☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新婚さんいらっしゃ~い

今日は月曜日だけど、ecoの会社はお休みだったんです。

 

そこで会社の後輩でもあり、ワン友でもあり、娘の幼馴染でもある★より小次★ちゃんと彼女のお姉ちゃんの小次姉ちゃんとひなきママと一緒に遊ぶ事になりました。

 

みなさん、覚えてますか?

★より小次★ちゃんは3月に結婚したばかりですよ。

ブログでもその綺麗な花嫁姿をアップしてます。 (←この時の記事はこちら)

58

新婚ホヤホヤの★より小次★ちゃんです。

 

そして


55

りょうちゃんも、実は新婚ホヤホヤなんですよ。

 

先日、ひなポンとりょうちゃんがめでたく結ばれました424

308 おめでとう 308




66.

新婚ホヤホヤさんのツーショット221

 

 

この後、カフェ『花曜日』に行ってランチです。

でも、その前にまずはランで充分にワンズの体力を消耗させてからじゃないと落ち着いて食事ができないでしょう。

と言う事で、いつものランへ。

 

ランでは、ボールを咥えた小次郎が「取れるもんなら取ってみな~7」ってパパを誘って逃げるんです355

パパも小次郎を追いかけて遊んでました。まるでお子ちゃまなパパです356


77 78


81 115

たくさん走った小次郎。


102

流石に疲れたみたいで、ボールを守りながら動かなくなりました。

 

いつも動きが素早くて黙っていない小次郎なので、なかなかいい写真が撮れないとママ達は悩んでいましたが、今が絶好のチャンス!

 

見よ!


111

小次郎祭りの開催です。

 

この後やっと『花曜日』へ

『花曜日』さんは普通のカフェだけど、テラス席のみワンコもOKなんです。


125

ここは『花曜日』

でも、この写真じゃいつものランと変わらない画像ですね356

家に帰って写真を見て失敗したと思いました。もっと引きで撮っとくんだった。

 

今日は天気も良かったけど、流石に外での食事は寒かったので、テラスの片隅にあるハウスで食事をさせて頂きました。


126

そして、またしても失敗。

ハウスの写真は撮ってるのに、肝心の食事の写真が無い!

 

目の前に料理が運ばれて来ると、写真の事は忘れてガッツクeco 。

いつも食べ終わってから気付くのです。

皆さんに、メープルトーストをお見せしたかった。

10センチは有ろうかと言う、分厚いトーストの中にメープルシロップを染み込ませ、その上に大量のアイスが乗っかったトースト。

それをみんなで、つっきながら食べたんだけど美味しかった~398

食後の満腹なお腹にも、難なく入ってしまいましたよ(危険だわ。笑)

今度は写真忘れないようにしますね。



↓ ブロガー失格のeco にゲンコツクリックを・・・・・・393
 →ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

 




| お出掛け | 21:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

小次姉ちゃんへ

いつでもいいですよ(^-^)
この前は本当に楽しかったね♪
小次郎もたくさん遊べたし満足だったでしょう。
私達も美味しい物いっぱい食べて満足だったね(笑)
また、遊ぼうねv-411

| eco | 2008/04/13 20:37 | URL |

今更ですが
この前はありがとうございました!!!
小次郎はメチャメチャ楽しんだみたいで
家に帰ってからは爆睡でした
次の日も散歩終わってから・・・何故か爆睡

ヨーキー家族の写真
以外に綺麗に撮れてました
小次郎ブログにアップしてもいいですか?
(ってかもうしちゃいました/笑)
また遊んでやってください!!!

| 小次姉ちゃん | 2008/04/13 12:04 | URL |

★より小次★ちゃんへ

お疲れ~、今日も辛い一日でした(苦笑)
もう、仕事辞めたいよ~。

ネット繋がったらまた遊びに来てね。ついでにポチッとも頼んだよv-391

行こう行こう!仕事帰りにメープルトースト!

| eco | 2008/04/11 18:56 | URL |

SHIZUさんへ

お久~(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
SHIZUさん、どうしてた?元気にしてた?
みんなは元気?

