☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また帰ってきたぞー

昨日の夜、またまた帰ってきました。パパとラッキーが。。。。。
今回はこちらに向かう仕事が多いみたいで、荷物を積んでちょっと家に寄ってはまた仕事に行くという感じです。
まっ、ラッキーの様子も見れるから安心です。

ところで今、もものヒートは全盛期のはず。だけどあまり騒がしくないのであります。
ラッキーは疲れているのでしょうか。ちょっとももにチョッカイを出しても「うぅ~」ってされるとすぐに諦めてしまいます。
いや、もしかしたらもう ももに魅力を感じなくなってしまったか?
「こんなババアになんか・・・・」って思っているのかな。
確かに最近ももには全然お色気がなくなってしまった。
セクシーミセスの看板を下げないとならなくなってきたようです(~_~;)
ももから『セクシー』を取ったら何が残る?・・・・・何も残らない!
キャンディーズみたいに『普通の女の子に戻りたい』のかな?
それとも、都はるみみたいに『普通のおばさんに戻りたい』のかな?

ももちゃん、まだまだおばさん化するのは早いぞ。もう少しあの妖艶な姿を見せておくれ。

16

↑ この写真は過去のものです。
インリンオブジョイトイがM字開脚を封印するとの報道が流れた時、「次は私の番よ」と密かにインリンの座を狙っていた時のものです。


あっ、ラッキーとパパは今日も仕事に行きました。夕方にはまた帰ってくる予定です。
もしかして、そのまま休みになればpcを直してもらえるかも。。。。

ランキング1本に絞りました。
お友達のFuuさんににほんブログ村のバナーを作って頂きました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ポチッとお願いします。





| 日常 | 10:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-252 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
pcやっと直してもらいました。
今はサクサク動いていますよ。
ぎんさんりんさんもお忙しい中コメントありがとうございます。
パパもラッキーも疲れているようですが、頑張っています。

| eco | 2009/04/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
なかなか急がしくて
皆さんのところにいけずで
ごめんなさいね。
パソコンの調子はいかがですか?
パパさんもお忙しいようで
なかなか大変ですね。
今週は頑張って来ますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/07 22:46 | URL |

v-252 さあささんへ
こんばんは。
M字開脚覚えててくれたんですね(⌒∇⌒) あれから1年経ちました。
はい、もものフェロモン復活です。今日もラッキーとりょうちゃんを魅了していましたよ。(ひなきママご一行様が遊びに来たんです。)
まだ今日はラッキーもパパも居ますよ。でも もものセクシー復活も前のように四六時中騒がしい訳ではないので普段よりは楽です。
もし明日行くのであればラッキーも一緒に連れて行きますが、2.3日居るようであればもうラッキーを連れて行かなくてもいいようです。
今日はラッキーにありがとう♪

| eco | 2009/04/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 13:29 | |

おはようございま~す。
トップのバナー、毎回誰にポチするか決めるのが楽しくって良いですねv-360
それに、いつもキラキラが降り注いでるのも素敵です。

おぉっ!懐かしのM字開脚!!もう、1年も経ちましたか??
このピンクのチャイナ大好きですv-238

今日は、ラッキーちゃんとパパさんはお出かけかしら?
おうちでゆっくりして頂きたいけれど、ももちゃんのセクシー復活ではラッキーちゃんは落ち着けないですねv-392
今日は、そんなラッキーちゃんにポチ~♪

| さあさ | 2009/04/07 09:34 | URL |

v-252 ぱっちさんへ
こんばんは。
一つ屋根の下に避妊も虚勢してない♂♀が居ると、ヒートの時期はそりゃ~大変なものです。
ラッキーはご飯も食べないでももの尻ばかり追いかけているのよ。でもそれは今までの事で、今回はそんなに酷くないです。
ちょっかい出してもももに怒られるとすぐに諦めます。
でもね、今日、ももがラッキーを誘っていたらしいです。今はしっかりマナーベルトでガードしています。
ももにヒートがくるとパパと一緒に仕事に行くか、暖かい時期だったら実家に預けたりします。
血みどろにさせないようにしないとね。

v-252 raviさんへ
こんばんは。
ももは確かにセクシーさが無くなった分幼くなった気がします。(外見だけは。。。汗)
前はもものモテモテぶりを見て私も見習わなければと思った事もりました(笑)
なにやら今日辺りからももの様子が変ですよ。ラッキーを誘ったりしています。明日はまたいつもの様に大変かも・・・・汗

