☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日


今日はももの8歳の誕生日です。


おめでとう  もも~。

コピー ~ 2009.3.9to 035

そうだね、随分と年をとったね。
若い頃は、小雨の降る中、黄色いカッパを着て、広~い駐車場を真っ直ぐに走って行ったきり帰ってこなくなって『黄色い弾丸』と呼ばれるくらいお転婆だったね ぷぷ
でも今では、立派な熟女になっちゃって・・・・・

コピー ~ 2009.3.9to 042

黙れ!外野!!
ブルーなももが更にブルーになるでしょうが。

ももちゃん、まだまだイケてるよ(o^-')b グッ!
1年ぶりに着たピンクのチャイナもちゃんと似合ってるよ。
まだ8歳。
これからだよ。
だから、もっともっとお母さんのそばに居てね。

12273883_107202843.jpg

ももに おめでとうのクリックお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪


| ももの事 | 06:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

皆様へ
お祝いのコメントありがとうございます。
ももにとって良い年になるよう私も気を付けてももを見守っていきたいと思います。

v-384 シナモンさんへ
マリンちゃん、16歳まで頑張ってくれたんですね。
親孝行でしたね。
そう、私も折り返し地点だと思っています。
まだまだこれから倍以上頑張ってもらわないとね。
ありがとう♪

v-384 えるりんママさんへ
そうです、ももは姉さん女房なんですよ。
まだラッキーが1歳になるかならないかの時に色っぽく誘って、まりんを身ごもりました(笑)

v-384 makoさんへ
1年前に着てから一度もチャンスが無くて着る事が出来なかったチャイナ。まだまだ似合ってるよね。
あと数年したら赤いチャンチャンコを用意しないとならないな(笑)

v-384 pruruさんへ
こんな時にコメントありがとう。
熟れてこそ熟女よね(笑)
ラッキーもあんなこと言ってるけど、そろそろももに夢中になる時期ですよ。ヒートがくる予定の時期なんですよ。まだまだのようですが…。

v-384 らりぃ母さんへ
ピチピチギャルって言葉は私もまだ使いますよ(笑)
うん、今月はもものヒートの時期なので、そろそろラッキーがももにメロメロになるはずです。
でもそうなったらまたパパのお仕事に同行です。

v-384 苺クッキーさんへ
そうですね、8年あっと言う間でした。だってもものパピーの頃を今でも鮮明に思い出せます。
苺クッキーさんと同じ気持ちです。
毛布はまりんが居ない隙を狙ってちゃっかり確保してます(^^)

v-384 ちゃまさんへ
チャイナもこんな時位しか着る機会がないからね。
年に1回位は着せないと折角作ったのに勿体無いからね^^

v-384 ちぅちゃんへ
ありがとう♪
ももにしっかり伝えとくね(^^)

v-384 ぱっちさんへ
そうだよね~、なんで7歳からなんでしょうね~。
8歳でもまだまだ若いよね。
目標は元気に成人式を迎える事だね(^◇^)


| eco | 2009/03/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

一日遅れですが、
ももちゃんお誕生日おめでとう~♪
8歳なんて、今が一番盛りのお年頃じゃないですか。(^-^)
なんでわんこのシニアが7歳からないでしょうかね~。
まだまだこれからですよね~。
もっともっとがんばって、
成人式目指してくださいね。

| ぱっち | 2009/03/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

ももチャン

誕生日おめでとう

| ちぅ | 2009/03/14 14:01 | URL |

ももちゃん、誕生日おめでとうv-238
チャイナ服似合ってます~。
まだ8歳だもんね~♪

| ちゃま | 2009/03/14 10:07 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お誕生日おめでとう!振り返ってみると8年なんてあっと言う間だったでしょうね。ママの中では、ずっと小さいももちゃんのままじゃないですか?うちのクッキーがももちゃんと同じくらいですが、おじいさん?おじさん?なんてと思えないですもんv-290ずっと小さい(ビッグだけど)可愛いクッキーのままですv-343
ラッキー君、今日も毛布のポジションですね♪