(^ー^* )フフ♪SHIZUさんも新婚時代を思い出した?
旦那様といつまでも仲良くね~♪

| eco | 2008/04/11 18:48 | URL |

今日もお疲れさまでした~ヾ(^▽^)ノ
てかインターネット繋がってからコメントしようと思ってたんだけどワン達の笑顔の誘惑に負けてしまったので遅いコメントしちゃいます☆
月曜日すっごい楽しかったですね♪小次郎もめちゃくちゃ楽しんでたし☆充実した1日だったな~o(^o^)o
また今度私達を誘って下さいね~☆
もーちょい暖かくなったら仕事終わってから花曜日行きましょね!!メープルトースト食べるどーヽ(≧▽≦)/

| ★より小次★ | 2008/04/11 18:19 | URL |

新婚って言ってたから、SHIZUの昔を思い出してしまったよ~~
むふふ
いいやねぇ、若いって(*^_^*)
SHIZUにもこんな時代があったんだねぇ。。。
っていうか、おひさだすv-22
みんなと仲間で出かけるっていうのは、楽しいよねぇ。。。。

| SHIZU | 2008/04/11 13:06 | URL |

菊姫さんへ

目の前に料理が運ばれてくると写真の事なんてすっかり忘れてるよね。
菊姫さんは、途中で思い出すだけマシです(笑)
私は食べ終わって「は~」ってなってから思い出すからねv-394

うん、豆ちゃんはまずお見合いが大変そうだもんね。
でもその時になったら、意外と豆ちゃんから積極的になったりしてね(笑)

| eco | 2008/04/09 18:16 | URL |

ふうちゃんへ

確かに、アレは危険な食べ物です(笑)
でも、また食べたくなっちゃうv-238
といっても、このお店、土、日、祝日が休みで、平日に休みの無い私は今度いつありつけるか分からない・・・・・・。
だから平日に休みがあったら絶対行くぞ~v-355

| eco | 2008/04/09 18:12 | URL |

いいですね~、新婚ほやほやーズv-238
本当は私も豆福の子供が見てみたいんだけど、恐らく敵わぬ夢でございます。
あと、お料理を取り忘れるのは菊姫もしょっちゅうです。
来た途端に「わ~い♪」って食べちゃうんですよね~。
んで食べかけ写真とかを撮ってみたりして…。

| 菊姫 | 2008/04/09 15:40 | URL |

いいな~ぁ

仲の良い友達家族とワンちゃんも、そろっての散歩に食事…
新婚さん…う~ん懐かしい言葉!

メープルトースト大好きです。が、が~ぁ…
なぜか?食べ終わってからメタポリを心配する私!
なら、食べるなと言われるけど、好きな食べ物を目の前にしたら一瞬記憶喪失
になるんです<笑>

| ふうちゃん | 2008/04/09 12:15 | URL |

nico70さんへ

今度、新婚さんいらっしゃ~いのコーナーにnicoさんが登場することを祈っております(笑)
小次郎祭り、可笑しいでしょう。
はたから見てるとこんな感じですよ(笑) もちろんnicoさんもこうですよv-391

>キャンカーで迎えに来て~(笑)
 連れてきてくれる人を探してください(笑)

| eco | 2008/04/08 19:03 | URL |

teriaちゃんへ

シロノワール・・・・名前がお洒落だわ~v-238
違う食べ物みたいv-10
やっぱりメープルシロップが染み込んでいるのかしら。そして耳はサクッサクッでアイスを付けて食べると最高なんでしょうか。
私メープルトーストの耳に惚れましたv-343

| eco | 2008/04/08 18:56 | URL |

ひなきママさんへ

りょうちゃんも新婚なのよ。
でも、りょうちゃんには「そんにの関係ねぇ」だよね。
花曜日、今度はいつ行けるかな。
次はトーストだけにする(笑)

| eco | 2008/04/08 18:44 | URL |

ここぁままさんへ

(*≧m≦*)ププッ あの光景はホント怖いよね。
自分もその中の一人ですが、何か(笑)

