☆ eco world ☆彡

ようこそ eco world へ! 当ブログはヨーキーファミリーとの楽しい日々を綴ったものです。 陽気なラッキー(父)と、人見知りのもも(母) 内弁慶のまりん(娘)が繰り広げる毎日の出来事をお伝えしたいと思います♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気を付けあそばせ

最近、我がブログで摩訶不思議な現象が起きております。
コメントを入れてくださった方とは違う方のお名前が表示されるようです。
そして、URLも違う方のURLのようです。
しかも、2日も連続で・・・・。今日も摩訶不思議な現象が起きたようです。
この状態が続くようであればサポートに連絡しようと思います。
さぁ、試しにどしどしコメントを入れてみてください。
もし、ご自分とは違う方のお名前が表示されたら、それはそのままにして、また新たにコメントくださいね。

コピー ~ 2009.6.19to 050

あんたの白ヒゲの方が怖いよ。

あっ、ついでにポチもお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加しています。




| 独り言 | 22:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

v-361 makoさんへ
こんばんは。
あら、makoさんもでしたか。
聞いてみてよかった。結構たくさんの方が同じようになってるのね。
私のブログだけなんでしょうか。どうしてだろう?
今回は大丈夫のようでしたね。またあったら連絡くださいね。

v-361 ぎんさんりんさんへ
こんばんは。
ぎんさんりんさんが間違えてくれなかったら私今でも知らずにいました。
皆さん同じようになってたようです(・_・;
ウィルス対策は万全ですよ。煩い位に出てきますから。
まだまだ続くようでしたらサポートに連絡します。

v-361 えるりんママさんへ
こんばんは。
何で私のブログだけ?ってちょっと悲観しております。
服は型紙があるので、ササッと作れるんですよ。
時間は考えた事ないけど、2枚を半日で作りました。1枚作った後で一度昼寝してますが・・・(^^;;
昔から家庭科だけは良かったんですよ。良い主婦になるはずが・・・・(笑)

v-361 momo&heartyママさんへ
こんばんは。
怪現象も落ち着いたのかな。今は皆さんのコメントのお名前も普通のようですね。
パーティーはmomo家のように豪華ではありませんが、楽しんでます♪
ワンズも偉いでしょう(笑) こういうの見るとホント可愛いです(*^^)
服はねモデルが上手く隠してくれてます(笑)
そのうち、失敗があらわになると思いますよ(^^;;

v-361 ぱっちさんへ
こんばんは。
今はもう怪現象はおさまったみたいですね。
でも、一度は体験してみたいでしょう(笑)
またコメントしてみてください。もしお名前が違ってたらそのまま送信してくださいね。
サポートに連絡するとき証拠となりますので。。。
ポチッとありがとう♪

| eco | 2009/06/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

なんか、怖い話ですね~。
私のコメントは、誰のコメントになるのかしら?
私ははっちのかーちゃんのぱっちであります。(^-^)
そっか~、認証の番号入れるときに確かめればいいのね。
ふむふむ・・・。
なんだ・・・、ちゃんと自分のだった・・・、残念。
怪奇現象はまた今度。
今日のみんなはとってもいい顔。
みんなにぽちっとしますね。(^-^)

| ぱっち | 2009/06/25 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ご無沙汰しちゃいました><

おおっと怪現象?!
怖い~(^^)
白ひげはかわゆい^^

↓持ち寄りパーテイとっても美味しそう~!
ワンズもちゃんと待て!して
お利口さんに食べるのね~
偉いですぅ♡ 

↓アメリカンスリーブ・・・悪いところ有るんですぅ?
とってもよく出来ててめんこいよ(^^)
ではぽちっと!

| momo&heartyママ | 2009/06/25 10:52 | URL |

おはよ~ございま~す!
えっ!そんな珍事件があったんですね!
このコメントは大丈夫かな?

↓手作り服またまた凄い!
1枚作るのにどのくらいの時間が掛かるの?
いつも思うのですが型紙を使って作るのですか?
私にゃ無理ー><

| えるりんママ | 2009/06/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
私だけではないのですね
この怪奇現象は
早めにFC2に確認したほうが良いですね
パソコンのウイルス設定は万全ですか?
変なメールを開くとトップページに
女性が現れたりして消えない面白い
現象がおきたりするそうです。
何もないと良いですね。
後でポチしておきますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/06/24 23:48 | URL |

