☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルータス、お前もか!

信じていたのに。。。。。
私は信じていたのに。。。。

ブルータス、お前もか!

コピー ~ 2009.1.12to 036

そうさ、あんたはまりんであってブルータスでは無いさ。
でも、まりんよ。あんたみたいな裏切り者をブルータスって言うんだよ。

信じていたのに。。。。
あんたの事を心の底から信じていたのに。。。。

何だね、これは!

2009.1.12to 032
* かすかにシッコの跡が・・・・・。

2009.1.12to 041

何を言ってるのだね。ももは投獄されてるんですよ。
あんな事が出来るのはあんたしか居ないのよ。


見なさい、それでなくてもコノ歯っ欠け状態のカーペットを・・・・・。

2009.1.12to 033

2009.1.12to 035

そして、洗面所には無造作に置かれた洗濯待ちのカーペット達。。。。

2009.1.12to 034

あんたを信じて、これ以上増えないと思っていた私が馬鹿だったのか?
先週、カラやいて(面倒くさくなって)7枚洗わなきゃならない所を3枚だけにして、来週残りの4枚洗おうと言う考えは甘かったのか?
また1枚増やしましたね。

不良娘まりん

((o(>皿<)o)) キィィィ!! なんですその態度はー!

コピー ~ 2009.1.12to 042

いつまでもそんな態度だと《歯磨き3回の刑》に処しますよ。

コピー (2) ~ 2009.1.12to 045

コピー ~ 2009.1.12to 046

信じきっていたブルータスに裏切られたジュリアス・シーザーの気持ちが痛いほど分かるecoであります(^^;;
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。







| まりんの事 | 21:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

e-277 ももんたママさんへ
こんばんは。
まりんはうんpはあちこちにするけどシッコはほぼ完璧でしたよ。
でもアレですかね。2割の法則って奴ですかね。
働きアリも実は2割しか働いていないって言うじゃないですか。で、その働いている2割のアリを除くと今度は違う2割のアリが働くそうですよ。それは人間でも同じで働き者は2割しか居ないって事ですよ。
で、我が家の働き者はもも?だったって事ですか???
ももが投獄されて、まりんが今度は働き出したのか?
でも、今日は大丈夫でしたよ。失敗してませんでした。(*^^*)

e-277 makoさんへ
こんばんは。
ありがとう。
まりんは昔から不良少女と呼ばれているんですよ。
態度も不良少女そのものです。
でも留守番のシッコに関しては一番上手だったのに・・・ショックよ。まっ今日は失敗してなかったから安心したけどね。
昨夜3枚洗ってさっき乾きました。後2枚残ってます(ーー;)

| eco | 2009/01/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。めちゃくちゃ笑ってしまいましたi-237
ヘタなお笑い番組より面白いですi-278
まりんちゃん、不良少女みたいでいいよ!
そしてセクシーミセスの悪魔な顔!!
さ、さすが親子!!!
ecoさん、洗濯頑張ってください!(笑)

| mako4684 | 2009/01/21 21:04 | URL |

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ おもしろ~い(*≧m≦*)ププッ
まりんちゃん、今までは完璧だったんですか??
ももちゃんが投獄されてることには関係ないですかぁ?

うちなんて・・・私の見てる前で床の上にジャーと
しちゃうのに(⌒ ⌒; アセアセ
(・・。)ん?でも考えようによってはすぐに処理できるなら
カーペットより床の方がいいかな・・・

| ももんたママ | 2009/01/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

e-277 ケン太ママさんへ
こんばんは。
えぇ~!?v-405『カラやいて』って知らなかったの~?
ごめんよ~、そんな言葉使ってよ~。
『カラやぎ』『カラやぐ』『カラやいで』とかって使うのよ~。
ケン太ママはもうすっかり青森の人間になってると思ってさっ(^^;;
これからはコメントのレスにも訳を入れますね(笑)

e-277 pruruさんへ
こんばんは。
ぷぷぷ、()がなかったらチチ様もマーキングするのかと思って焦ったよ(笑)
予備もあるのよ、でもその予備を出すのも面倒なのよ(^^;)
仕方ないので昨夜3枚洗いました。今乾かしている最中ですよ。
まだあと2枚残っております。これ以上増えないといいけどね。
今日はめでたく追加はありませんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

e-277 pacoさんへ
こんばんは。
今日はお利巧さんにしてましたよ。
たまたま間違っただけでしょう(と祈っております。笑)

