☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー部隊

こんばんは。
今日は十和田湖の『冬物語』に行ってきましたが、その前にどうしてもupしたい記事があるので、今日はそちらから。。。

今日はママメイドです。

さぁ~、みんな~、今日もモデル業頑張っておくれよ~。
では・・・・・はい、始め!

コピー ~ 2009.2.7to 149

うむ。

コピー ~ 2009.2.7to 159

いいよ~。

コピー ~ 2009.2.7to 165

完璧だね~。

コピー ~ 2009.2.7to 170

さぁ、もう一頑張りっ!




・・・・・・・・・・・。

コピー ~ 2009.2.7to 130

ちょっと、ちょっと~、ケーキは後であげるからさっ。

って、嘘だけどね。

コピー ~ 2009.2.7to 136

はい、まりんちゃん、良く出来ました
ラッキー、まだケーキ見てるし・・・・(^^;;
ももは怒ってるし・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これ、去年の暮れに会社で配られたトレーナーをリメイクしたものです。

2008.12.30~ 011

なんと11枚も!

当初、社員の間で密かに「もしや、ボーナスは現物支給では・・・・」という疑念も囁かれましたが、とりあえずボーナスは支給されました。(´▽`) ホッ

が、しかし、このトレーナー、こんなに貰ったところで全部着る事なんてでませんよ。
そこで、我が子のために作ったのが『信号レジャー部隊』のコスチュームです。

今日、『冬物語』に着て行きました。
その記事は後日という事で。。。。

滅多に日中外に出ないeco。
真っ白い雪と太陽の光で目を雪焼けしたみたいです。目がショボショボするので、今日はこの辺で。。。

今日もポチポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪ コメントページを開く前にポチッとお願いします。


| ママメイド | 23:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-485 ソラさんへ
こんばんは。
桃色が無いのが残念!桃色あったらももレンジャーだったのにね。
やっぱ、女の子は桃レンジャーに憧れたよね(笑)

v-485 さあささんへ
こんばんは。
さすが、さあささん!戦隊モノで3人のもあるのね。知らなかった~。全て5人かと思ってた。
えっ!? ライブでやってんの? それは知らなかった~。
・・・・・・・
で、今見てきた(笑)
ホントにやってるね~。土曜日には私達の姿も撮られてたのかな(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
なんかね夜の映像だったからか、周りに目玉みたいなのがいっぱいあったよ。あれ何だろう(恐)

もも、だいぶ良くなりました。ありがとう♪

v-485 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
拍手もポチもありがとう。
そうなの、アパレル系です。
だから、ミシン作業は得意なの。っていうか、お裁縫が得意だからアパレルに務めてるって感じです。電気関係と事務系は全くダメですから。。。

んだ!ヤゲド良くなってらよ~(笑)
まだまだ頑張るすけな~。
へばな~v-422

| eco | 2009/02/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

信号レンジャー・・・拍手ですう~!
すごいすごい!
フードまで付いてますねえ^^
さすがはecoさんです!
でも・・・トレーナー11枚もくれる会社なんですか?
アパレル関係なのかしらん(^^)

十和田湖冬物語・・・行ったことないんですよ・・・
綺麗なんでしょうね~!
次回楽しみにしてますよ^^

↑火傷良くなって来てますね~!
いがったいがったあ!
ポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/02/09 18:28 | URL |

おはようございます。
「信号レンジャー」カッチョええぇ~~!!
戦隊もの史上でも、3人組ってマレにありますものね♪
ももちゃんの「チッ!」にウケました。

『冬物語』って??と思って調べたら、ホムペではライブ映像も見られるんですね~。
今はカラスさんが会場を警備?してましたが、夜にもういっぺん見てみようかしら?
「信号レンジャー」活躍の記事も楽しみにしてま~すv-354

