☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルメスのカシミアセーター

昨日帰宅したラッキー。
早速、昨夜はパパと一緒にシャワーを浴びて綺麗サッパリしました。
なんてったって、3週間もの長旅ですよ、着ていた洋服は元の色が分からなくなるくらい真っ黒だし(着たきりすずめなもので(;^_^A アセアセ・・・)、脱がせた時のボサボサといったら目を覆いたくなるくらいでした。
どこの浮浪者が来たのかと思いましたよ。

そんなラッキーだって、シャンプーしてカットすれば・・・・

コピー ~ 2009.1.26to 038

ご覧の通りですよ。ちょっと流し目がまたイケてるね~。

ところで、このセーター、『ヨーキー ぎんさんりんさんの観察日記』のぎんさんりんさんの手作りなんですよ。

コピー ~ 2009.1.26to 030

ぎんさんりんさんのエルメスのセーターをリメイクして下さいました。
袖にはエルメスのネームも付いてます。
これまたエルメスのリボンで可愛く飾って素敵じゃないですか。

こんなド田舎でエルメスのセーターを着ているワンコなんて、そうそう居ませんよ。

どうだい?ラッキー。エルメスの着心地は・・・・

コピー ~ 2009.1.26to 040
コピー ~ 2009.1.26to 039
ニヤッ

行くかっ セーターが汚れるだろうが!
へんな想像してニヤニヤしやがって。。。。

こんどパーティーでもあったら着て行こうね。そこでモテまくろうぜ(笑)

ぎんさんりんさん、素敵な洋服ありがとうございました。
ラッキーもすっかりその気でございます(爆)
大切にしますね。

独りよがりなラッキーに今日もポチポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。



| ラッキーの事 | 16:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

e-312 らりぃ母さんへ
こんばんは。
断煙も晴れて解禁となりました。
が、せっかくキレイだった空気がケムケムです(^^;)
セーターのHが効いてるよね~。
ぎんさんりんさんのセンスの良さが光ってます。

| eco | 2009/02/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの傷も小さくなってきたのですね。よかったですね。
これで、パパさんと一緒に仲良くv-309できますね。

す、すごい、エルメスの似合う男なんて、そういませんことよ。
ラッキーちゃん、とってもお似合いですよ。
エルメスのリボンとHのマークが輝いていますぅv-363

| らりぃ母 | 2009/02/03 12:20 | URL |

e-312 さあささんへ
こんばんは。
ラッキー帰ってきましたよ~。
帰還当日はボロボロでした(^^;)
でもシャンプーとカットでここまで復活しましたよ(笑)
セーターもお洒落だよね。
ラッキーもその気になってました~(笑)

ラッキーが居ない間、ももの病院に行くのに一人でお留守番は可哀想なのでいつも連れて行ってたんです。
もうすっかり応援団長が板についてるでしょ(*≧m≦*)ププッ
いつもありがとう♪

| eco | 2009/02/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

ラッキーちゃん、おかえりなさ~いv-411
さぞお疲れで・・・と思ったら、すっかりきっちりかっちり男前ですねっ!!
「ナルシス顔」」から「にやけ顔」への変遷がメッチャおかしいv-408
それにしても素敵なセーターですね~。
リボンの使い方がとってもオシャレで、ラッキーちゃんによく似合ってますv-433

ところで↓応援団長まりんちゃんが可愛い過ぎて萌え~なんですけどv-10

という訳で、カッチョいいラッキーちゃんと、可愛い応援団まりんちゃんと、ももちゃんへの応援でポチポチポチ~♪

| さあさ | 2009/02/02 21:15 | URL |

e-312 ももんたママさんへ
こんばんは。
帰ってきましたよ~、すぐにシャンプーして日曜日にはカットしました。
ラッキーはいつも旅から帰るとシャンプーとカットされるんです。
毎日見てると毛が伸びてるのに気付かないけど長い事会ってないと気になるのよね~(笑)
それに、ほら、エルメスのセーターを着るのにちょっとカッコ付けなくちゃね(^^)
ラッキー、しばらくはお家でゆっくりします。また太らせておかないとね(笑)

e-312 momo*さんへ
こんばんは。
ぎんさんりんさんのリメイクも凄腕ですよ。
それにお洒落!
ラッキー、似合うかしら?

e-312 くみたんさんへ
こんばんは。
はい、家はセレブではないけど、ぎんさんりんさんがセレブだからね。セレブのお裾分けをして頂いてます^^
お洒落だし可愛いよね♪
エルメスでランに行こうって言われてもね~(笑)

e-312 ゆきかおさんへ
こんばんは。
ただいま~。by ラッキー
エルメスのセーターなんて私も着たこと無いのにラッキーだけズルイわよね(笑)
パーティーでもないと着せられないわよ(爆)
3月にももの誕生日パーティーの予定だから、その時にでもきせますわ。

e-312 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
ラッキーも帰ってくるなり、エルメスを着せられるとは思ってもいなかったでしょうね(笑)
でもその前にシャンプーとカットで男度を上げてみました。

| eco | 2009/02/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!

