☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1:9分け

昨日の午前中にまたパパとラッキーが仕事に出ました。
残された女陣は、ひなきママご一行と隣町の公園に散歩に行ったんですよ。
そこで、な・な・なんと!カモシカを発見!
かなり遠くに居たので、カメラをズームにしたけど、ズームにし過ぎてカモシカを見失ってしまった( ̄Д ̄;;
慌てて元に戻したけど、既にカモシカは姿を消していました。(;´д`)トホホ
でも、ひなきママが撮影しているので写真を貰ったら、この時の日記をupしますね。

今日はももの何気ない一枚です。

2009.6.16to 077

パパのウデマクラで寝ていたもも。
最近、あまりにecoが鼻がハゲてるって言うから気にしてるのかな。
わきから毛を持ってきてハゲを隠していました(笑)
見事な1:9分けにびっくりよ。
もちろんやらせではないですよ。ももが自ら作り上げた1:9分けですから・・・・。

さて、今日のMVPは誰にする?
一番頑張った子にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます。


| 日常 | 12:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

e-399 ゆきかおさんへ
こんばんは。
笑っちゃうでしょう。どうしてこうなったのか不思議だよね。
そんなに気にしてたのかな(~_~;)
サプリ効果があるといいけどね。
でもね、なんかプチプチと短いのが生え始めているよ。^^

e-399 てんこさんへ
こんばんは。
てんちゃん、ツンデレのツンだね。でもデレもあるでしょう。
それはばーちゃんとパパにしか見せないのかな。
ももは逆に私の母にはツンなんですよ。

| eco | 2009/06/21 19:08 | URL | ≫ EDIT

ecoさん こんにちはっ。
ももちゃんって可愛いよなぁ…。
腕枕で寝るなんてっ。
てんも小さい頃は 腕枕で寝たのに
今じゃ 近寄りもしないっ!
ってか 背中向けて寝るのが定番!
はぁ… ももちゃんの様に たまには腕枕で寝て欲しいわっ。
1:9分け たま~に てんもなってるっ(* ̄m ̄)プッ
鼻の方向向いてたり 天に向かってたりっ(≧m≦)ププッ


ばーちゃんとてんの世界に入り込めない…。
悲しいかな… ちょっかい出すと すんごい怒られます
私が飼い主だと言うのに…Σ(|||▽||| )あぅ…

| てんこ | 2009/06/21 13:20 | URL |

おはよう。
モモちゃん超かわいいぞぉ~!
そのパサっとかかったサラサラヘアー!
なんだかなぁ~(プッ!)
そこまで気にしてたかぁ~!
大丈夫だよぉ!サプリでがんばるんだよぉ~!
しかい、自然が織り成すみごとな1:9分け!
こりゃ、ウケたわぁ~(笑)

| ゆきかお | 2009/06/21 08:05 | URL |

e-399 苺クッキーさんへ
こんばんは。
フサフサになったかと見間違うほど上手に隠してるでしょっ(笑)
私も見たときは笑っちゃった(^○^)
偶然とはいえ、こんなの見たこと無いよ。

e-399 ぱっちさんへ
こんばんは。
ももも気にしているのでしょうかね~。(笑)
私がハゲハゲ言うからかしら(~_~;)
まっ、偶然の産物だとは思うけど、ちょっと面白かったから写真におさめておきました。

e-399 ケン太ママさんへ
こんばんは。
そうそう、ズームにし過ぎて、どこにカモシカがいるのか分からなくなってしまったのよ~( ̄Д ̄;;
よくあるよね(笑)
いったいどこのオヤジを見て1:9分けを習得したんでしょうね。
私の周りには1:9分けのおっさんいないんだけどな~。
でも上手に隠してるでしょう。

e-399 makoさんへ
こんばんは。
上手く隠してるでしょう。これを見たとき「そうか、そういう手もあるんだ」って妙に納得してしまいました(笑)
パパはまだまだ毛があるからきっと死ぬまで1:9分けにはならないと思いますよ。頭の毛は剛毛だけど体の毛は私より薄いです、羨ましい(爆)

| eco | 2009/06/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、鼻の所の毛が柔らかいんですねv-290
うまい具合にデリケートな部分(笑)を隠しましたね。でも美人のももちゃんがひょうきん者になってて面白いぞ(笑)

1:9分けというタイトルを見て、『ああ、パパさんもとうとう?』と思ってしまいましたv-356
す、すみませ~んv-393

| mako4684 | 2009/06/20 22:03 | URL |

あら、愛しのあなたに見られたくなくって、
隠しちゃったかな、ハ・ゲ!
横から後から無理やり毛持ってきてるおっさん
見習っちまったかい、ももちゃんよぉ。

ズームにし過ぎて対象物を見失う、よくあることだよね。

| ケン太ママ | 2009/06/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してて、ごめんなさい。
どこが1:9分け?って探してて、
あれ~、どこ~?
って目に入ったのが、お鼻。
ぷぷぷ、うまい具合に隠しちゃって。(^m^)
やっぱりレディ。
はげはげってあんまり言われたくないのかも。

| ぱっち | 2009/06/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

記事を読む前にももちゃんの写真をみて、「あれっ!鼻の上の毛がフサフサしてきた???」って思いました。その後の記事を読んで納得・・・って言うかまた大笑いしちゃいましたv-411ももちゃんの乙女心なんですねv-352上手に1:9になっていますねe-278

| 苺クッキー | 2009/06/20 14:09 | URL |

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/272-8e064bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

