☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら

数日前の事です。

 

って言うか、ほぼ毎日の事なんですが・・・・389

仕事から帰ってみると、トイレが

5

まるでトイレの意味がない。

 

ちなみに普通なら


トイレ

こうなっていなければならないのである。

 

ほぼ毎日こんな状態です。

家に帰るとまず、雷が鳴り響く我が家。

 

誰だ~、こんな悪戯をするのは~359

と、周りを見て、更にビックリ405


2

ソ・ソ・ソ・・・・ソファーにまで


1

そう、グチャグチャに掻き毟った後でソファーに運んでるではありませんか。

これは初めてのワザ。

で、珍しくて写真を撮ったんですよ407(可笑しいやら悲しいやら)

 

 

犯人は分かっております。


3

いつもはピンと立ってる耳をパタンと倒して侘びを入れるまりんです。

謝るくらいなら最初から悪戯しなきゃいいのにね。

 

まっ、ecoもきちんと留めて置かなかったのが悪かった。

まりんも反省してるようだし、これからはちゃんとお留守番出来るよね。

次の日、一応しっかり固定して置きましたよ。

 

ところが


52

まるで反省の色の無いまりんでした406


バナー  ランキングに参加しました。拍手の代わりにポチッとお願いします♪


| まりんの事 | 20:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ふうちゃんへ

パワフルなk奈ちゃんと早羅ちゃんの面倒を見るのは大変でしょうねv-286
もう少し大きくなったら落ち着くかしらね(笑)

早羅ちゃん、pcにキスマーク付けてたの?(笑)
ふうちゃんがpc触ってるの見て覚えたんでしょうね。
悪さした子は態度で分かります。耳をぴったりくっ付けて反省したフリだけは上手ですv-389

| eco | 2008/03/31 18:42 | URL |

あらら…

いづこも同じだね。
早羅もあの悪戯k奈と一緒の時は油断大敵。
奴らは悪戯範囲がひろいのでヘトヘトでした。
最近はk奈が成長しそれほどの悪戯は無くなりましたが…

つい最近早羅ひとりでお留守番させた時、留守番が気にいらなかった様で
pcの上に上がりキス付いていましたし、私のGパン裾を食いちぎっていましたーぁ!
帰宅したら、まりんちゃんと同じ反省写真の態度でした!
まりんちゃん、かわいい反省のしぐさだよ!
めんこい・めんこいv-238v-207



| ふうちゃん | 2008/03/31 11:38 | URL |

H*Nさんへ

え~、死んじゃう子も居るの?
でも喉に詰まらせなくても、確かに体に悪いよね。
カバー付きとかネット式とか色々あるみたいだし、我が家のトイレも4代目を探そうかな。
アレ? アレってアレ?(笑)

| eco | 2008/03/29 19:35 | URL |

fu_oyo さんへ

ティアラ君もしますか。
どうしてあんなに執着するんでしょうね。美味しいのかな(苦笑)
反省の振り(笑)だけはするんですけどね、次の日またやってますv-389
何故ソファーに運ぶ?v-359って感じですよ。
どうやって運ぶんだろうね。目の前見えなくなりそうなんだけど。。。

| eco | 2008/03/29 19:31 | URL |

詩織さんへ

サンちゃんもそうですか?
うんうん、耳で分かりますよね。
「おやつ」とか「散歩」とか「ご飯」の時はピンと立つけど、「お風呂」とか「爪きり」とか「誰だ~」って時はペタッて倒れるよね。

あらら、サンちゃん、目の前でやりますか(笑)
それは暇だからでなく、気を引きたいのでしょうねv-392

| eco | 2008/03/29 19:24 | URL |

多頭飼いしてても悪いことした仔は
すぐにわかりますよね。。。
うちも、耳をさげたり表情、態度でどちらが
やったかすぐにわかります。
でも、もし食べてるなら怖いですね。
シーツ詰まらせて亡くなっちゃう仔多いみたいですよ~。
でも、eco家の仔達はアレだから大丈夫だよね?v-8
え?アレって何って?私もわかりません(笑)

| H*N | 2008/03/29 13:39 | URL |

うちもティアラのトイレシートに対する執着がスゴイです!!
でもまりんちゃん反省(のふり?)するなんてエライv-10
うちなんてフリすらしないで・・・・抱っこ~~~!!と要求します^^;
ソファーまで運ぶ姿見てみたいですね☆

| fu_oyo | 2008/03/29 00:30 | URL |

同じだ・・・

特に謝る時の耳の角度が~!
うちの子も耳で謝ります"^_^"
耳の形でこの他「ムッとしてます」「喜んでます」
「お話ちゃんと聞いてます」があります(^_^.)