| 苺クッキー | 2009/03/14 07:13 | URL |

ももちゃん、お誕生日おめでとうv-2388歳なんて、まだまだピチピチギャル(古い?)ですよ。
これからも、パパさん、ラッキーくんをメロメロにしてね。

素敵な1年でありますようにv-111

| らりぃ母 | 2009/03/14 01:59 | URL |

熟女ももちゃん、お誕生日おめでとー♪
ピンクのチャイナドレスが妖艶さをかもし出してるわよ^^
女子は熟れてからが勝負よ!?
これからもセクシーなももちゃんを応援するわよ。
ポチポチ

| pruru | 2009/03/14 01:01 | URL |

ももちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ピンクのチャイナなんて、熟女のももちゃんだからこそ着こなせるのよv-398
8歳って人間で言うと40くらい?うちの夫と同じ位よ(笑)
まだまだ若い若い!v-221
これからも一杯フェロモンを振りまいてね、ももちゃんv-344

| mako4684 | 2009/03/14 00:48 | URL |

ももちゃん8歳のお誕生日おめでと~う!!!
・・・って、8歳に見えないんですけど~
実は「姉さん女房」だったのね^^

チャイナドレスも可愛く着こなして・・・
まだまだイケイケに見えますよ~v-327

| えるりんママ | 2009/03/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
桃色のチャイナドレス、お似合いですよ~。
良いことがたくんさんの年になりますように。

うちのマリンは16歳まで頑張りましたから
ももちゃんはまだ折り返し地点ぐらいです。

おめでとうポチッ☆

| シナモン | 2009/03/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

皆様へ
お祝いのコメントありがとうございます。
ももに代わって私からお礼を申し上げます。
ももの7歳は後半大変な目に遭いましたが、8歳は末広がりの八です。
きっとこれから続々と良い事がたくさんあると信じて1年を過ごしたいと思います。

v-384 raviさんへ
そうよね、女はまだまだこれからよね。
ちょっと計算したけど、人間でいったら40歳くらいかな。
あら、まだ私より若いわ~(~_~;)って思っちゃった。

v-384 ルイねえちゃんさんへ
わ~いv-411 早速コメントありがとうございます。
あっ、ラッキーの事「黙れ!外野!」なんて言ってますが、あれはブログ用ですよ(~_~;)
みんなの事分け隔てなく愛しています。
また、遊びに来てくださいね。

v-384 Club Thomasの母さんへ
3月は桃の節句だものね。正直後で気付きました(^^;;
ただ、ももと付けたかっただけなんですよ(笑)
ももと名づけたからかな~、何故か桃色熟女になっちゃいました。
まだまだ、これからですよね。
トーマス姉さん、14歳ですか~。
まだまだお元気そのものですね。
もももトーマス姉さんを見習って長生きさせるぞ~。

v-384 ゆきかおさんへ
8歳、まだまだだよね。
人間に例えると40歳位。私より若いものね~。
これから倍以上は生きてもらわないとね。
今パピヨンカットを目指しているの。顔の毛はボーボーだけど、耳は上手い事いってます。実はまりんも耳毛伸ばしてるけど、まりんはスカスカなんです(^^;;

v-384 ケン太ママさんへ
ふふっ、ケン太君にプレゼントv-343 あり、間違った!健太君にプレゼントするのはまりんだったね(笑)
ももも若い時はお転婆でね~。よく走る元気な子だったの。
黄色い弾丸はしばらくの間語り継がれました(笑)

v-384 Fuuさんへ
まだまだ8歳だよね。
もものフェロモンは今最強よ!あっ、違う意味でね。
今、分泌物のニオイをプンプンさせています。
だから病院に行くと、他のワンちゃんがももを興味深くクンクンするのよ。
もう皆、ももの虜です(笑)

v-384 太田焼きそばマンさんへ
ももにお祝いコメントありがとうございます。

v-384 ももんたママさんへ
ありがとう♪
まだまだこれからですよね。
8歳は良い年になるように、私も頑張らないとね。

v-384 てんこさんへ
いえいえ、きっと分かってると思っていましたが、一応お伝えしといただけです(^^)
ローソク、吹き消せるかな~。私がお願い事してローソク吹き消して食べても大丈夫かしら(笑)

