☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだだよ

こんばんは。
pcまだ直ってませんがポッと更新します。
あっ、ポッというかドドン!って感じかな。
低温火傷のレポートも2つアップしました。
もう少し良くなってからアップしようと思ったけど、2ページもたまってるしここでアップしときます。
これは前々から書いてるものなのでサクッと更新よ(^^)

日曜日、パパが仕事の途中で家に寄ったけど、パソコさんの初期化をするどころか、朝の10時頃帰ってきて遅い朝食を取りその後お風呂に入って、すぐに寝てしまいました。
夕方起きて晩御飯を食べて夜にはまた仕事に出掛けました。もちろんラッキーも一緒に。
そして今、なぜか家にパパとラッキーが居ます。
時々こうして突然帰ってくるんです。
でも、また明日の朝には仕事に出掛けるのでまだまだ初期化は出来そうにもありませんー∀ー ;


さて、土曜日に戻ります。
ひなきママがももの誕生日プレゼントにワンピを作ってくれました。
ももはお尻まで傷が残っているので、パンツ付きのワンピです。
どうですか?似合うかしら?


ありがとう、ひなきママさん(こういう時だけ『さん』付けです。笑)

そして今回ひなきママのお供は

KIRARA☆っち

ひなポンとりょうちゃんの愛娘のKIRARA☆(通称KIRARA☆っち)
でも今後はキララっちと書きます。

キララっち、小さい時に我が家に来たときはまりんの手荒い歓迎に「キャイ~ン」と鳴いてたけど、今回は先手必勝を思いついたのか、いきなりのガウリン攻撃!
意表を衝かれたまりんはウルウルした目で私を見上げていました。

2009.3.22to 047

今にも泣きそうです(笑)

そんなキララっちだけど、おやつタイムはしっかり参加。

67zくぇ」

キララっちとももは色違いのおソロですよ。


さて、今日帰ってきたラッキーは

2009.3.22to 063

はいはい、ごめんね。
どうぞ、皆揃ってゆっくりお休み。

2009.3.22to 061
 ↑ パパ、両手に花で鼻の下が伸びてます(爆)

スポンサーサイト

| 日常 | 21:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-380 さあささんへ
おはようございます。
いつもの眼光厳しいまりんとは一味違うでしょっ。もうちょっと可愛いお顔をしてくれるともっとよかったのにね(≧m≦)ぷっ!
ラッキーはいつもひっそりとして自己主張の少ない子なんです。唯一主張する事は『シッコ』の時だけです。だからこういう時もひっそりと陰をひそめています(笑)
たまにしか帰ってこないパパなので、もももまりんもサービスしてるつもりなのかも。

v-380 ぎんさんりんさんへ
おはようございます。
ももは最近すっかりセクシーさが無くなってしまいました。もうセクシーミセスの看板も下げなくてはならないかも(笑)
キララっち大きくなりましたよ~、そして強くなりました(爆)
パパもこの時が一番至福の時でしょうね。

| eco | 2009/04/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ももちゃんお誕生日おめでとう!!
セクシーママさんで
今後もみんなを悩殺してね。
キララちゃんも久しぶりの登場で
ずいぶん大きくなりましたね。
パパさんのところで全員集合ですね。
可愛いです。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/05 01:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 23:20 | |

こんばんはー。
ウルウルまりんちゃん、可愛い~v-344
ももちゃんのワンピもキャワユイ!
で、ワン、ツー、ドン!のセオリー通り、ラッキーちゃんがオチなのね(笑)。
パパさんのお尻の下ってゆーのにウケてしまいました。
本人(犬)的には、本当にお疲れなのでしょうけれど・・・。
でも、パパさんのハーレム状態は、やっぱり羨ましいなぁ。

