☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧なあご芸

かなり前になりますが、まりんのグダグダなあご芸を披露したのを覚えてらっしゃるでしょうか。

ecoとまりんの息が合わずにテンデンバラバラな動きをする二人。
ecoの声も段々と大きくなるというものですよ。
「あごっ!」と連発するecoに皆様からの失笑応援のコメントも・・・・(笑)
その記事は《こちら》からご覧になれます。
まず最初に↑《こちら》から見て頂きたいのですが、お忙しい方はお暇な時にでもどうぞ。

あの、まりんのあご芸をもう一度。。。
今度は完璧ですよ。
短いのでまばたきせずにご覧下さいね。

では、いきますよ~。

object width="425" height="344">

いかがでした?
ホントはあの時から完璧にこなしていたんですよ。でも動画に撮ろうとすると思うように動いてくれないのが動物というものですよね。
テレビなんかでも普段はするけど、本番ではなかなかって事多いですよね。それで事前にVTRを撮影してますでしょう・・・・・・
・・・・・と、なんだか言い訳じみてきましたが、やっと完璧な動画が撮れました。
ホントはあごを手のひらにくっ付けてくれるともっと完璧だったんだけどね。。。

コピー ~ 2009.2.10to 049

よし!もっと上を目指して頑張ろう!

今日もポチポチよろしくお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪




| まりんの事 | 12:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

e-160 ちゃぴこママさんへ
オヒサ~。
芸は身を助けるとも言うしね^^
完璧じゃなくちゃ、意味が無い!なんちゃって・・・・。
バーンe-296ね。やっぱアレが一番楽しめるかもね。
最近やってないから出来るかな。たまにやらないと忘れるから今度やってみよう。
特訓の仕方教えるから青森まで遊びに来て。(^▽^)/

| eco | 2009/02/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

芸達者のラッキーピーチファミリーなのに完璧を求めているのは、きっと劇団でも作るつもりじゃ~???

芸の教え方を教えてもらいたいちゃぴこママでした。。

お気に入りはやっぱりバーンってやって倒れる芸が一番好きだなぁ~。。

| ちゃぴこママ | 2009/02/15 16:57 | URL |

e-160 ゆきかおさんへ
おはようございます。
ははっ、前は全然息が合わなかったからね、今度は『あご』だけに集中してやったの。
3ワンで!? それが出来たらテレビに出れるかもね。
残念だけど『あご』が出来るのはまりんだけなのよ。
でもこれからもももラッキーも特訓しようかな(^^)

e-160 raviさんへ
おはようございます。
初コメありがとう♪
おぉ~『お手おかわり選手権』も見てくれたの~、嬉しいわ~♪
もしかして最初から読んでくれてる?FC2を始めて1年、結構記事ありますよ~。でも読んでくれてると思うととっても嬉しいです。ありがとうございます。

前の動画では、ホントに二人の息が合ってなくて笑えるよね。
後で自分の必死さに笑えた(*≧m≦*)ププッ

| eco | 2009/02/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

おはよございます♪

初コメおじゃましまぁ~すヽ(^o^)丿
まりんちゃん、一生懸命ecoさんとアイコンタクトして
頑張りましたねぇ~♪
前の『顎』動画ではまりんちゃんの頭の上に
ハテナマーク!?がいっぱい飛んでいたような???(笑)

私は個人的に『お手おかわり選手権』もツボです(^^ゞ
オリーブにもやってみたケド。。。
3回くらいで撃沈しましたぁ~(>_<)

次は何をやってくれるのか楽しみです♪♪♪

| ravi | 2009/02/15 08:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 23:58 | |

