☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国土産とネックレス

いつもお世話になっているざんさんりんさんが先日韓国にお仕事で行ったそうです。
ぎんさんりんさんってホントいつも自分の事より他人の事を考えていらっしゃる方で、今回もお仕事なのにわざわざお土産を買ってきてくださいました。

2009.2.14to 098

北国の生活には欠かせない暖かい手袋と今流行のBBクリーム、保湿マスク、それからそれから・・・・
ん?この白地に赤い小さなチューブは何?
もしかして、塗るだけでチェ・ジゥみたいになれる魔法のクリームか?
どうしよう、塗ってみようかな。いきなりチェ・ジゥになったらどうしよう・・・・。
なんて思いながら、ぎんさんりんさんにメールで聞いてみた。
返ってきたお返事は・・・・『あれは、コチュジャンです』だって・・・・。
良かった~、先に聞いといて。
コチュジャンなんて塗ったら、顔から火が出るところだったわ。

ぎんさんりんさん、いつもいつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたしますおんぷ


ところで前にぎんさんりんさんの楽天ショップ《ginrinsroom》から、ワンコ達のネックレス買って、ももの分だけ先に届いたともものネックレスをお見せしましたが、まりんとラッキーの分も出来上がりました。

2009.2.14to 110

名前入りでカラーもそれぞれ、飾りもその子に合わせて作ってくださいました。
とっても軽くて付けているワンコにも負担のないネックレスです。
とっても可愛いでしょ♪


では、みんな~、撮影会の時間ですよ~。

と、その前に、昨日まりんをカットしたんです。

コピー ~ 2009.2.14to 121

まぁまぁ、そんなに暗くならないでよ(^。^;)
顔の毛は長めに残してあげたからさっ。でも体はツルツルのマルガリータだけどね。
大丈夫!手触りは最高だよ  いつもまりんをナデナデしていたい気分だよ。
まりんの体を触ってると癒される~。大好きだよまりん。
でも、見た目がイマイチだから洋服着ようね。

さて、それでは撮影会のはじまりはじまり~。

とりあえず、集合写真。

2009.2.28to 015

みんなバラバラな方見てますが・・・うーむ

遠目で見ても分かり辛いでしょうから、一人一人アップでどうぞ。

どうですか?

コピー ~ 2009.2.28to 033
コピー ~ 2009.2.28to 032
コピー ~ 2009.2.28to 031

ももさん、毛のお手入れが出来てないので、ネックレスが隠れてしまってます。

なので以前撮った写真です。

2009.1.12to 050

みんなそれぞれに似合いますよね。

今日もお気軽にポチポチしてくださいね~。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪






| 未分類 | 20:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

* みなさんへ
お返事遅れてすみません。
ももはまだ良い方向へ向かったとは言えませんが、私の気持ちも少しずつ落ち着いてきました。
今日は皆さんのブログにお邪魔させていただきますね。
これからも『☆ eco world ☆彡』を宜しくおねがいします。

v-233 raviさんへ
ふふ、BBクリームは初めて見ました。日本人の肌にも馴染む色合いでいいですね。
コチュジャンは最初怪しい薬かと思いました(笑)
顔に塗る前にコチュジャンだと知ったけど、知らなかったとしても、塗ろうと中身を出したら、さすがに塗るのをためらったでしょうね(爆)
ネックレス、可愛いでしょ♪
軽くて着けてる感じがしないと思います。
洋服? ありがとう。愛情いっぱい詰まってます。

v-233 yuriさんへ
コチュジャン、お洒落だよね~。BBクリームと一緒に頂いたので、これも顔に塗る物だと思いましたよ(笑)
ネックレスは我が家でも滅多にする事はなかったけど、軽くて着けてる感じがしないみたいだしワンコ達も気にならないみたいです。

v-233 ぎんさんりんさんへ
いつもありがとうございます。
BBクリームも使ってみました。私の色黒の肌でも不思議と馴染んでいました。
ネックレスもそれぞれにとっても似合っています♪

v-233 苺クッキーさんへ
私もBBクリーム使いました~。思わず会社で自慢してしまいました(笑)
まりんブルーになっていましたが、手触りがいいので私はこの方が好きです(^ー^* )フフ♪
ネックレスも揃えると素敵ですよね。

v-233 momo*さんへ
いつも応援のポチポチありがとうございます。
コチュジャンはホントに最初はクリームだと思ったんですよ(笑)
ももの事、美人だなんて・・・(嬉) でも今は毛の手入れが出来ないのでボサボサです。

v-233 らりぃ母さんへ
ホントにBBクリーム付けるとキレイになった気分になりますよね(笑)
おっ、らりぃ母さんもネックレスをオーダーなさいますか?
それは私も嬉しいです。一緒におソロでしましょうよ。

チェック×チェック、ありがとうございます。
それじゃ、あのスカート10回着たら8回はチェックで2回はディオールにします(爆)

v-233 ケン太ママさんへ
うん、あったあった!そう言えばあんなリップクリームあったね~。そうそう、あれはコチュジャンだったのかもよ(爆)
うはっ、ネックレスを並べてもまりんが一番大きいのが分かるよね。これ洋服並べてもまりんの洋服がダントツにデカイです。
まりんのカットね、後ろから見たらサザエさんちのわかめちゃんみたいなんだよ。(^^;)

v-233 ももんたママさんへ
ママもクリームだと思った?ホント入れ物がお洒落だから間違えるよね。でも塗る前に気付いて良かったわ~。
ネックレスは着けてるのを忘れてるみたいです。全く気にしないからいいですよ。

v-233 momo&heartyママさんへ
いろんな意味で応援(ポチポチと励まし)ありがとうございました。
ネックレス似合ってますか?ありがとう。
コチュジャンもこれくらいの小さい容器に入ってるとすぐに使いきれるのでいいですよね。結構大きいの買っても余してしまうんですよね。
これ、便利ですね。