ももちゃんの傷のご報告ありがとうございます。
写真を見ていて、毎回目の当たりにされているecoさんのお気持ちは、想像を遥かに超えてると思いました。
ももちゃんの辛抱強さと、ecoさんのご努力には、本当に頭が下がります。
1日も早く良くなりますようお祈りしています。

| さあさ | 2009/04/04 21:51 | URL |

v-380 らりぃ母さんへ
こんばんは。
パパのいつもの姿勢なので肩こりはないと思いますよ。幸せを噛みしめているみたいです。

昨日も病院に行きましたが変わり無しでガックリしています。
この状態がいつまでも続く事が可哀想です。早く治してあげたいけど治らない・・・・。
どうしたらいいんでしょうね。

v-380 Club Thomasの母さんへ
こんばんは。
最初の頃に比べたら随分と良くなっています。でもここへきて治りが悪くなっています。
ももの頑張りはホントに凄いですよ。
傷だけではなくて、傷の周りも炎症しているので痒くて痒くて仕方ないようです。人間だったら気が狂うのではないかと言うくらい掻いてます。精神的にもももは強いと思います。
皆さんに応援してもらえて嬉しいです。

| eco | 2009/04/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん! だいぶ良くなっているのでは?
痛々しくて本当に辛いけれどももちゃんの笑顔を見て
ほっとします。ももちゃん本当に頑張り屋さんね。
ももちゃんが一番心身共に辛いだろうに…
そんなももちゃんに何の力にもなれないけれど
どんどんよくなるよう力いっぱい祈っていますよ!
今日よりも明日…明日よりも明後日…。
頑張れ~ももちゃん!

可愛いワンピース!とっても似合ってるね。
パパさんもお仕事大変そうですが
みんなに囲まれて充電しているのでしょうね!


| Club Thomasの母 | 2009/04/04 08:38 | URL |

パパさん、両手に花&膝下にもラッキーちゃんで大人気ですね。肩こりしそう???

ももちゃん、もう5ヶ月ですか・・・ももちゃんも、ママさんも本当に頑張っていらっしゃいますね。ももちゃんの傷をみると私でも心が痛くなるのですから、ママさんのお気持ちはいかばかりかと・・・
新しいお薬が効きますようにお祈りしています。

| らりぃ母 | 2009/04/03 22:33 | URL |

v-380 たーちゃんへ
こんばんは。
ホント、今でこそ大分良くなったけど、最初の傷なんてデカくて、あれがもし自分の体にあったらどんなに痛いだろうと想像したよ。でもももは頑張ってくれました。
大丈夫だよ、気にしないでね。私も楽しかったから♪
また機会があったら遊ぼうねv-392

| eco | 2009/04/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

火傷は、人間だって大変だもんね。ももちゃんには、「頑張れ~」しか言えない…(T_T)
ecoさんは、ももちゃんが一番頼りにしてるママだから本当に頑張ってね!側にいたら変わりに病院に連れて行ってあげるのに~何もしてあげれなくてごめんね(TOT)
青森でいっぱいよくしてもらったのに…

| たーちゃん | 2009/04/02 22:31 | URL |

v-380 ぱっちさんへ
こんばんは。
火傷はももが一番辛いですよね。普段でも傷を気にして振り返ったりクルクル回ったりしてます。
それを見ている私も辛いですが。。。
でも段々良くなっています。ありがとうございます。

パパは帰ってくるといつもゴロゴロしているのでワンコ達は大好きなんです。うちのワン達、ゴロゴロしてる人が好きなんです(笑)
夜中にオシッコやウンpのお世話大変ですね。はっち君はちゃんと学習してるんでしょうね。ママと一緒に寝れる方法を。(*^^)

v-380 ももんたママさんへ
こんばんは。
今回は随分ちょこちょこ帰ってきます。まっ、ラッキーも一緒なのでその方が心配が少なくていいです。。。。が、夜は寝不足です。
独り寝に慣れてしまった今では、隣に大人が居るとベッドが狭くて夜中に何度も目が覚めます。(ーー;)