v-252 苺クッキーさんへ
こんばんは。
苺ちゃんももうすぐですか?
そうなのよね~あの追いかけっこが騒がしいですよね。
これが静かになった時が要注意ですよ。

v-252 ふうちゃんへ
こんばんは。
3つもコメントありがとう。せっかくだからこのままにします(笑)
pcやっと初期化してもらいました。
これからまだまだ弄らないとならないから大変です。

v-252 makoさんへ
こんばんは。
なんかね、ももにセクシーさが戻ってきたようです。
さっきからももがラッキーを誘っています。誘っておきながらガウッてやるからラッキーがいじけて不貞寝してしまいました。
明日は大変そうです。

| eco | 2009/04/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 22:59 | |

ももちゃん、セクシーミセスの看板を外すのはまだ早いよ!v-356
ももちゃんを超えるセクシーなワンコって他に見たことないですよv-10
ラッキーちゃん、身近にいすぎてフェロモンに慣れちゃったのかな?(爆)

PCは復活できましたか?
早く直るといいですね~v-290

| mako4684 | 2009/04/06 20:09 | URL |

あれ~ぇ

やばいかも私のpcも何か不調気味です。コメちゃんとしたつもりなのに2個もゴメンネ!ecoさん1個削除してね。

| ふうちゃん | 2009/04/06 20:03 | URL |

まだまだだよ!

ももちゃんのセクシーは失せないよ。まだまだ若いよ!
パパさん忙しそうですね。チョコチョコラッキー君とパパさんの顔を見れてecoさんも寂しくないね!
早くpc直ればいいね!

| ふうちゃん | 2009/04/06 20:01 | URL |

まだまだだよ!

ももちゃんまだまだ若いよ!
パパさん忙しそうですね。チョコチョコ、ラッキー君とパパさんの顔を見れてecoさんも寂しくないね!早くpc直ればいいね!

| ふうちゃん | 2009/04/06 19:58 | URL |

ecoさんこんばんは~!わんこちゃん共々お元気そうで何よりですv-22
ももちゃんはまだまだ色っぽいですよv-344
うちももうすぐ苺がヒートになる頃・・・憂鬱だなv-292激しい追いかけっこが始まるな~

| 苺クッキー | 2009/04/05 22:11 | URL |

ももちゃんは決しておばさん化などしてませぇ~ん!!!
それどころか、若返り!?
可愛さに磨きがかかり、熟女と言うより、モテモテギャルル♪
『ねえ、ねえももさん、若さの秘訣は何?』って
思わず聞きたくなりますよぉ~(^^ゞ

ラッキー君もおうちでのんびりしたいのよねぇ~(*^_^*)
仕事から帰って来て、家ではゴロゴロなんて
ラッキー君も世のお父さん族を右へ習え???(笑)
なんだか人間ぽいよね(^_-)-☆

また今日もお尻に敷かれちゃってるのかしらヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/04/05 21:52 | URL |

ラッキー君はヒートが来るたび、
お父さんと男同士、お仕事の旅に出るのですか?(^-^)
うちは先代犬も男だったし、はっちもなので、
女の子と事全然分からなくって。
男の子がどう反応するかも知らないし・・・。
引き離さなきゃならないから大変ってよく聞きますもんね。
そこまでしないとって事は、きっと、
相当たん変なんだろうな~。(^^;)

| ぱっち | 2009/04/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-252 Fuuさんへ
こんばんは。
Fuuさんはラッキーにポチしてくれたのね。
お陰様でバナーを作る事が出来ました。ありがとう♪

ご安心ください。今パパと3ワンでぐっすりと居間のストーブの前で寝ています(笑)
明日も休みみたいだし、ラッキーもゆっくり出来ると思います。
明日私が仕事から帰ったらpcも直ってるといいのだけど・・・。

| eco | 2009/04/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-252 ももんたママさんへ
こんばんは。
ホント今回は随分と帰ってきます。
ももにラッキーがあまり反応しないからいいようなものの、前の様に興奮しまくりだったら大変でした(^▽^;)
今だって、3ワンと1人でゴロゴロと寝ています。ホント静かなものです。
ももの体調が万全でないからなのかもね。薬も飲んでるしヒートのニオイにも違いがあるのかもしれません。
次のヒートの時はどうなんだろう。ちょっと気になります。

v-252 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ラッキーに元気付けをありがとう♪
もうすっかり隠居した年寄り夫婦みたいになってます(笑)
もものセクシーさもどこへやら。。。。
次のヒートの時のは普通になってるといいけど。ん?このままの方がいいよね、そう、こっちの方が静かでいいのだ(笑)

v-252 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
ありがと~♪
ももはなかなかM字開脚を見せてくれないので貴重な一枚です。
他には真夏の暑い時にこの格好で寝てた写真がある程度なのよ。
でもその写真はセクシーとはとてもいえない写真です(^。^;)

v-252 ゆきかおさんへ
こんばんは。
それがね、まだなのよ~奥さん。
今だって、晩御飯も食べずにゴロゴロしてるの。
明日は休みみたいだし何とかして欲しいものだわ。

