☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣!

今日、久々にひなきママが遊びにきました。
ももがヒート中のため、りょうちゃんを連れてくる事ができないのでひなポンも一緒にお留守番になったそうで、今日はひなきママ単独でいらっしゃいました。

ひなきママの妹さんが作ったという焼きたてのパンを頂きました。とっても美味しかったです。
ありがとう♪

ママ達がパンを食べた後はももとまりんにもおやつをあげなくっちゃね。

2009.3.22to 003
コピー ~ 2009.3.22to 007

苺クッキーさんに頂いたボーロに夢中なももとまりん。

コピー ~ 2009.3.22to 011

ボーロを見つめる目は真剣です。

コピー ~ 2009.3.22to 016

もちろんあげますとも。。。

激プリ

ゲ、ゲ、激プリ! 

ecoは、この写真見てノックアウトされそうになりました。
もうプロフの写真もこれに交換です。
はい、はい、親バカですが何か。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、ひなきママ、ももとまりんが着ている洋服を見て「可愛い~」って言っていました。
お友達から頂いた手編みの洋服です。
私もひなきママもカギ針編みは出来ないので「凄いよね~」「凄い凄い!」ってな感じで盛り上がり、ついつい調子に乗って、まりんにラッキー用を着せてみました。

可笑しな事に何故か女の子なのにブルーも似合うまりんです。
そして、相変わらずボーロを見つめる目は真剣そのもの。

コピー ~ 2009.3.22to 020

はい、どうぞ。

コピー ~ 2009.3.22to 021

もしかしたら、まりんは男の子に生まれるべきだったのでは。。。。

コピー ~ 2009.3.22to 024

もう、お終いです。

最後までボーロを見つめる目が真剣だったまりんです。

そんなまりんにボーロを・・・・あっ、クリックを。。。。
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪




| 日常 | 19:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 23:59 | |

v-318 ゆきかおさんへ
こんばんは。
もう風邪は大丈夫ですか?暖かくなったり寒くなったりで体がついていきませんね。
今日もまた随分と寒いですね。お身体には気をつけてくださいね。

あっ、金平糖(笑)気付いてくれた?なんか可愛いから入れちゃった^^

ははっ、まりんは食べ物に対してはマジで真剣なんです。
いつもいつも食べ物「くれっ」としか言わないまりんです。(笑)

| eco | 2009/03/25 18:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
いや~!ちょっと来ない間に、ももちゃんのトリミング追加と
カギ針編み!たしかにすごいねぇ~!
ももちゃんもだけど、まりんちゃんも青でもぜんぜんOKですよねぇ!
そして、なんか金平糖も画面の中降ってるし…(笑)
日増しに、進化してますね(笑)
また来ますよぉ~!
まりんの「真剣」が本格的に真剣なのがウケたわぁ~!

| ゆきかお | 2009/03/25 13:07 | URL |

v-318 Fuuさんへ
こんばんは。
可愛いニットでしょう。ももにとっても良く似合ってるよね(笑)
サイズもぴったりよ(o^-')b グッ!
もうね、親ばかで申し訳ないけど激プリでしょう(爆)

ははっ、まりんにピンクですか?
やってみましょうか。きっと噴出すよ。

v-318 Junkoさんへ
こんばんは。
ふふ、junkoさんチはご夫婦揃って親ばかだもんね(^^)
家のパパは親ばかではないので「これ可愛いでしょっ」って言うと「お前の目にはそう見えるんだよ」っていつも冷静なんです。
私も一緒になって「可愛い~」って言ってくれる夫が欲しい(笑)

女の子用と男の子用は縁取りが違うんです。やっぱりまりんには何も無いシンプルな方が似合うのかもね。
でも黄色も似合うでしょっ。^^

v-318 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
あら、ノックアウトされちゃいました?
ふふっ、私もあまりの可愛さにめまいがしました(笑)
そうそう、ニットとももの組み合わせが実にいい。
お互いを引き立てあってるよね。
あ~親ばか万歳!

| eco | 2009/03/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

ecoさん・・・
おらもノックアウトされちゃいました・・・
なんてかわゆいの♡
しかもこのニットがすんごく良いね!
ふう~ため息でました・・・
ポチポチですぅ♪

| momo&heartyママ | 2009/03/24 13:23 | URL |

最初の写真見て、ecoさんてかぎ針もできるんだ、すげーと
思ってました^^
ももちゃんピンク似合う&かわゆす♪
ノックアウトされる気持ちが分かります。
わたしもピピのいい写真が撮れると即効プロフとPCの
壁紙と携帯の待ち受けチェンジですw
でもなかなかいい写真って撮れないんですよね~。
本当はもっとかわいいのにっ!!って
いつも思ってます(←ばか)