ふふ、まりんねキララっちにガウッてされるとスゴスゴと逃げてきて私をウルウルしながら見上げてました。敗北感を感じていたのかも知れないね(~_~;)

レポートは27日が最後です。あれ以来まだ病院に行ってないけど明日は病院の日です。良くなってくれてる事を祈るだけです。
いつもありがとう。

v-380 苺クッキーさんへ
こんばんは。
ワンピ、可愛いよね♪ ひなきママはワンコ服のネットショップをやっているのでこの服もショップの商品なんですよ。あり難いです(*^^)

ワン子達はゴロゴロしてる人が好きなんです。自分も一緒にゴロゴロできるからね(笑)
さっきパパから電話がきたけど、1日休んだ位じゃ疲れが取れなくなったって言ってました。もう年ね~(^^;)
ラッキーなんて、パパが仕事に行く時に自分は気配を消して連れて行かれないようにしてたようです(笑)ラッキーも仕事には行きたくないようです。遊びには行きたいのにね。

火傷の方も少しずつ良くなってるようです。また明日良い方向へ向かってるといいのですが・・・。

v-380 raviさんへ
こんばんは。
なるべく普段の日記には火傷の事は書かないようにしようと思っています。でも話の成り行き上どうしても書く時もあるけどねv-392
レポートはお友達だけじゃなくて、同じ悩みを持つ方々にも参考にしてもらえればと思って書いてます。でもこうしてupすると皆さんに励まし応援してもらえて嬉しいです。

ははっ、キララっちの先制攻撃にはまりんもアップアップでした。
確かにキララっちとまりんは同じ境遇で同じ様に優しいパパとママに育てられた経緯があるから似たような性格になるんでしょうね。でもどうやらキララっちの方が強そうです(笑)

ラッキーの性格をorimamaは良く分かってらっしゃる(笑)
いつもそんな立場の親父なんですよ、ラッキーって(爆)

v-380 makoさんへ
こんばんは。
もしかしたらキララっちは家の不良娘よりも不良かもよ(笑) あっ、これをひなきママが見たら怒るかな(>▽<;; アセアセ
ひなきママはワンコ服のネットショップやっているから洋服作りはお手のものです。可愛い洋服いっぱいあるよ。

パパも今やっと忙しくなってきて、良かったと言えば良かったけど、こんな時に初期化して欲しい私にはあまり良くなかったのかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ラッキーは流石に仕事には行きたくないらしく、今朝、仕事に出掛ける時は狸寝入りをしていたそうです。仕方ないので抱えて出勤したそうですよ(爆)

v-380 Fuuさんへ
こんばんは。
パソコさんはまだまだのんびり屋さんです。(^^;)
ラッキーはやはり疲れているようです。
もものヒートも今が全盛期のはずなのに、さっぱり反応しません( ̄ー ̄?).....??アレ??
それとも ももに魅力を感じなくなったのかな。ももの方もいつもと違って全然セクシーさが無いのですよ。どうしたんでしょうね。

火傷については、私も初めは今頃には完治してると踏んでいたのに、見当違いのようでした。3月の連休には快気祝いが出来ると思っていたのに。。。
まだまだ続きそうですが頑張ります。

v-380 ケン太ママさんへ
こんばんは。
まりん、初めての敗北?でしょうか(笑)
ホントにウルウルしながら私に何かをうったえようとしてました。
チーム十和田最強のキララっちになりそうです(笑)

パパは寝てしまうとちょっとやそっとでは起きないのでワン子達の方が護身術を身に付けています。今まで潰された子はいないので安心してください^^

v-380 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
あれ~、も~やんとは~ちゃんはベタベタしないの?
男同士ベタベタだったのね~。
それじゃ、さぞかしパパさん寂しいでしょうね。
こうなったら無理やり両手に花を抱えてみては?(笑)
ラッキーは相当疲れているようです。今日もパパが出勤する時に自分はまるで関係無い様に狸寝入りを決めていたそうですが無理やり連れて行かれたようです(笑)

