☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら PartⅡ

数日前に、まりんの悪戯をお見せしましたね。

皆さんから、ネット式のトイレとかカバー付きのトイレとか教えてもらってecoも色々考えました。

実はこのトイレ、以前ネット式の様に使っていたんです。

1

まぁ、こんな感じで使ってたんですよ。

何故かと申しますと、安いシートは足に付きますでしょう。
それが嫌で、網になってる奴ならオシッコが下に落ちてくれると考えたんです。
でもね、やっぱりコレはソレ用では無いので、網目が小さくて、目と目の間にオシッコが残ってしまって、その上を歩くと結局足に付いてしまうんです。
更に悪い事にウンpが目詰まりするんです。
それで、すぐに普通にシートを上に乗せて使ってたんですが、最近まりんの悪戯が酷くてまたネット式として使ってみました。

そしたらね、悪戯しなくなったんですよ

周りにはラッキー用のシートも、もものはみ出し用のシートもあるのに、そっちには手(口)を付けないんです。

その状態で数日。。。

そろそろ、通常の状態に戻してもいいかと思いまして、元に戻してみましたよ。

まりん、いい子でお留守番、頼んだよ!
と、一言残してね。

期待と不安の入り混じった面持で、家に帰ると
2

やっぱり、やってました

キーーーーー
まりんちゃん、ちょっと、いらっしゃい。
あんたはどうして、こんなことするの?

3


お前は山男シート女かーーー


↓開き直った まりんにゲンコツクリックお願いします。
 →ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪




| まりんの事 | 20:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

菊姫さんへ

ありがとう♪
(*≧m≦*)ププッ 豆福ちゃんもきっと言ってるね。
後は「そこに壁があるから・・・」とかね(笑)

| eco | 2008/04/06 07:49 | URL |

げんこつクリックしましたよ(笑)
でもきっと豆福も言うんだろうな…。
何でドアをボロボロにするの!って言ったら「そこにドアがあるから。」って…。

| 菊姫 | 2008/04/05 22:21 | URL |

ふうちゃんへ

そうなのよ~、反省する振りして開き直ってるでしょっ。
耳は倒してるけど、目は「へっv-8」って感じだよね(笑)

ぷぷっ、早羅ちゃん夢中で遊んで、はみ出しちゃうのね。
ウチのももは、何も無くてもはみ出すよ~(苦笑)

| eco | 2008/04/05 19:51 | URL |

pacoさんへ

こんばんは。
やっぱり~って感じですよ~v-394
pacoさんも eco world に染まってくれても良くってよv-391

| eco | 2008/04/05 19:44 | URL |

teriaちゃんへ

ゲンコツクリックありがとう ♪
まりんに届いてるといいんだけどv-389

はい、ecoですよv-432
でも色白じゃないですけどね(笑)
顔にモザイク入れると、どうにでも見えますね。
顔もお笑い系ですよv-15

| eco | 2008/04/05 19:39 | URL |

やってますな~ぁ!

もう爆笑よ!「やっちまった~ぁモノはしかたないしょ!」と言っていそうな
まりんちゃんの顔…〔爆笑〕


早羅も興奮すると歩きながら…
相棒k奈と遊ぶと気もソゾロで毎度オシッコはみ出し。
「落ち着け!」と叫ぶよ!

| ふうちゃん | 2008/04/05 08:42 | URL |

こんにちは。
やっぱ、やってくれましたか(^_-)
・・・おまけに, eco world 炸裂~ 笑っちゃいけないけど
大爆笑ですv-49

| paco | 2008/04/05 07:36 | URL |

こんばんは!まりんちゃん、やってしまいましたね~(笑)開き直ったまりんちゃんにゲンコツクリックしておきました(笑)
プロフィールのお写真に写っている色白のお嬢様風な方はもしかしてecoさん?ですか?この雰囲気とお笑い系の語りのecoさんのイメージが結びつきませ~ん・・・(@@)

| teriachan | 2008/04/05 00:32 | URL |

fu_oyo さんへ

はははっ、ティアラ君とまりんは同じなんですねv-238←って、ハートの場合じゃないですね、はい(笑)
ニオイが取れないって言ってましたもんね。
やっぱりしばらくは網仕様でいくしかないですかね~v-390
でも、目詰まりが・・・・・。

| eco | 2008/04/04 22:59 | URL |

lalanonさんへ

lalanonさん、ありがとうございます♪
こんな感じでいかがでしょうか(笑)
えぇ、えぇ、顔さえ隠せばどこかのお嬢さんと変わりは無いんですけどね(爆)

lalanonさんチの、まりん的存在はやっぱりパリちゃんですか?v-408
ホント、留守番風景見てみたいですよね。
で、悪さをしたら「コラーv-359」って、その場で怒れば直るかもしれないのにね。

| eco | 2008/04/04 22:52 | URL |

ティアラと一緒ですv-238←ハートの場合じゃなかったですね(笑)
ティアラもシートのいたずらがひどいのでネット式を使っているのですが、ネットって臭いがなかなかとれないので、戻したら あっと言う間にシートをボロボロv-12
本当に何かいい方法がないものでしょうかね~~。

| fu_oyo | 2008/04/04 22:50 | URL |

ぎんさんりんさんへ

こんばんは。
何を言いたいんでしょうね。きっと私に専業主婦になれと言いたいんでしょうねv-389
私も専業主婦になりたのはヤマヤマなんですけどね(笑)

そうです、ぎんさんりんさんに頂いたリボンですよ。
可愛いです~v-318

| eco | 2008/04/04 22:43 | URL |

ひなきママさんへ

やっぱりやりましたよ(苦笑)
どうしたんでしょうね。
他にも遊ぶ物ならいっぱいあるのにね。

| eco | 2008/04/04 22:40 | URL |

あら~どんなお嬢様かと思ったらecoさんですか? モザイクをガリガリこすりたい気分です(笑) 頭の中で想像が膨らみ、みたいよみたいよ! 無理ですよねv-390  3v-286ちゃんのプロフィール無事成功したようですね♪ よかったよかったv-218

 まりんちゃんの悪戯をしかられている時の、目を決して合わせない表情どこかで見覚えが・・・
うちにもいます(笑) 今度留守中にビデオでもセットしてみたいですよね~何してるのだか(笑)

| lalanon | 2008/04/04 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
お宅のワンちゃんは知恵がついていますね。
何かを訴えているのでは?
ところでプロフィールのラッキー君のリボンは見覚えが?
可愛い?かなv-221

| ぎんさんりんさん | 2008/04/04 22:06 | URL |

あらら。やっぱりやっちゃいましたか。
今までだってず~っとシートはそこにあったのにねえ。

| ひなきママ | 2008/04/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/23-c3bd5ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

