☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

今日、仕事から変える頃にはラッキーはもうパパと仕事に行ってると思っていた。

あれ?
あれれ!?

コピー ~ 2009.3.9to 070

ラッキーが居る。
しかも、パパはパジャマ姿で居間でゴロゴロしていた。
仕事の途中で家に寄り、そのままラッキーをかっさらって行くと思いきや、しっかりシャワーを浴びてさっぱりとした顔をして寛いでいましたよ。

コピー ~ 2009.3.9to 073

どうやらそのまま休みになったみたい。
でも次に仕事に行く時はラッキーも一緒です。

コピー ~ 2009.3.9to 074

パパに顔をグリグリされて檄を飛ばされるラッキー。

コピー ~ 2009.3.9to 075

まりんも応援していましたよ。
でも・・・・

コピー ~ 2009.3.9to 076

ラッキーはホントは家でのんびりしていたのです。
パパとの仕事は激務のためゲッソリ痩せて帰ってくるラッキー。
可哀想だけど、ももにヒートがきたんじゃ仕方ない。
それにしばらくは寝室の事も忘れてくれるでしょう。

ところで、ラッキーの傷ですが 2009.3.9to 089 大分治ってきてます。

コピー ~ 2009.3.9to 077

まりん、もも・・・・ecoの代弁ありがとう。
で、いつ仕事に行くの?パパ。(結局言ってるし。笑)

明日仕事が入れば明日行くでしょう。でも仕事が入らなければいつになることやら・・・たはー

コピー ~ 2009.3.9to 085

大きなホッ!が出ましたね(笑)

とりあえず出勤が伸びてホッとしているラッキーにポチッとお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪


| 日常 | 21:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 23:51 | |

v-43 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
ごめんね~、最近アクセスが集中することが多くて私も困ってるんです。
コメントを送信する時は先にコピーしてから送信することをお勧めします。
ももの傷は良くもなく悪くもなくって感じです。
大分落ち着かれましたか?あまり無理しないでくださいね。
いつもありがとうございます。

v-43 raviさんへ
mixiでお住まいの確認をしました。あれで良ければ近くのトラックステーションにも行ったことがあります。その時の記事もどこかにあるはずなんだけど、今探したけど見つけられなかった(^。^;)

運送屋さんもやってるの?もしかしたら会ってるかもね(笑)
ヨーキー連れのトラック野郎が居たらパパだと思ってください。
ふふ、会社のトラックだから落書きはできなのよ~。
あっ、パパのトラックは仙台ナンバーですよ。仙台の会社に勤めてるの。

| eco | 2009/03/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

ひょえぇ~っ!!
orimamaんちの方まで来るのぉ~!!!
orimamaんちって東北道まっすぐ!?の
岩槻インターだよ!!!
そっから車で5分くらいヽ(^o^)丿

んでんで!orimamaの会社は
グループ会社で運送業もやってるのぉ~(^^ゞ
引越なんかもやってるよぉ~♪

実はorimamaの会社に納品やら引き取りやら
来てたりしてぇ~ヽ(^o^)丿
んな訳ないか。。。ヘヘヘ
ラッキー君&パパに会えたりなんかしてぇ~!って思ったら
なんだかワクワクしてきたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

ラッキーピーチ組とかって車におっきく書いて欲しいなぁ~(笑)

| ravi | 2009/03/19 22:34 | URL |

こんばんは
今日はこれで数回コメントを入れていますが
アクセスがたくさんあり何度も
消えてショックです。
お久しぶりです。
ラッキー君大変でしたね。
愛しいモモちゃんに合いたくて頑張って
いるのですね、
ももちゃんは傷どうですか?
もう少しで落ちつくので
来週には送りますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/19 21:21 | URL |

