☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束の・・・・

こんばんは。

先日、3週間ぶりに帰って来たパパとラッキー。

ももはラッキーの事は歓迎はしませんが(苦笑)、パパの事は大歓迎ですよ。

はい、それではお約束の・・・・熱いチュ~

コピー ~ 2009.1.26to 045

パパが作業着を着替えるのも待ってられない、ももさん。
パパも目じりが下がっていますよ。

コピー ~ 2009.1.26to 046

一方、ももに邪険にされたラッキーはまりんと仕方なく添い寝です たはー
寂しいな~、ラッキー。お母さんが歯を磨いてあげるから機嫌を直してね(笑)
それから私達もチュ~しようね~。

今日もポチッとお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。


| 日常 | 22:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-345 makoさんへ
こんばんは。
ももの迫り方はガツガツしてなくてゆっくりで遠慮がちで控えめでセクシーなんですよ(どこまでも親バカです。笑)
それにひきかえラッキーはいきなり舌を入れてくるからビックリよ。そんな所がももに嫌がられるんでしょうね(^^;)
可哀想だけどいつものことなんですよ(笑)

| eco | 2009/02/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、耳が下がってて本当~に嬉しそうですねv-238
見てるこっちがドキドキするようなラブシーンですわv-398
ラッキーちゃん、旅を終えて男らしくなったのにももちゃんに邪険にされちゃってかわいそう(笑)
ラッキーちゃん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでねv-290

| mako4684 | 2009/02/03 21:42 | URL |

v-345 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ももは歯石取りの前は口臭が凄くてパパもチューをさせなかったけど、今は喜んでさせるんですよ。
今ではももも思う存分チューが出来て満足でしょうね。
もちろんパパもご満悦です。

v-345 ゆきかおさんへ
こんばんは。
うふっ、可愛いでしょう♪
背伸びして昔のラブストーリーみたいだよね。
もものチューの要求はとっても控え目なんですよ。
歯石除去前は拒否されてたから、もも的には『チューしてもいいの?』って感じで近づいていくんです。それも可愛いの(親ばか)

v-345 ちゃまさんへ
こんばんは。
ラッキーはいつもももに邪険にされるのよ。
まりんは結構とぅちゃんの帰りを喜んでるけどね。
ももはパパが帰ってくると大喜びなの。v-343

v-345  momo&heartyママさんへ
こんばんは。
うんうん、昔のラブストーリーみたいだよね。
背伸びが可愛いでしょ。
(≧m≦)ぷっ! ママったら、また大胆な発言ですね。(*・・*)ポッ
でもね、今私達家庭内別居状態なんですよ。
詳細は次の日記で・・・・。

v-345 ももんたママさんへ
こんばんは。
ももはラッキーのことは目に入ってないみたいですよ。
ってか、ラッキーが近づくと牙を剥いて怒ってます(笑)
そうね~、ラッキーの立場はどうなんでしょうね。可哀想にね(^^;)

v-345 さあささんへ
こんばんは。
さあささん、もしかして家の中の様子が見えてる?
そこまでは言ってないけど、その通りです(笑)
私とラッキーのチューはほんの一瞬よ。だってラッキーは歯石取りしてないからね(^^;)

| eco | 2009/02/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
ももちゃんのチューe-265可愛いなぁ!
本当にパパさんのこと大好きなんですね♪
パパさんの目尻が下がり、鼻の下が伸び、メロメロなのも無理ないですよねぇ(え?そこまで言ってない??笑)。

ラッキーちゃんはまりんちゃんと添い寝ですかぁ。
なんか微妙な距離感?(笑)
ecoさんとの熱~いチュ~e-266でご機嫌なおったかな?

| さあさ | 2009/02/03 20:32 | URL |

こんにちはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ももちゃんはパパに一目散ねe-266
3週間も会えなかったらそりゃ寂しいけど、
ラッキーくんのお立場は・・・?? (*^m^*) ムフッ

犬と人間でもやはり女が男を、男が女を
好むのかなぁv-362
あんまり女同志、男同士って聞かないような気がするなぁv-356

| ももんたママ | 2009/02/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの熱いチュ~は
ドラマで見るような足伸ばして・・・なのね^^
すんごくかわいいんだなあ、これって!
パパしゃんメロメロなんでしょうねぇ。

なんか今日はブログ短めですが・・・?
あぁ~ecoさんもこれから熱いチュ~なんですねっ(^^)
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/02/03 13:07 | URL |

ももちゃんパパっ子なんですね^^
ももちゃんが大歓迎してくれなかったみたいだけど
まりんちゃんが添い寝してくれてるね。
優しい娘だわ~。

| ちゃま | 2009/02/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

あら~ももちゃん後ろ足揃えて~
と~てもカワイイんだから(笑)
お上品にチュ~!ですね!

ラッキーちゃんとまりんちゃんも
寄り添ってチュ~ですか?
こういう時、わんちゃんたくさんいると
いいですよね~(笑)

| ゆきかお | 2009/02/03 10:49 | URL |

小さいももちゃんが頑張って背伸びをしてのチウv-238だもの。
これはパパさん目尻は下がり鼻の下は伸びってもんよね。
可愛いし微笑ましすぎるですよ。
でも、ラッキーくんにチウの方が微笑まし度は大きいか。

ラッキーくん、愛しの娘さんと添い寝なんだから喜ばなくっちゃ。
今の娘はパパなんてあっち行ってぇ~何て感じなんだからさ。

| ケン太ママ | 2009/02/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/193-ae9c2ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

