☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟女の寝姿

こんばんは。
もうすぐそこまで春が来たかと思ったら、また真冬並みの天気に逆戻りの青森です。

寒い寒い夜はこんな画像で温まってください。
今日もパパに抱っこされて眠る、熟女ことももさんの写真です ハート
『また寝てるのかよ』って?(笑)
でも今回のももさんはいつもと違いますよ。

熟女の寝姿なんて想像するだけでいやらしい色っぽいでしょう。
スケスケのネグリジェにパンティ1枚で、ベッドに横たわる。。。。。
今回の《☆ eco world ☆彡》は、そんな『桃色吐息』のような画像でお送りします きゃー!

『エロサイトかよ!』って?
まぁ、見てやってください。




2009.3.9to 004

パパに赤ちゃん抱っこされているうちに、いつしか頭がガク~ンと下がり、すっかり夢の中。

コピー ~ 2009.3.9to 006

それでも時々『はっ!』と目を覚ましては『あらイケナイ、私ったらこんなカッコウで・・・・』なんて言ってるうちにまた激しい睡魔に襲われて夢の中。。。。。の、繰り返しですよ。

なんともまぁ熟女が聞いて呆れるようなカッコウですよ。
まるで赤ちゃんじゃないですか。無防備過ぎます。
しかもスケスケのネグリジェどころかいつものロンパース!
ちっともいやらしく色っぽくない画像でした。あしからず。。。ぷぷ


この写真は前にパパが帰って来た時に撮った写真です。
今回はちゃんとラッキーもいますよ。
横で寝ているのはまぎれもないラッキーです。
たまにはラッキーだって毛布で寝たいよね。

あっ、パパのヨレヨレのパジャマは見なかったことにしてくださいね。
今日も、お粗末な日記にお付き合いくださいましてありがとうございました。
最後はついでにポチポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪






スポンサーサイト

| 日常 | 23:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-77 苺クッキーさんへ
こんばんは。
安心しきってる感じだよね。
毛布はね、どうやら二人で交替交替で使ってるみたいです。
たまにはラッキーにも良い場所を提供しないとね(笑)

v-77 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
頭がガク~ンとなって、まるで赤ちゃんみたいだよね。
ももにお誕生日のお祝いコメントありがとう。

| eco | 2009/03/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん御誕生日おめでとう
パパの腕で寝る姿かわいい!!

| ぎんさんりんさん | 2009/03/13 19:07 | URL |

こんばんは!すっかり安心しきって寝ているももちゃん、パパさんが本当に大好きなんですねv-290マリンちゃんがラッキー君に毛布のポジション譲ってくれたのかな(笑)

| 苺クッキー | 2009/03/12 23:30 | URL |

v-77 ゆきかおさんへ
こんばんは。
ホント、安心しきってる感じだよね。
私の前ではヘソ天滅多に見せないんですよ。
このヘソ天はパパだけに見せる特別なものです。

v-77 Fuuさんへ
こんばんは。
Fuuさんは旧ブログからご存知だからね・・・(笑)
大丈夫、ちゃんと親ばかブログとエロサイトと両立しますから(爆)

v-77 さあささんへ
こんばんは。
ラッキーの仕事っぷりには笑えます。
外交担当から外してお笑い担当にしようかと思っています(笑)
人間がそれだけ仰け反ったら口が大きく開くよね。
でもももはちゃんと口を閉じていましたよ^^
さあささん好みのお手手でしょ♪

v-77 ももんたママさんへ
こんばんは。
よく、おんぶされた赤ちゃんがお母さんの背中で寝てるときに首が痛くないのか?って位反り返ってる時あるよね。
あれを思い出しました。
ロンパースもまた赤ちゃんみたいだし、この日のももはまるで赤ちゃんみたいでした。
ラッキーは毛布を独り占めできてご満悦でしたよ。

v-77 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
パパに抱っこされてると安心なんでしょうね。でもこれも居間でだけの光景ですよ(笑)
何度も言うけど、ベッドでは私の方が安心ですから・・・(爆)

v-77 makoさんへ
こんばんは。
パパのふところで寝るのは居間でだけ、もう何度も言うけど夜は私のふところが一番安心です(笑)
ワクワクした? 「あんたも好きね」←もちろん知ってるよね(爆)
ラッキーは何気にいい仕事をしてくれます^^

v-77 てんこさんへ
おひさしぶりです。
てんちゃんもてんこさんも大変な時にコメントありがとう。
そうですね、お互い頑張りましょうね。
ラッキーは心優しい子です♪
それからね、一つだけ・・・まりんじゃなくてももなんですよ(~_~;)

v-77 ちゃまさんへ
こんばんは。
ははは~、今回はまりんはどこへ・・・・
多分そこら辺で寝てたと思います。
3ワン居ると、みんな一緒に撮るのは難しいぞ~(^^;;

v-77 raviさんへ
こんばんは。
人間も年を取ると赤ちゃんに戻るっていうからね、もしかしたらもももそろそろ赤ちゃんに戻る時期かな・・・な~んてね、まだまだ早いよね。
でも赤ちゃんみたいで可愛い寝姿だよね。

