☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーを探せ!

5月4日 晴れ

昨日の朝、パパが連休のために帰ってきました。
もちろんワンコ達は大喜びです。
だって一緒に昼寝してくれるもんね。
昨日は仕事も疲れを癒すためか、午後からずっと昼寝をしていたパパ。
でも今日は朝からキャンカーの手入れをしてましたよ。
天気もいいし、外での作業には丁度いい気温です。

さて、ワン達の様子は

コピー ~ 2009.5.2to 031

日向でまったり~。

日向でまったりの2ワンとくれば・・・・・
お約束の『ラッキーを探せ!』

コピー ~ 2009.5.2to 033

どこに居るかわかるかな~。

正解は

コピー ~ 2009.5.2to 032

やっぱり今日も日陰の男に徹していました。

 * 明日から小旅行に出る予定です。今日頂いたコメントは寝る前にお返事しますが、その後は帰ってからになりそうです。ご了承ください。

 追記 : 只今17時半です。今から旅行に出発することになりました。お返事は帰ってからしますね。

さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。


| 日常 | 14:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-278 Junkoさんへ
ただいま~。
携帯からだと分からなかった?
実は見えてるけど、あえて『ラッキーを探せ』にしました(~_~;)
ホントはそこでなくて、やっぱり日陰のラッキーを見て欲しかったの(笑)

v-278 ももんたママさんへ
ただいま~。
いつも日陰の男ラッキーです。でもたまに日向に居る時もあるのよ。

パパはいつも思い立ったら即行動・・・・な人なのでいつも振り回されています(笑)
ワンコ達も流石にお疲れのようです。

v-278 makoさんへ
ただいま~。
期待を裏切らないでしょう。今度日向でまったりしているラッキーを探してもらおうかな(笑)
旅行は県内でした。
ワンコ達もお年を召したのかお疲れのようです。

v-278 苺クッキーさんへ
ただいま~。
忙しいのにありがとう。
旅行記楽しみにしてもらうと嬉しいですが、ちょっとプレッシャーだな(^^;;
でもがんばるね。

v-278 ちゃまさんへ
ただいま~。
プチ旅行から帰ってきました。
ラッキーも日向ぼっこしてる時はあるけど、大抵は日陰です。
旅行記は普通の日記になりそうよ。だって犬ブログのための旅行じゃなかったのよ。

v-278 ぱっちさんへ
ただいま~。
ぱっちさんがコメントをくれた頃は竜飛にいましたよ。
今回は県内だけの小旅行でした。
もちろんワンコ達も一緒ですよ~。
後で旅行記書きますね。

ラッキーは日陰が好きなんだと思うな。日が当たると眩しいみたい。旅行中の写真もどれも渋い顔ばかりで残念な顔してました。

v-278 ぎんさんりんさんへ
ただいま~。
今日帰ってきました。
お忙しいのに電話失礼しました。

v-278 raviさんへ
ただいま~。
ははっ、ホントは見えてるけどいつも日陰の男ラッキーを見て欲しかったの(~_~;)
旅行記の前に違う日記になるかも・・・(意味深。笑)

| eco | 2009/05/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

今回のラッキーを探せ!はすぐわかったけど
相変わらず日影の身でございますなぁ~(笑)

キャンカーで小旅行ですかぁ~♪
帰ってきてからの日記も楽しみにしてますねっ(^_-)-☆

| ravi | 2009/05/06 17:58 | URL |

こんばんは
これからお出かけで
楽しい追記待っていますね。
またブログでお会いしましょう。

| ぎんさんりんさん | 2009/05/05 22:03 | URL |

小旅行か~、いいですね~。
今頃、どの辺りにいるのかしら?(^-^)
3わんも一緒なのかな?
日向を女性陣に取られて仕方なくなのか、
はたまたほんとに日陰が好きなのか。
どっちなんでしょ。(^-^)

| ぱっち | 2009/05/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

今頃プチ旅行中ですね♪
帰ってからの日記が楽しみです~。
ラッキー君日陰が好きなんですね。
まりんちゃんはフカフカなところが好きなんですね。

| ちゃま | 2009/05/05 16:33 | URL | ≫ EDIT

ちょっと忙しかったので久しぶりに遊びにきました~♪

やっぱり日陰を探してしまいました(笑)日陰の男ラッキー君にポチッってしておきましたよ~

ecoさんファミリーお出掛けなんですね~何処へお出掛けかな???帰宅後の更新楽しみにしていま~すv-22

| 苺クッキー | 2009/05/05 09:16 | URL |

ラッキーちゃんを探す時はまず日陰から探す癖がつきました(笑)
なので、すぐにわかりましたよ(爆)
小旅行、いいですね~。どちらにお出かけなのかな?
旅の思い出話を楽しみにしておりますv-290

| mako4684 | 2009/05/05 02:22 | URL |

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ラッキーくん、すぐにわかったけど
彼は日向より日陰の方が好きなのかな~?
それともやはり女性陣に押され気味の遠慮気味なのかな?

明日出発の予定が今日の夕方に出発されたんですね~。
どうぞお気をつけて楽しい旅をしてきてくださいv-411
旅日記、楽しみにしてますよ~んv-353

| ももんたママ | 2009/05/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

さすが期待を裏切らない日陰の男ラッキー!
携帯じゃ全く分からないですよ~(笑)

| Junko | 2009/05/04 18:31 | URL | ≫ EDIT

v-278 ケン太ママさんへ
こんばんは。
何故なんでしょう。ラッキーのみぞ知るですね。
でもラッキーも日向ぼっこしてる時はあるのよ。
そうそう、我が家のワン達は滅多にヘソ天しないのよ。
本当に暑い時ならするけどね。
特にラッキーは腰曲がりだからヘソ天は辛いのかも。(笑)

| eco | 2009/05/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

な~ぜ~?ラッキーくん、あなたはな~ぜ~日陰が好きなの?
ホントに期待に応えてくれるって言うか可笑しなラッキーくん。
ワンコは日向が好きだと思うんだけどなぁ。
ケン太も居ないぞ?って探すと日向でひっくり返ってるんだけど。
そだそだ、ecoさんとこの3ワンちゃんは仰向け寝はしないの?
見たこと無い気がする。うちは仰向けが普通なんだけど(汗)。

| ケン太ママ | 2009/05/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/247-eafcb872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

