☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーからの便りⅡ

精神的にゴタゴタとして、すっかりご報告するのを忘れていましたが、実は今、ラッキーはパパと仕事に出ています。もう1週間以上経ってるし。。。。(^^;;

そんなラッキーから便りが届きました。

静岡県富士市。  バックに富士山です。


続いて、東京お台場。

CA83ZKWP.jpg お台場近くの公園だって。。。。

CAA7IE5X.jpg

ラッキーの後ろの景色にはディズニーランドが写ってるそうな・・・・・見えねぇよ!

パパったら、ラッキーのハーネスがズレてるのに気付いてないようです。
確か前に仕事に連れて行ったときに送ってくれた写真もハーネスがズレていたのよね。
証拠の記事はこちら。(お暇だったら見てください。)

また(┐・・┌)ゲッソリ…痩せて帰ってくるんだろうな。
行く前は沢山食べさせていたから、ブリップリッに身が付いていたけど、また200グラム減量してくること間違い無い!

パパの仕事が暇らしくて毎日毎日たくさん散歩してるらしいよ。
流石に何時間も散歩したときは最後には歩かなくなったって言ってたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何も何時間も散歩しなくてもいいのにね。

ラッキーは仕事疲れで痩せるんじゃなく、散歩疲れで痩せてるのかも・・・・・。
今日もポチポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。



スポンサーサイト

| ラッキーの事 | 17:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-449 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
ラッキーもパパの散歩に付き合うのは大変だ~って言ってるのかも(笑)
用を足したくなったら運転席に行って「ハァハァ・・・」って訴えるそうです。散歩してご飯食べたら奥に(後ろのベッド)行ってグッスリ寝てるそうですよ。

火傷の事…
ホント案ずるより生むがやすしですね。
グン!と良くなったので安心しました。
いつもありがとう。

| eco | 2009/01/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

散歩疲れですかあ・・・
なんか我が家では羨ましいお話に聞こえちゃいます^^
男同士の旅ってとこなのかしらぁ

↑火傷のこと・・・
ちゃんと通じて良かったですね。
当たって砕けろ!で
あれこれ気を使ったり考えすぎちゃったり
有りますが、自然に話せたら一番ですね。
ポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/01/20 13:53 | URL |

v-449 ももんたママさんへ
こんばんは。
またしてもパパが連れて行きました。
まだまだ帰らないですよ。先週出たばかりですから。
北上してきたと思うとまた南下したりするのでね。
お散歩にはいいですよね~。ウチの女性陣は散歩もありませんから(^^;;

v-449 momo*さんへ
こんばんは。
ラッキーの世話はご飯と水とシッコとうんpだけだもん大した事無いでしょう。着替えもしないし歯磨きもしないし・・・・。
ハーネスだって一度したらそのまま。(笑)
やっぱ、そのへんが男よね~。

v-449 くみたんさんへ
こんばんは。
そう言えば、ブログでも言ってたね~。富士山の写真もあったっけ。
ラッキーは富士山を見てどう思ったんだろうね。お鼻ぺロッてしてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えぇ?誰が600グラムも痩せたの?つなちゃん?てんちゃん?
ポチ、ありがとう。

v-449 ソラさんへ
こんばんは。
そうなんです~、また連れて行かれました~。まっ私もラッキーが居ないとトイレの世話が減るから楽なんだけどね~。
男は男同士が一番です。v-219
ラッキーは仕事より散歩を頑張っています(笑)

v-449 makoさんへ
こんばんは。
うんうん、猫連れてるドライバーも居るって言ってました。
長距離のトラック野郎は寂しがりやさんが多いのかしらね。
ラッキーは確実に縄張りを広げています。
でも二度と同じ場所に行かないときもあるけどね(笑)

| eco | 2009/01/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

ラッキーちゃん、パパと旅に出てたんですねi-239
長い旅もラッキーちゃんと一緒なら、パパも寂しくないですねi-236
全国いろんな場所でお散歩出来るなんて、名前の通りラッキーですよ~i-179
うちの会社にも長距離ドライバーさんが何人かいますが、やっぱり寂しいのか、猫と一緒っていう人がいますよ~i-179

| mako4684 | 2009/01/19 13:59 | URL |

ラッキーちゃんはまたパパさんとお仕事へ、バックに富士山凄いね~v-263
色々な場所にいけるのは楽しそう♪
げっそりはちょっと困るね(汗)
それだけお仕事頑張ってる証拠かな(笑)

| ソラ | 2009/01/19 12:59 | URL |

こんばんは☆

ecoさん こんばんは☆
実は、私の実家は静岡県富士市なんです~~!
ラッキーちゃん 富士はどうだったかなぁ。。。
お台場のお写真はハーネスずれてるとこがいい味だして
ますね♪(*ω)ノ★
うちも正月に実家に連れて帰ったのですが600グラム
やせてました(笑)