v-43 raviさんへ
こんばんは。
(≧m≦)ぷっ! ダイエットツアー・・・それは私が行きたいわ(笑)
でも私だったらダイエットにならないだろうな。
ひたすら寝て、起きたら食べてまた寝る。。。って所でしょうね(笑)
ふふっ、orinanaったらそんな事言ったらパパがめちゃめちゃ張り切っちゃうじゃないですか。もう毎日写真が送られてくるかもよ(笑)
orimamaのお家の辺りはしょっちゅう行ってますよ。
どこかで見かけたら声かけてあげてね~ヾ(=^▽^=)ノ

v-43 えるりんママさんへ
こんばんは。
そうなの、ももにヒートがくるとご飯も食べずにもものケツばかり追いかけてます。あっ、コレまりんにはしないんですよ。だってまりんは怖いんだもの(;^_^A アセアセ・・・
最近なんでだか寝室にこだわってて、ちょうど良くももにヒートもきたことだし、パパと仕事に行く事になって良かったです。

| eco | 2009/03/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 13:08 | |

ラッキーくんパパさんのお供で再び旅立ったのね^^
これで傷も完治するよね・・・
ヒートの時の男の子って、ほんと豹変して御飯も食べなくなっちゃうから・・・
見てるのが辛いものね・・・
うちもエルフを去勢する前は大変だったからよく分かりますよ~><

| えるりんママ | 2009/03/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~っ!
予定変更でほっとしたのも束の間!?
ラッキー君、究極のダイエットツアー!?に旅立ったのですね♪
なんだかラッキー君に寅さんのコスプレさせたくなっちゃう
orimamaなのでしたぁ~(^^ゞ

でも、何気にパパさんとの
旅の途中の写真がめちゃめちゃ好きなorimamaなのっ♪

ジャーキーしっかり食べて『血みどろ』を忘れ
元気いっぱいで帰ってきてねぇ~ヽ(^。^)ノ

| ravi | 2009/03/18 22:21 | URL |

v-43 苺クッキーさんへ
こんばんは。
パパとラッキーは今日旅立ちました。
一緒に仕事に行くのは最初抵抗もあったのですが、最近では堂々と犬連れを隠さず連れてるみたいだよ。上司もちゃんとしつけされてるのであれば別に何も言わないって。。。。
仕事が暇な日はお散歩三昧のラッキーです。

v-43 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ラッキーは我が家で一番小顔なの。まりんの半分位かな。
だからね集合写真撮る時は遠近法でまりんが奥へ座らせられるんです(笑)
無事に今日仕事に行きました。ラッキーはきっとヒーヒー言ってたと思います(^。^;)

v-43 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
パパはラッキーが居ると楽しいみたいです。
やっぱり一人じゃ寂しいのでしょうね。
暇さえあれば散歩に連れ出してるみたいです。
ラッキーは途中で疲れて歩かなくなる時もあるとか・・・( ̄∇ ̄;)

v-43 ゆきかおさんへ
こんばんは。
ヒート中は同じ屋根の下に居るとラッキーは血まみれになるので一緒におかれないんです。これはラッキーのためでもあるのです。
パパはももにヒートがくることを密かに待ってたのかも・・・(笑)
ラッキーが居ると大変な面もあるでしょうけど、それを上回る癒しもあるのでしょうね。

v-43 makoさんへ
こんばんは。
今日出発しました。
最近仕事が減ってるから仕事があってよかったとホッ!としています(笑)
これから引越しシーズン!うんと頑張ってもらわないとねv-91

v-43 Fuuさんへ
こんばんは。
今日旅立ちました。ラッキーにもちゃんと荷物を持たせましたよ。ジャーキーもたっぷり入ってます。
帰ってくるとたんと食べさせてしっかり太ったと思った頃にはまた仕事です。
(*≧m≦*)ププッ お約束のハーネス!今度はちゃんとして欲しいよね。でもラッキーはグイグイ引っ張る子じゃないから多分大丈夫だと思うけど、心配だよね。
ちゃんと伝えておきます。