v-384 ほぢさんへ
うん、私はまだまだイケてると思ってるよ。でもラッキーが…(笑)
正直、最近一気に老け込んじゃったの。私じゃなくて、ももがよ…(笑)
完治したら元のももに戻ってくれるかな。
末広がりの八だもの、きっと大丈夫だよね。

v-384 ひなきママさんへ
うん、これからこれから。。。。
8歳はきっといいことあるさっ!
もっともっと楽しい事いっぱい探さなくっちゃ。

| eco | 2009/03/13 21:15 | URL |

ももちゃんお誕生日おめでとう~。
もう8歳かあ。早いねえ。
でも女はこれからだよね(^^
8歳のももちゃんに良いことがたくさんありますようにv-353

| ひなきママ | 2009/03/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ももちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~!!

ももちゃんブルーにならなくても^^
とっても美人でお色気たっぷり☆チャイナドレスもよく似合ってる~
まだまだイケてるよぉ~っ

ももちゃんこれからも頑張って~
ラッキーピーチ組家族みんなで幸せに過ごせますように。。。

| ほぢ | 2009/03/13 18:17 | URL |

うおぉぉぉー!
ecoさんゴメンよぉ。ももちゃんって分かっていたのに
何故 まりんちゃんと書き込んでしまったのか…
年ですわっ!そうそうきっと 年のせいよ…と
誤魔化したいっ・・・ヒクヒク( ▽|||)

いやぁ~改めまして。
ももちゃん おめでとう~♪
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
ろうそく8本一気に消してねっ♪
もちろん 消す前には願い事してねっ。

| てんこ | 2009/03/13 16:26 | URL |

こんにちは~e-343

ももちゃん、8歳のお誕生日
 v-314(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)v-308

まだまだこれから~楽しいこといっぱいの1年でありますようにe-266


| ももんたママ | 2009/03/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

| 太田焼きそばマン | 2009/03/13 10:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 10:50 | |

ももちゃーん、お誕生日おめでとう~~♪
8歳でもまだまだ現役熟女!
みんなももちゃんの色気にコロっといっちゃうからねぇ。
ラッキーくん!しっかりももちゃんを捕まえておかなきゃ駄目よーv-238

| Fuu | 2009/03/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ももちゃん、お誕生日おめでとう~e-328
ももちゃんがプレゼントになってどうする~なんて、一応突っ込んで。
セクシーミセスぶりは幾つになっても健在よ。
チャイナドレスが似合うなんて羨ましすぎるわ。
ももちゃんって黄色い弾丸だったんだ。
何かね、勝手に想像してね、黄色い園児帽が似合う気がするの。

| ケン太ママ | 2009/03/13 09:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ももちゃん8歳なんだぁ~
おめでとう!
ラメ入ってるチャイナがお似合いよぉ~!
8歳なんて、まだまだ若いぞぉ~!
って、外野のラッキーちゃんが、うまいこと言ってるし(爆)
ももちゃんの、耳のカット素敵だねぇ~!
我が家も見習わねば…(そっちかい!)

| ゆきかお | 2009/03/13 09:03 | URL |

v-384 ももちゃんお誕生日おめでとう~。 v-384
この時期なのでももちゃんってついたのかな?
まぁ~名前ピッタリ!そして…
こんなにもチャイナの似合う子もももちゃんだけね! 
ももちゃん…まだまだよ~
トーマス姉さんはもうすぐ14歳ですから…
ヨーキーちゃんはとっても強い子!
ももちゃんこれからも頑張っていこう~!v-437

| Club Thomasの母 | 2009/03/13 08:45 | URL |

ももちゃん、お誕生日おめでとう~v-411v-344

ほんと8歳なんてまだまだこれからだよっv-352
8歳の1年間も、元気で楽しく過ごせますようにe-415

| ルイねえちゃん | 2009/03/13 08:17 | URL |

ももちゃん8歳のお誕生日おめでとぉ~v-25
セクシーミセスにますます磨きがかかっちゃう!?
女はまだまだこれからさっ(*^_^*)

本当に美人さんなももちゃん☆
これからもその熟女スマイルで私達を楽しませてねっ(^_-)-☆

| ravi | 2009/03/13 07:53 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/214-6d8862c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

