☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパと一緒

皆様、こんばんは。
いつも、ランキングにポチッとありがとうございます。
お陰様で、4.5日前には二桁だいに突入、そして2日前には50位以内に入る事が出来ました
今まで、ページを何度も移動しなければ自分のブログに辿り着けなかったのですが、今はトップページで見れますよ。

↓では、ご確認ください。ポチッと押したら下へ下へスクロールして行けば『☆ eco world ☆彡』が見えてきますよ。たぶん、40位だいに居ると思います。
 ふふっ、エイプリルールでは無いので嘘はついたりしませんよ


今日もポチッとありがとうございました



さてさて、本題です。

一昨日、パパが帰ってきました。
ただ寝るだけの帰宅では無く、ちゃんとお休みですよ。

そこで今日は久しぶりにパパと一緒にお散歩です。ワン達も大喜びです
まずはランに行って、お友達のランディー君とジョン君に会いました。

16


人見知りのももだけど

29

ランディー君とジョン君のお母さんには何故か"初めまして”の時から懐いてまして、お腹まで見せて撫で撫でしてもらってたんですよ。
久しぶりに会ったから、ももは大喜びでした。

そんなももさんですが、この後残念な事になりました。

ランで遊んだ後は、ecoの大好きな温泉に行ったんです。

そして、その後、今度は温泉帰りに河川敷でお散歩です。

36

ももはラン以外ではお腹を壊したりするので散歩は無し。

37

ずっとパパに抱っこでした。

河川敷はいつもの散歩コースなので、近くを通った時はももが一番興奮してたのにね。
ももちゃん、残念

ラッキーとまりんだけ、ぶっ飛びでした

39


でもね、ももだってランで遊べたしいいじゃないですか。
もものためを考えればこその判断ですよ。

今日は1日中、パパに家族サービスをしてもらった、eco達でした



| お出掛け | 20:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ふうちゃんへ

やだ~ふうちゃんったら~v-398
私は苦痛の表情になるのよ~。
パパが帰って来るとご飯支度しなきゃならないからねv-371
あっ、でも必ず1回は焼肉食べに行きます。
その時はecoもいい顔するんだけどねv-413

| eco | 2008/04/08 18:23 | URL |

lalanonさんへ

ありがとう
ララちゃんもお腹弱いのね。ヨーキーは繊細な子が多いのかしらね。
(*≧m≦*)ププッ ダックスシスターズは流石だわ~。やっぱりパリちゃんが一番楽しい子だね。グ~v-218

| eco | 2008/04/08 18:19 | URL |

パパと一緒…

ももちゃんパパに抱っこされて良い顔だね~ぇ!
ふふ~ん…v-238ecoさんもきっと良い顔したとおもうけど~ぉ!
モチ!ポチッは了解!

| ふうちゃん | 2008/04/08 17:29 | URL |

よかったねv-410 ポチッとしましたよ~ この調子でがんばってねv-221
ももちゃんは繊細ですね♪ でもヨーキーはお腹が弱い子が多い気がします。うちもダックスシスターズはお腹をこわしたことがそういえばありません!パリなんて赤いきつねを固いまま半分食べた時でさえ平気でしたv-405(それもある意味驚きですが・・・) ララはちょっと食べ過ぎてもすぐグルグルにv-239  でもパパに抱っこされてご満悦の様子ですね♪

| lalanon | 2008/04/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

teriaちゃんへ

ありがとう
皆様のポチッに感謝感謝v-343

特に春先なんかが酷くて、今の時期はあまり自由にさせないようにしています。
もう少ししたら様子を見ながら自由にしてあげますv-341
ももだって自由に走り回りたいだろうしね。

| eco | 2008/04/07 19:16 | URL |

ぎんさんりんさんへ

ありがとうございました
おぉ~、30だいv-354
皆さんのお陰です。
これからも宜しくお願いします。

やっぱり3ワン一緒の散歩はパパが居ると安心です。
私だけだったらランに行った方が楽なんです。

| eco | 2008/04/07 19:09 | URL |

Fuuさんへ

ありがとう
私、自分で自分のブログ探して気付いたけど、『☆ eco world ☆彡』って見つけにくいよね。
もっと目立つタイトルにした方が良かったよ(^^;)

パパはついさっき仕事に出掛けて行きましたv-449v-355

| eco | 2008/04/07 19:04 | URL |

ここぁままさんへ

どもども、お久です~。

ももだけデリケートなんです。
他の子は何とも無くても、ももだけお腹壊したりするからねv-390
パパを独り占め出来て嬉しかったかな?

| eco | 2008/04/07 18:59 | URL |

こんにちは!ブログランキング38位でしたよv-424
ところで、ももちゃんはラン以外だとお腹が壊れやすいのですね・・・ちょっと可哀想ですねv-409でもパパに抱っこしてもらえるから、やっぱり嬉しいかなv-343

| teriachan | 2008/04/07 14:18 | URL |

こんにちは
ぽちっとしましたよ39位にいました。
パパさんとお散歩楽しそうですね
男性がいると安心ですね。
ももちゃんは甘えっこさんですね。かわいい!!

| ぎんさんりんさん | 2008/04/07 13:47 | URL |

ポチッと押して探しにいったら42位でした^^
ゆっくりできたみたいで良かったですねぇv-218

| Fuu | 2008/04/07 11:31 | URL |

お久で~す!
ここぁにお祝いのコメントありがとう(*'-')o(*,",)oぺこり
おやおやももちゃん、ラン以外はダメなんですか?
デリケートですねぇ。
でも、ランで遊べたし大好きなパパに抱っこされてよかったねe-415

| ここぁまま | 2008/04/07 09:37 | URL | ≫ EDIT

ひなきママさんへ

>良かったね。
 うん、久々の温泉だったわ~v-398
 えっ?そっちじゃない!
 ワン達も久々も河川敷だったわ~。

ランディー君とラッキーは相変わらずでしたv-408

| eco | 2008/04/07 07:58 | URL |

良かったね。
mixiついてたからたぶんお帰りだろうとは思ってました。
最近ランディーくんたちに会ってないわ~。ランディーくんはりょうちゃんの良きライバルで楽しいんだけど。

| ひなきママ | 2008/04/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/24-fed8f7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

