☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二の事件

ここのところ、もものヒートですっかり下ネタが多い☆ eco world ☆彡です。
やっと、前の日記でイメージアップをはかったのに今日もバッチリ下ネタになってしまいそうです。

2009.4.9to 050

だって、ももとラッキーは四六時中↑こうなんですよ。

ももの出血を確認したのが1ヶ月前です。もう1ヶ月も経っているのにこれはありえないでしょう。
ももさん、あんたの体はどうなってしまったの?

ラッキーもね、仕事から帰ったばかりの時は疲れていたのかあまり乗り気じゃなかったけど、最近は仕事の疲れも取れたのか、はたまたももが今が一番いい時なのか、俄然やる気になりまして、体の動きも腰のキレも抜群にいいのであります。

あぁ~、こんなことを書いてる自分が恥ずかしい。
わたくし【歌って踊れる、清純派ブロガー】を目指しておりましたのに・・・・。
この子達のせいですっかり☆ eco world ☆彡はエロサイトになってしまいましたよ。

そして第二の事件は今朝起きたのであります。
普段ラッキーはマナーベルトでガードしております。
日中も夜も寝てる時もです。
朝目覚めてすぐにシッコをさせるためにマナーベルトを取って、外トイレに出してあげました。
すぐに戻ってきたラッキーに新しいナプキンを準備してる間にもうサクッとしてたんですよ 絵文字名を入力してください
もちろん慌てて引き離しました。

お楽しみのところ悪いね~。
なんて気遣ってる余裕はありませんよ 汗;

日中はももをケージに入れて、まりんとラッキーはフリーでお留守番させてますが、その時は大人しくしてるようです。
でも私が仕事から帰ってきて、ももを出してあげるとまた↑アレですよ。

これはもうラッキーの動きを封じ込めるしかない!
はい、ラッキーを投獄です。

2009.4.9to 053

出せるか~。

これで一安心です。
もうなんの心配もいりません。

2009.4.9to 055

どんなにももを呼んでも無駄ですよ。
正直、ももだってあんたにウンザリしてるんだよ。。。

って、思っていたのはecoだけだった ー∀ー ;

スリスリ

こら~! もも~、そこから誘うんじゃない!

それじゃ、いつまで経ってもラッキーを釈放できないじゃないの。
ももがそうやってラッキーを誘ってる間はずっと獄中生活ですよ。

それから数時間後。

2009.4.9to 058

獄中の夫の釈放を待つ、健気な妻の図がそこにありました。

さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。







スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-15 ぎんさんりんさんへ
おはようございます。
ももとラッキーもそろそろ落ち着いてきたようです。
ホッと一安心よ。
これで静かになりそうです。

v-15 raviさんへ
おはようございます。
orimama突っ込み上手なのね。私はどちらかというとボケ担当なので、これからもしっかり突っ込んでね(^◇^)
ボケても突っ込んでくれなきゃ寂しいからさっ(笑)
仕事場でもお笑い部長としてしっかり仕事こなしてください(爆)

| eco | 2009/04/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

ecoさん♪心配してくれてありがとぉ~ヽ(^o^)丿

orimamaどんなに疲れていても
鋭い感性!?で笑顔のツッコミは忘れません!(^^ゞ
社員全員の言動に取りこぼし無く!?
ツッコンでおります♪
ボ~っとしてツッコミ返しの出来ない人には
追い討ちのツッコミ、連射!!!(笑)

仕事よりツッコミの方にいつも頭はフル回転!?
役職は・・・お笑い部長かっ!!!

これからもお笑い担当で頑張りますヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/04/18 10:03 | URL |

こんばんは
愛しいモモちゃんに
愛されたくて必死なのですね。
美しい夫婦愛ですね。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/17 21:34 | URL |

v-15 ももんたママさんへ
こんばんは。
まさに☆ ero world ☆彡だよね(笑)
ラッキーは虚勢してないのよ。パパがダメだって言うの。ホントは虚勢した方がストレスがなくていいんだけどね。
おっ、まりもさんが今ヒート中ですか。ふくちゃんとまりもちゃんの攻防戦が始まりますな。
ふくちゃん、ラッキーみたいに早撃ちじゃないといいね(笑)

v-15 Fuuさんへ
こんばんは。
ああ見えてラッキーだって男なのよ。しかも早撃ちガンマンのようですよ(^^;;
一瞬のすきを狙ってしっかりキメてました。
(≧m≦)ぷっ!傷心のFuuさんはまりんにポチなのね(笑)ありがとう♪

v-15 raviさんへ
こんばんは。
orimamaって妄想族だったのね~(^◇^)
そうそう、まさにそんな感じですよ。
みんなの代弁ありがとう(笑)
ところでorimama、仕事で疲れてませんか?妄想の世界に逃避行してませんか?
まっ、これだけ冴えたコメントできるなら、頭の方はしっかりしてると思いますが。。。体の方はご自愛くださいね。
ももにポチッとありがとう♪

v-15 ぱっちさんへ
こんばんは。
初めてですか?衝撃的だったのではないでしょうか。
あっ、でもはっち君もしてるのね。ひざ掛け相手に・・・。
虚勢しててもしてなくても男の子はそういう本能があるのよね。
女の子でもぬいぐるみ相手にするしね。ももが若い頃はしてましたよ。

v-15 てんこさんへ
こんばんは。
おや、てんこさんも初めてですか。
家なんて今まで何度のこの姿を見てるので見慣れたものですよ^^
ももの『待つ』姿を見たらなんだか可愛くてね。でも待たれるとラッキーを出してあげられないのよね。
いつまで続くんだか。

