☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクサクよ~(⌒∇⌒)

やっとpcを初期化しました。
もうサクサクよ~(⌒∇⌒)
でも、インストールしたりダウンロードしたりと時間が掛かってしまってやっと今 日記を書いてます。

ところで、サクサク繋がりなのか・・・・・・今日、ラッキーとももがサクッとしていたそうです 

今日は私も仕事が休みでした。平日の休みなんて滅多にないので、普段出来ない銀行の用足しとかに忙しく、パパにワンコ達を預けて出掛けました。
パパも今日休みで、年寄りキャンカーの修理のために外に出て作業をしていたのですが、私ったらラッキーにマナーベルトをするのを忘れて出掛けてしまったんです。
パパが作業の合間に家の中を覗いた時、なんと ももとラッキーが合体していたそうですよ。
慌てて「コラッ」と言ったら、スッ離れたそうですが、いったいいつから繋がっていたのか分からないので、もう離れるタイミングだったのか、それともまだ浅い段階だったのか判断出来ず 

とにかくももの体に異変が無いことを祈ります(○ `人´ ○) タノンマスー!

多分大丈夫だとは思いますが、でも昨日辺りからももがラッキーを誘うようになりました。
最近、セクシーさを失いつつあるももに対しちょっと寂しいと思っていた私はもものセクシー写真を撮ろうと必死にカメラを向けていました。

そんな私に

2009.4.7to 045

呆れた目で私を見ていました。それを良い事にラッキーがももの状態をチェック!

それに気づいたももは

2009.4.7to 046

一喝!

2009.4.7to 049

さらに追い詰める。

2009.4.7to 052

ラッキーはタジタジです(;゜(エ)゜)

そんな様子を見学するまりん。

見学中

でも、正義の味方まりんはこれが夫婦喧嘩と勘違いして仲裁に入ったりするんですよ。
正直、ももとラッキーにはお邪魔虫なだけなのにね(笑)

あれは、ももの駆け引きなのよ。
あんなに牙剥いて怒ってるくせに、ラッキーが諦めようとすると、何気に誘いに来るんです。

2009.4.7to 056

でも既に時遅し。。。
ラッキーはすっかり意気消沈してしまい、私に愚痴を言いに来た後は

2009.4.7to 058

不貞寝しておりました。

でも、今日見事にももの誘惑に負けてしまったラッキー。
ラッキーの思いは果たせたかもしれないけど、私はしばらくドキドキです。

さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

| 日常 | 22:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-63 さあささんへ
こんばんは。
そうなんですよ。パパ体調不良なのに頑張ってくれました。感謝しなくちゃね。

ももも何もこんな時に子作りしなくてもいいでしょうに。。。でも本能なのね~。
そうなのよ、それは困ると思いながらも、もし本当に出来てたらそれもまた可愛いかもって思ってしまうの。
でも年の事もあるしね心配です。
先生は2ヶ月後には傷も完治してる予定ですって言うけど、そういうことじゃないのよね。(^^;;

まりんね仲裁に入るんだけど、その入り方がまりんらしく怖いのよ~(゜ー゜;Aアセアセ
もっと話し合いで仲裁できないのかしら。
まりんにポチありがとう。あらパパのバナーも作っとく?(笑)

| eco | 2009/04/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
PC直って良かったですね~!
って、パパさん体調不良だったのに頑張って下さったんですかぁv-12素晴らしい!!

ももちゃんの駆け引きに、ラッキーちゃんがまんまと引っ掛かってしまった訳ですね~。
ももちゃんの身体が一番心配ですが、まりんちゃんの年の離れた弟か妹を夢想してしまいますね、つい。

おぉ!まりんちゃんたらエライね!夫婦喧嘩の仲裁に入るんだぁv-425
という訳で、今日は親孝行娘まりんちゃんと頑張ったパパさんにポチ~♪

| さあさ | 2009/04/09 21:11 | URL |

v-63 ゆきかおさんへ
こんばんは。
そうなのよ~年に2回こんな事になるんです。
でもいつもより静かだと安心していたのがいけなかった。
まさか・・・・・そんな・・・・ありえない・・・・って感じです。
pc、直ったぞー!
これからも更に精進いたします。

v-63 raviさんへ
こんばんは。
はは~お代官様~。おやっ、お代官様も?(笑)