e-277 ゆきかおさんへ
こんばんは。
(≧m≦)ぷっ! ビール吹き出すとこだった(爆)
もう1匹にも既に裏切られているのよ。まりんが頼みのつなだったのに。。。。
でも今日は追加の汚れはありませんでした。
このまま今週末までもってくれたら嬉しいんだけど・・・・。

e-277 菊姫さんへ
こんばんは。
お久しぶり~。浦島太郎になったような気分でしょう(笑)
ももは頑張っています。これからも頑張ってくれるでしょう。

豆ちゃんには裏切られっぱなしなのね~。
ウチも黒い真珠ならしょっちゅう有るわよ(^^;)

e-277 Junkoさんへ
こんばんは。
おおっ、Junkoさん家でも敷いたのね。しっかりしてるしズレないしダッシュにはもってこいでしょう。
えっ?ピピちゃんは外派なの?まっ、間違いがあっても洗濯できるから安心さ。

かぶれも可哀想だよね,Junkoさんもかぶれ経験あるのね。
私もあるけどキツイよね。
でも、ももはガーゼを当ててもらったから、もう大丈夫でしょう。

e-277 ちゃまさんへ
こんばんは。
そうね~、きっとたまたま失敗しただけよね~。
だって今日はしてなかったもんv(*'-^*)bぶいっ♪
母娘仲良く投獄したら、母の方が危険な目に遭いそうなのでそれは無しですわ。。。。

| eco | 2009/01/21 18:49 | URL | ≫ EDIT

あらら~。
たまには失敗もあるわよん。
母娘仲良く投獄しないでね~。

| ちゃま | 2009/01/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

なぁ~にぃ~?!やっちまったなぁ!(クールポコ風で)
まりんちゃーん、失った信頼を取り戻すのは大変だよー。
あ、そうそう、うちもタイルカーペット敷きましたよ。
毎日思い切りダッシュさせてまーす。
うちはトイレは外派なので、そういう心配はありません。
たぶんね。。。

ももちゃん、大変だったのね(泣)
なんだか絆創膏かぶれもかわいそう。。。
私が昔開腹手術をしたときを思い出しました。
傷そのものよりも絆創膏かぶれがしんどかった。。。><

| Junko | 2009/01/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
昨日久々にのぞいたらモモちゃんが大変なことに…
お大事にして下さいね。
モモちゃんの回復を願ってます。

ちなみに私は豆福に日々裏切られるのでこっちが慣れてきちゃいました。
一昨日は「最近しないから大丈夫♪」と思ってたのに布団の上にこってりと黒い真珠が…(泣)

| 菊姫 | 2009/01/21 15:03 | URL |

ここで、臨時ニュースをお伝えいたします。
eco家では、今現在、カーペットがうっすら変色すると言う、珍事が発覚!
対処しようにも、伝染性があり、約2名に感染中です(爆)
シーザーの話によると、あと一人で、全員に裏切られると言っております。
現地に出向いてのインタビューも、「洗濯が忙しいので、今は答えられない」との事です。
心配ですね~…

| ゆきかお | 2009/01/21 09:49 | URL |

ど・どうしちゃったんでしょうね・・・
momoちゃんのみならずまりんちゃん迄とは・・・

ご心中お察し申し上げますv-425

| paco | 2009/01/21 07:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 00:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 23:50 | |

ぷぷぷぷv-410
いやぁ、ジュリアスeco・シーザーさまのお気持ち、とっても良くわかりますわー(笑)
犯人はわかっているのに、シラをきりとおすってのも笑えます。
我が家も決して認めません。親子して。
(チチはかろうじてマーキングはしませんが^^;)
タイルカーペットって、はずし易くて洗濯OK♪ラクラクよ♪
ってふれこみですけど、いざ洗うとなるとずっしり重いし
乾くまでは歯抜け状態でしょ・・・・
予備を何枚か持っておかないと・・・って事ですかね。
さぁ・・・・
お洗濯とハミガキやっちゃってください(笑)

| pruru | 2009/01/20 23:24 | URL |

あらあら、まりんちゃんも?もも母さんのマネっこかな?
カラやいてって私はじめて出会いましたよ。
この前コメントに書いてくれたよね。私、?って思ってたの。
そういう意味だったんだ。なるへそ。
そうそう、まりんちゃんにとってecoさんはお祖母ちゃんに
なっちゃうのかしら?でも、ばばぁはだめよ~。

| ケン太ママ | 2009/01/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/185-2f788c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