ふふ、てんちゃん、お風呂場は本来嫌な場所だけど、涼しい場所って事も知ってるのね。
ワンコって暖かい所とか涼しい所とかちゃんと知ってますよね。

| eco | 2009/04/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

あははっ。
初だわっ。みーちゃったみーちゃったっ♪
へ~こんな感じなのねぇ~。
と思わず 感心してみる私…(* ̄m ̄)プッ

でも 可愛いね~。
投獄先で見つめあう夫婦 そして 待ち続ける妻の姿っ!
妻はなんたるかを教えてもらった気がするわぁ~。
私もパパにもう少し優しくしなきゃ…
(* ̄m ̄)プッ できるかしらっ?


いつの間にか ヒートアップした体を
お風呂場でクールダウンする事を覚えたんですよね~。
お風呂場には普段近づかないし 逃げてばかりのくせに
この時だけ…。
頭が良いのか…悪いのか…(* ̄m ̄)プッ

| てんこ | 2009/04/17 15:37 | URL |

きゃー、こういう場面初めて見ちゃった。(^^;)
いや~、夫婦円満で。
って、ママさんにしてみたら、
そんなもんじゃないわよ!って感じなのかな。
ケージの前で、待機してるももちゃんが健気~。
はっちは去勢しちゃってるけど、
毎晩のように、ピンクのひざ掛けで腰振ってるよ~。

| ぱっち | 2009/04/17 14:51 | URL | ≫ EDIT

『きょぉ~イケそぉ~な気がするぅーーーー!!!』
っと、ラッキー君、吟じたとか吟じないとか!?(笑)

それを聞いてたまりんちゃん・・・
『ナイと思います!!!』と
呟いたとか呟かなかったとか!?(^^ゞ

おーほほほほほほっほっ☆
『世界はこのももさま中心にまわってるのよ!』
っと、ももさま、言ったとか、言わなかったとか!?ヘヘ

今日もorimamaの一人妄想劇、最高潮ですっヽ(^o^)丿

ももちゃまキャラにすっかり参ったorimama
もち!今日のポチはお尻スリスリのももちゃまでっ♪

| ravi | 2009/04/16 23:20 | URL |

し・・・衝撃的な写真ですv-12
ラッキーちゃまがサクッとねv-409

見なかったことにしよう(笑)
今日はまりんちゃんにポチしとくわ!!

| Fuu | 2009/04/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
エコワールドならぬエロワールド(*≧m≦*)ププッ
でも私、この手の話は好きですよ~ん(*^m^*) ムフッ
下ネタが1番罪がなくっていいんですよ(o^-^o) ウフッ

ラッキーくん、去勢はしてなかったんだっけ?
去勢しててもサクサクやっちゃう子はやっちゃうしね~。
でもサクサク後の心配は無用v-398
我が家も今まりもさんが初ヒート中で唯一のふくちゃんが
ムラムラ狙ってますよv-393

| ももんたママ | 2009/04/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-15 美加さんへ
こんばんは。
エロサイトへようこそ(笑)
ももの健気さはこういう時だけだと思うけどね(^^;;

マナーベルトは男の子がマーキングしてはいけない所へ行った時に(お友達の家にご招待された時やカフェなどに行った時)するものです。
尿取りパットやナプキンをして使います。
でも今はガードのために使ってるんですよ(^^;

3ワン居るのでいつも主役になれる訳ではない我が家。
またまりんが主役になる日もあると思います^^

v-15 ゆきかおさんへ
こんばんは。
ぷぷっ、明るく健全な官能小説なんて今までない分野ですね。それなら芥川賞取れるかな(爆)
今日は一転ももちゃんラッキーに牙を剥いてます。もう終わりかな。でも気分屋のもものことだから明日はどうなるか分からない・・・。

v-15 Club Thomasの母さんへ
こんばんは。
ももも誘惑するしラッキーもすっかりその気でした。
でもこれ以上増えるのは勘弁して欲しいので彼等には諦めてもらうしかありませんね(^^;
男の子は死ぬまで男なんでしょうね。
早くヒートが終わってくれるといいのだけど・・・。

v-15 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ももは意外と健気な妻なんですよ。でも今の時期だけですけど。。。
小型の子だったらマナーベルトにはナプキンで十分ですが、中型以上だと専用の尿取りパットじゃないとダメかもね。
だってほら、マーキング防止のベルトだからね。
エロサイトも勉強になるでしょ(笑)
今後は私も気になります。出来てたらやっぱ生ませたいけど、出来てないことを祈ります。でもね、ちょっと赤ちゃんが見たい気もするの。矛盾してるでしょ(~_~;)

v-15 シナモンさんへ
こんばんは。
ドキドキさせちゃってごめんね~。大人になったらこうなるんですよ。もかちゃんは見てないよね(笑)

