☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両手に花

ここ、数日暗い日記ですみませんでした。
みなさんの励ましもあって、私の気持ちも落ち着きました。
本当にありがとうございました。

さてさて、今日からは普通の日記に戻りたいと思います。

私が落ち込んでいても、我が家のワンコ達は毎日のようにネタを作ってくれます。
我が家はネタのデパートでもあります。
ネタに困ってる方、お高く売りますよ~(爆)

これは、先週の事です。
先週パパが仕事に行く前に撮影した写真です。
あっ、今週もパパは帰ってきてます。
電話で「明日帰るから」と言われ、「また帰るの?」と思わず言ってしまったecoです ぷぷ
まっ、そんな話は置いといて・・・・

パパが幸せそうにお昼寝する写真からどうぞ。。。。

コピー ~ 2009.2.28to 035

両手に花(?)です。

まりんがカメラを構える私に気付いて目を覚ましましたがすぐにまた寝入ってしまいましたよ。

コピー ~ 2009.2.28to 036

こんな光景を見ていると幸せを感じます。

この幸せがいつまでも続きますように・・・・。

あら、通常の日記のはずがいつしかしんみりしてしまいました たはー

ついでにポチッとお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

| 日常 | 20:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-254 raviさんへ
こんばんは。
パパは昼寝する時は必ず皆を呼んで昼寝するんです。
ピタッとくっ付いて寝るのがいいんでしょうね。
でも夜は私の所が一番いいみたいです(笑)
そうそう、私が出勤でパパがまだ寝てるときは、朝ごはん食べて出す物出したらとっととパパの寝ているベッドに行きますよ。
でもももはずっと私の後を付いて回るんです。ももに一番ゆっくりして欲しいのにさっ。(笑)

v-254 ぱっちさんへ
こんばんは。
あら、はっち君はパパさんの方がお気に入りなのね。
パパさん嬉しいでしょうね。
ワンコはお布団大好きだよね。
はっち君もちゃんと分かっているみたいだね。お布団温かいものね~。

v-254 さあささんへ
こんばんは。
そう、例の毛布です。パパに毛布を取られたから仕方なくパパの上に乗っかってる?みたいな~(笑)
きっとワン子達もパパの体温で温かくて気持ちいいんでしょうね。
ももなんて、パパが横になるとすっ飛んで行きますから。
こういう姿を見てるだけで幸せです。

v-254 momo*さんへ
こんばんは。
ももの傷は一度かなりちいさくなったけど、また多きなってしまいました。
当初は春には治ると思っていたのにまだまだ続きそうです。
ほんと、この子達が居てくれるだけで幸せですね。

| eco | 2009/03/10 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ももちゃんタイヘンですね・・・
ecoさんのお気持ち
すごく分かります
可愛い我が子がこんなことになったら
みんなそうだと思います。
回復に向かってると思っていたので・・・。
本当に長い戦いになりましたね
たいへんですがこれからもどうぞ
頑張ってくださいね
ecoさん家はいつも笑いがあって
幸せそうですよ~
ずっとずっと続きます^^
私も小桃がいてくれるだけで幸せになります♡

| momo* | 2009/03/10 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
まりんちゃんの「しがみついてる」感じが可愛いわぁ~♪
ももちゃんのアゴ乗せ萌え~e-266

見ているecoさんが幸せな気持ちになれる素敵な光景。
本当にパパさんの至福の時なんでしょうね。

パパさんが枕にしているのは、例の毛布?
まりんちゃん、やっぱり毛布よりパパさんなのね~v-392

| さあさ | 2009/03/09 22:59 | URL |

あら、でも焼けちゃいませんか?
うちは旦那の方がお気に入りらしく、
こんな風に寝てくれるのも旦那だけ。
私結構夜中にトイレに行くので、
そうすると、もう出せ出せってうるさくって。
仕方ないので、ケージから出しちゃいます。
そうすると、寒くてお布団の中に入ってきてくれますけどね。
至福の時ですわ~。(^-^)

| ぱっち | 2009/03/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

わかる!わかるぅ~♪
パパの気持ちすんごく良くわかるぅ~ヽ(^o^)丿
身体にピターーーってくっついて寝てくれるのって
ものすごぉ~く幸せ♪
ぬくもりや心音や寝息がなんか癒されるのよね(*^_^*)

まりんちゃんの寝方がまた可愛いのなんのっ!

BUT!やっぱり夜はママなのにゃん(笑)
オリもそう♪
息子が休みの日は私が出勤体勢整えてると
しゃかしゃか息子のベッドへ直行するクセに
夜になって息子が『オリ一緒にネンネしよぉ~☆』って
誘うと『ガルルルルルル~ッ』だって!(^^ゞ

パパ、ずっとお昼ねしてたいんだろうなっ(^_-)-☆

| ravi | 2009/03/09 20:27 | URL |

v-254 ちゃぴこママさんへ
こんばんは。
心配させちゃってごめんね。
大丈夫、私は元気です。
ももの事も祈ってくれてありがとう。
高速1000円になったら会いたいね~。
何年ぶりだ?