そういえば、オリちゃんもモテモテで大変だった・・・・いや、オリちゃんは遊びに夢中で全く気にしてなかったような(笑)
ももの体に何も起こらないことを祈るしかないですね。

おや、orimamaも手作りします?
どうやって教えたらいいかしら。青森まで来る?(^o^)

v-63 Junkoさんへ
こんばんは。
この時だけは女の子は女王様になるのよね~。
それでも男子はめげずに寄ってくるものね(笑)
その姿ももう見れなくなるのね。でもママの決断は正しいと思います。ホントはももも避妊したかった。。。

しつこいなんて、まりんにいつもありがとう♪
まりんに出番が無いときもお願いね(笑)

v-63 ぱっちさんへ
こんばんは。
春ですね~。こちらラッキーピーチ組では外に桜が咲くより早く春がやってきました~(笑)
ホントしっかりガードしないといけませんね。いつもより静かだったものだからすっかりその事を忘れていたんです。
きっと大丈夫だと思いますが、1ヶ月半は気をもみそうです。
pc、ぶっ壊れたらどれだけ時間に余裕が出来るだろう・・・と、ふと思ったりします。それだけpcの前に座ってる時間が長いです(^^;;

| eco | 2009/04/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

桜が咲いて春ですもんね。
ecoさんちにも春ですか?(^-^)
な~んて言ってる場合じゃないですよね。
しっかり、ガードしないと。
皆さん色々工夫して、対処してるけど、
大変そうですもんね。(^^;)
パソコン復活して、よかったですね。
パソコンが使えないと、片腕もぎ取られたくらい不便だし、
寂しいし、手持ち無沙汰ですから・・・。
って言うのは私だけか。(^^;)

| ぱっち | 2009/04/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 23:50 | |

PC復活おめでとーv-308と思いきや。。。
おめでたっ?!?!?!
ももちゃんの「まだなんじゃぁぁ」攻撃、分かります~
ピピもお友達に散々やってたから(笑)
すごい迫力ですよね~v-76
それにしても見学中まりんちゃんかわゆす♪
ちゅうことで今日もまりんちゃんにぽち♪(しつこい?w)

| Junko | 2009/04/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんも悪女よのぉ~!(笑)
orimamaも見習いたい!?モンだわっ(^^ゞ

キョトンと見守るまりんちゃんがまた可愛い♪
空気読んでるんだか・・読んでないんだか???

どこの子も女子は強いよねヽ(^o^)丿
『おりゃぁ~!何してんねんっ!』的威嚇は
見ていても思わず肩震わせて笑っちゃいますから♪
スゴスゴと引き上げる男子には、なぐさめの言葉も
みつからず・・・(笑)

とにかく今は、ももちゃんの身体に負担がかからないように
何事!?もなかった事を祈ります(^^ゞ

って、ももちゃんのロンパースめちゃ可愛いんですケド♪
orimamaにも教えてぇ~m(__)m

| ravi | 2009/04/08 22:30 | URL |

そっかぁ~!ecoさん所はそういう悩みがあるんですねぇ~!
そうだよねぇ~!気をつけないといけないんですね!
我が家は、そんな経験がないから、全然知りませんでした!
これは、ちょいヤバクない?
何事もないことをお祈りしております(笑)

で、PC直ったんですね!よかったですね!
これで、ガンガンの3ワンの日常を・・・ね!
楽しみにしてま~す!


| ゆきかお | 2009/04/08 21:03 | URL |

皆様へ
こんばんは。
昨日は更新で精一杯で皆さんのブログへお邪魔できなくてすみませんでした。
この日記を書き出してからも、「顔文字が無い」だの「写真の加工ソフトが入ってない」だのと言う度にパパが一所懸命にやってくれました。実はパパ、体の調子が悪かったのに、フラフラしながら頑張ってくれました。
言うまでも無く、その度に日記の方は中断され、結局upするのが遅い時間になってしまいました。
パパの頑張りに感謝しなくちゃね(ё。-)・・☆うふ
そんなパパは今日仕事に出掛けました。ラッキーはというと…
また後日報告しますねv-391
さぁ、pcもサクサクだし、コメレスもサクサクっとして、サクサクっと皆さんの所へ伺いますね。