まりんちゃん、青のほうが似合うねっ!!
(って言っちゃいけなかった?w)

| Junko | 2009/03/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

一枚目のももちゃんの写真見た時から
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ この服可愛い~~♪って思ったわよぉ。
お友達の手作りなんだね。
ももちゃんのおいし~~の写真、確かに激プリv-238
その上の写真もすっごく可愛いけどねぇ。
「私にもちょーだい」ってカメラ目線~~(u_u*)ポッ
いっぱいあげちゃうそうだわーー。

まりんちゃんもピンク似合うと思うよ。
ピンクも着せてみてよぉ~~。

| Fuu | 2009/03/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-318 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
ひなきママは元気でしたよ。ひなポンとりょうちゃんはももがヒートのためお留守番だったので会えなかったけど。
momoさんの日記も楽しみです♪

v-318 raviさんへ
こんばんは。
まりんのボーロを見つめる目が可笑しい位にマジでしょう。
なんか普段おやつあげてないみたいだよね。ってホントにおやつはあまりあげないの(笑)
私棒針編みだったら自信はあるんだけど、かぎ針編みは全くダメなんです。勝手に目が増えたり減ったりするの(^^;)
だからかぎ針編み出来る人は尊敬します。

v-318 ももんたママさんへ
こんばんは。
そう、あれはラッキーのシールをイメージしました(笑)
まりんの目にはボーロしか映ってないのでしょうね。頭の中もボーロの事しか考えてないよ、きっと。。。
あら、ももんたママはかぎ針派なのね、私は棒針派です。かぎ針編みは勝手に目が増えたり減ったりするので上手に編めないの。
昔カギ針でマフラーを編んだら太くなったり細くなったりして、それ以来かぎ針編みはしてません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-318 さあささんへ
こんばんは。
ん~♪もも可愛いでしょう♪
ピンクのニットがまた似合ってるよね。相乗効果でももが更に可愛く見える~(あっ、また親ばかが出てしまった。汗)
ももね、最近熟女というより幼い顔になってきたような気がします。
若返り?それとも年寄りの赤ちゃん返り?
どっちでもいいや、可愛いから(*≧m≦*)

まりんったら男の子みたいだからブルーも良く似合うよね。
ホント、ボーロしか見てなくて「そんなにボーロが好きなの?」と言いたくなりました。
そんなまりんにボーロをありがとう(笑)

v-318 ケン太ママさんへ
こんばんは。
激プリもも、もうももの最高傑作と言ってもいいくらいの上出来です。もうトップにしちゃおうかしら(笑)
えっ、何?v-418 ごにょごにょと聞こえなかったわ(笑)
私も棒針編みなら自信はあるけど、かぎ針編みは出来ないの。
だからかぎ針編みの出来る人って尊敬します。
まりん、やっぱりブルーの方が似合います?実は写真撮ってる時もブルーの方が似合うね、なんて言ってたの。でも写真で見たら案外黄色も可愛く似合ってる気がする。(これも親ばかって言うの?笑)

v-318 苺クッキーさんへ
こんばんは。
ボーロありがとうございました。
もうまりんの目を見ればお分かりの通り、随分と気に入ってるみたいです。といってもおやつならなんでもいいまりんだけどね(笑)
なごみクッキーも大いに喜んで食べてます。^^
ニットの洋服もとっても可愛いです。着せたり脱がせたりするのも楽で、ももはロンパースの上から羽織ってるけどしっくりきてます。ちょっと寒い時に洋服の上からでも羽織れる優れものです。

v-318 らりぃ母さんへ
こんばんは。
とっても可愛いくて暖かい贈り物でした。
まだまだ寒さがぶり返してくる青森です。これからも活躍するでしょう。
らりぃ母さんの周りにはお料理上手な方がたくさんいらっしゃるじゃないですか。類は友を呼ぶですよ。

v-318 ぱっちさんへ
こんばんは。
とっても可愛いニットです。
着せたり脱がせたりするのが簡単になってます。ケープみたいな作りなんですよ。だから洋服の上からでも羽織る事が出来ます。
ちょっと寒い時なんには便利だと思います。
ぱっちさんがパッチワーク。もしかしてハンドルネームはそこからですか?(笑)
ふふ、はっち君、覚えた芸でアピールしてるのね。

v-318 makoさんへ
こんばんは。
可愛いですよね~♪こんなのが編めたらいいのに、私は棒針編みしか出来ません。かぎ針編みは下手っぴーなんです。
まりんはね~ももの子でありながらフェロモン全く無しなんです。ヒートの時でも色気はありませんでした(^^;)
更に今はヒートも無しの体になったからもう全然ですよ。
後ろに誰かが回り込もうとしようものなら、もう八つ裂きにされますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| eco | 2009/03/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 18:17 | |