v-233 さあささんへ
わ~、まりんが上品だなんて・・・・って、言ってないか(笑)
私のセンスがいい?・・・それも言ってないか(爆)
ももの事ではご心配をおかけしました。
まだまだかかりそうですが、頑張りますね。
応援、励みになります。ありがとう。

v-233 ぱっちさんへ
コメントありがとうございます。それなのにお返事遅れてすみません。
ホント、心臓をギュッと握り潰される様な思いでした。
>あんまり自分を責めないでくださいね。
そんな言葉をかけて貰うと、ウルッときちゃいます(T.T)
でも、ももと目が合うと自然に微笑んでいます。ももの顔を見ると私が幸せになれるんです。

| eco | 2009/03/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 15:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 18:23 | |

こんにちわ~。(^-^)
コチュジャン顔に塗っちゃったら、
きれいになるどころか、
飛び上がるくらいしみる、危ないとこでした。(^^;)
かわいい子が、苦しそうにしてるのを見るのは、
心臓しめつけられる位、辛いですもんね。
お気持ちお察しします。
でも、ecoさんのせいじゃないんだもん、
あんまり自分を責めないでくださいね。
ももちゃんには、笑顔見せてあげてね。
わんこは顔を見たら、ママの事すぐに分かっちゃいますから。

| ぱっち | 2009/03/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 22:37 | |

こんばんは。
ネックレス、3ワンとも良く似合ってますね♪
特にまりんちゃんのニットとネックレスの組み合わせが上品で素敵です。

↑ももちゃんの具合が思わしくないんですね。
お気持ちお察しします。
でも、怪我や病気には停滞期や後退期がある場合もあります。
きっとまた好転してくれるのではないでしょうか。
ecoさんもコメやレスのこと、今は気になさらずに、ももちゃんのそばにいてあげて下さい。

ももちゃんが早く良くなりますように・・・ポチポチ。

| さあさ | 2009/03/03 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 11:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 02:00 | |

こんにちは~

名前入りのネックレス可愛いしオシャレ^^
軽いとなおさら使いやすくって良いですね!
みんなお似合いですよ~♡

チューブに入ってるコチュジャンも有るんですねぇ?!
もしもお顔につけてたら・・・
おぉ怖い~!です・・・
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/03/02 18:17 | URL |

こんにちはe-343

(*≧m≦*)ププッ 私もお顔に塗るクリームかな、って
思っちゃった(゚ー゚;Aアセアセ・・・
コチュジャンですかぁ~e-2
何か容器がおされ~(*^m^*) ムフッ

うんうん!(^-^) みんなネックレス、似合ってるよv-353
軽そうだからワンにも負担なしでv-426ですねv-411

| ももんたママ | 2009/03/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

コチュジャン、あれリップクリームだと思いました。
確かあんなの前に使ってたような。ハッ!もしかしてあれってコチュジャン?
皆、可愛いですね♪アクセが似合って羨ましい。
やっぱまりんちゃんが1番大きいのかしら。
まりんちゃん、ショートヘアが似合う女の子は可愛いお顔してるのよ♪
だからおばちゃんは誤魔化す為髪の毛伸ばそうと思ってるんだから。

| ケン太ママ | 2009/03/02 07:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪わたしの所にもぎんさんりんさんサンからBBクリームや、コチュジャンが届きました♪
BBクリームを塗ったら、綺麗になった気がします、うふ。

ネックレス可愛いわ~。わたしも、オーダーしてみようっと。
まりんちゃん、お顔が小さくなりましたね。こぎつねちゃんカット、可愛いですよ。

↓のお洋服の組み合わせね、私もチェック×チェックのチェッカーズに1票でーす。

| らりぃ母 | 2009/03/02 05:22 | URL |

こんばんは~
ecoさん。。
顔にコチジャン塗ったら
だめですよ~(笑
ネックレス可愛いですね♪
それにしてもももちゃんて美人ですよね
応援です☆

| momo* | 2009/03/02 02:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆私もとうとうBBクリームも使ってみましたよ♪ついもったいないと思って大事にしていたのですが、ぎんりんさんに勧められて(^^)ちょっとおしゃれな気分になれました♪

マリンちゃんの表情、最高!カットの後って人間もブルーになることありますよね(笑)

ネックレス3わんこで揃えるとより一層可愛いですね♪

| 苺クッキー | 2009/03/01 23:53 | URL |

こんばんは
いつも宣伝ありがとうございます。
そろぞれに合う色をチョイスした
つもりですが、いかがでしたか?
ラッキー君が一番似合っている感じがしますが
ブルーがよく似合います。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/01 23:52 | URL |

チューブのコチュジャン。笑わせていただきました!
さすが韓国。コチュジャンもおしゃれです。
ネックレス素敵ですね。我家は、中途半端に伸ばしてるので、無理かな???

| yuri | 2009/03/01 23:17 | URL |

韓国土産と言えば・・・
やっぱりBBでしょうねぇ~(^^ゞ
姉もどっさり買ってきて私もいただきました♪
しっかしコチュジャンお顔はマズイっしょぉ~(笑)
でも、クリームに見えますよね(^_-)/☆

ネックレス、みーんな似合ってますよ(*^_^*)
まりんちゃんのキラッキラおめめがキュート♪
ラッキーくん、日影男はどこへやら!!!
イケメン君に磨きがかかってるぅ~♪
そしてももちゃん☆セクシーミセス参上♪

でも・・・orimama
セクシーミセスの『ら?』の写真のお洋服に目が・・・
めっちゃ可愛いんですけどぉ~ヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/03/01 21:36 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/207-81b3e8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

