☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

かなり前に頂いていて、upするのが今更になってしまいましたが・・・・・・。
私がFC2を始めて最初に仲良くしてくださったぎんさんりんさんが、我が家のワンコ達にプレゼントをくださいました。
実はワンコ達の他に、私自身も色々お世話になっています。
いつも良きアドバイスをくださいますし、信頼できるお友達です。

そんな、ぎんさんりんさんは楽天ショップでワンコグッズを販売してらっしゃいます。

楽天ショップ 『ginrinsroom』 ←こちらからショップへどうぞ。

今回くださったのは、素敵なチョーカーです。

2009.1.3to 069

では、モデル達、今日はちゃんと頼んだよ。
それでは、いきまっせ~

コピー ~ 2009.1.3to 030

まぁまぁ、ももさん、そう言わずにこっちを見てくださいよ。
あらら、まりんの鼻が長いから切れちゃってるよたはー
やり直し!

コピー ~ 2009.1.3to 035

ももちゃん「また写真!?」なんて言いながら目立とう精神バリバリじゃないですか。
はいはい、いいからバックして!
では、もう一枚。

コピー ~ 2009.1.3to 037

あら、今度はラッキーが下向いてますね。
頼むよ~、まだ7枚しか撮ってないんだから、もうちょっとパピッとして下さいよ~。
はい、もう一枚!

コピー ~ 2009.1.3to 044

もう、グダグダじゃないかー∀ー ;
まだ、14枚目だというのに。。。。

それじゃ仕方ない、分けて撮影することにしよう。

コピー ~ 2009.1.3to 049

はい、皆様見えますか?胸元に光るチョーカーが。。。
ネックレスみたいな付け方してますが、チョーカーですよ(^^;;
まりんは大粒のパール。ラッキーは金メダルだ~

コピー ~ 2009.1.3to 051

そして、ももはパールとコインの両方付いてます。


実はまだあるんですよ。
カフェマットです。

コピー ~ 2009.1.3to 054

コラッ~なに大騒ぎしとんじゃ~、あまりに肉球の触り心地がいいからと言って取り合いするんじゃない!

コピー ~ 2009.1.3to 057

おや、ももさん勝ち取りましたね。
んん~、ももちゃんに似合うよ~。そのツルツルで艶々で桃色がももにとってもお似合いだわ~(はい、親ばかですので)

このマットは試し縫いだそうです。
本当は ↓ こうなるらしい。↓ これもサンプルだそうで、これから商品化されるそうです。

CAT5MJT3.jpg

CAX9AH2G.jpg

リバーシブルで、片面は暖かそうな生地でもう片面は涼しそうな生地です。オールシーズンOKですね


ウチの子達に頂いたチョーカーはもうないようですが、楽天ショップにはとっても可愛いネックレスがいっぱい揃えてあります。

楽天ショップ 『ginrinsroom』 ← 一度ご覧になってください。本当に可愛い商品が目白押しです。
更に今ならセール中ですよ。

私が以前に購入したキャリーバッグ↓

137

これも半額以下です。とってもお買い得~

奥さん、これは買いですよ~。
あっ、ついでに↓こちらもポチポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。



| 日常 | 21:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-77 makoさんへ
こんばんは。
似合いますか?ありがとう♪
ももは熟女の色気の持ち主ですので、フェロモンも強烈ですよ~。
ちぃちゃんも、ももに追いつけ~!
ショップにも、ちぃちゃんに似合いそうなのいっぱいあるでしょう。思わずポチッとしたくなりませんか~?(笑)

v-77 えるりんママさんへ
こんばんは。
3ショットは大変ですよね~。でもエルりんティーちゃんはいつも立派にモデルを務めていますよね。
どうしたらあんな風にピシッと出来るんだろうと……オヤツですか?(笑)
そうか、ももを仕込めはいいのね。
ショップも見てね~。
りんちゃんとティーちゃんにきっと似合うよ。

v-77 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
いえいえ、いつもお世話になりっ放しで……私に出来ることはこれくらいですから。
おぉ~、いま作製中ですか?
楽しみです♪
これからもよろしくお願いします~(*^^*)

| eco | 2009/01/10 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
たくさん宣伝していただき
ありがとうございます。
チョーカー小さいかなと思ったのですが
良かったです。次回のご注文のチョーカー
今作らせていますからもう少しお待ちくださいね。
それではありがとうございます。

| ぎんさんりんさん | 2009/01/10 23:14 | URL |

③ワンで写真撮る苦労…よく分かりますよ~
うちも最初はバラバラでした><
でも根気よく撮ってたら、りんたんが目覚めてくれたんです!(オヤツに?)笑
不思議なことに…①ワンがその気になると、他の子も真似して頑張るようになりました^^

ecoさん家は、ももちゃんが引っ張って行ってくれそうな予感♪

| えるりんママ | 2009/01/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

3ワンともチョーカーが良く似合ってますね~♪
特にももちゃん!フェロモン出てますよ~(*^0^*)
ショップ、さっきチラッと拝見しましたが、可愛いのがいっぱいあるんですね~☆
後でジックリ見てみようと思ってますi-239