ワンピ似合いますか?ありがとう。
今度『さん』を5回言います(笑)

v-380 ほぢさんへ
こんばんは。
パソコさんの気分屋にはドキドキと言うよりもうウンザリです。(自分が悪いけど。笑)
今まで何ページも開いていたけど、今は最低限にしか開いていません。沢山開くと遅いのなんのって・・・(ーー;)

ひなきママは本当はまりんにキララっちを教育して欲しくて連れてきたのに、まりんの方が逃げていました(‥;)
パパは帰ってくるといつも両手に花だけど、普段は私が両手に花なのよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

v-380 ゆきかおさんへ
こんばんは。
えへっ、なんとか更新しました。
ページを開くのにやだら゛時間が掛かるけど一応動いています。
こんな時に応援ありがとう。
パパもラッキーも疲れはピークのようです。1日休んだ位じゃ疲れが取れないって言ってました。もう年なのよ~って言っときました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
今度はいつ帰るのかな。またすぐに帰ってきたりしてね(笑)

| eco | 2009/04/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

あら~まだだったのね!
旦那さん忙しいから大変だねぇ~!
まだ待てるよぉ~って!
しっかりecoさん更新してるじゃん!
バッチリ応援しといたからね!
しかし、パパさん相当疲れてませんか?
ぐっすり楽しんでゴロゴロですね!
今日も気をつけて行ってらっしゃ~い!

| ゆきかお | 2009/04/02 19:44 | URL |

こんにちは^^
パソコンの調子が悪いとドキドキですね・・・
早く初期化?復活するといいですね。

まりんちゃんウルウル可愛いです~(まりんちゃん、ごめん。笑)
パパさん、両手に花にお尻にラッキーくん。
鼻の下伸びますよね(笑)羨ましい~
ももちゃん、可愛いワンピよかったね。
とっても似合ってるよ~
処置もいつも頑張ってるね。よくなりますように。。。
ecoさん、ももちゃん、頑張って。

| ほぢ | 2009/04/02 18:10 | URL |

こんにちは~
いつ見てもパパさんてば両手に花ですね^^
我が家の誰かさんはうらやましがっとりますぞ!
唯一べったりしてくれた
出戻り君も居なくなっちゃいましたしね・・・
ラッキーちゃんはちとお疲れかな?^^;

ももちゃ~ん、今日もお似合いよ~!
パンツ付きワンピなんて・・・器用なんですね~♪
さん×5くらいでも良いかも(^^)

| momo&heartyママ | 2009/04/02 17:23 | URL |

あら、ホントだ。チンピラ(だったよね?)まりんちゃんの
お目目がうるうるしてる。でも、すっごく可愛いんだけど♪

パパさん両手に花はいいけど、ラッキーくん潰さないでね。
それともケン太みたいに足に挟まれたりして。プッ。

ももちゃんは何着ても似合うし、可愛いわぁ。

| ケン太ママ | 2009/04/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

ecoさんおひさしぶりぃ~。
パソコンはまだ復活してないのねぇ~。
パパさんがまた旅に出たなら仕方ないね。
ラッキーちゃまはお疲れのご様子・・・。
痩せちゃったかしらん~。心配だわ。
パパさん、両手に花は良いですけどぉ。
ラッキーちゃんを尻にひかないでね~~~。

ももちゃんのご報告ありがとうね。
いつまでも治らないとecoさんの心労もどんどん溜まるね。
実際にこんなに長引くとは思わなかったよ。
あらためて低温火傷の恐ろしさを感じています。
ecoさん、あまり無理しないでね。

| Fuu | 2009/04/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ももちゃんの火傷、新しいお薬が効いて1日でも早く傷が塞がってくれるといいですね。

ひなきママさんもとても器用な方なんですね~
涙目のまりんちゃん…可愛い♪♪♪
不良娘も先制攻撃には弱いのかな?

