☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーはお絵かき上手?

今日はラッキーの描いた絵?犬文字?まっ、何はともあれ ラッキー画伯の作品をとりあえずご覧下さい。

コピー ~ 2009.2.28to 050
書き出しは点々から・・・

コピー ~ 2009.2.28to 051
段々力が入っていって・・・

コピー ~ 2009.2.28to 052
さまざまな形を描き出していきます。

コピー ~ 2009.2.28to 053
おぉ~ハートもありますよ。

コピー ~ 2009.2.28to 054
この辺でちょっと立ち止まり・・・

コピー ~ 2009.2.28to 055
最終段階の搾り出し。

コピー ~ 2009.2.28to 056
そしてフィニッシュ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ラッキーのお絵かき上手には参りました。

これ、私が落ち込んでいる時にやってくれたんですよ。
あれは私を元気付けるためだったのでしょうか。
ひえぇぇぇ~!と驚いた後は何故か笑ってしまいました。
その後フツフツと怒りがわいてきましたがね(ーー;)

総距離3メートルの超(長)大作です。
ありがとうね、ラッキー。
お母さん、怒りのあまりに少しの間、嫌な事を忘れていたよ。

思いやりのある(?)心優しい(?)ラッキーにゲンコツポチポチお願いします。
あっ、カーペットのゴミは見なかったことにしてくださいね ー∀ー ;
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪


| ラッキーの事 | 18:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-487 Fuuさんへ
こんばんは。
ハートがスヌーピー?
ホントだ~、見方によってはスヌーピーにも見えるね。
これぞ芸術(笑)

v-487 らりぃ母さんへ
こんばんは。
ははっ、一箇所にじょわ~と・・・・も嫌だけど、広いのも大変よ~(~_~;)
でもそうね~、広く点々の方が跡が残らなくていいかも(笑)

| eco | 2009/03/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

あらら~、ラッキー画伯、素晴らしい出来栄えです。
細くながーい繊細なタッチは、そうは出来ませんよ!

一箇所にじょわ~と奥深くまでしみ込ませるのと、浅く広く行き渡らせるのとは、どっちがお好み?

| らりぃ母 | 2009/03/12 11:19 | URL |

うふふ~。
ラッキーちゃまは芸術肌よねー(*^^)v
ハートがスヌーピーに見えたよぉ~。

| Fuu | 2009/03/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

v-487 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
才能ありますか?絵の才能ではなくて、シッコの才能ですよね(爆)
きっと我慢の限界だったんでしょうね。
ラッキーは外派なのでどうしたらいいのか分からなかったのかも。
でもいつもだったら、失敗する時はその場でするんですよ。
これは初めてのワザです(^^;;

v-487 ケン太ママさんへ
こんばんは。
『ぷっ』でしょっ(笑)
ホント、最初見たときは驚いたけど私も『ぷっ』ってなったよ。
そうね~、ももの事で頭がいっぱいだったから、ささやかな抵抗だったのかもね。
ラッキーは外派だから定期的に外に出していたはずだったのに。

v-487 raviさんへ
こんばんは。
ラッキーはお絵かきの天才かもね(爆)
このお絵かきはラッキーも初めてです。
私もその瞬間を見てないので、ラッキーの得意気な顔は見れませんでした(~_~;)
っていうより、ラッキーは申し訳なさそうにしてましたよ。失敗したのが分かってるんです。
我慢も限界だったのでしょうね。

v-487 ももんたママさんへ
こんばんは。
私も惚れ直しましたよ。ラッキーのネタ作りの才能に(笑)
ブロガーの子はこうでなくっちゃね(爆)
ラッキーもこの仕方は初めてのワザですよ。
落ち込んでいても笑ってしまいましたから、ラッキーってやっぱり心優しいのね^^

v-487 ゆきかおさんへ
こんばんは。
やっぱブロガーはこうでなくちゃね(笑)
どんなに落ち込んでいても、いいネタになりそうな物はしっかり撮影するしかないでしょう(≧m≦)ぷっ!
私、撮影しながらニヤニヤしてました。
表彰してくれてありがとう(爆)

v-487 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
なかなかの傑作でしょう。
ラッキーは外派なので我慢の限界だったのかも知れません。
でもちゃんと外に出してあげてるのに、この時はどうしたことか失敗したんです。
やはり、何かを訴えたかったのでしょうか。私がももの事ばかりでグレたのね。

v-487 ちゃまさんへ
こんばんは。
ラッキーはブロガーの子だからね『ネタの提供しないと』って思ったのかもよ(笑)
ってね、ただ単に失敗しただけだよ、きっと。。。。

v-487 えるりんママさんへ
こんばんは。
そうなの、シッシでお絵かきしたんですよ(^。^;)
このワザはラッキーも初めてです。思わず私も笑っちゃいました。
ハート、いいよね~。
きっとコレは愛のメッセージ?(笑)