v-43 ももんたママさんへ
こんばんは。
ごめんね~ママ~、心配だと思うけど今日出発しました。
でも私的にはヒート中のももと一緒に居られる方が心配でもあるの(^^;;
最近はヒートでなくても血みどろだし、これにヒートが重なったらどんなになるか・・・・。想像するだけでも恐ろしいです。
しばらくは寝室の事もヒートの事も忘れてもらってトラック生活送っていただきます。

v-43 ちゃまさんへ
こんばんは。
ラッキーはホントは家に居るのが一番いいと思っているのかも。
でもやっぱりパパの助手(?)が出来るのはラッキーだけです。
ちゃんと仕事してもらわないとね、男だし(笑)
ジャーキーをたくさん持たせたけど、きっとまた痩せて帰ってくるんでしょうね。
またしっかり太らせますね。

| eco | 2009/03/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

ラッキー君ほんとうは家でくつろいでるのが好きなんですね。
ヒート中なら仕方ないですよね~。
旅に出たらパパを癒し任務しっかり頑張って~(^_^)
そして帰ってきたらおいしいものたっぷり食べてね。

| ちゃま | 2009/03/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪  よかったねぇ~ラッキーくんe-266
安堵しほくそ笑んでるももんたおばちゃんです(*^m^*) ムフッ

そうそう、仕事から帰って来た時のラッキーくんが
あまりにもみすぼらしいので同情しちゃうv-356
だよね、おうちでのんびりしてる方がいいよねぇv-410

さぁ~本日、旅立ったのか・・・パパさん&ラッキーくん・・・。

| ももんたママ | 2009/03/18 13:42 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛いラッキーちゃまのお顔が見られてうふふ♪です!
旅立ちしなかったんですねぇ。
そっかハードだからラッキーちゃまはあんまり行きたくないのかなぁ。
でも今度出発する時は痩せすぎて病気とかにならないでね。
そしてパパさん、ハーネスずれない様にきちんと着けてねv-391
手の傷が良くなってきて良かったーv-344

| Fuu | 2009/03/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

ラッキーちゃんホッとしてますね~v-290
そして女性陣のそっけないこと(笑)
働き過ぎも心配だけど、暇なのも心配ですよねv-356
今日は出発したのかな??
頑張れ、ラッキーちゃんv-343

| mako4684 | 2009/03/18 11:12 | URL |

おはようさんです。
パパさん大変なお仕事ですねぇ~!
ラッキーちゃんも気が気じゃなかぁ?
大きな「ホッ!」おもいっきりウケましたよ(笑)
ヒートの時期は、やっぱり離すのが一番の
策なんでしょうねぇ~、いろいろ勉強になるわぁ~!

| ゆきかお | 2009/03/18 09:51 | URL |

おはようございます~

ラッキーちゃんのホッ!・・・
大きいのが聞こえましたよ~(^^)
お手手も痛いしお家に居たいのかな・・・
でも、パパさんはラッキーちゃんが
一緒に居てくれると
きっと癒されちゃうんだろうな^^
ラッキーちゃんガンバ!

ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/03/18 09:28 | URL |

ホントにヨーキーちゃんってちっちゃいのね。
パパの手が超特大ってこと無いでしょ?
ケン太も身体の割りに顔ちっちゃいって思ってたけど
(今時のコでしょ?)、ホントラッキーくん可愛い。ももちゃんもまりんちゃんも!
ラッキーくんがしぼんでしまうのは可哀想だけど、男の人は
しっかり仕事もしないとね。ケン太の仕事はやめさせたいけど。

| ケン太ママ | 2009/03/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪ラッキー君の傷、良くなってきて良かったですね。寝室にはラッキー君の好きなものがあるのかな?それともママのベッドで眠りたい?(笑)
そしてラッキー君はパパさんと旅にでるんですねv-231なかなか一緒にお仕事に行ってくれるワンちゃんていませんよ~ラッキー君、パパさんのサポート頑張ってね♪

| 苺クッキー | 2009/03/17 22:54 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/218-df709167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

