☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝クリスマス

♪ メリ~クリスマ~ス ♪

メリ~クリスマス

皆様、良いクリスマスイブをお過ごしですか?
きっとムード満点のイルミネーションに可愛いツリー、豪華な食卓に美味しいケーキ、たくさんのプレゼントで盛り上がっていることでしょう。

あぁ~、私も交ぜて欲しい・・・・・。

わたくしクリスマスの飾りつけもプレゼントの用意も何もしていません(;^◇^;)ゝ
まっ、ツリーが無くてもプレゼントが無くても、ケーキが無くても死ぬ訳じゃなし。。。。。
あたしゃ、この子達がいてくれればそれだけで充分ですよ。

次のイベントは正月ですね。
わたくし、お正月用の撮影会もしてないのです。それどころかクリスマスの撮影会もしてない。
仕方ないので上の写真は有り合わせで済ませてしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブロガーとしてこれでいいのか?・・・・・・とりあえずいい事にしておこう・・・・・

だってさ~、今3ワンともボサボサなんですも~ん。
これじゃいい写真もとれないしね~・・・・・・・なんていい訳を言ってみたりしてー∀ー ;

あっ、そうそう、そう言えば3ワンにプレゼントがあったわ。
結局タイルカーペットを3セット買ったんです。ちょうど3個だから1個づつ3ワンにプレゼントするわ(笑)
なんだかんだとお金の掛かるこの子達。でも愛する我が子に掛かる費用は惜しいと思わないですよね。
自分は忘年会に着て行く服も無くても新調するが惜しくて買えないのにね汗;

そして今日も極普通の日常をおくる我が家です。

イメージ図↓
コピー ~ 2008.12.20~ 019 この写真も使い回し(^。^;)

つくづくブロガーとしてこれでいいのか?

こんな寝正月ならぬ寝クリスマスを過ごす我が家ですが、せめてワンズにはクリスマスプレゼントのポチポチをお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。



| ecoの事 | 18:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-255 ほぢさんへ
こんばんは。
じゃなくて、メリークリスマス♪(一応ねv-392
げんちゃん初ケーキだったのね~、嬉しかったでしょうね。
食べた事なくても美味しいのが分かるのね~^^
素敵なイブでしたね。
ホントこの子達が居るだけで幸せです。

v-255 てんこさんへ
こんばんは。
プレゼントが無くても楽しいイブだったようですね。
てんちゃんも大喜びで良かったですね。
そんな我が子を見てるだけで幸せですよね。

v-255 Fuuさんへ
遅っ!(笑)でも一応メリークリスマ~ス♪
ははっ、来週から正月休みだからカットして写真を撮るからまっててね~。

v-255 ふうちゃんへ
こんばんは。
ふふっ、我が家は一応プレゼントはあるよ~。でもタイルカーペットだけどね(笑)しかもイブには間に合わず、今から届く予定です。
のんびりが一番さっ!^^

| eco | 2008/12/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

我が家もサンタさんが来なかったよ!
クリスマスらしき雰囲気も無くv-212も無しだ~ぁ。
珍しく冷酒片手にのんびり過ごしましたよ。

| ふうちゃん | 2008/12/26 14:09 | URL |

メリークリスマス!!
・・・って遅かった(^_^;)

綺麗にカットして又男前やら可愛い子やらの写真見せてよぉぉ~。
淋しいじゃんかぁ~~v-239

| Fuu | 2008/12/26 11:32 | URL | ≫ EDIT

我が家も昨日は食事以外 なにもしなかったですよっ。
てんにもプレゼントは無しっ(笑
なので 食事だけ 鶏肉にブロッコリー人参でクリスマスっぽく(笑
てんは 大喜びでした!

| てんこ | 2008/12/26 07:55 | URL |

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
クリスマスポチポチ間に合った~(笑)

