☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月

どこへも行かずまさに寝正月の我が家。

大晦日の夜にリビングで寝入ってしまったパパ。
そのままリビングで寝かせておいてあげました。
ほら、折角気持ち良さそうに寝てるのに起こしたら可哀相でしょう(;^_^A アセアセ・・・
布団を一枚掛けてあげてストーブをOFFにして、私は寝室へ行ってワンコ達とヌクヌクと就寝。

元旦の夜明け前、寒くなったのかリビングからストーブを点火する音が聞こえてきた。
私はまだ眠かったので、そのまま夢の中へ。。。。
朝の8時ごろ起きて、朝食を作りました。
朝食を食べたらまたその場で寝だしたパパ。

コピー ~ 2008.12.30~ 026

ちょっと~羽毛布団を枕にしないでよ~。
ご飯を食べたら片付けようと思っていたのに、しっかり枕にされてしまいました。

コピー ~ 2008.12.30~ 025

このまま午前中、ワンズと一緒にずっと寝てました。
それにしてもワン子達はよくもまぁ寝れるもんです。昨夜だってしっかり私と一緒に寝ておきながら、朝ご飯を食べたらこれですよ。

あ~、私も犬になりたい。

でも、午後からひなきママとりょうちゃんが遊びに来ました。
ひなポンはヒートのためお留守番でした。
でもりょうちゃん、ひなポンが居ないと寂しいのか元気がなかったの。

今年初の集合写真を撮ってても超ブルー入ってました。

コピー ~ 2008.12.30~ 037

いや、ブルーじゃなくブラックなりょうちゃんです。

この後、昨日の日記の新年のご挨拶のための写真撮影をした我が家のワン子達。
ちょっと、バックの毛布が無い方がいいかも・・・・・と思って、毛布無しで撮影を再開したけど

コピー ~ 2008.12.30~ 078

もう既に疲れ果てていらっしゃいました。

コピー ~ 2008.12.30~ 079

ももにいたっては、いくら正面を向かせようと思っても断固拒否。

コピー ~ 2008.12.30~ 080

すぐにラッキーも脱落。

コピー ~ 2008.12.30~ 081

そして、まりんまでも・・・・・。

全くやる気の無いワンズでした。
でも仕方ないね。この時54枚も撮影したんだもの、あんた達も疲れるよね(~_~;)
この辺で許してあげよう。はい、ご苦労さんでした。


さて、話は全く変わりますが、ももはパパが帰ってくるとセクシーミセスに磨きがかかります。
パパに寄り添い、パパの胸に手を当てて・・・・・

コピー ~ 2008.12.30~ 118

コピー ~ 2008.12.30~ 119

コピー ~ 2008.12.30~ 120

コピー ~ 2008.12.30~ 121

完全に自分がパパの嫁だと勘違いしてるようです。
パパも鼻の下伸ばして、喜んでますよ。
ホントに伸びてるのよ。モザイク掛けるのが勿体無かったわ(笑)

相思相愛のパパとももにポチポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。



| 日常 | 18:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-343 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ホントにお買い物とランにしか行かない生活です。あっ、ももの病院にも行ったけどね。
ケン太君は雪大好きだもんね。うちの子達はランでも思うように歩けませんでしたよi-229

もちろん、私とラッキーはいつでもラブラブよ~i-228

v-343 junkoさんへ
こんばんは。
あけおめ~。
うふっ、いつもjunkoさんとこでは可愛いピピちゃんを見せられてるからね(笑)
ウチも負けじとセクシーももで勝負ですよ(爆)
パパも鼻の下伸ばしてデレデレでした~v-345

v-343 makoさんへ
こんばんは。
ははは~、パパさん、ちぃちゃんに鼻を噛まれてしまったの~。
パパさんには申し訳ないけど思いっきり笑っちゃった~。
ももはいつもパパが帰ってくるとこうして甘えるんですよ。
その迫り方がまたセクシーなんです。
パパもすっかりももの虜です。

v-343 さあささんへ
こんばんは。
さあささん、いつも思うけどコメント上手いなぁ~。
今年は私もさあささんみたいなコメントを出来る様に精進しようと思います。

ねっ、ももったらセクシーでしょう。
きっと私を見習ったのね(笑)

さあささんは忙しい正月を過ごしているようですね。
私には考えられない正月の過ごし方です(笑)

撮影頑張りましたよ。ワン達だけじゃなく私もね(笑)

| eco | 2009/01/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんのセクシーぶりにドキドキですv-345
トドメは「チュッ」ですかぁ!
これは、誰でもデレデレになっちゃいますよね!!