ももちゃんの傷が順調に回復していて、嬉しいですv-410

| さあさ | 2009/02/09 09:46 | URL |

信号レンジャー参上!!
良いね~♪
個人的にはやっぱり桃レンジャーもイイナァ(笑)

| ソラ | 2009/02/09 04:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 23:48 | |

v-485 makoさんへ
こんばんは。
この色のトレーナーをくれた会社は素敵でしょうか?どこかで余って困ってる奴を配っただけだと思いますよ(^^;;
でもまぁ色々使い道はあるので重宝してます。
縫い物の仕事をしてるので、こういうのはお手のものです。

v-485 ちゃまさんへ
こんばんは。
ははっ、実は会社から毎年のようにトレーナーを配られるんです。だから以前に貰った奴で、真っ赤にフードのついたパーカーがあるの、それを着ると私もレンジャー部隊の仲間入りです。
ふふ、最初エコレンジャーにしようと思っていたの、でもみんなが信号機だっ!っていうから信号レンジャーになりました。

v-485 ゆきかおさんへ
こんばんは。
実は冬物語には、まりんはスカジャンで行ったんですよ。
やっぱりまりんも黄レンジャーにすれば良かったと今更ながら後悔してます。
このレンジャー部隊で、日本の交通安全を守ります!

v-485 苺クッキーさんへ
こんばんは。コメントありがとう。
ももの記事も読んでくれてありがとう。
十和田は北里大学があるんです。滅多に行かないけどやっぱり近くにあると安心できます。
ももは日に日に良くなっています。もう少しで完治できそうです。
春には元気な姿がお見せできると思いますよ。
また来てね~。

| eco | 2009/02/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!とっても可愛いレンジャー部隊ですねv-10ところで、火傷の記事をゆっくり全部読ませて頂きました。涙が出てしまいますね。でも回復に向かっているようなので少し安心しました。動物病院の大学病院があるんですね。私の住んでいる地域では聞いたことがないので驚きましたが近くにあるといいですよね。とにかくももちゃんが一日も早くスッキリ元気になることを祈っています。

| 苺クッキー | 2009/02/08 21:32 | URL |

なになに?信号レンジャーかい?
ちょっとご無沙汰してたら、子供達のアイドルもどきに名なってるじゃないですか?
それぞれ、うまい具合に着こなして!やっぱラッキーちゃんは青!うんうん!
で、黄色はまりんちゃん!
そして赤レンジャー…それはいいけど、
妙に、お尻がかわいいんですけど…(爆)
これで、冬物語ぃ~?
白一色に信号色!目立ち放題、注目されすぎ放題!だったんでは?
最高だよぉ~
地球の平和を守ってね!(爆)

| ゆきかお | 2009/02/08 19:02 | URL |

そんなにあるのなら
ecoさんもおそろいでレンジャーになれますね。
っておそろいははずかしいよね。
でも、
エコレンジャーってなんかかっこいいネーミングです♪

| ちゃま | 2009/02/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

信号レンジャー素敵i-178
この色のトレーナーをくれた会社も素敵ですね(笑)
リメイク出来るって凄いですよ~!ecoさん器用だなぁ…
ちゃんとフードがついてる辺りもGOODですねi-236
私なんて本見てもさっぱりわかりませんi-201

| mako4684 | 2009/02/08 17:30 | URL |

v-485 らりぃ母さんへ
こんばんは。
うふふ、ぎんちゃんとりんちゃんは仲間なんですよ^^
パパに着てもらっても1枚か2枚。
ワンコの服は7枚作りましたよ。
まだまだ余っています。
これからまた違うもの作ろうと思ってます。

v-485 ケン太ママさんへ
こんばんは。
お友達のトレーナーも4枚作りました。
合計7枚の犬服作ったけど、まだまだ余っています。
これからスカートも作ろうかと思ってるの。
ケーキ? そう何も無くてもケーキを食べてます。
ただ単にパパがケーキを食べたくて買ってきたんです。
特別出演はひなきママです。

v-485 Junkoさんへ
こんばんは。
洋服作りに技術も根気も要りません。根性と愛情さえあれば(笑)
たのきんトリオ・・・私は高校生だったけど、Junkoさんは何歳でした?きっと小学生くらいかな?
って、私の年がバレた?(笑)

| eco | 2009/02/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃんおりこうちゃ~ん♪
いいな、いいな、自分で作れて~。
いつもピピの洋服を買う度に思います。
頭の中には着せたい服の妄想はいっぱいありますが、
形にできる技術&根気がありません。。