見た見た!”あご”!
前回より、かなり上達してますね~!
すごいねぇ~、我が家は落ち着きないからダメだなぁ…
今回はもうecoさんの手がでただけで
まりんちゃんは、”あご”ですか?
みたいなお顔してるし(爆)
前回はラッキーちゃんもやりたそうだったよね!
3人で、いっせいに”あご”ってやってみて!
きっと、おもしろい動画とれるよぉ…

| ゆきかお | 2009/02/14 22:18 | URL |

e-160 ケン太ママさんへ
こんばんは。
どう?まりんの晴れ姿、ちゃんと見てくれたかなケン太君。
“お足”って・・・・じゃ“あご”も“おあご”って言わなきゃダメかなぁ~(笑)
あっ、私知ってるよ「お手」と言うと足を出す子を・・・。
私の大好きなブログ『モモ走ります!』のモモちゃんですよ。

e-160 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
そうでした、今日はバレンタインデーでしたね。
私にはもう全く関係ないイベントなのですっかり忘れていました(^^;)
(^ー^* )フフ♪ まりん頑張ったでしょう。
始めはご褒美を見てるけど、ちゃんと私の目を見るまでは「良し」と言わないの。

e-160 ぎんさんりんさんへ
お帰りになりましたか?
お疲れ様でした。
『立派』と言われると・・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
でもね、普段は「待て」と言わないと決して待ちませんよ。いきなりガブリッ!です(^。^;)

| eco | 2009/02/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
立派なあご芸ですね。
おやつをすぐ食べないなんて
うちのりんには
考えられないです。

| ぎんさんりんさん | 2009/02/14 18:40 | URL |

ラッキーちゃ~ん!
ハッピーバレンタインですう^^

まりんちゃん・・・
凄いなあ・・・
ちゃんとご褒美も待ってるし!
偉いぞまりんちゃ~ん!
ポチポチしてきますね♪

| momo&heartyママ | 2009/02/14 18:22 | URL |

まりんちゃん、可愛いですね。お手!で手乗っけるからアゴ!ったらアゴだよね~。
ってことで、お散歩帰り、後ろ足拭くために
“お足!”なんてやってるんですが、まだ手に乗せてくれたことはありません。
そうだよねぇ、後ろ足はちょっときついよねぇ。ムリか?

| ケン太ママ | 2009/02/14 18:00 | URL | ≫ EDIT

e-160 yuriさんへ
こんばんは。
なんか撮られてる感じがするんでしょうね。
でも、今回はなんとかいい感じに撮影できましたe-257
楽しんで頂けて良かったです~。

e-160 ちゃまさんへ
こんばんは。
メープルちゃんの《あご》も可愛かったよ~。
《だるまさんがころんだ》も出来たら見せてね~。これは動画じゃないと分からないだろうから動画で宜しく(^_-)---☆Wink

e-160 苺クッキーさんへ
こんばんは。
まりん頑張ったでしょう。
前のは笑えるよね。完璧な奴よりグダグダな方が笑いが取れるわね(笑)
苺ちゃんもクッキーちゃんも頑張って。

e-160 makoさんへ
こんばんは。
まりん頑張ったでしょう。ホントは前々からちゃんと出来てたのよ。
(*≧m≦*)ププッ ちぃちゃんはすばしっこいから食い逃げも早そうだ~(笑)

| eco | 2009/02/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

すごい!可愛い!v-238
顎を乗せても『よしっ』って言うまでご褒美を食べないのが偉い!
夫と一緒に動画を見て、さっそく夫が真似したんですが、ご褒美奪い取って逃げられました(笑)

| mako4684 | 2009/02/14 17:15 | URL |

パチパチパチパチv-425すごい!可愛いですね~!以前の動画も見せて頂きましたv-290PCの前で思わず噴出してしまいましたv-411私も何かやってみようかな(^^)

| 苺クッキー | 2009/02/14 14:52 | URL |

まりんちゃんすごいなぁ。
今度は何の芸を習得するのかしら~。
メープルもマスターできましたよぉ♪
大分早くできるようになりました。
今『だるまさんがころんだ』を教えています。

| ちゃま | 2009/02/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

何気ない時には完璧に出来ても、いざ撮ろうとすると、期待通りにはいかないものですよね。微妙に雰囲気を感じ取るみたいです。
それでも、十分楽しませていただいてますよ~!

| yuri | 2009/02/14 14:14 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/199-ce91fb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

