☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では、良いお年を・・・・

今年も明日で終わりですね。

ecoにとって2008年は色々あった年であります。
新年早々、ホームセンターで一人ウルトラマンショーをしたり(お暇な方は、ご覧下さい。旧ブログに飛びます)
これまた新年早々、派手に火祭りをしたり(お暇な方は、ご覧下さい。旧ブログに飛びます)
と、先行き不安な年明けでしたが、FC2にお引越ししてブログのお友達も増え、楽しい日々が続いておりました。
中盤は何事もなく平凡に過ごしましたが、10月、衝撃的な事件が・・・・・・・。
皆さんご存知、ももの低温火傷。。。。。(一応リンク貼っておきます)
歯石除去の手術の後のももの体の変化に、最初は何が何だかさっぱり分からず・・・・・。
ただただ、ももが可哀相で、ももに申し訳なくて、泣いてばかりいました。
低温火傷と診断され、私がしっかりしなければと思いなおし治療に専念しました。
今では、ももの傷も大分よくなり、ホッとしています。
それから、まりんの避妊手術と、様々な事がありました。
そうそう、そう言えばpcがネット不通になったり、ミシンが故障したりと、機械トラブルもあったな~。

なんか、こうして見ると、いい事何も無いように思えるけど、それでも小さな幸せはたくさんありました。

何が一番幸せかって、今こうして3ワン揃って新年を迎えられる事。
これが何よりの幸せです。

そして、今まで仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました。
ももの事で、落ち込んでいる時に皆さんの温かい言葉にどれほど励まされ、力になったことか。
ブログをやってて本当に良かったと思いました。
来年もまた皆様にお世話になると思いますが(笑)どうぞ宜しくお願いします。

コピー ~ 2008.12.20~ 058

コピー ~ 2008.12.20~ 063

こらっ、ラッキー!ちゃんと挨拶しなさい。

コピー ~ 2008.12.20~ 062

来年も3ワン共々宜しくお願いいたします。
最後にポチポチも宜しくお願いいたします。(;^◇^;)ゝ
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。







| 日常 | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-82 yuriさんへ
あけましておめでとうございます。
今年は王子達に会えるといいな~。
yuriさんにとっても良い1年でありますように。

v-82 ちゃまさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は会えて嬉しかったです~。
今度はキャンディー君とぱぴちゃんにも会いたいな。
今年もよろしくね。

v-82 momo&heartyママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はあの広いマイドッグランに遊びに行きたいです~^^

| eco | 2009/01/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします(^^)
では初ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/01/01 13:15 | URL |

昨年はももちゃんに会えて
とってもうれしかったです♪
実物もとっても美ヨーキーだわ。
今年も3ワンコ元気にHAPPYに過ごしましょうね。

| ちゃま | 2009/01/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 00:28 | |

近い(よね?)けれど会えませんね~。
今年はどこかで、wan連れデートしましょうね!
ではでは、良い1年でありますように。

| yuri | 2009/01/01 00:01 | URL |

v-82 ほぢさんへ
こんばんは。
後数時間で新年ですね。
今年は色々ありがとうございました。
ホント、今年ほどみんな揃って新年を迎えられる喜びを感じてる事はありません。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
今頃はももちゃんとげんちゃんと仲良く遊んでいるかな。
では、良いお年をお迎えください。

v-82 ゆきかおさんへ
2度もコメントありがとう♪
今年最後のポチもありがとう♪
私もゆきかおさんのブログに癒され&笑わされました(笑)
来年もよろしくね~。

| eco | 2008/12/31 18:24 | URL | ≫ EDIT

今年最後の、訪問&応援です。
今年1年楽しいブログで心が和みましたよぉ…
来年も、メッチャ笑わせてねぇ(爆)
来年もよろしくねぇ~(笑)

| ゆきかお | 2008/12/31 16:35 | URL |

ecoさん、もう大晦日ですねぇ~
今年は色々ありましたね。
皆揃って新年迎えられる事、
本当に何より嬉しい事ですよね。

来年ももも共々よろしくお願いしますね。
今から元太の所(実家)に行ってきま~す
ではよいお年をお迎えください^^

| ほぢ | 2008/12/31 13:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 13:29 | |

v-82 てんこさんへ
こんにちわ。明日はもう新年ですね。
今年の終盤にてんこさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年はもっともっと仲良くしてくださいね。
では、良いお年をお迎えください。

v-82 ももんたママさんへ
こんにちは。
忙しいのは知っていましたから、ももんたママが落ち着くのを待っていました。
今年は色々ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎えくださいね。

| eco | 2008/12/31 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~e-343
ご無沙汰いたしましたぁv-436