手編みのお洋服超可愛い~v-291
凄く綺麗な模様ですねv-352
ecoさんもお裁縫がお上手だけど、お友達も凄いですね。まさに類は友を呼ぶですねv-290

まりんちゃん、ガン見してますね(^m^)
黄色い服も可愛いけど、青い服も良く似合いますねv-345ボーイッシュな感じでいいわぁ。
まりんちゃん、将来はももちゃんみたいなフェロモン女王になれるかな?v-398

| mako4684 | 2009/03/23 16:37 | URL |

かわいいセーターだね~。
私もね、いつもはパッチワークで暇つぶししてるけど、
今年は鉤針編みでモチーフつなぎを覚えようかと。
こんなセーター編めたらいいな♪
ぷぷぷ、みんなおやつをもらう時は真剣になるんだね。
はっちなんて、落ち着きなく、
覚えた事全部やってくれますよ~。(^^;)

| ぱっち | 2009/03/23 15:33 | URL | ≫ EDIT

このかぎ針編みのお洋服、なんて可愛いのでしょう。私も、ecoさんのお手製かと思いました。
ecoさんのお友達も、本当に才能豊かな方が多いですね。類は友を呼ぶなんですね。
私の回りには、なぜかお洋服を手作りされている方っていませんの…これまた、類は友を呼ぶ???かしら…

| らりぃ母 | 2009/03/23 02:53 | URL |

こんばんは♪ニットのお洋服とっても可愛いですね!ecoさんの手作りかと思いましたがお友達からなんですね。それにしても凄いですね~v-424
マリンちゃんの真剣な目(笑)たくさんおやつをあげたくなっちゃいますねv-407ももちゃんはやっぱりちょうだいの時でも美人さんですねv-354

| 苺クッキー | 2009/03/22 23:36 | URL |

激プリももちゃんは最高♪だけど、私はちょーだい!ももちゃんも好きだな。
1番最初の写真はどうした?ってちょっと思ったけど。ごにょごにょ。

ecoさんってば編み物も上手!って思ったら違ったのか。
どちらも似合ってて可愛いねぇ~。
まりんちゃんはブルーの方が似合うかも。でも、ラッキーくんに見えてきちゃうね。

| ケン太ママ | 2009/03/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 22:20 | |

こんばんはー。
ももちゃん、やばいっ!やばすぎますっ!!v-347
ピンクのニットも似合いすぎです。
妻であり、母であり、熟女でありながら、永遠の少女なのね~♪
メッサ可愛いv-10
私もノックアウトされました~。

まりんちゃんは、以前にネックレスとコーディネイトしていたニットも好きだけど、こういうモチーフも素敵!
ホント、ブルーも良く似合ってるねv-218
真剣な瞳が可愛い!
でも、ベロの出し方がももちゃんに比べると、まだ若い?(笑)
そんなまりんちゃんにボーロを・・・あっ、ポチポチを。。。

| さあさ | 2009/03/22 21:18 | URL |

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  まりんちゃんの額の字が
何故かプロフにあるシールを貼ったラッキーくんと
ダブって見えたのは私だけでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ぼーろをガン見するまりんちゃん、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

私、棒針編みは出来ないけど、カギ針編みは出来る人です(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/03/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

真剣(マジ)真剣だぁ~ヽ(^o^)丿
ボーロの誘惑にはみんな勝てないよねっ(^_-)-☆

本当に手編みのお洋服めちゃめちゃ可愛い♪
orimamaんちのバーバも編物は得意で
特に今はモチーフ編みに凝ってます。。。
残念ながら、こんなに素敵なセンスはなく(泣)

お洋服を見るorimamaの目も真剣になっちゃったぁ~ヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/03/22 20:51 | URL |

こんばんは
ひなきママさんおげんきですか?
そろそろ連絡しなければと思うのですが
気持ちが整理できずなかなか先に進めません。
昨日ようやくmomoさんに会いました。
とても可愛い方でしたよ。
明日でも荷物送りますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/22 20:21 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/222-24de9a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

