☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のBBQ

こんばんは。

3泊4日の旅行に出ていたラッキーピーチ組ですが、旅行記は後でゆっくりと更新するとして、今日はBBQの話題にしたいと思います。

参加メンバーはもちろんひなきママご一行様ですよ。

お昼から始まったBBQ。

2009.5.8to 008

ひなきママご一行様が到着する前に準備を済ませ、ワンコ達はとりあえずラッキーのトイレで待機中。

2009.5.8to 012

ももの写真を撮ろうと構えていたら、しびれを切らしたまりんがズズイーとフレームイン!

2009.5.8to 013

まりんよ、びっくりするじゃないか。
もう少し待っててね。

そんなこんなしてるうちに、ひなきママご一行様が到着。
いつもなら、車が近くに来ただけで、ワンコ達のけたたましい鳴き声が聞こえてくるから、『来たな』と分かるのに、今日はいきなり「こんにちは~」と来たからびっくりでしたよ。
ご一行様、散歩がてら歩いて来たようです。

さぁ役者は揃いましたよ。
もう準備は出来ていたので、早速BBQの始まりです。
去年のBBQもそうだったけど、パパのトラックのウィングをオープンしてワンズを収容。

2009.5.8to 026

とりあえず乾杯です。


本日のワンコ用お肉は豚のサガリとレバーです。
ワンコ用のお肉が焼けた所で、肉祭りですよ~。


皆の視線が真っ直ぐに肉を見ています。
肉祭りは休み休み行われました。結構な量を消費。お腹は大丈夫かな(~_~;)

ももは何故か今日は皆に溶け込めず微妙な距離感を保っていました。

2009.5.8to 066

肉祭りの時だけ近づいてきましたが、ずっとこんな感じでした。ももはどうしたんでしょうね。

ママ達もお肉を堪能していると、ふいに娘が帰ってきました。

2009.5.8to 078
2009.5.8to 080
2009.5.8to 086

ヨーキーズは久しぶりの娘との再開に大喜びで、ちゅーの嵐です。
娘は用事を済ませてすぐに帰っていきましたが、会えて良かったね。

さて、宴もたけなわですが、酔っ払ってしまったパパはまりんを枕にごろ寝。

2009.5.8to 089

まりんは枕にされるのは慣れているので大人しくしてるんですよ。そのまま自分も寝てるくらいです。

さて、今日のメインイベント。
亀の姿焼きです。

2009.5.8to 051

なんてね、知らない人が見たら、『十和田の人間は亀を食べるのか?』って思うんじゃないかと笑いながら話していましたが、これはしいたけですよ。(分かってたと思うけど。)
スッポン以外の亀なんて食べませんからご安心を・・・・。
ってか、スッポンも食べたことがないよ。一度は食べてみたい一品です。

本日はお天気も良くBBQには持って来いの日でありました。
寒くもなく暑くもなく、外で長い時間ゆっくりと楽しめました。


さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

| 特別な日 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