おお~ラッキーピーチ組の真髄をご存知のようで。。。
ラッキーピーチ組の『組』は保育園とかの『組』ではないんですよ。そうそう極道の『組』です。
組長はパパ、組員がラッキーとももとまりんです。私は世話係と広報担当と言うわけですよ(笑)

v-15 らりぃ母さんへ
こんばんは。
最初ケージの周りをウロウロしながらラッキーを誘っていましたが、気が付いたらあんな風に待ってました。
人間も見習わなきゃなりませんね。動物に教えられることって結構ありますよね。
そうか、引き離すから燃え上がるのかな。じゃ好きなようにさせたらすぐに飽きるかな(笑)

v-15 makoさんへ
こんばんは。
もものヒートの長さにびっくりですよ。
きっとヒートがきたと思っても前は本当のヒートじゃなかったんじゃないかと思うの。今が二人の気持ちも最高潮の時です。
まりんですか?結構ちょっかいだしているけど、いざとなったら何の役にも立ちません。しっかり止めて欲しいのに。

v-15 たーちゃんへ
こんばんは。
ミニーちゃんもまだ誘ってる?
そちらは間違いがあってはならない関係だからしっかりね。
お互い本当に大変ですね。
いつまで続くことやら。。。早く終わって欲しい。
そして2ヵ月後どうなってることやら。。。


| eco | 2009/04/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

同じだぁ~

家も同じ状況だぁ~(T_T)
夫婦じゃないけどね(^^ゞ
我が家の親子も腰振り犬と お誘い犬が大変だわぁ~(T_T)
ママ~ってサークルの前から動かずに…(T_T)
いつまで続くのか…(T^T)

| たーちゃん | 2009/04/16 19:06 | URL |

うぉーっv-237大人専用のブログですな、これは(笑)
ちょっと前まで夫婦仲が冷めてた感じの2ワンだったのに、すっかり情熱的になってしまわれて…
ご夫婦がサクッと愛情を確認しあってる間、まりんちゃんは遠巻きに見てるのかしら?
1枚目の写真が衝撃的すぎて叫んでしまいましたよ~v-356
ああやって腰をガッシリ持つんですねぇ。勉強になるなぁ(笑)

| mako4684 | 2009/04/16 13:45 | URL |

ももちゃん、ずっとラッキーちゃんの牢獄の前で待っているのですか。美しい夫婦愛ですねv-238
私も見習わなくちゃです。
引き離されると余計に燃え上がってしまうのは、ワンちゃんも人間と一緒なんですねv-42

| らりぃ母 | 2009/04/16 13:14 | URL |

アラッ、成犬専用のサイトになったの?と
初心者子犬ブロガーはドキドキしながら読みました。

冒頭の衝撃の画像からラストの感動のザ☆夫婦愛
楽しませていただきました♪

獄中の夫を待つももちゃん、女として見習わうべきところが一杯だわ。
ラッキー君もももちゃんのこんなところにメロメロなんでしょうネ。
今日は極道の女、ももさんにポチッ

| シナモン | 2009/04/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

あら、ももちゃんって健気な奥様だったのね。
投獄なんてされちゃったら、「もも、もう知~らない!」
とか言い出すと思ってたわ(どんなイメージ?)。

マナーベルトって言う存在は知ってましたがどう使うの?って思ってました。
それに、ナプキンが必要だなんて。ほぉ~エロサイトでお勉強しちゃいました。
えっと、私この後の展開が非常に興味深いです。ワクワク。

| ケン太ママ | 2009/04/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい夫婦愛ですね~。
なんとも可愛いじゃありませんか~?
最強フェロモンにはかなわないと思っていたら
ももちゃん…。誘発ね!
我が家の龍ちゃんも死ぬまで姉さんのケツを
追いかけていました。
血統の良い子は子孫を残そうと老いても立派だそうですよ。

| Club Thomasの母 | 2009/04/16 08:10 | URL |

ぶっはぁ~(笑)
どこのサイトよぉ~!
明るく健全なエロサイト!決定だねぇ~(爆)
そうですかぁ~、ラッキーちゃん、
体の動きと、腰のキレが最高でしたか?(猛爆)
そして、お涙誘う夫婦愛!
うまい!なんと、いい言い回し!
ecoさん、小説家になったらいいと思われ…
もちろん、明るく健全な官能小説で…(今日3度目の爆!)

| ゆきかお | 2009/04/16 06:55 | URL |

こんばんは(^^)

エロサイトにきた美加ですv-16
今日はももちゃんにポチで~すv-221
ももちゃんったらホント健気な妻だわぁ。

マナーベルトって始めてしりました。
今はワンコ用品って色々ありますよねぇ。

今日はまりんちゃんお留守ですねぇ。
今度はまりんちゃんのお顔も見せてくださいねぇe-68

| 美加 | 2009/04/16 03:01 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/236-54737410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