あら、3つも押してくれたの~ありがとう♪
でも最初のクリックしか反映しないのが残念だわ~(^o^)
明日に持ち越せればいいのにね(笑)

v-252 おーたまさんへ
こんばんは。
まだまだイケるかな~ありがと~♪
でもあの写真は1年前の写真なのよ(笑)
今ではすっかりばぁさんみたいになってるの(~_~;)
そうね、シニアと言われるワンコ達(♀)に夢と希望を与えられるように頑張ってもらわないとね(爆)

v-252 ちゃまさんへ
こんばんは。
最初バナーの作り方が分からなくてお友達に作ってもらったバナーを参考にして作ってみました。
これからは『にほんブログ村』1本でいきます。
これからもよろしくね。
今日もありがとう♪

v-252 Junkoさんへ
こんばんは。
ラッキーがお疲れなのか、ももに魅力がなくなったのか分からないけど、今はとっても静かでなんだか寂しい位です。でもこの方がいいけどね(笑)
ははっ、ピピちゃんの男の子を誘ってる動画を思い出した。あれはあれでとってもキュートで可愛かったよ♪
うふっ、Junkoさんはまりんがお気に入りだものねv-392

| eco | 2009/04/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

ラッキーちゃまがヒート中のももちゃんに無反応?
やっぱり疲れてるんじゃないのかしらん。
パパさんは夕方帰ってきてそのままお休みになったかな?
そしたらラッキーちゃまももうゆっくりできるのに・・・。
もう心配でたまんないわ~。
ラッキーちゃまにポチ!

| Fuu | 2009/04/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

PC復活まだなんですね~。
てかラッキーとうさん、相当お疲れのご様子。
でもまあ血まみれになるよりいいのかな?
モモちゃんまだまだイケてますよv-238
ピピなんて足元にもおよびません(笑)

さてと、まりんちゃんにぽちっとな。

| Junko | 2009/04/05 18:06 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんきっと何歳になってもセクシーですよぉ♪
とってもかわいいバナーになりましたね。
今日も応援クリックして帰りますね~。

| ちゃま | 2009/04/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

キャ~

ももちゃん、セクシーv-10 まだまだいけるわよ~i-237 これからもそのセクシーさで、熟女犬に力を与えておくれ~i-234 

| おーたま | 2009/04/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

はいこんにちわぁ~!
あら、まだだったのねぇ!
でも、ちゃんちゃんと更新ご苦労様です!
でさぁ、タイトル画面クリック3つしちゃったら、全部同じ所に・・・
意味ないじゃんって思ったら、ちゃんと書いてたのね!
先に読めよぉ~!って、相変わらずの私ですが(汗
まぁそれは置いといて!
今日あたり、パパさん直してくれそうな予感だねぇ~
よかったね!
そうそう、ももちゃん、まだまだ魅力あるよぉ~!
その、だらしない格好も好きよぉ~(笑)

| ゆきかお | 2009/04/05 15:35 | URL |

ecoさ~ん!

バナー可愛すぎてどれにしたらいいのか
迷っちゃいますよ~(^^)

とりあえず今日はM字開脚のももちゃんに
ポチで~す♪

| momo&heartyママ | 2009/04/05 14:08 | URL |

今日はお疲れ気味のラッキーくんをポッチリしときましたよ。
元気付けるためにね!

ラッキーくんがお疲れさんなだけですよぉ。
だって、ももちゃんほどセクスィーなワンコは見たことないもの。

| ケン太ママ | 2009/04/05 14:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

(o^-^o) ウフッ 今回のパパさんとラッキーくん、出入りが多く
ecoさんの睡眠不足が蓄積されてる・・・??
でもそうやって度々元気なパパさんとラッキーくんが
見られるから私も安心です(〃∇〃) てれっ☆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ももちゃんにお色気が・魅力が
なくなったんではなく、きっとラッキーくんが疲れてるんですよ(*^m^*) ムフッ
でも・・・動物って子孫を残すことが本命みたいなところがあって
疲れてようが相手がおばさんだろうが小便臭い子だろうが
お構いなしのところがある・・・。
ってことは・・・(*゚ロ゚)ハッ!! ももさん・・・((・・ )( ・・))ウウン
ももさんに限ってそんなことはない、ないe-2
ももさんが許容時期ではなかったんですよ・・・きっとv-356

| ももんたママ | 2009/04/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/230-5366b4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