久々のコメントですみません。
今年のイブは実家に行って
元太に初ケーキをプレゼントしました。
食べた事ないのに食べる前から大興奮でした^^
人間は出前のお好み焼きだったり・・・(汗)
ほんとこの子達がいるだけでいい、ですね^^

| ほぢ | 2008/12/25 23:50 | URL |

v-255 makoさんへ
メリークリスマ~ス♪
ワンコ用ケーキ見ました。美味しそうだった~。
家の子達には見せないようにしないと(~_~;)
ホントこの子達がいれば、もう忘年会用の服なんて要りません(笑)

v-255 pruruさんへ
メリークリスマ~ス♪
LEON君はバームクーヘンを頂いたのね。LEON君の評価はいかに。
そうですね、家は3ワンだもんね。喜びも3倍ですがイタズラも3倍です(笑)
きっと正月も寝正月ですよ。一緒に寝正月を楽しみましょうね~。

v-255 さあささんへ
メリークリスマ~ス♪
素敵な夜だったようですね。
あれだけ食べて更にケーキもですか。甘い物は別腹だからね。
ポチプレゼントありがとう♪

v-255 junkoさんへ
こんばんは。
極普通の普段のままの夜でした(笑)
おっ、手作りケーキですか?
更新しましたね。今からその手作りケーキを拝見させて貰います。
レポートね、了解しました。

| eco | 2008/12/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 11:32 | |

寝クリスマスいかがお過ごしですか?
ピピは手作りケーキ、残しやがりましたが。。

タイルカーペットの使用レポートよろしくです!

ポチポチv-25

| Junko | 2008/12/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 00:07 | |

こんばんはー。
じゃなくて、メリークリスマ~スv-259
うちは、これからワンコと一緒に食べられるケーキを頂くところです。
もう、お腹いっぱいなんですが、どうしてもめんちと一緒に食べたいっ!!(笑 てか、ワンコケーキ初めて買いました)

でも、いつものように過ごす幸せは、何ものにも代えがたいですよね。
幸せなecoさんと3ワンに、プレゼントのポチポチ~v-411

| さあさ | 2008/12/24 23:23 | URL |

メリークリスマスv-315
我が家も似たようなものです。
プレゼント交換があるわけでもなく、
ケーキを食べるわけでもなく(私が甘いの苦手なのでv-396
いつものから揚げをいつものワインと飲み食いしただけです(笑)
LEONさんには、ワン用バームクーヘンを買ってきたのですが
思いのほか硬いv-389v-356
割ると粉々になってしまいました(笑)
私も、LEONが元気でへそ天で寝てくれてるのが一番です^^
(実は、チチもへそ天で寝ている。コレはかわいくないv-403
ecoさんのところはソレが3倍ですもんね。
超幸せv-344って感じでしょうか?
お正月も、天使達を見ながら寝正月で行きましょう(←道連れにしようとしてマス)

| pruru | 2008/12/24 22:55 | URL |

メリークリスマスです☆
うちはワンコ用ケーキでお祝いしました♪
私と夫はカレーのみ(爆)
ecoさんと同じで、この仔さえいれば……って感じですv-238
買い物に行っても、ついワンコグッズばかり見てしまいます。たまには夫の物も買ってあげないといけないわ(汗)
愛するワンコ達と一緒に過ごせるだけで幸せですねv-290

| mako4684 | 2008/12/24 22:52 | URL |

v-255 ゆきかおさんへ

メリークリスマ~ス♪
ゆきかおさん家も何もないの?
とかなんとか言いながら明日ババ~ン!と楽しいパーティーの様子をupしたりしてね(笑)
もし今やってる最中なら連絡ください。すっ飛んで行きますから(爆)
そうそう、毎日がクリスマスと正月が一緒に来たようなものよね。(それを言うなら盆と正月か。。。。)

| eco | 2008/12/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうイブ!
あっ、間違えた!
メリークリスマ~スッ!
な~にもないけど、この子達がいれば…
うんうん、泣かせるねぇ…
我が家もな~にもないです。
ケーキもなし、イルミネーションもなし
でも、いいんです。これが我が家のスタイルだ~!
ある意味、毎日が楽しいから、クリスマスみたいなものよ!
きっぱり言い切りますよぉ…

| ゆきかお | 2008/12/24 21:03 | URL |

v-255 momo&heartyママさんへ
早っ!
メリークリスマ~スv-339
momo家も良いクリスマスイプをお過ごしくださいね~。

| eco | 2008/12/24 18:24 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas♪
楽しい聖夜を・・・
ぽちです!

| momo&heartyママ | 2008/12/24 18:19 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/171-ef9e389a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

