☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪化

また泣きたくなった。

今日もももの病院に行ったけど、また悪化していた。
実はここのところ回復が悪かった。
そして、今日は更に大きくなっていた。
昨日は震える事が多かった。
様子がおかしいと思い病院に行ったらやっぱり。。。。

もう、ももが可哀想で可哀想で・・・・。
私もガックリ落ち込んでいます。

みなさんからコメントを頂いていますが、レスはもう少しお待ちください。

傷は悪化しましたが、ももは今のところ元気です。
食欲もあるし、動きも悪くありません。
ただ私が凹み中のため、みなさんのブログに遊びにも行けませんがお許しください。


| ももの事 | 19:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/208-12adba1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