私も1個前の記事にコメント入れる時に名前とURLが違う人のものになってました!
書き込む直前に気付いて自分で直しましたが、他の方もそうだったんですねi-201
一体なんでこんなことになるんでしょうね???
このコメントは大丈夫みたいですが…
確かにちょっと怖いかもi-230

| mako4684 | 2009/06/24 22:37 | URL |

v-361 ももんたママさんへ
こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
それにしてもテンプレまで違ってたなんてびっくりですよ。
昨夜は怖くて眠れないかと思ったけど、ベッドに入った途端に寝てました(^。^;)
私一度もそんな事ないので不思議で不思議で仕方ないのです。
どうしてなんだろう・・・・v-356

v-361 ケン太ママさんへ
こんばんは。
テンプレね、私弄ってなかったのよ。
ももんたママも違ってたって書いてたよ。
で、ももんたママと同じようなテンプレだったのかな?
>左に純白の百合の花があり右には金髪らしき長い髪の
ノースリーブの女性が頬に手を当ててる・・・
そんな感じのテンプレだった?
そうそう、1つ前の日記ににシナモンさんがコメント入れてくれてたけど『ケン太ママ』だったよ(・_・;

v-361 さあささんへ
こんばんは。
あら、ケン太ママさん人気者ですね(笑)
なんだろ、前の人のお名前が出るのかな。
それにしても怖い!
これからも何かあったら教えてくださいね。

v-361 詩織さんへ
こんばんは。
ご協力ありがとうございます。
詩織さんは大丈夫のようですね。
本文もOKですよ(^^)

v-361 ゆきかおさんへ
そうなの~v-405
ゆきかおさんも同じようなことがあったのね。
クッキーか~。。。。最初クッキーっておやつの事かと思ってたよ(笑)
あっ、今はなんとなくわかってるけどね。なんとなくだから結局ちゃんと知らないのよね~(^^;

この時のまりんの写真、みんな白ヒゲが写ってるけど、抜いたわけでもないのに今は何もないの。。。これも怖い(笑)

v-361 豆日和さんへ
こんばんは。
ご協力ありがとうございます。
mixiもやってらっしゃるのね~。足跡残ってるかな。
mixiでも遊びに行きますね(^^)

| eco | 2009/06/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

URLの貼り付けが分からないですーv-356
ちょっとどうなるのか?気になってコメント入れてみましたv-389
mixiでも、見かけたのでフラフラ来ちゃいましたw

| 豆日和 | 2009/06/24 19:20 | URL |

おはよう。
うんうんこないだはそうなってたよ!
自動で入るアドレスと、名前がecoさんのに!
あれって思って、私のに直してコメしたんだよ!
たぶんクッキーだと思うんだけど…
よくわかんないね?
で、白ひげって(爆)
それこそ、ソレ何よぉ(笑)
今日は、OKだったみたいだよ!

| ゆきかお | 2009/06/24 06:41 | URL |

こんばんは♪

試しに書き込みしてみましたv-20

どうかな?
本文は変ではないですか?
いちおう名前入れておきますv-238

詩織

| 詩織 | 2009/06/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
夜分遅くに失礼します。
この記事のNAMEは大丈夫でしたが、↓ケン太ママさんの記事を見て、ひとつ前の記事のコメ欄開けたらNAMEが「ケン太ママ」になったましたv-356
次にコメ欄開けたら「さあさ」になってる??
不思議ですねぇ~v-405

| さあさ | 2009/06/23 23:24 | URL |

ももんたママさんへ
ケン太ママさんへ

明日またきちんとコメントしますが、今二人のコメントを見て本当に怖くなってしまったv-399
なんなんでしょう。
怖くて今日は眠れないかも。。。。
風呂場の変なおじさんより怖いぞ。(((=_=)))ブルブル

| eco | 2009/06/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
私の場合は自分の名前入ってたし、URLも大丈夫。
でもね、さっき、ここの1つ前の記事のコメント見た時テンプレ変わってたの。
丁度ecoさんがテンプレ弄ってる時に見ちゃったか?って思ったけど、
違うんだよね?何だろう~?

| ケン太ママ | 2009/06/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

ご報告・・・今、「コメント」をクリックして
コメ入れようと開けたら・・・
いつもなら自動的に私の名前が入ってるのに
入ってない・・・しかも・・・しかもですよ、
テンプがいつものテンプではないv-399
左に純白の百合の花があり右には金髪らしき長い髪の
ノースリーブの女性が頬に手を当ててる・・・
何でだぁ・・・摩訶不思議・・・

| ももんたママ | 2009/06/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://luckypeach.blog102.fc2.com/tb.php/275-293af66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