わたしは、信号レンジャーを見たとき
「たのきんトリオ?」と真っ先に思いました(笑)
歳ばれるな。。。

| Junko | 2009/02/08 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
皆とっても可愛い♪カラーがそれぞれのイメージにぴったりね。
11枚のトレーナーって。他には何かに化けたのかしら?
ケーキってことは何かのお祝い?
って、小さい時は何か行事がないと食べられなかったけど、
今は何でも無くても食べてますよね!?違う?

| ケン太ママ | 2009/02/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

あら~、たしか、ぎんさんりんさんサンのお宅にも赤レンジャーちゃんと青レンジャーくんがいたような…
こちらには、信号レンジャーちゃんですね。

11枚のトレーナーをもらったら、私は毎日着るしかありませんが、さすがecoさん、こんなリメイクをされたのですね。ワンちゃん服は一体何着できたのかしら?

| らりぃ母 | 2009/02/08 12:11 | URL |

v-485 えるりんママさんへ
こんにちは~。
えるりんママに何かあったら、我が家のレンジャー部隊がお助けに参りますよ~。
でも、青森からそちらまで向かう間にきっとエル君がママを助けてくれると思うけど(笑)
最初のラッキー、精悍な顔してるでしょう(親ばかですが何か。笑)

v-485 Fuuさんへ
こんにちは~。
信号色の3色しかなかったから『信号レンジャー』になってしまいました。
ラッキーね痩せて帰ってきたから今太らせ中です。
忙しいのにコメントありがとう。

v-485 ももんたママさんへ
こんにちは~。
『冬物語』ってね、十和田湖のお祭りなんです。
そうそう、ビールにも同じ銘柄があったね。流石ももんたママ、食いつく所はそこよね(笑)

そういえば、ももとラッキーのお尻の大きさは全然ちがうね。
やっぱ男の子と女の子の違いでしょうかね。
単色だけど、3色集まればそれなりに可愛いでしょ(^ー^* )フフ♪

v-485 ぎんさんりんさんへ
こんにちは~。
そう、ぎんちゃんもりんちゃんも仲間です。
まぁ、ぎんちゃん、そんなに気に入ってくれてるのね~。嬉しいわ~。
犬の気持ちが分かっているのかどうなのか。自分が楽しんで作ってます^^

| eco | 2009/02/08 11:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 10:13 | |

おはようございます。
このトレーナーで家も
ももレンジャーの子分ですね。
とても温かいので
ギンジに着せると脱ぐのを
嫌がりギンジにしては(うー)と
言い怒るくらい着心地が良いようですよ。
さすがecoさん犬の気持ちがよくわかる!!

| ぎんさんりんさん | 2009/02/08 10:01 | URL |

こんにちはe-343

『冬物語』ってなんでしょう・・・??
ビールの銘柄であったような気がするけど
それと関係してる??

(*"ー"*)フフッ♪ 見事に信号レンジャーですねぇe-267
3人そろっての後姿のお尻が何ともかわゆい(*^^*)ポッ
やはり女の子、それもお産経験のあるももちゃんが
1番プリッとしてるように見えるけどただ単にお肉付きが
いいだけなのかしらん?
ラッキーくん、ちっちゃいお尻(*^m^*) ムフッ



| ももんたママ | 2009/02/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 09:17 | |

あはは、見事に信号になってますね。
後ろ姿を見ると、やっぱりラッキーちゃまが一番細いのかしら?
長旅で体重が減ってまだ戻ってない?
顔つきは一番キリリとして男前だけどね(*ё_ё*)きゅん・・

| Fuu | 2009/02/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

す、凄い!普通のトレーナーからもママメイドできちゃうecoさんってv-10
しかも、このレンジャーさん後姿がめっちゃ可愛いわ~!!
私もこんなレンジャーさんに救っていただきたいv-238

1枚目の写真のラッキーくんの表情が・・・まさにレンジャー!^^

| えるりんママ | 2009/02/08 07:23 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/195-b5c11aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