寝正月・・・ここ数年はしてないかもv-390
何かと動いてしまうのは、貧乏性なのでしょうか。
って、「動く」だけで、いかなる意味でも「働く」訳ではないんですけどね(笑)。

写真撮影、54枚も撮られたんですね!
そりゃあ、ベストショットはトップにしたくなるってもんですよね~♪
飽きちゃったワンズの気持ちもわかりますけど(笑)。

| さあさ | 2009/01/03 21:46 | URL |

ももちゃん、パパさんが大好きなんですね~v-238
耳も下がってるし、甘え方が凄くセクシーv-398
うちの夫に見せたら
「うらやましい!うらやましい!」
と言いながらチェリーを抱き寄せ、鼻を噛まれてました(笑)

お休みの日は家でゆっくり過ごすのが一番ですねv-290

| mako4684 | 2009/01/03 21:25 | URL |

あけましておめでとうございま~す♪
新年早々モモちゃんのセクシーミセスショットですかっ!
それにしても・・・あの右手のぴとっは何?!
あんなことされたら誰でもデレデレになってしまいます(笑)

| Junko | 2009/01/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
うちも朝晩のお散歩以外は寝正月の様なもんです。
雪道サクサク、疲れるよね。
それに、うちのワンコさんは雪で大はしゃぎだからさ。

パパとももちゃん、ホントにラブラブね。
こぉれは、ecoさんもラッキーくんとラブラブするしかないね。

| ケン太ママ | 2009/01/03 17:13 | URL | ≫ EDIT

v-343 ももんたママさんへ
こんにちは。
寝正月が一番ですよね。
でも昨日はランに連れて行きましたよ。
後でアップしますね。

ももはパパにはセクシーに迫るんです。
もうパパも鼻の下のびのびでしたよ(笑)

v-343 ソラさんへ
こんにちは。
寝正月が一番でしょう(笑)
でもワン達はランに連れて行きましたよ。久しぶりだったけど、足場が悪くて走りづらかったみたいです。
ももの手が可愛いでしょう♪
パパもまんざらでない顔してました。っつーか、いやらしく鼻の下伸ばしてました(笑)

v-343 ゆきかおさんへ
こんにちは。
ぷぷ~、正月らしい光景でしょうか。ただのいやらしいおっさんみたいに見えましたよ(笑)
やっぱ正月は寝正月が一番でしょうv-221
昨日ランに連れて行ったけど、びびちゃんみたいには走れませんでしたよ(^^;)

| eco | 2009/01/03 11:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/03 10:15 | |

おはようさん!
ももちゃん!パパさんにぞっこんかぁ~!
軽く手を添えて、上目遣い…
かぁ~!「私をどこかに連れてってぇ~」
み・た・い・なぁ~
いや~お正月らしい、いい光景ですね!
そして、寝正月!それが一番いいですよね!
うんうん、いいお正月だね!

| ゆきかお | 2009/01/03 10:08 | URL |

寝正月ってやつですね~(笑)
同じく宇宙たんもずーっと寝てましたよ。
ストーブの前でね…。
ももちゃんのパパさんにもたれかかってるのがまた可愛い♪
パパもデレデレしちゃうよね(笑)

| ソラ | 2009/01/03 04:37 | URL |

こんばんはe-343

(・-・*)ヌフフ♪ 寝正月が1番ですよe-284
どこへ行っても人々人だし、何でもお値段は高いしねe-330
うちの父の口癖で『寝るは宝楽、銭いらず』と
よく言ってますよ~んv-411

ももちゃん、本当にパパさんの嫁してるねぇv-398
パパさんもなお一層可愛いとおもうはずだv-353

| ももんたママ | 2009/01/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/178-d769fdcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

