☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・・

そういえば・・・・。
日曜日の朝にパパが帰ってきました。
パパの登場は久しぶりで、まるで今まで全く帰って来てないような感じでしたが、実は週に1度は帰ってきてました。
いつだったか2日前に出て行ったばかりなのに「明日帰るから・・・」と電話が来た時に「また帰ってくるの?もう少しゆっくりしてくれば~」と、口が勝手に・・・・心にもないことを勝手にしゃべっていました。
決して心からの発言ではありませんよ。(^。^;)
帰ってくるとそりゃ~嬉しいですとも。。。。ワン達は。。。。

ほらっ !

2009.6.5to 021ri

こんなに大喜びなんですよ。
早速ももがパパの疲れを癒すために、愛情を込めて労っています。

2009.6.5to 022ri

そして、愛情たっぷりのペロペロ~攻撃。

2009.6.5to 023ri

左から右からと場所を変えて愛の嵐です。
そんな中、ラッキーも参戦。

2009.6.5to 024ri

かと思いきや、そのまま通り過ぎていきました。

ももは自分からペロペロをするのはいいけど、パパに「チューは?」と言われると何故か逃げるんです。

2009.6.5to 025ri

パパにチューを要求されて逃げるもも。
ならば・・・と、まりんがチューをしにきたけど、何故か顔をそむけるパパ。

2009.6.5to 026ri

一瞬何かが横切りましたが・・・・

2009.6.5to 027ri

まりんもパパを待っていたとアピールします。
でも、まりんの待っていたものは

2009.6.5to 028ri

おやつです。
パパが帰ってくるとお腹いっぱいおやつを貰えるからね。
まりんはそれだけが楽しみなのかもね(~_~;)

* 写真の順番は編集してないです、撮影した順で使っています。

3ワン入り乱れての歓迎は大騒ぎで、パパもしばらくは手を動かさずに、ワン達の行動をジッと見守ります。
むやみに手を動かすと、飛んできた誰かに刺さったりするからね。

2009.6.5to 029ri

喜びのあまり、ひたすら走り続けたラッキーもやっと落ち着いたようです。

2009.6.5to 030ri

そして、やっと自分も甘えてもいいですか?と甘えに来ます。そんな控え目なラッキーも可愛い。
ひとしきり甘えたらラッキーもパパのもとから去っていきました。

今度はももが

2009.6.5to 033ri 

「あ・な・たは-と 」って、あんたの『あなた』はラッキーでしょうが・・・・。



そして、またパパは仕事に出掛けました。今回はラッキーをお供に連れて。。。
しばらくは女だらけ(女だけ+だらけた生活)の生活になります。うっしっし~。

さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。


| 日常 | 22:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-341 makoさんへ
こんばんは。
色っぽいのはももの生まれ持ったものでしょうね。私もももに見習わなければならないこと一杯あります。あんな風にお迎えしたら良い妻と言われるのでしょうね(笑)

えっ!?あの乙女なパパがトラックに乗るの?(笑)
なんか想像できなわ~。
家のパパは行ったり来たりのその場しのぎの仕事なんですよ。だから帰ってこないときは何週間も帰ってこないけど、帰ってくるときはすぐに帰ってくるの。
そうね~、すぐに帰ってくると正直・・・。

v-341 ぱっちさんへ
こんばんは。
はっち君はクールなのね。
家の子達は物凄い大喜びで迎えてくれますよ。
パパもこの歓迎は一番嬉しいでしょうね。
仕事の疲れも癒されるでしょうね。

v-341 えるりんママさんへ
こんばんは。
やはり3ワンだとどこのお家でも同じような構図になるのでしょうか。
もちろん、りんちゃんとももが同じよね(笑)

もも、大分良くなってきました。そろそろ完治の予感です^^

v-341 シナモンさんへ
こんばんは。
ははっ 『桃色吐息』というスナックでも出そうかしら(笑)
そうしたらパパが入り浸りになっちゃいそうだわ(爆)
パパは晩酌はしないんですよ。ecoがいつも一人でビールを飲んでます(^。^;)
まりんにありがとう♪

v-341 てんこさんへ
こんばんは。
てんちゃん、数値が下がってよかったですね。
ももも もう少しなんですよ。お互い頑張りましょうね。

3ワン勢揃いでの大歓迎は嵐のようです。
でもすぐに過ぎ去る嵐なんですよ。ももだけいつまでもパパにベタベタしてます。

| eco | 2009/06/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

もう なんなんでしょっ♪
この可愛さはっ!

ウチもパパに対しての 愛情がハンパじゃないっ!
しかも ももちゃんの様に
愛がそこだけ溢れてるっ!て感じっ。

パパと仲良くしてるてんにヤキモチ焼けちゃうっ。
パパじゃなく 私にチューしてぇ~!とのた打ち回りそうな
毎日を過ごしてますよっ(≧m≦)ププッ


只今 コメントのお返事は ブログに伺っての返信とさせて頂いてますっ。
ご了承を…( ̄∇ ̄*)ゞえへ

読み逃げ全然OKですよんっ。
私ももちろん 読み逃げしてましたし( ̄▽ ̄)ゞデヘッ
てんの調子ですが 先日の検査結果で 数値が少し下がりましたっ。
まだまだ予断ならないと言われてるので
不安は残りますが…。
病院嫌いのてんが 早く良くなってくれると良いなっ♪


