☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然!

日曜日、またしてもひなきママと一緒。
気が付けばもう3週連続ひなきママと一緒に過ごしています。
そして、来週の月曜日、会社が休みのecoはまたひなきママと遊ぶ約束をしています。
かくして4週連続でひなきママと一緒に過ごす事、決定です。
まるで恋人同士みたいなecoとひなきママです。はははっ。。。

で、日曜日の話に戻りますが、天気も悪くないので近所のランに行く事にしました。

ももは2.3日前からお腹の調子が悪かったのでお留守番して貰う事にしました。

4

外に出ると、ももが窓に張り付いて、半べそかいてました。ごめんねももちゃん。


1分後、ランに着くと、偶然にもpacoさん一家に遭遇。

38

pacoさんチのショコラちゃんとくるみちゃんとベリー君です。

もう少しで、4ワン目のチロル君も家族の一員になるそうですよ。
一気に大家族になりそうなpacoさんチです。


この日、普段は内弁慶で外に出るとからっきし ダメワンコのまりんが珍しくご挨拶してましたよ。

50

まずはショコラちゃんにご挨拶。


52

つづいて、くるみちゃんにもご挨拶?
つーか、チェックチェック! しかも、りょうちゃんと一緒に。


53

まりん、チェックが終わるとサッサと立ち去りました。

54

が、すぐにラッキーがチェックにきましたよ。

くるみちゃんのチェックが終わると

60

今度はショコラちゃんのチェックです。
二人で。。。。

これこれ、男ども、ショコラちゃんもくるみちゃんも可愛いのは分かるけど、あなた達には奥さんが居るんですからね。


でも、この後は

69

トイプーのトイプーによるトイプーのためのランになっていました。

ウチのヨーキー達はどうしてワンコ同士で走らないのか。。。


バナー   ←ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

| ドッグラン | 21:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

pacoさんへ

pacoさん、ごめんね。
私チロル君って書いたけど、女の子なんだってね~v-318
てっきり男の子だとばっかり思ってたの~。ホントすみません。
楽しかったねまた遊びましょうねv-355
ポチッとありがとう

| eco | 2008/04/02 18:15 | URL |

こんにちはv-222
ほんと、ももちゃん悲しそう~(T_T)ひ・ど・い・・・って顔してるね(^^;)

日曜は本当に楽しかったです。また遊ぼうね(^_-)
ポチッ


| paco | 2008/04/02 06:47 | URL |

ふうちゃんへ

ももの顔、悲しそうですよね。
可哀相だけど留守番は仕方ありません。もし、他の子にうつると大変だからね。
まっ、そんな病気じゃないと思うけど、一応ね。

みんな楽しそうにはしゃいでました~v-10

| eco | 2008/04/01 23:12 | URL |

ももちゃん

窓越しの「置いていかないで”」の写真は、いや~ぁ後ろ髪が引かれる思いですね。これじゃトテモトテモお留守番はさせられないよね~ぇ!
みんな楽しそう~ぅ!v-237

| ふうちゃん | 2008/04/01 22:38 | URL |

lalanonさんへ

あらやだv-356
私ったらメールv-5も送れないのねv-12
もう一度、送ってみました。今度は届いてるかな?v-402

| eco | 2008/04/01 20:23 | URL |

心配的中v-62でメール届いてないようですv-406
お時間あったらまた試してみてくださいね

| lalanon | 2008/04/01 19:18 | URL | ≫ EDIT

teriaちゃんへ

ももの事心配してくれてありがとうございます。
その後、ももの体調も戻りました。今は元気ですよv-218

まりん以外はみんなフレンドリーですよ。
まりんは近づいて来た子に、いつも怒ってますv-356
で、いつもecoが抱っこしてます。重いのさ。。。。

| eco | 2008/04/01 18:52 | URL |

lalanonさんへ

ふふ、ひなきママと会ってる方が多い様な気がします。

ももには可哀相な事をしましたが、お腹の調子を崩し易い子なので一人だけのお留守番は時々あるんですよ。

前にランで、里子に出した息子(まりんのお兄ちゃん)と偶然会ったときは、ラッキーも楽しそうに走ってたけど、トイプーには敵わないと最初から諦めているのかしらねv-393

| eco | 2008/04/01 18:47 | URL |

fu_oyo さんへ

そうなんですよ。
ecoのお友達はトイプーが多いんです。
今まで紹介したトイプーちゃんの他にもまだまだいますよ。
『チーム十和田』の良きライバル(笑)『チーム五所』のトイプーちゃん達はホントに見分けがつきませんv-356

| eco | 2008/04/01 18:41 | URL |

ぎんさんりんさんへ

ももの事心配してくれてありがとうございます。
ももは上手にお留守番出来るので心配はいりませんよ。
でも、テーブルに食べ物があると、しっかり盗み食いしてますけどね(~_~;)
いつも、うっかりな飼い主です。

| eco | 2008/04/01 18:35 | URL |

ももちゃんのお腹の具合はいかがですか?お留守番で残念なももちゃんでしたねv-409

ecoさんのところのワンちゃん達もトイプーちゃん達もとってもフレンドリーですねv-342うちのクッキーはよそのわんちゃんを見ると、大きくても小さくても凄い勢いで吠えてしまいます・・・v-393
ecoさんに、わんこ仲間のお友達がたくさんみえることも羨ましいですv-354

| teriachan | 2008/04/01 17:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/01 12:03 | |

ひょっとしてご主人よりひなきママさんと過ごす時間のほうが多かったりして(笑)
ももちゃんの悲壮な表情が目に焼きついて離れません><

うんうん、トイプーちゃんって走りますよね~v-405 ララはがんばっておいかけるのですが、持っているエンジンの排気量がぜんぜん違うようで、全く太刀打ちできません(笑) 案外ecoさんちのわん達は賢くて走らないのかも!

| lalanon | 2008/04/01 01:48 | URL | ≫ EDIT

本当にecoさんの周りにはトイプードルが多いですねv-7
ももちゃんのおいてかないで~~は哀愁が漂っていましたねv-12
車で1分後に到着する・・・・いつもながらはやっv-218

| fu_oyo | 2008/04/01 00:35 | URL |

こんばんは
今日は東京は昨日からの雨でとても寒かったのですが
そちらはどうですか?
昨日のランは楽しそうですね、e-74モモちゃん可哀想ですねおとなしく
お留守番していたのでしょうか?そちらが気になります。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/31 22:52 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/20-38e2a2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