| mako4684 | 2009/01/10 20:22 | URL |

v-77 momo*さんへ
こんばんは。
小桃ちゃんは華やかなネックレスの方が似合いますよ~。
ウチの子達にはちょっぴりシンプルな方が似合うかもね。でも可愛いのも欲しい~(^O^)
いつもありがとう。

v-77 ももんたママさんへ
こんばんは。
ぎんさんりんさんのショップの可愛いのも欲しいと思っているけど、シンプルな方がうちの子達には似合いそうです。
キャリーバッグ覚えてました~?
えっ?私の方が目立ってる?ババシャツみたいなの着てるんだけどなぁ~(笑)

v-77 ゆきかおさんへ
こんばんは。
アスパム旅行覚えててくれたのね~。
ネックレス可愛いでしょう。見てると欲しくなっちゃうよね。
まぁ~、ゆきかおさん嬉しい事言ってくれるわ~^^
セーターは私の手編みなのよ~。ホントはまりん用なんだけどね。ちょっと拝借しましたの。
モデル達はどうしてこうも言う事を聞いてくれないのかしらね(^^;)
ジャーキー出せば、ジャーキーしか見ないしさっ!(笑)

v-77 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ん~とね~、ももはセーターたくし上げてたんじゃないのよ~。4本足で立ってるだけですよ~(笑)
でもサービス精神バリバリなのは当たってるよ~(^◇^)/
ははっ、ケン太君に掛かったらどんなものでもバラバラだもんね。中綿が無い!って怒るかもね(笑)

v-77 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
>我が家は似合わないだろうなあ・・・
そんなこと無いですよ~、ラブちゃんにチョーカー似合うと思いますよ。ただもう少し大きくないとならないでしょうね。

そう、バッグのバックはアスパムですよ。RABまつりの時の写真です。

v-77 Junkoさんへ
こんばんは。
ぷぷっ、ラッキーの金メダルは『ピーピーおもちゃ争奪競技』です~。
ぎんさんりんさんのショップは見に行かれましたか?
ももだったらチョーカーじゃなくても、あの可愛いネックレスでも似合いそうだよね(親ばかですから。笑)

v-77 ちゃまさんへ
こんばんは。
3ショットは難しいです。ちゃまさんも分かるよね~^^
チョーカー似合う?へへ嬉しいわ~。
ラッキーの金メダルは『ピーピーおもちゃ争奪競技』です。


| eco | 2009/01/10 19:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 19:34 | |

3ワンコで写真撮るのってなかなかむずかしいよねぇ。
チョーカー似合いますね。
ラッキー君の金メダル輝いてるね☆
何の種目かしらね~

| ちゃま | 2009/01/10 19:14 | URL | ≫ EDIT

あーももちゃんやっぱりチョーカー似合うわ~。
ちっとも親バカじゃありませんよ♪
ラッキーおとうさんの金メダルは、どんな種目の
金メダルなんでしょうか(笑)

ちょっとぎんさんりんさんのお店見てきますv-30

| Junko | 2009/01/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
みいんな可愛いなあ・・・
嬉しくってじっとしてられなかったんでしょうね(^^)
ん~チョーカーなんて付けさしてみたいですっ!
我が家は似合わないだろうなあ・・・

ピンクのマットはホントさわり心地が
ツルツルで気持ち良さそうですね。
リバーシブルも素敵です。

キャリーバッグはアスパムがバックかしらん?

素敵なプレゼントですね、ポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/01/10 11:40 | URL |

おはようございます♪
ねぇねぇ、ももちゃんってば、目立とう精神バリバリの時、
超似合ってるセーターたくし上げちゃったの?
やだ、サービス精神もバリバリ旺盛じゃないの!
ショップにもたくさんステキなグッズありますね♪
でも、ケン太に付けてごらんなさい!絶対にブッチ切って
そんでもって歯型いっぱいになるに違いない。およよ(泣)。

| ケン太ママ | 2009/01/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

おはようさんです。
こないだのアスパムの旅行で大活躍の
バックですねぇ~!
ぎんさんりんさん所も見てきましたよ。
いろんな種類があるんですね!
アクセもかわいいんですけど、ももちゃんの
セーターがお似合いなのが見逃せないです!
お耳のふさふさ感と、黄色がナイスマッチしてるよね!
ももちゃんセンスいいわぁ~!
しかし、思うように言うことを聞いてくれない3ワン!
ecoさんの苦労が身にしみてわかっちゃよぉ(笑)
家と おんなじだ~!

| ゆきかお | 2009/01/10 07:11 | URL |

こんばんはe-343

こっちは冬休みは短くて夏休みが長いんですぅe-330
岩手にお友達がいるんですがやはり20日か21日まで
冬休みって言ってました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- とってもよく似合ってるよe-266
シンプルでいてシックな感じでステキe-267
カフェマットも一つ持ってると便利だよねe-2
このキャリーバッグ、覚えてますv-411
この写真だと花嫁さんより出席者の女性が綺麗な
お洋服着てるようですよ(*^m^*) ムフッ
キャリーバッグよりecoさんに目がいっちゃいます(=v=)ムフフ♪

| ももんたママ | 2009/01/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
みんなすっごく似合っていて
可愛いです~
私もたくさん買ってしまいました^^
アップが追いつきません(笑
応援です☆

| momo* | 2009/01/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/181-7166eb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