今年は本当にecoさんちは色々あり盛り沢山でしたね。
でも言いかえれば生きてる証し、来年は良いことが
盛り沢山でありますようにv-421

ecoさんとブログを通して知り合えて嬉しい年でした。
また来年も相変わりませずよろしゅうにお願いしますねv-411

ではよいお年をお迎えくださいv-353

| ももんたママ | 2008/12/31 10:20 | URL | ≫ EDIT

今日で2008年も終わりですねー!
今年、しかも12月でお知り合いになれ
その後仲良くして下さってありがとうございますっ。
来年も改めて 仲良くしてくださいませっ!
それではっ。良いお年をっ♪

| てんこ | 2008/12/31 08:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 23:32 | |

v-82  momo&heartyママさんへ
こんばんは。
あら、お忙しいのに過去の記事まで読んでくださってありがとうございます。
今年の年明けは散々でした。大殺界は2年前にぬけたはずなのに・・・・(^^;)
今年はありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。

v-82 さあささんへ
こんばんは。
もう明日で今年もお終いですね。
そうですね~1年くらいになりますね~。
今年は仲良くしくれてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

| eco | 2008/12/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 22:32 | |

こんばんは。
いよいよ暮れも押し迫ってきましたね~。
ecoさんとお知り合いになって、そろそろ1年くらいでしょうか?
ecoさんの優しいコメと、3ワンの姿に大いに癒して頂きました。
ありがとうございます。
来年も変わらず、よろしくお願い致しますv-436
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

| さあさ | 2008/12/30 22:25 | URL |

ウルトラマンショー・火祭りしっかと
拝見させて頂きましたあ!
事件つづきましたねえ・・・
ももちゃんも大変でしたが快方に向かって
本当によかったです^^
そしてecoさんおっしゃる通り3ワン揃って新年を
迎えられる事が一番のしあわせですねi-233
どうぞどうぞ来年もよろしくお願いしますi-239



| momo&heartyママ | 2008/12/30 20:52 | URL |

v-82 らりぃ母さんへ
こんばんは。
アメリカの雪は融けてしまったんですね。
こちらも昨日今日と天気が回復して少し融けましたよ。
雪遊びはほんの少しの時間でまだ足が冷たいと感じなかったと思います。長い時間外に居ると3本立ちしてますよ~。
今年はらりぃ母さんと知り合えて、アメリカが近くに感じられた1年でした。
ブログって国を越えて楽しめて素晴らしいものですね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
今年1年本当にありがとうございました。

v-82 ゆきかおさんへ
こんばんは。
こんなに近くに仲間が居たなんて、お知り合いになれてとっても嬉しい1年でした。
まるで良い事無いような1年でしたが、皆さんとお友達になれた事が救いでした。
FC2に引っ越して良かった。
驚異的ヨーキーびびちゃんが見れて楽しかったです。
来年もゆきかおさんのブログ楽しみにしていますね。
サリーちゃん、ハッピーちゃんにも宜しくね。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。

v-82 ケン太ママさんへ
こんばんは。
たった今ケン太ママの所へコメントして来た所です。
入れ違いだったみたいですね。
今年はお友達になってくれてありがとう。あれっ、このセリフ向こうでも書いたっけ?ついさっきの事をもう忘れてる(^^;)
ケン太君とママと知り合えて楽しい1年でした。
まりんを嫁候補にしてくれてありがとう♪
また来年も宜しくお願いします。そう、ず~っとずっとね。
ではケン太君と良いお年をお迎えください。

v-82 makoさんへ
こんばんは。
この子達がそばに居てくれれば、クリスマスにツリーが無くてもケーキが無くてもへっちゃらな位だから、みんな一緒に年を越せる事が何より嬉しいです。
makoさんとはまだまだ日が浅いですが、来年はじっくり付き合ってくださいね(笑)
では、makoさんもちぃちゃんと良いお年をお迎えください。

| eco | 2008/12/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ワンコと無事に新年を迎えられる…小さな幸せだけど、かけがえのない幸せですねv-238
私もecoさんとお友達になれて、本当に良い年の瀬となりましたv-290
来年も仲良くしてもらえたら嬉しいですv-291
良いお年をお迎えください☆

| mako4684 | 2008/12/30 18:51 | URL |

今年はecoさんからおからやケーキを教えて貰い、
愚痴も聞いて貰ったり。お世話になりました。
ドッグフードは残しても、おからは残さないの!

私はラッキーくんに、パパってばモモちゃんに。
ケン太はまりんちゃんに心奪われた1年でした。
かわいい3ワンちゃん達に宜しくって言われちゃってv-347
こちらこそず~っとずっと宜しくね。
良いお年をお迎えください。

| ケン太ママ | 2008/12/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

は~いぃ!今年も終わっちゃいますねぇ
なんだかんだといろんな珍事件があり過ぎかァ~みたいな!
でも、みんな元気で年が越せるのがなによりですね!

今年は☆ecoworld☆に出会えて、とっても楽しませてもらいました。
ほんとに、ありがとうございます。

今日は、みんな正面向いて、まりんちゃんを筆頭に、上手に挨拶出来ましたね!(花丸)
来年も、変わらず応援しますよぉ(笑)
と、いうことで、またねぇ!

| ゆきかお | 2008/12/30 15:27 | URL |

さすが、青森!大変な雪ですね~。こちらは、何故かすっかり溶けましたよv-221ラッキーちゃんもまりんちゃんも、楽しくなさそうなものの(?)ちゃんと雪と戯れていますね。3本足、していないし…雪に慣れている感じです。さすが、雪ん子ちゃんです。
らりいみたいに、アメリカで初雪を体験した子とは違うわ~。にわか雪ん子ですから…
今年は、ecoさんとお友達になれて、たくさんお話が出来て、ヨーキーのことお勉強させてもらったり、とても有意義な一年でした。また、来年も仲良くしてくださいね~。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

| らりぃ母 | 2008/12/30 14:53 | URL |

v-82 ミカさんへ
ご訪問ありがとうございます。
残念な事にミカさんのブログに遊びに行けませんでした。
また来てくださいね。その時はまたURLを入れてください。

| eco | 2008/12/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

| ミカ | 2008/12/30 13:12 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/176-05d7cbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