ちなみにペットシーツのいたずらは・・・
留守してる時ならまだ良い方で・・・家族がいる時にもやってしまう・・・
おばかさんです(T_T)


| 詩織 | 2008/03/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ

コメントに笑ってしまいましたv-408
マヨネーズ、チューチューはしばらく笑えそうです(爆)
ほとんどの場合、犯人はまりんです。たぶん肉まんもまりんです。
帰宅したら、悲しい事に袋と下についてる紙が床に落ちていました。
しかし、上手に食べる物ですね。ちゃんと袋と紙は残すんだもんね。
パリちゃん賢いわ~、どうやってマヨネーズの蓋取ったのかしらv-413

| eco | 2008/03/28 23:18 | URL |

犯人はマリンちゃんって見なくても決まっているのですか? 我家はパリと決まっていますv-219 見ていなくてもわかります。ハイ^^; やっぱり末っ子は辛抱が足りないのかしらね・・・またそんな悪戯なところも可愛かったりして、こっちも相手の思うツボにはまっているから悪いのよねv-390 あ~盗み食いといえばパリのお得意です!そんなところまでそっくりです(笑) 一度はテーブルの上の食パン6枚が残り2枚になっていたことがあるわv-405~さすがに全部は食べれなかったらしい  あと未開封のマヨネーズをチューチューアイスのようにくわえてすっている最中に帰宅したことも・・・どうやって空けたのか??ちゃんと蓋もとっていましたよv-389

| lalanon | 2008/03/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

teriaちゃんへ

お留守番が長いから、悪戯にも精が出るのでしょうね(苦笑)
ゴメンと謝るくらいなら、しなきゃいいのにね。
毎日家に帰るのが恐怖ですv-389

| eco | 2008/03/28 22:22 | URL |

ぎんさんりんさんへ

こんばんは。
これを賢いというのでしょうか(笑)
ギンジ君もりんちゃんもお利口さんですね。
ウチはテーブルの上に食べ物があると、しっかり(必ず)盗み食いをしてますv-399
先日は肉まんを丸々一個やられました。そこに置いとく人間が悪いんですけどね。気を付けます。
でも、ゴメンのポーズをされると憎めませんよね。

| eco | 2008/03/28 22:19 | URL |

まりんちゃんのお耳を下げた「ごめんなさいポーズ」分かりやすいですねv-411いたずらした後に隠し通せない性格ですねv-389

| teriachan | 2008/03/28 22:13 | URL |

ひなきママさんへ

その通り!v-219
キレイにくりぬいてますv-406
次の日のウンpは変なv-294です。
もちろん、いつもの遊びと同時進行ですv-359

| eco | 2008/03/28 22:09 | URL |

おーたまさんへ

ねねちゃんもですか。いや、でしたか(過去形)。
一応オシッコは上手にしてますが、した箇所を食べてるみたいにキレイにくりぬいてますv-12
ウンpでも遊んでますv-406
どうしたら直るんでしょうね。とほほ。

| eco | 2008/03/28 22:04 | URL |

こんばんは
お宅のワンちゃんは相当賢いのですね。
うちの子はまだそこまで知恵がついていないので
お菓子とかもまだいたずらしないので大丈夫ですが
そのうち悪さをするのでしょうね。
でも何をしても憎めないでしょう?

| ぎんさんりんさん | 2008/03/28 21:24 | URL |

なになに最近はこういうイタズラになっちゃったの??
濡れてるところ囓ってるかんじだね。
食べちゃってるのかしら。。v-12

| ひなきママ | 2008/03/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

あらあら

うちもねねが子供の時はいろいろ事件があろましたよ~v-406 シートの上に上手におしっこできなかったり、うんちを食べちゃったり、毎日大騒ぎでしたv-286 

| おーたまさん | 2008/03/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/19-f8f8e83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