v-254 苺クッキーさんへ
こんばんは。
片方は花だけど、片方は岩か?って感じですが・・・・(~_~;)
でもそんなまりんも可愛いです♪
ワン子達はお昼寝してるパパの事は大好きです。でも夜、ベッドに入ると私の事が大好きになるの(笑)
ラッキーは男だから男に抱かれたくないのかも(爆)

v-254 ももんたママさんへ
こんばんは。
ははっ、かなり長いですよ~鼻の下。
昼寝してる時のパパは大モテです。でもラッキーは男同士だから嫌なのかも。
この時ラッキーはどこに居たのか私にも分かりません。
やっぱりラッキーは陰の男なんだわ(笑)

v-254 ケン太ママさんへ
こんばんは。
おやおや、ケン太ママもラッキーの居場所が気になるようで(笑)
私もね、正直記憶にございませんの~。やっぱりラッキーは陰の存在なんでしょうか(^^;)
ぷっ、まだ言ってるよ。いい加減思い出してください(爆)

v-254 ゆきかおさんへ
こんばんは。
ギロッ・・・・今流行の目力です~(笑)
この威嚇するような目、痺れちゃうでしょう(*≧m≦*)ププッ
時々まりんの事ヨーキーなのか信じられなくなる時があるの(≧∇≦)

v-254 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
大変な時にコメントありがとう。
落ち着いたらまた来てください。

v-254 makoさんへ
こんばんは。
(≧m≦)ぷっ! 皆さんラッキーの事が気になるようですね。
陰の男ラッキーはどこに居たのか私も記憶にございません(;^_^A アセアセ・・・
パパは何時間でも昼寝する人なのでいつまでもこうしているけど、そのうちワンコの方が居なくなります(笑)
うふっ『そっけない・・・・』バレちゃった?
でも意外とラブラブよv-343って書いたらキモイでしょ(爆)

v-254 Club Thomasの母さんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
ホント、ブログをやってて良かったと心から思います。
励ましの言葉を頂けると、涙しながら読んでます。
自分一人では重過ぎる事も励ましてもらえると頑張れます。

私がお昼寝する時も同じように皆集まってきます。
夜ベッドに入った時は、パパより私の方がいいようで皆私の所へ来るんですよ。可愛いですよね~。
幸せな瞬間です。

| eco | 2009/03/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

ちっとも暗くなんてないですよ~。
心配ごとや不安な心は隠しきれませんから…
そしてこうして気持ちを素直に表現することで
多くの方に励まされてよし!頑張ろう!って
改めてパワーが出るものだと思います。
だから…ブログっていいなぁ~って思います。

そうみんなが一緒にいられることが何よりも幸せですよね。
私も右腕にダイちゃん・左腕に純ちゃん・足元にリロとトーマス…
囲まれてお昼寝してま~す。ほんとに幸せよ!
辛いこと悲しいこと悔しいこと…全部忘れさせてくれるもの!

| Club Thomasの母 | 2009/03/09 19:34 | URL |

まりんちゃんがパパさんにしっかりくっついてるv-345カワイイ~v-398
ももちゃんはカメラは無視でパパさんにウットリ?(笑)
これじゃあ、パパさんは動けませんねv-290
ecoさんがそっけないぶん、2ワンとラブラブ?(^m^)
超癒されますね~v-343

あれ?ラッキーちゃんは?まさかまた、日陰に…?(爆)

| mako4684 | 2009/03/09 19:27 | URL |

ポチだけ
ごめんね!!

| ぎんさんりんさん | 2009/03/09 16:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 14:06 | |

ま、まりんちゃ~ん!
えらい、かわいいですねぇ~!
その、黄色いお洋服も超ステキなんですけど…
眼力ありありですねぇ~!
ヨーキーにしては、珍しいです(笑)

| ゆきかお | 2009/03/09 12:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 09:23 | |

まりんちゃんのギロッの睨み、私のパパを取らないで!
かと思ったら違うのね。眠いんだから静かにして!!かしら。
そうよねぇ~、パパさんが好きならライバルは
ecoちゃん(まだ言ってる)よりもももさん(こっちも)だものね。
ホント、ラッキーくんが何処にいたのか気になるわ。

| ケン太ママ | 2009/03/09 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

嬉しいね~パパさんe-266
こういう時のパパさんの鼻から下をモザイクなしで
見てみたいものです(*^m^*) ムフッ
きっと長いんだろうなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

この時、ラッキーくんはどうしてたの・・・?
まさか・・・また日陰の男と化してたのではないでしょうね・・・v-356

| ももんたママ | 2009/03/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ホントに両手に花ですね~v-344ももちゃんもマリンちゃんもパパが大好きなんですね(*^^*)こんな光景は癒されますねv-22男ラッキー君はこんな時はどこで眠っているの?女の子に良いポジション取られちゃったかな(笑)

| 苺クッキー | 2009/03/08 22:06 | URL |

幸せ。

この幸せがず~っとつづきますよ~。。。。
もう~。。幸せが伝わってきましたよ。
ecoさん元気になってよかった~。。。
ETC1000円になったら身近で会える気がしてきてるので。。
うふふ。。勝手に思っているだけだけど、今年は会えるといいな。
ももちゃんのことちゃぴこママも祈っているからね。

| ちゃぴこママ | 2009/03/08 22:03 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/210-25940234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