v-487 ぱっちさんへ
こんばんは。
私もこの子達が小さい時はしつけのためにバッコーンってやってましたが、今は立派な大人です。あまり怒らないようにしてます。ちゃんと悪い事したって分かってるからね。。。
この後、申し訳なさそうに小さくなってましたから。
ほら、私もブロガーですから、こんな爆笑ネタは放っとけませんよ(笑)

v-487 苺クッキーさんへ
こんばんは。
あの絵には愛のメッセージが込められていると私は信じています(笑)
だって落ち込んでいたけど笑っちゃったもん!
ラッキー画伯、この後、申し訳なさそうに小さくなっていました。可愛いから許しちゃった(^^)

v-487 makoさんへ
こんばんは。
器用なチ○チ○でしょっ。(下品でごめん。笑)
でも、愛があるわよね~v-348
私は単なる失敗じゃないと思ってるわ(爆)
もうね、3ワンも居るとネタのデパートなんですよ^^
更新が追いつかなくて埋もれていくネタもたくさんあります。

| eco | 2009/03/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

ラッキー画伯、ハートまで描くなんて器用だわぁv-356
私なんてマウスでハートを描くことすら出来ない不器用者なのに…v-406
こうやって体を張ってネタを提供してくれるなんて、ある意味素晴らしいっすよ(爆)

| mako4684 | 2009/03/11 19:35 | URL |

ラッキー画伯、す、すばらしい!ハートの絵までv-405画いたあとの画伯の顔もちょっと見て見たかったな(笑)
画伯はきっとecoさんの気持ちを紛らわせようと、画伯の方法で頑張ったんですねv-286

| 苺クッキー | 2009/03/11 18:31 | URL |

あらまぁ、大変。(^^;)
私なら、笑って済ますなんて事絶対できない。
バッコーン、っていっちゃう。
本当は気分に任せて、そういう事しちゃいけないって、
分かってるんですけどね~、つい。
写真撮って、アップしちゃうあたり
ecoさんは、広い心の持ち主なんですね。

| ぱっち | 2009/03/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

うはは!ラッキー画伯最高v-218
まさか・・・まさかと思ったら、やっぱりシッシだったのね~(爆)

この才能発揮し出したのはいつ頃から?
ハートには思わず噴出しちゃいましたよー!!

| えるりんママ | 2009/03/11 10:06 | URL | ≫ EDIT

ラッキー君、大作ですね。
家のワンコ達にはそんな才能ないです~(>_<)
ネタを提供してくれたんですね♪

| ちゃま | 2009/03/11 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ラッキー君なかなかやるね!!
ギンジもたまに2階の廊下いっぱいに
水道をこぼしたようにやっている時があります。
ささやかな抵抗ですね。
可愛いものですよ。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/10 23:01 | URL |

あぁ~! 癒し画像発見!
う~ん、見事ですねぇ~!
でも、見事なのはecoさん、あなたです!
呆れながら、怒りながら、撮影に専念した、そう、あなた!
私からの、ささやかな表彰状を、あげましょう!

v-166「掃除、上手に出来たで賞!」v-167

では、巨匠ラッキーちゃんに、よろしくね(爆)

| ゆきかお | 2009/03/10 22:16 | URL |

こんばんはe-343

(*≧m≦*)ププッ 最高傑作ではないですかぁ~v-424
素晴らしいなぁ、また惚れ直しましたよ、ラッキーくんにv-345

って・・・歩きながらシッシするのかい??
ジャ~じゃなく残尿感あり気なポトポト・・・v-356
うちの子たちも粗相しますが、これはさすがにないなぁv-388
人の顔を見ながら「(〃´o`)=3 フゥ してやったりv-364
と言うようなお顔でしますが(-"-;)

| ももんたママ | 2009/03/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

ラッキー画伯やりますなぁ~ヽ(^o^)丿
こんな個性的なライン見たことないっ!!!(笑)

男の子ってこうなの?
歩きながらなのか、走りながらなのか???
この瞬間のラッキー画伯の得意そう!?なお顔が見たかったわ(^_-)

| ravi | 2009/03/10 20:45 | URL |

ぷっ。

私は笑ったままで終わらせていただきますね。
ecoさんが怒りを抑えながらこの記事書いてたんだろうなぁって
考えると、また悪いけど、ぷっ。
ラッキーくん、この頃登場しないと思ったらこんな形で。
あっそうか、この頃ぼくのこと忘れてない?って抗議かも。
でも、元気付けるためにしたんだ!って思ってた方がいいよね。

| ケン太ママ | 2009/03/10 19:46 | URL | ≫ EDIT

あらあ~!
本当にラッキーちゃん絵の才能あるかも^^
しっかしどうやってこんなふうに
シ~出来るんだろう???
ん?シ~だよね?

ポチポチ・・・

| momo&heartyママ | 2009/03/10 19:21 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/211-7698722e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