v-63 ぎんさんりんさんへ
pc、調子がいいです。また馬鹿な事をしないように注意しなくちゃね。
赤ちゃんも可愛いけど、これ以上増えても困るしももの体調も心配です。
出来てない事を祈るばかりです。

v-63 ケン太ママさんへ
ももは駆け引き上手と昔から言われていたんです。
今までラッキーもあの位の喝じゃへこたれなかったのに、今回は疲れもあってかすぐに諦めていました。
が、次の日にはヒットを放ってくれましたよ(ーー;)
は~どうなることやら。。。

v-63 ふうちゃんへ
快適です~♪これもパパのお陰ですね。
そうなの、ももの年齢的な事も考えるとやっぱり心配です。
いくら出産経験があると言ってももう5年以上も前の事です。
たまたまその日、ももの病院に行って、その事を先生に話したら「2カ月後には傷も治ってる予定です。」って言うけど、そういう問題じゃないのよね~(^。^;)
なんとも無いことを祈るばかりです。

v-63 momo&heartyママさんへ
セクシーミセスもちょっと勢いをなくしてる感じですが、なんとかまだ頑張ってます(笑)
ってか、もう頑張らなくてもいいのに・・・。
また増えたら大変です(・_・;
でも可愛いだろうな~とも思うのよね~(笑)

v-63 苺クッキーさんへ
マナーベルトでしっかりガードしましょうね。
でもこういう時の男の子って必死だからベルトも外してしまう危険性があるので安心していられませんよ。
ラッキーなんてソファにベルトを擦り付けて外そうとしてますから。。。
クッキー君はまだ若いし、目を離さないでね。

v-63 makoさんへ
見事にやられていましたよ(^^;;
誘惑には勝てないのね。どこの男も同じですね。
まっ、夫婦だから離婚という危機にはならないけどね(笑)
ももは『あめとムチ』を上手に使い分ける子なんですよ。昔からそうでした。
だからモテモテだったんでしょうね(← 既に過去形。笑)

| eco | 2009/04/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

pc復活おめでとうございますi-179

ラッキーちゃん、やっぱりフェロモンにやられてしまいましたかぁi-201
セクシーミセスはまだまだ健在だったようですねi-178
駆け引きも素晴らしい! 私も見習わなくては(爆)
ご懐妊になってるかどうか…ドキドキしますね~i-229

| mako4684 | 2009/04/08 15:13 | URL |

こんにちは♪私はMVPはラッキー君にあげたいですねv-20(笑)でもやはりももちゃんのお色気は健在でしたねv-392
PC直ってよかったですね~v-22
そかぁ!マナーベルトを使えばいいんだ!もうすぐ我が家もクッキーと苺に目が放せない時期がくるので、これ使ってみよ~!

| 苺クッキー | 2009/04/08 15:12 | URL |

まあ!
pc無事復活ですね♡
いがったいがった~!

でもでも・・・合体とな・・・
セクシーミセスは健在だったのね^^
生まれるのは・・・6月?
そうなるとまりんちゃんは
年の離れたオネエちゃまですね><
あ~どうなのか気になります(^^)

今日もポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/04/08 11:31 | URL |

pc

直って良かったね。
サクサクと快適なpcv-221快適だね。
あらら~ぁ、ももちゃんやるわねv-238
もし?おめでた?だったら年齢的な負担とか色々
心配しますよね。しばらくドキドキしますね。
パパに抱かれてるまりんちゃん可愛いよ。
パパさんの顔が拝見できないけど「良い男」ぶりのオーラーが出てますね。

| ふうちゃん | 2009/04/08 11:16 | URL |

今日はパパに抱かれてるのがとっても可愛いので
お邪魔虫まりんちゃんをポチッとな。
ほぉぉ、ワンコ界にはそういう駆け引きがあるのですね。
ま、大丈夫。ケンちゃんには無いから。
やっぱりラッキーくん、お疲れだっただけなんですね。
ももちゃんはのセクシー熟女に変わりは無かったわ。

| ケン太ママ | 2009/04/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

パソコン直って良かったですね。
モモちゃんとラッキー君さすが
夫婦ですね。
でもワンちゃんもある程度年齢が行くと
出来ないそうですが(子供が)
どうでしょうね。
出来ても可愛いし。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/07 23:30 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/231-2ca36a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