2世の誕生、待ち遠しいよ~v-73
2ヵ月後が楽しみです♪

| eco | 2008/04/08 18:42 | URL |

fu_oyo さんへ

fu_oyo さん、結婚記念日おめでとう♪
今日はお祝いですか?って、パパさん飲みに行くのねv-390
じゃ、パパさん抜きで子供達と盛大に入学祝いですねv-392

うんうん、メープルトーストは食後は危険な食べ物です(笑)
今度、トーストとコーヒーだけでもいいかなって思ってます。
お互い気を付けましょう(笑)

| eco | 2008/04/08 18:38 | URL |

lalanonさんへ

楽しかったですよ~♪
ワンピ着てるのはももです。はい。セーラーカラーなんだけど、カラーがひっくり返ってるね。
これも私の手作りですよ。ラッキーとまりんのラガーシャツとお揃いで作りました。
娘の洋服をリメイクしたものですv-324

| eco | 2008/04/08 18:33 | URL |

ぎんさんりんさんへ

こんばんは。
なんかね、気が付けばほぼ毎週こんな感じですね。
お友達多くて楽しいです♪

料理の写真はいつも忘れてしまうんです。
誰かがカメラを持つと思い出すんだけど、誰もカメラを手にしなかったんです(他人のせいにする。笑)

| eco | 2008/04/08 18:28 | URL |

新婚…希望者のnico70です(笑)
小次郎祭り、超ウケルv-8
多分私もこんな感じで写真撮ってるんだろうな(笑)
ecoさん、ナイスショットですv-91

メープルトースト…想像しただけで美味そう。
今度想像じゃなくて現実にしたいわv-238
キャンカーで迎えに来て~(笑)

| nico70 | 2008/04/08 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!メープルトーストって言うのに良く似たのがこちらにもありますよ~シロノワールっていうんですけど、昔はよく息子と食べに行きましたv-273
新婚さん、覚えていますよ~v-363わんちゃんも新婚さんなんですねv-343ecoさんはいつも楽しい仲間に囲まれていて幸せですねv-343

| teriachan | 2008/04/08 15:26 | URL |

そっか。りょうちゃんも新婚さんだったんだ。
嫁さん放置で遊び歩いてるあたり~i-278
今回はりょうちゃんとコジが楽しそうに遊べるようになって嬉しかったわ~(^^
また花曜日行けるといいね~。

| ひなきママ | 2008/04/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

いつもいつも楽しそうですね~♪
みんな寄ってたかって撮影会、周りから見るとおかしな光景に見えるよねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ひなポンとりょうちゃん2世も近々かしら~!?

| ここぁまま | 2008/04/08 08:31 | URL | ≫ EDIT

メープルトーストみたいなのはこちらはハチミツトーストでありますよv-10
メタボ推奨品のようで危険ですが・・・・
みんな新婚さんでいいですね~~~!
私は今日14回目の結婚記念日・・・・
でも長女の入学式がメインで、更に夜はパパさんだけ町内の飲み会に行くんだよ~~v-239
といいながらも気にもならなくなってる自分はv-12
新婚時代なんてあったのかな?と記憶から消去されてる?!

| fu_oyo | 2008/04/08 00:12 | URL |

みなさん楽しそう&お洒落ですね♪
あのかわいいスカート姿はももちゃんですか?

| lalanon | 2008/04/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
私も食事した後気づくことがあります、ブログのことはあまり考えないで
食事しますものね、ecoさんの所はいつもお友達がいらして
にぎやかで良いですね、楽しそうですよ。お友達もお幸せそうですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/07 22:49 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/25-8384169e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