ラッキーちゃんのハーネスがずれたお写真とももちゃんの
早期回復を願ってぽちぽち☆

| くみたん | 2009/01/18 22:49 | URL |

こんばんは~
パパさんはいつも連れていくんですね
お世話とかどうしてるんだろう?
大変そうですね
そんなことないのかなぁ
優しいパパさんですよね♪
覚えてますよー
ズレまくっていたハーネス(笑
そんなところはやっぱり男の人ですね^^

| momo* | 2009/01/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

あららぁe-330 ラッキーくん、さすらいの旅に
出ちゃったのね~。
静岡→東京~と北上して我が家に帰ってくるのかしら?
どうぞ無事で帰って来てねv-364

お散歩に関しては積雪の青森よりいいかもね(*^m^*) ムフッ
パパさん、タフだよねぇv-356

| ももんたママ | 2009/01/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-449 Junkoさんへ
こんばんは。
いつも着たきりすずめで、リードはズレズレなんですよ(^^;;
ホントはラッキーはパパの仕事に付き合いたくないのです。
いつも嫌々連れて行かれるの~(;^_^A アセアセ・・・
パパの仕事に付き合うと疲れるんだって。

v-449 ちゃまさんへ
こんばんは。
うん、パパが寂しがるから仕方なくラッキーが付き合ってあげるんですよ。
パパはなんでも極端だから散歩も暇だと何時間もしてラッキーに嫌がられているようです(笑)

v-449 ケン太ママさんへ
こんばんは。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ カーペットはカラやいて3枚だけにしました。ももが獄中生活を送る間は増えない予定なので、来週残りを洗う事にしました。あっ、でも今朝寝室のカーペットが犠牲になりました(ーー;)
ケン太君はお散歩何時間でも喜んでくれそうだね。ママが迷子になってシメシメと思っていたかもよ(笑)

v-449 ゆきかおさんへ
こんばんは。
ラッキーの【トラック野郎日記】とか書こうかしら(笑)
ラッキーね、仕事始めは興奮してご飯をほとんど食べないらしいのよ。でもトラック生活も慣れてくると今度はドカ食いするそうで、体に悪そうだよね~。
たらふく食べ、たっぷり出して、とことん寝る!そんな生活だそうです。羨ましいね~。
たまに拷問のような散歩さえなければ、もっといいんでしょうね(笑)

| eco | 2009/01/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

全国を又にかけての、ラッキーちゃんの旅行記ですね!
富士山にお台場にぃ…
よっ、旅がらすラッキー!日本一ぃ~(笑)
全国広しと言えど、この年齢で、この犬種で
全国を回ってる子っているか~!
幸せもんだよぉ…人から見ればですが(汗
少しぐらい痩せたって、いいじゃない!
帰ったら、たらふく食べさせてね!
あっ、パパさんお仕事ご苦労様ですぅ…!

| ゆきかお | 2009/01/18 19:31 | URL |

タイルカーペット7枚のお洗濯は終わったかな?お疲れ様。
パパさんはお仕事だから大変でしょうが、
ラッキーくんはいろいろ行けて良かったね!?
今度はケン太連れてって貰おっかな。
迷って4時間歩いた時も文句言わず歩いてたから、
お散歩のし甲斐があってよ。

| ケン太ママ | 2009/01/18 17:49 | URL | ≫ EDIT

ラッキー君はパパさんを癒しに
お仕事いってるんですね♪
ほんとにアクティブですね。
家のキャンディーはひたすら昼寝だわ~。

| ちゃま | 2009/01/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

ラッキーとうさん、またハーネスずれてますかw
そして着たきりすずめですか(笑)
でも「いっぱい散歩してもらえて、
色々なところに連れていってもらえていいなぁ~」
と、うちのピピがこの記事を読んだら言うと思います♪

| Junko | 2009/01/18 17:42 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/184-65b84e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

