☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低温火傷 小さくなったり大きくなったり

この記事は低温火傷をした、ももの全てを綴った日記です。

愛するペットが低温火傷の疑いがある、または、今後の治療法が気になる方、拙い日記ですが何かの参考にして下さったら幸いです。
このレポートはカテゴリー《低温火傷》にすべて入っています。(2009年4月23日現在、日記は12件)




2009年4月3日(161日目)

コピー ~ 2009.4.3to 005 コピー ~ 2009.4.3to 002

1週間経ったがほとんど変わらず。残念。


2009年4月7日(165日目)

コピー ~ 2009.4.7to 067 コピー ~ 2009.4.7to 066

4日しか経っていないが、かなりいい感じ。
もしかしたら4.5日目で診てもらった方がいいのかな!?なんてふと思った。

今日は肛門腺も絞ってもらった。


2009年4月13日(171日目)

コピー ~ 2009.4.9to 045 コピー ~ 2009.4.9to 044

今日のももさん、顔は冴えないが傷はかなり良くなっていた。

今までで一番小さいかと思ったが111日目の方が小さい気がする。
2009.2.10to 010 傷の形は日々変わっていくので比べるのが難しい。


2009年4月17日(175日目)

あれから4日。
ニオイが少ない。4日もするとももの体から分泌物のニオイが立ち上ってきていたのに今回は随分と少ないので驚いた、と同時に少しだけ期待もする。
さて、今日のご開帳は

コピー ~ 2009.4.9to 063 コピー ~ 2009.4.9to 062

ん~、どうなんでしょう。
病院で見た時は小さくなってると思ったが、こうして前の写真と比べてみるとそうでもないような気がしてきた(・_・;
先生は毎回傷の大きさを定規で測っている。数字的には小さくなってるので小さくなっているのだろう。
分泌物の量も圧倒的に少なくなっていた。


2009年4月21日(179日目)

残念。あれからたった4日しか経ってないのにまた大きくなっていた。

2009.4.21to 010 2009.4.21to 003

ももが体を随分と痒がった。
傷ばかりでなく、体全体を痒がった。
様子がおかしいので明日行く予定だったのを早めて今日病院に行った。
嫌な予感はしていた。案の定傷は大きくなっていた。
約1ヶ月逆戻りである。
ももは本当に治るのだろうか。(_ _。)・・・シュン




コメントページは閉じております。でもランキングバナーはでっかく貼りました(;^◇^;)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ももに応援お願いします。








| 低温火傷 | 19:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/229-53facd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