ははっ、まりんが気になります?
まりんはきっとそこら辺で寝てたと思います。

| eco | 2009/03/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんパパの腕の中で安心なんでしょうね(*^_^*)
程よいぬくもりとスッポリ感がたまらない!?
こんな風にネンネしてくれたら幸せだよね♪
セクシーミセスもたまには赤ちゃんに戻りたいかも(笑)

ラッキーBoy☆
今日はホントにラッキーだっ!!!
ふわふわ毛布を独り占め♪

でも・・・ホントのホントは
『ママ~!写真撮ってないでボクも抱っこぉ~!
 グスン!いいもん!毛布があるもん!』とか?(笑)

はてさて・・・
まりん譲はどこぞへ???

| ravi | 2009/03/12 20:57 | URL |

ももちゃんの寝姿かわいい~。
今回はラッキー君もパパの近くにいますね。
まりんちゃんはどこで寝てたのかな~。

| ちゃま | 2009/03/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってました(o_ _)o))ペコ
ブログを読んでビックリしました。
まりんちゃん頑張ってるねっ!
てんも治療+治療ばかりなのに頑張ってくれてます。
ecoさんもまりんちゃんのコトでは 一喜一憂あると思いますが
我が子が頑張ってる姿に 感謝しつつ一緒に見守っていこうねっ!
私もてんと一緒に頑張るぞぉー\(≧▽≦)/
ラッキーくんの大作に感動!
我が子は 母の弱さに敏感!
きっと 忙しくさせて ママの泣き虫なココロを
忘れさせてるんだねっ♪
エライぞっ!ラッキー♪

| てんこ | 2009/03/12 17:20 | URL |

ももちゃん、かなりリラックスしてますね~v-290
パパさんの腕の中が一番安心なのかな?
タイトル見て、ワクワクしましたよ~(笑)
ロンパースでも十分いやらしい色っぽいですよ~v-398
ラッキーちゃん、微動だにせず!これがまたいい味出してますね(笑)

| mako4684 | 2009/03/12 17:07 | URL |

ももちゃん、可愛い寝姿~♡
しかも時々ガック~ンなのね!
もう完全無防備・・・幸せの夢心地なんですね^^
パパさんと一緒なら、なにも心配ないって思ってるんだ!
そんなももちゃんをパパさんは
どんな顔して見てらっしゃるんでしょう??
ポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/03/12 15:24 | URL |

こんにちはe-343

o(^▽^)oキャハハハ  一瞬マジにエロサイトにきたのかと
思っちゃった(*≧m≦*)ププッ
それにしてもももちゃんのこの寝姿・・・赤ちゃん抱っこは
我が家でもよくしますが、この雁首ダラ~ンはお見事v-424
ラッキーくん、お隣にチョコンと寝てる、きっとももちゃんの
桃色吐息を感じながらいい気持になってるんだわぁ~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/03/12 14:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ももちゃんの「ガク~ン」ウケちゃいました!
そんだけ反ってたら苦しいんじゃ?とか思ったけど、睡魔にはかなわないのねv-392
ももちゃんは本当にパパさん大好きですね~。
お手手が可愛いぃ~v-344

でも自称ヨーキーファミリーフリークとしては、ひとコマ目とふたコマ目で微動だにしていないラッキーちゃんに萌え~(笑)。
さすが、ラッキーちゃん!ツボを心得てるよん♪
↓でも、いい仕事してますねぇ~~、ホレボレしますv-10

| さあさ | 2009/03/12 11:26 | URL |

ももちゃんはパパさんの腕の中で安心しきって眠ってるのねー。
タイトルだけ読んだらほんと、エロサイトかと思っちゃった。
又エロサイト路線に戻ってしまうのかなーって(笑)

| Fuu | 2009/03/12 10:36 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?その寝姿はまさにヘソ天ですね!
そして、大また開き・・・
よっぽど、安心しきってますね!
ももちゃんの頭がガクーンが笑えますねぇ~!
どんだけ、安心してるんでしょ?
これじゃ、パパさんメロメロですねぇ~!
パパさん相当な犬好きとみた・・・ってか(笑)

| ゆきかお | 2009/03/12 07:16 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/213-35437119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