 

| てんこ | 2009/06/14 10:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 09:13 | |

それぞれ個性v-354が出て楽しいですね。
ももちゃんがお店v-308(どんな、というツッコミはなしで^^;)開いたら繁盛しそう
ecoさんはこの後、パパさんにお疲れ様の晩酌でもするのかな~

私は、まりんちゃんのグリグリが好みなので
MVPはまりんちゃん

| シナモン | 2009/06/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

あは♪ももちゃん、パパさんからのチュウは拒むのね^^(笑)
③ワン居ると自然とそれぞれの役割が分担されますよね♪
うちも1番オイシイところはりんたんがもって行きます^^
なんだかうちの構図と似ててニヤニヤしながら見ちゃった~
エルフとラッキーくんが似てて、まりんちゃんとティーさんが似てる~v-119

↓ももちゃん!!だいぶん良くなってる~v-162v-10
ほんと、あともう少しですね!!
ずっとずっと頑張ってきたんだもんねv-238

| えるりんママ | 2009/06/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

どこのわんこも愛情一杯でお出迎えですね~。
はっちはちょっとクールで、こんな風に、
走り回って喜んではくれないんですけどね。(^^;)
しかし、こんなに甘えてもらったら、
うれしくってたまらないですよね。
一人でもうれしいんだから、三人ともなると、
うはうはでしょうね~。(^m^)
これで、辛い仕事もがんばろうって気になりますもんね。

| ぱっち | 2009/06/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんがパパさんに向ける表情っていつも色っぽいですよねv-10
ecoさん、もしももちゃんが人間だったら、パパさんを奪われてたかも知れませんよ~(笑)
色仕掛けの技、見習いたいわ、もも様!

パパさんの仕事は長距離なのかな?
うちの旦那も来週からトラックに乗るんですが、これが近距離で毎日帰ってくるので、正直ガッカリしております(爆)

| mako4684 | 2009/06/13 20:37 | URL |

v-341 ももんたママさんへ
こんばんは。
そうなの、ももの『あなた』は二人とも旅に出ました。でもきっとまた1週間後には帰ってくると思いますよ。最近このパターンが多いんです。だから安心してラッキーを送り出しました。
ワンズのお帰りの歓迎は本当に大騒ぎだよね。家は3ワンだけどももんた家は⑥+②だものね。もっと大騒ぎでしょうね。そうそう手を出すと誰かに刺さるのよ(笑)

v-341 ゆきかおさんへ
こんばんは。
パパ、帰ってきた時は大モテですよ。
1週間ぶりだものね。たった1分家を出ただけでもこんな風に歓迎してくれるワンズですから、1週間ぶりなら尚更です。
あらMVP、ラッキーでも全然OKですけど・・・(笑)

v-341 ケン太ママさんへ
こんばんは。
ぷっ、そうよね~、やっぱお土産が気になるよね~(笑)
我が家はきっと、ももが奥さんで、まりんが子供で、ラッキーがペットという構図なんでしょうね。
えっ?私?ただの使用人です。

v-341 ちゃまさんへ
こんばんは。
最近1週間に一度は帰ってくるのでラッキーを連れて行ってもすぐに帰ってくるでしょう。
歓迎はももとまりんがパパを占領してしまうので、ラッキーの入る隙はないのです。二人の歓迎か終わってからゆっくりと歓迎してます。

| eco | 2009/06/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

ラッキー君またパパの癒し任務で旅に出たんですね♪
今回は1週間くらいなのかな。
パパが帰ってきた時みんなうれしいんですね。
ラッキー君は最初はももちゃんとまりんちゃんに大歓迎アピールを譲るんですね。

| ちゃま | 2009/06/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

ラッキーくんが可愛い~♪
ケン太もパパが帰ってきたら、まず飛び付き駆け回り私にも体当たり。
帰ってきたよと私に教えてるのかも知れませんが、要りませんって。
それにしても3者3様の歓迎の仕方があるのね。
ももちゃんを見習えばヨイ奥様になれるかしら?
でも私はまりんちゃん派ね。
出張帰りなんか、土産の方が気になるね。

| ケン太ママ | 2009/06/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

おはようさんです。
パパさんモテモテですねぇ~(笑)
もう写真がブレブレになるほど
高速で動いてるんですね!
ももちゃんがぞっこんと思いきや、
まりんちゃんが、ウリウリ攻撃!これ笑うわぁ~!
で、ラッキー君!行ったり来たりの落ち着きのなさ…
こんなに溺愛されたら、パパさん、さぞかしご満悦ですね~!
「幸せの構図」お見事です。
やっぱ最後はももちゃんで締めですね(笑)
MVPは、私はラッキー君に上げたいよぉ~!

| ゆきかお | 2009/06/13 07:48 | URL |

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ラッキーくん、超うけるぅ~v-364
お帰りぃ攻撃、パパさんが最初のうちは手も出さずに
ジッと座って身動きをとらないお気持ち、よくわかります。
私も出掛けて帰ってくるとそりゃもうすごい歓迎v-344
だから何もせずみんなの真中に座り名前だけ呼びます。

ももちゃんの「あなた」2人とも行っちゃったのねe-263
今度はいつお帰りかしら?

| ももんたママ | 2009/06/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/266-22369b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

