☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低温火傷 残念な結果

この記事は低温火傷をした、ももの全てを綴った日記です。

愛するペットが低温火傷の疑いがある、または、今後の治療法が気になる方、拙い日記ですが何かの参考にして下さったら幸いです。
このレポートはカテゴリー《低温火傷》にすべて入っています。(2009年6月18日現在、日記は17件)



2009年6月16日(245日目)

前のレポートで次のご開帳では完治の予感と報告しましたが、残念なことに完治はしていませんでした(-。-;)
皆様には多大なる応援を頂いたのに申し訳ございません。

今日のご開帳は
2009.6.16to 003 ←日にち間違えました。245日目です。
2009.6.16to 001 ←こちらも同じ。

ちょっと形が変わっただけ。
でもひどく大きくなっていなくて良かった。

また、前のように何日分もまとめてupしようとも思いましたが、もしかしたら皆さん気になってるいるかと思い結果だけは報告したくて更新しました。

今後はまた数日分をまとめてupしますね。
ここへ来て焦ってもしかたありまん。
またじっくりと治療していきたいと思います。

コメントページは閉じておりますが、ももに応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 完治に向けて更に頑張ります。





| 低温火傷 | 07:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/270-2aa4a241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

