいいんですよ。
割とラッキーが一番の力持ちかも。だってラッキーの時はガタッて音するから(^^;)
まりんはスリスリ専門で、ももはお尻の方だけコチョコチョとする程度です。

| eco | 2008/12/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとにすごい雪でしたね。
ソファがいい感じにすりすりできるんですね。
3ワンコとも筋トレするなんて、
さすがアスリートワンコだね~。
家のわんこたちにもアスリートパワーくださいな~。

| ちゃま | 2008/12/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

すんごい雪でしたよねぇ
雪かき大変でしたもん!
でぇ、まりんちゃんとももちゃんの
運動?
なぜにすりすりするのでしょう?
またソファがあなた達に調度いい具合で…
いい場所見つけましたね!
お写真でも、スリスリ感伝わってきますよぉ…
足の曲げ具合が実に微笑ましいです(笑)

| ゆきかお | 2008/12/23 16:32 | URL |

うわぁ~、積もりましたね~~!
雪かきとか大変じゃないですか?
なのに、今日はお仕事なんですね。ご苦労さまです。
今日は雪はどうなったんだろ?

まりんちゃんの筋トレってなんか不思議なんですよね。
余っちゃったパワーを放出してる?気持ちいいのかな?
また~りする3ワン良いですねv-344

そうそう、前回言い忘れましたが、トップ写真の「天使ももちゃん」ヤバイです。
まさに「天使の誘惑」ですよねv-347

| さあさ | 2008/12/23 13:48 | URL |

こんにちは♪
皆お休みで浮かれてる中、お仕事中の方には頭が下がります~。

ホント雪積もりましたね。そちらもそんなに凄かったなんて。
帰省前に止めて欲しいっちゅうの。交通が乱れるじゃないか。
冬のケン太のトレーニングは雪道歩く&走ることかな。
昨日はいつもと同じ道のり歩いてるのに倍は疲れたよぉ。

それではネットの無い世界(実家)に行ってきます!

| ケン太ママ | 2008/12/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

わー、そちらも雪に埋まっていますね、一緒、一緒。
ecoさんの小屋、よそ様立派なお宅の間にチンマリと鎮座していますね~。

まりんちゃん、冬の間もしっかり体を鍛えて、さすがv-366です。へっぽこらりいも、一緒に鍛えて欲しいですわ~。
雪かき、がんばりましょうねェ。

| らりぃ母 | 2008/12/23 01:19 | URL |

こんばんは~☆
ひょぇ~><そちらはこんなに積もったんですか~!?
我が家の小屋さん。。。かなり大きめでたくさん収納できそうでいいなぁ~
(思わずそっちに目がいきました)笑
まりんちゃんズリズリが大好きなんですね^^
うちのりんたんも狂ったようにズリズリします。

↓ももちゃんだいぶん治ってきてる~!!感動です!


| えるりんママ | 2008/12/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 00:18 | |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/170-4bd70cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