ラッキーちゃん、帰ってきたらいきなりの
<エルメスのセーター>なんて・・・
びっくりです(^^)
とっても素敵にデザインしてあって・・・
ちゃんとリボンも付いてるんですね~
イケメンに拍車かかってきたね~!
お帰りのポチポチだよぉ☆

| momo&heartyママ | 2009/02/02 13:19 | URL |

はいアッキーちゃんおかえりなさい!
シャワーですっかり、落ち着いたみたいですね!
って、さっそくエルメス?
スゴイじゃないですか!たしかにド田舎では
こんなお洋服&手作り!いませんねぇ~
こんどのパーティー?そりゃいい考えだ!
イケメンラッキー頑張れよぉぉ!(笑)

| ゆきかお | 2009/02/02 08:25 | URL |

ラッキー君おかえりなさぁいi-237
さっぱりキレイにしてもらってエルメスって、なんてセレブ!
しかもハイネックの所のおリボンi-71がかっこよさ
の中の遊び心~♪

それにしてもランに行こうぜって(笑)
ラッキー君、さすがにランはi-242です(((*´ω`))
今日はそんなイケメンラッキー君とランに行けなかった残念ラッキー君にぽちっです♪

| くみたん | 2009/02/02 01:34 | URL |

こんばんは~
お!すごく可愛い~
さっそく食いつきました(笑
私も欲しいなぁ♪
すっごくお似合いですよ~
もともとイケメンだもんね!

| momo* | 2009/02/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ラッキーくんだぁv-411e-266
おかえりなさ~い、よくぞご無事でe-2
やせ細って小汚いラッキーくんでも私は大好きだよ(*^m^*) ムフッ
お風呂入ってすっきりしたねe-2
おやまぁ~エルメスだなんてv-405 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! つけ麺ラッキーくんによく似合ってるv-398
(・・。)ん? (゚O゚;アッ!イケメンラッキーくんだった(*"ー"*)フフッ♪
色が渋くていいね、暖かそうだしv-411

暫くはおうちでゆっくりするんでしょ、ラッキーくんは??

| ももんたママ | 2009/02/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

e-312 ケン太ママさんへ
こんばんは。
え~、メスが減る!? そんな~ラッキーはすっかり大モテだと思ってるよ~。
ほら、ニヤニヤして鼻の下が伸びてるでしょう(笑)

e-312 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
素敵なセーターをありがとうございまた。
ポケットのHがまたお洒落ですね。
大きさもいいですよ。暖かそうでとってもいいですねd(>_・ )グッ!

e-312 Junkoさんへ
こんばんは。
あら、嬉しい事を言ってくださるわ~。チューしちゃおうかしらe-349
ラッキーね、最初はかっこつけてたけど、段々いやらしい顔になってる思わない?(笑)
ははっ、ポチッとしたのをラッキーのせいにしましたね。
まっ、今回だけは罪な男ラッキーのせいにしてあげましょう(笑)

| eco | 2009/02/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

自分のブログより先にeco worldを開いているJunkoです、
こんばんわ。
ラッキーくん、いつもより表情かっこつけてませんか?(笑)
そりゃエルメスだもん、かっこつけたくもなりますよねー♪
色も上品で、とっても素敵ですよん。

そして、ピピの洋服をまたまたまた衝動買いしそうになって、
数日前からぐっとこらえていたのですが、
ラッキーくんのせいで購入ボタンを
ぽちっと押しちゃったじゃないかぁぁぁぁ
罪な男ですねえ。。。

| Junko | 2009/02/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
早速UPして頂きありがたいやら
お恥ずかしいやら
リボンは洗って薄くなったら
リボン送りますから洗ってくださいね。
少し大きい感じがするのですが?
大丈夫でしたか。

| ぎんさんりんさん | 2009/02/01 18:40 | URL |

えっ!

エルメスとな!
よぉく見たらヘルメス(減るメス)とかじゃ無くって!?
着て出掛けたら可愛いギャル(メス)も遠ざかる・・・。

ゴメンなさい。ぎんさんりんさんに大変失礼致しました。
だって、エルメスをリメイクだなんてすごいわよね!
それにすっごいセンスがいいんだもん。弟子入りしたいわ。

| ケン太ママ | 2009/02/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/192-37567103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