パパさん、束の間の帰宅だったんですね。
この時期はどこも忙しいですよね(>_<)
ラッキーちゃんも頑張れ~(^0^)/~

| mako4684 | 2009/04/02 12:10 | URL |

普段のecoさんの日記を読んでいると、
ももちゃんは相変わらずセクシーで、可愛くて
お洋服も素敵に着こなしているから
ついつい元気なももちゃん♪の印象になっているけど・・・
葛藤は続いているんですよね。
がんばれぇ~としか、言ってあげられないけれど
大学病院の治療法が効いてくれる事を祈っています。

キララっち参上!編はひなきママの日記でも見せてもらいましたが
あの!?まりんちゃんがーーーって感じだったようですね(^_-)
orimamaとしては、この先の2ワンの関係が
すっごく楽しみですっヽ(^o^)丿

ラッキーちゃま、お帰り~っ(一瞬だけど。。)
やっぱりパパのお尻にも敷かれちゃう!?なんて
ラッキーちゃまらしくて、ツボですわっ!
ラッキーちゃまは読者を裏切りませんなぁ~ヽ(^o^)丿

ま!パパが毛布&美女を独占してるみたいだしねっ(笑)

| ravi | 2009/04/01 22:58 | URL |

こんばんは♪ももちゃんのお洋服とっても素敵ですね!ももちゃんによく似合っていますねv-344ecoさんのお友達はみんなすごいですね☆類は友を呼ぶってやつですね~v-392

3ワンちゃん達はみんなパパさんが大好きですねv-343パパさんも可愛いわんこに囲まれて疲れも吹っ飛びますね♪

ももちゃんの低温火傷、大学病院の先生もいつも診て頂いている主治医の先生もコンタクトを取りながら真剣に向き合ってくださっているようですね。きっと良い方向に向かっていきますよv-354ecoさんもももちゃんも頑張れ~!きっと大丈夫!

| 苺クッキー | 2009/04/01 22:20 | URL |

こんばんはe-343

PCの調子が悪い中、更新してくれて嬉しいなぁv-411
短い期間でちょこちょこ家に帰って来てくれるようなら
ラッキーくん連れでもちょっと安心だねo(*^▽^*)o~♪
ラッキーくんの様子が見られるからo(*^▽^*)oエヘヘ!

ももちゃん、似合ってるよ~んv-344
とても子持ちとは思えませんv-356
しかし、みなさまお上手に作るもんだと感心ですぅv-353
まりんちゃん、ほんとだ、お目々がウルウルしちゃってるよv-355

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 女の子たちは両脇で
男の子のラッキーくんはケツの下(*≧m≦*)ププッ
おともしてるのにね~(*"ー"*)フフッ♪


低温火傷、もう5か月になるんですね。
本当にecoさん、よく頑張ってると思います。
23日の写真が最後、今日は4月1日、1週間たったけど
23日の時よりは良くなってるのでしょうか?
良くなってることを祈ってますね。

| ももんたママ | 2009/04/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。(^-^)
しかし、何度みても痛そうで辛そうな傷ですよね。
ecoさんも、お辛いでしょうけど、
本犬さんが一番辛いんですもんね・・・。
病院通い大変でしょうけど、がんばってくださいね。
早く治る事、祈ってます。
おお、ほんとだ、両手に花だ。(^-^)
足元にも・・・ね。
はっちは、夜中におしっこしたりう○ちしたりするので、
ケージから出してやるんですけど、
その後は、入ってくれず私の布団に入ってきて、
同じように脇にあごのせして寝てくれるんだけど、
肩がこったり、筋肉痛になったりしちゃうんですよね~。
だめですね~、ちゃんとケージで寝るようにしつけないとね。
きっと、夜中におしっこするとケージに入らなくてもいいって、
覚えちゃったんでしょうね~。

| ぱっち | 2009/04/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/227-b7c78284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

